メディア記事

国会議員106人が旧統一教会関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが自民党議員

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 162件中 101~162件
ズブズブどころじゃなかった

公明の支持団体が創価学会であるのとおなじように自民の支持団体が統一だったということか

オウムが夢見たカルト国家じゃん

元首相が暗殺されてもカルト規制法(反セクト法)を立法する気運が生まれない理由はこういうことか
この調査は、各党が自主的に実施して結果を公表するか、
または、衆参議長名で実施されて然るべきだが、
自民党はそういうこともできないほど子供。いや、ガキ共。
「岸田首相は回答を寄せなかった」
自己申告を旨とし、自身の在り方に正直になった者だけを残すと言いながら、自分は答えないとかモロ関わってますと言ってるようなもん。
全国会議員の14%は統一教会と接点があり、そのうち8割は自民党なのか……。
こういうアンケートで
統一教会の教義
「エバ国家日本をアダム国家韓国の植民地にすること」Wikipedia等
を知っていますかと聞いてほしいです。
7月16日に日刊ゲンダイで112人(うち自民党98人)との報道があり、わずかだが食い違う。岸田首相をはじめ未回答もいることから、まだ隠している議員がいるのではないかと疑う。
安倍長期忖度政治の結果!自民党の力(正義)などこんなもの!
一般のアンケートで回答率81.9%なら高いと思うが、この問題で議員という立場で回答しないのが18.1%もいるのは闇が深いんだろうとしか思えない。
自民党関係の県議会も市議会も
統一教会とベッタリ
なんでしょうかね
全員、政治の世界から追放して欲しい!
教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった。内閣改造で入閣の際に関係を認めた議員もおり、今後増える可能性がある。秋の臨時国会で焦点になりそうだ。
アンケートだけでここまで出るのは…回答拒否や虚偽回答も含めると更に増えるわけだが…: …
この国は 騙され続けた 主犯は処刑 岸信介は翌日に保釈され巣鴨拘置所を出所1948年12月24日…公職追放が解除されると政界に復帰 1957年2月から3年半首相を務めた★A級戦犯容疑者が出所後9年で日本のトップ 鬼畜米英と煽り洗脳し来た国民への手の平返し

国会議員106人
うち自民党議員は82人で8割近くを占めた。
【岸田首相は回答を寄せなかった。】
回答を寄せなかった❗❗
キ~シ~ダ~❗
何が腹立たしいって国会は最低限の日程でダラダラこなし、こういうイベントに意気揚々と出かけている国会議員。
バッチを付けて副業
に熱心。こんな議員はいらない。
全国会議員712人のうち
少なくとも106人が統一協会と関係あり。
うち8割近い82人が自民党。

これは共同通信のアンケート調査で
議員側が関係を認めたものだけ。
129人が調査に回答せず。
なんと岸田首相も回答せず。
浮気がバレたのに、言い訳言って浮気をやめない人みたいね‥🤔
自民党は解体しろ。
自民、公明の発言は一切信用出来んわ。
安倍晋三が米が温存利用した「ナチス」(岸信介)の末裔だということは、プーチンのいう非ナチ化をこの国に適用したらどうなるか?と一度は考えた方がいい。

こんな売国議員達なんて、日本で政治家でなんて、無理だって👎️👎️👎️。日本国民をバカにするのも、いい加減にしろ🔥🔥🔥

>
旧統一教会は悪徳商法や信者への献金強制などで長年にわたって日本を食いものにしてきた。其の団体と親密な関係を作って自由民主党は同じく長年にわたって日本を食いものにしてきた…。
『最も偉大な愛国心とは、あなたの国が 不名誉で 馬鹿げた 悪意ある行為をしている時に それを非難する事だ』
真剣に不思議
日本の議員 政党が
今も
外国の詐欺犯罪者の群れに
日本を搾取させ続けているのに
自称 愛国者達が沈黙し続けている事が
『自由の秘密は人々への教育にあり、他方、暴政の秘密は人々を無知に保つ事にある。』
自分達に好都合なら、憲法 人権 人道 無視で何でもやる
自公維新とその支持者はそう言う群だと、自分達自身で示している
愛国者を騙って
統一教会の選挙ボランティア無いと
勝つ以前に選挙出来ない

