メディア記事

国会議員106人が旧統一教会関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが自民党議員

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 162件中 1~100件
知っていたかどうかは今はもう関係無い『正すと』言うなら
関連票を返上した投票数を基に修正してほしいものだな
で無いとな
カルト。2割は野党議員なり。
と深い関係にあった国会議員は与野党・職責問わず【容赦なく】辞職するべし!その分、国会議員の人数が減ったまま向こう3年間行けば良い。国会議員の数が今より少なくても政治は回せることが証明される。
自民党議員82人が統一教会と関係していた事実を無視して調査しないと閣議決定、そんないい加減な岸田内閣って日本の恥晒しじゃないですか?国会議員なんですから関係者は一刻も早く辞めてもらいたいです。
まだ統一教会系議員がいるんじゃないの?
あぶり出すには、文鮮明か韓鶴子の写真を踏ませてみるって手もある。
堂々とアウトな話を
載せさせてる自民党

揶揄でも冗談でもなく壺民党だったか
正気を失ってる議員さん
ご退場を願う

まずは検察が闇堕ちから立ち直って仕事して
【🌲野党各党+国民の皆さんへ③-③🌲 8月17日(水)】

● まさしく、秋の臨時国会で大焦点になりそうです‼

(東京新聞さんより)
私は接点さえありません。
30年前に司会を務めたワイドショーで合同結婚式と霊感商法を問題視する最中、私の知人が入会し親を「サタン」と。当時、有田芳生さんと彼女を取り戻すための苦しい努力。
統一教会はカルトです。

mailで関連を聞く通信社の取材の安易さはおかしい。
反社に毒された党が内閣占拠してるとか、最早テロ。
過去の事として闇に葬ってはいけない。犯罪は過去の悪事に対して処罰されるものである。政治屋だけが過去の事で処罰されないなら法律の公平にも反するのでは?
とてもキシダでは国民からの負託には答えられない!
岸田内閣
閣僚7人、副大臣、政務官20人
旧教団側と関係判明
これで日本を守る
真っ当な政治ができるのか
安倍内閣から
岸田内閣になっても
本当に日本国民を守ろうとしているのか
コロナ、金融含め
疑問に思う政治判断も多い
その背景
本当の保守も、国民も皆で
解明しよう
旧統一協会 現会長田中氏の発言

「自民党の議員の方々がより多く接点を持つ事があるんではないかと思う」

「政治に友好団体が強く姿勢を持って関わってきたのは事実」

8割近くが自民党議員 TOKYO Web
自浄すらできない自民党・内閣政府
国民は納税義務があるのですかね?
見過ごしてはいけないことです。
そして、共同通信のアンケートの結果の回答結果と未回答者の一覧を公表してほしい。
この記事、最も驚いたのは最後の一行。「岸田首相は回答を寄せなかった。」
口を開けば「丁寧な説明」の必要性を語っている国のトップが!?
やっぱりね。
※悪が悪と手を握る
改めておっはー。ネットでニュースとか漁ってた。今からラジオ音(ON)にする📻️📻️📻️📻️📻️📻️📻️📻️📻️
全国会議員712人を対象とした共同通信のアンケートで、
関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした接点のある議員が106人に上り、自民党議員が8割近くを占めた。
岸田首相も含む129人が調査に回答せず。
岸田さんや、、
黙りじゃあなたの思想が見えてこんのですよ
そこが見えないから批判しかできんのですよ

難しい事まで解らないけど
ここ曖昧のままインボイス制度をそのまま施行するの許せないので
この自民党どうなの?ムードには同調させて頂きますね
日本人を騙して借金までさせて全財産を貢がせ韓国の本部に送金しそのカネは北朝鮮にも流れるカルト教団と癒着した売国奴たちは議員不適格、追放しよう!
岸田は回答を寄せなかった?

自民党 岸田!あらまだんまり、答えられない理由があるのかな?
この中に日本共産党の志位和夫氏がいないのは何故なのか?
徹底追及が必要ではないのか?
岸田首相は回答を寄せなかった。
岸田は未回答って、みっともないな。
岸田が答えてないー
あの襲撃から色んな事が明るみになっている
真実を追う者がいたからこそであり、メディアが必要性を再認識させてくれた
次は警察や検察の出番だし、有権者の出番
必ず利権が動いているはずだし
政権与党の自己浄化に期待する程、愚かではないから
センチメンタルはいらない
岸田首相は回答を寄せなかった。
酷い…全 712人中 108人が接点
その内 8割が自民党議員…
岸田総理は回答(返答)なし…なの
何故…😑
なのか
“国葬(儀)” に固執する背景に
個人崇拝(礼賛)に違和感のない体質がありそう…
その内、銅像建てるとか言い出したりして😖
いま一度、政教分離をきちんと認識すべき時。
待って!130名近い議員さんたちは未回答なんでしょ!
国会議員106人が…で、何が悪なの?
国会議員が広告塔に成って霊感商法の被害者が増えた。とか被害額が数億円に増えたとか 調べてないの? 被害者の声が聞こえてこないんだけど どうなってるのでしょう?
マジで自民党の奴らは滅んだ方がいいって思った
国会議員106人 自民党が8割
みんなで渡れば怖くない!
あーあ天正宮の106人。

もうムチャクチャ😡
「自民党議員は82人で、教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態明らか」
恐るべき数値
比例で、安倍氏推薦議員が、簡単に当選する実態が、死後明らかに
東京新聞 TOKYO Web
こんなことをやってるくせに、次の日は信濃町に行って犬作詣でなんだろ?(笑)
ついでに鳥居もくぐってこいよ(爆)
80人以上の自民党の国会議員が関連を持っていたらある程度統一教会へ配慮せざるを得ないだろうな。
下手な野党よりも統一教会の影響力の方が自民党へは強そうだ。
まさしくトラブル(団体)党
安倍氏が長期政権 権力を維持できた源
芸能人ならすぐ干されるのに不思議な国 日本
岸田首相は回答を寄せなかった。
岸田首相は回答を寄せなかった。
岸田首相は回答を寄せなかった。
8.13 東京 - ズブズブ! これからは「カル党」と呼ぼう。
これ衆議院は解散してもらわないと。民意を問うべきでしょう。→
維新が1割!
もの言える野党で自民党の対抗勢力で票取ってるけど、補完勢力のくせに、って思ってたけど、自民党そのものよね。

129人が調査に回答せず。岸田首相も回答せず。は?

統一教会関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが自民党議員 TOKYO Web
岸田首相が回答してないの渋いな。
これさあ
がどうのこうのって話じゃないよね

にこれだけ
「何某かのメリット」で
繋がってる連中がいるという…

まあ も変わらんがな

マジ気持ち悪い

が旧 関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが
記事より
>岸田首相は回答を寄せなかった

首相、回答すらしてませんね😱
ない、と言えなくなったか。

答えない力…!!
もう自民党は無理👋😞
自民党は党として議員と統一教会の関係を調査し明らかにすべきと思いますか?
「リセット」をお願いしたいです。表面的に口約束やフリは駄目です。リセットすべきは、あなたの脳内。脳の中身をリセットを本当に出来たひとは議員継続OKです。
“岸田首相は回答を寄せなかった“
らしいです。
変えりゃ良いってもんじゃねーよな?
新内閣にもまだいるじゃんよ?
で、まだまだ出てくけど記者会見まだ?
次から次へと出るわ出るわ。

ちゃんと説明しよっか?
暴力団に置き換えれば、自民党は統一教会というカルト教団のフロント企業。犯罪集団が犯罪集団を取り締まるわけがない。次の選挙で自民党公明党によるカルト政権は終わりにしよう。
ズブズブやないかい。
2割野党居るから強く反発できんのか。情けない場所だな。
ウルトラ反日の異国のカルト集団と関係する人間が国会議員活動に勤しむ、そればかりか政権を席巻するって、憲政史上最低の悪夢だろう。

日本国民は不幸だな。

自民党は解体せよ。
「岸田首相は回答を寄せなかった」
ここが一番問題なのでは。

有言実行しなさい。
関係持った議員を
全員排除するべし。

自民党は最早 政党要件どころか政権を担う資格もない。即刻、解散・解党するべき一団体に過ぎない。
自民党でないと自分たちの暮らしをよく出来る政党はない!と思ってる時点で、カルトの教義に洗脳されたズブズブ状態の信者(有権者・国民)と言えるんだろうね。
正義の報道が止まらない‼️
岸田氏自身に後ろめたい事実があるから回答出来ないのだろう。

旧統一教会との関係有無を共同通信が全国会議員712人(1人欠員)を対象とし12日までに回答した583人(回答率81・9%)の結果に過ぎず、回答しなかった129人に岸田総理も含まれる闇
これ確実に辞任ものなのに
人数多過ぎ
そしてトップ自ら教会とズブズブでは説得力ない
教会関係者でない議員を発表したらどうか?そのほうが早い
106人が 関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが 議員 TOKYO Web
共同通信のアンケート調査。
国会議員712人のうち、少なくとも106人が統一協会と関係あり。うち8割近い82人が自民党議員。
自民党議員129人は回答せず。岸田も回答せず。

無回答者は全員関係認めたってことでいいのでは?岸田も。
106て数字にまず驚くが

・129人未回答(関連があって黙ってる?)

・岸田文雄首相自民党総裁未回答

2点も留意しておきたい
これね、NHK、在京キー局の役員と政治部記者と報道番組スタッフに同様のアンケートしなくていいの?