だから統一教会全肯定
実態が犯罪者集団でも

それが自公維新議員の本音
手を切るとは絶対言わない自民党の面々

withカルトの固い意志を示した岸田内閣
国葬利用で正当化は許さない
106人が旧統一教会関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが自民党議員 TOKYO Web
<だからなに~?イベントに出席してどんな犯罪になるんだよ、結びつきとか接点とかだけで、それ以上何も無いんだろ?有ったらそれを記事にしろよ!
コンプライアンスが叫ばれている昨今、闇組織と写真に写っただけでも職を失う人がいるのに議員は辞職しなくても良いのならコンプラとは一体何かね・・・
8月13日時点のマスコミ調べでも統一協会癒着の国会議員はやはり殆どが自民党国会議員じゃないか。
➡ 106人で済むのだろうか?
*****…
国会議員106人が旧統一教会関連団体の
イベントに出席、選挙協力
8割近くが自民党議員

東京新聞(共同) TOKYO Web -
大半が の議員だったという。アンケートだからとぼけている議員もいるだろう。 汚染は深刻だ。「 106人が旧統一教会関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが自民党議員 」TOKYO Web
国会議員106人が旧統一教会関連団体の
イベントに出席、選挙協力
8割近くが自民党議員

東京新聞(共同) TOKYO Web -
投票した有権者の人は統一教会の信者なの?
そんなわけがない。何のために自民党に投票したの?多くの有権者のみなさん。
だまされすぎじゃない?
芸能人なら速攻で干されるパターン。
この件に関してもまた何も報道しないのかな?
自民党と統一教会がズブズブだったことを裏付ける事実しか出てこない
「うち自民党議員は82人で8割近くを占めた」💢💢💢
このアンケートに回答していない約130名はすべて壺関係者であり、それは自民党議員ということで多分いいんだろうな
自民党8割、他2割なのは、全部自民党だと怪しまれるといいますか、8:2って、せめて6:4だろ!!って言いたい。
自民党が、旧統一教会とズブズブなのが分かる内容でしょう。それと如何にスケージュールやアポイントメントを秘書に任せっきりで自分で確認してないことか。
自民党ってさ、ずーと前から壺祭りだったんじゃないの?
完全に統一教会に蝕まれている


統一教会との関係を巡り、共同通信が全国会議員712人を対象とした調査で関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした接点のある議員が106人に
こういう記事がダメだとは言わんけどさ、やるなら全カルト教団も一緒に調べるべきじゃない?
そもそもの事件の発端は山上パイセンのお母ちゃんが立正佼成会にハマったところでしょ。立正佼成会関連団体のイベントに参加した政治屋の数字も教えてくださいな(´-`*)
各社に記事を配信している共同通信はどこの組織がバックについているのやら。
結局マスコミと政党の権力闘争のネタでしかない。
旧統一教会と接点 悪魔の詩 文春オンライン 靖国参拝

アンケートだけでも
もっと新聞は、生き残り掛けて、調査報道力を示せ!>
⇨旧統一教会に乗っ取られた自民党
⇨大臣、副大臣、政務官の多くも教団との接点が判明
⇨異様な事態だ
⇨岸田内閣はもはや民主国家の政府ではない
⇨主権者として直ちに退陣を求める
関係が判明しているのにアンケートで認めてない閣僚とか岸田文雄が回答拒否とか、いろいろ香ばしい。
に出席、 教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった。
共同通信社のアンケートに「岸田首相は回答を寄せなかった。」
理由もない
岸田文雄首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみだった。
これってもう日本が日本でなくなったってことだよね…
麻生太郎副総裁の統一教会に対してのコメントが聞こえてこないんだけど、私の情弱か? / “ …
日本の政治はゼロベースで見直しが必要です。
この状況で組織的に繋がりがないとか到底言えるような状況じゃあないよね。第三者委員会を立ち上げてしっかり調査しろよ!調べられたらまずいことでもあるのか?
TOKYO Web
空いた口が、塞がらない。政教分離どころか、カルト団体と密結合してるじゃないか。
宗教団体の国。
106人中8割自民
国会議員として以前に
人間として失格だろ!!!
立憲民主党議員は何人いたの?
全員辞職して選挙やり直せ。
「林芳正外相や高市早苗経済安全保障担当相が受けた、教団と関係が深いとされる世界日報の取材や、教団関連の月刊誌の対談については質問に含まれていない」
にもかかわらず☟
タイトルとURLをコピーしました