社会部とか文化部はまぁ良しとして。

CARPの人かいない?
8割が汚染された与党議員。自浄作用がないようなので国民が処理するしかないんじゃないですか。国民側も支持率っていうものが自分達から発していることをいい加減自覚するべきですよね。
今一番の問題は国会が我々🇯🇵人を愚弄する場になり果てた事である。質疑の最中に笑い声が上がる。国民の置かれてる状況の質疑中にだ。

反日カルトに汚染されている
岸田首相自身が回答してないの!?
えー……
やっぱり、あの写真は……
内閣不信任案を出し直すべきレベルだなあ
丁寧な説明もなし。
そんなんどうでもよくて統一教会党がこの国から消えることを望んでるんですわ
しかし8割って事は割合からすれば野党にも結構いるって事よねw
政界にズブズブなんだよなあ
関わってない政党ってどこ?w
結局選挙で頼れるからって事が大きいわけで
選挙を捨てた半数の国民の責任でもあるのよね
"教団と関係が深いとされる世界日報の取材や、教団関連の月刊誌の対談については質問に含まれていない。岸田首相は回答を寄せなかった。"
回答してない129人に岸田文雄も入っているということは、あの教団地方幹部との写真も、見知らぬ人に頼まれて撮った写真じゃないんじゃないか?
>岸田首相は回答を寄せなかった。

「回答したくなかった」だろうな。


>岸田文雄首相。統一教会関係者との2ショット写真。
自民党総裁は何も言わない、動かない.支持率がさがるのも当然だ。
>自民党議員は82人
⇒ 自民党議員 壺率 = 82÷381(☚ ) = 21.5%

※全国会議員のうち129名が未回答
>関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした接点のある議員が106人に上る

不思議なんだが、これほど「お世話になっている」のにどうやって断ち切るというのか。
>129人が調査に回答せず。
>なんと岸田首相も回答せず。

報道メディアがコケにされてるってことを、報道人は理解してるのかな。
日本の政治に統一教会は不可欠ということだろう>
残りの(18・1%)人はどうなのだろう?・・・限りなく怪しい。
東京新聞 TOKYO Web
自民の議員が8割、そりゃそーだろ、自民党議員多いから。
政党ごとにパーセンテージで伝えてくれたらいいのに。

こーゆー、マスコミのうっすらプロパガンダNG💢
どうなってるのこの国は⁉️?⁉️
???🤔 ・ 金塊強奪犯との“ギャラ飲み”を否定 虚偽の報告は涙ながらに謝罪 😡 ・ 106人が 関連団体のイベントに 選挙協力8割近くが 議員
最悪 早よ辞めろや
共同通信が全国会議員712人を対象としたアンケートで、旧統一教会関連団体と接点のある議員が106人に上ることが分かった。8割が自民党議員。今後増える可能性がある。
だいぶ前から自浄努力のない人たちだとは思っていたけれどカルトとの線引きができないのはただ単に国を蝕む存在でしかない
◼️
アンケートに回答できない理由とは?
岸田首相は回答を寄せなかった
自浄作用なし答える力もなし
国家公務員にも旧統一勝共連合は手を伸ばしてるだろう
国家公務員にもどの位癒着が広がってるのかも調べるべき
繰り返される金権政治
売国棄民推進
選挙制度から国政を見直す位でないと
国民がこの国が壊され続ける
この際だからもう一度、今度は
踏み絵🖼️というか踏み壷🏺を
させたらいいんじゃない?
📹️の前で抜き打ちで。
教団の目にも触れるから嘘はつけ
ないだろうし。
あたりは踏めないね!
あの人の👁️‍🗨️も言葉👄も、
マインドコントロール💫っぽい
もんゼッタイ‼️
解散しろよ(・Д・)
[岸田首相は回答を寄せなかった。]

いや総裁が無回答って笑えない冗談ですが
嘘を書く人も
「閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみだった」
後々嘘がバレるとややこしくなるから、アンケートに答えなかったんやろな!アンケートに答えなかった奴はほぼ統一教会やろ!
「ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)オイ、オイ,オ-イ。」
やはり 統一=自民
①国民の多くは、なぜ岸田首相は統一教会と関連がある安倍派議員を切れないのか、そこまで安倍派が怖いのかと思っている。
②129人の議員はこのアンケートへの回答を拒否している。
③そのうちの一人が岸田首相である。
そういうことなのか。
東京新聞さんは「ピースロード」キャンペーンやら書籍の広告やらで、

「旧統一教会との『関係』

はなかったんですか?

その洗いざらいの調査結果を発表してからにしてください、こんな偉そうな記事を出すのは。🤷‍♂️
岸田首相は回答を寄せなかった
タイトルとURLをコピーしました