メディア記事

旧統一教会と接点、副大臣・政務官でも20人 内閣改造しても…自民議員と根深い関係

バズる指数ピーク 690

 twitterコメント 418件中 1~100件
文部科学省まずくない?副大臣と政務官って外堀埋まってる感じ。大臣だけ大丈夫でも影響出るんじゃないの。教育内容とか宗教行政とか。
「政務官がデジタルの尾崎正直氏、法務の高見康裕氏、いずれも外務の高木啓氏、吉川有美氏、文科の山本左近氏、いずれも国交の古川康氏、清水真人氏、環境の柳本顕氏、総務の中川貴元氏」
「副大臣がデジタルの大串正樹氏、外務の山田賢司氏、文部科学の井出庸生氏、農林水産の野中厚氏、経済産業の中谷真一氏、国土交通の石井浩郎氏、環境の小林茂樹氏」
「改造内閣発足時の閣僚に続き、自民党議員との根深い関係が露呈」→
「内閣に名前を付けるなら?」みたいなやつ、やっぱり「壺内閣」なのかな。
壷しかいないのだからない袖は振れぬ。
次の選挙で全員当選して晴れて禊が済むのでしょう。
それらにぶら下がる副大臣、政務官の存在も問題です。
ちょっとは変わるかもって期待してたバカでした。
さて このような朝鮮半島系の宗教による国家危機、さぞや悔しいのではないか!何故なら「統一教会」は、宗主国の罰ゲームだからです!占領軍の意思は絶対だから、ひたすら耐えるしかない可哀想な大日本帝国でした 笑笑
無策•無能な
岸田ちゃん

リーダーシップを
発揮して

壺議員を
内閣から放り出せ!

支持率爆上がり
間違いなし
自己責任として党も官邸も放置プレイの様ですが、自浄作用は機能するのかな?
宗教問題とは別枠。
口約束では無くカルト団体との絶縁誓約書に署名して下さい。
合わせて
自己責任として党も官邸も放置プレイの様ですが、自浄作用は機能するのかな?
宗教問題とは別枠。
口約束では無くカルト団体との絶縁誓約書に署名させて下さい。
合わせて
もうこの醜悪差人としての良心が少しでも残ってるなら自らと自民党公明党を解体解散総辞職させ統一教会との縁を完全に絶って二度と政界に戻って来ないで貰いたい
其れとも本気で統一教会に日本を売り飛ばす気なのかな?
岸田改造内閣 壺去りぬ
いくら改造しても同じじゃな
統一教会というカルト宗教、反社会勢力と関係を切るとは絶対に言わない自民党。芸能人であれば一発退場だけどいつまで解散を先延ばしにするの?

安倍晋三は韓国のソウルで統一教会葬を盛大にされてましたが、やはり濃厚接触者で間違いないじゃないか。
この旧統一教会まみれの内閣改造
を行った岸田文雄も日本の国益
を損なう人事という点で
国家反逆罪に値する。
岸田政権は内閣改造で、統一教会との関係を断つことができたと思いますか?

ご回答後、拡散をお願い致します。
TOKYO Web
何で自民党はこんなにも憲法違反犯してても与党でいられる?
一昔前なら確実に党がぶっ飛ぶ重大な問題。
やっとちょこちょこ報道され出したが関係ありましたとか関わりありましたとかだけで非難も怒りもない忖度報道。
日本、自民党と統一教会もマスコミのせいで本当汚れたな
統一教会とズブズブの議員しかいないんですね、自民党には。岸田文雄ちゃんも、舐めてるよね。全員辞職して国民に詫びるところからスタートでしょう。
内閣改造も旧統一教会と接点、副大臣・政務官でも20人
時同じくして統一教会系列が安倍晋三氏追悼した事も足を引っ張ったのでは
「統一教会に家庭を破壊された二世の恨みで殺された」との事実は伝えず、世界の権力者にアピールしたと…
〝金づる〟の日本では逆鱗に触れるだけ
統一教会と関わりのある議員は、全員議員辞職してもらいたい。再選挙のときは「統一教会と〈一切〉関係ありません」というタスキを掛けて選挙活動すること
ちょっと真面目に言う。
肯定も否定もしない。
けど、宗教の自由の法律がある以上、この団体だけを吊るし上げるのは、マスコミのエゴだろ。
だったら創価学会が母体の公明党はどうだ?
少数の団体だけ言って、多勢の団体には言わないのか?
どうかしてるぞ日本。
なぜ、旧統一協会を調査する、縁を切ると言えないのか

文春オンライン 靖国参拝 安倍元首相の国葬アンケート 国会議員106人

何の基準も存在しない為、旧統一教会と接点 副大臣・政務官でも既に20人…自民党自体が組織票洗脳のみの実績無いカルト集団で↓
決まった副大臣と政務官計54人中20人が壺と半数近くだ

日本の壺は10万人程らしい
つまり千人に一人が壺だが

日本の中枢の内閣では半数が壺だ、自民党内も同様だろう

日本を韓国の植民地にするという壺教の教義は実現間近かも

ツボウヨどもの国籍は本当に日本なのか?
記録。
むしろ増えているのはなんでなんだよ。この間抜け!
岸田ノートは、落書き帳。
100歩以上譲って過去のことはいいから「今後は統一教会と一切関係を持たない。統一教会が日本国民を苦しめていたことに向き合う」といって欲しい。
岸田の後ろに壺が見えるのは私だけですか?
おかしいな。
特に「知らなかった」とかふざけた事を言う人間に重要な役が勤まるの?適当してるから知らなかったとか平気で言うんでしょ?岸田総理、国民なめすぎだよ
もう自民党は終わり
初期設定がカルト絡みで関係が無い人がいない、関係が薄い人はカルトも嫌厭する程度にご本人がカルト的な人ばかり…
54人中20人が教会と関係。いいのです、予想されたことですから。それよりその20人が今後統一教会と断絶を約束したのかどうかです。それがない記事では。
全くウジャウジャとバイ菌の培養ならぬ統一壺議員の培養⁉️
岸田文雄本人は多分接点が無いので、誰が黒か白かわからないのかも知れないが、判ったものは修正しなきゃ意味が無いだろ
腐りきってるな〜改造内閣なんて誕生と同時に瀕死じゃないか~

自民党=統一教会、自民党支持者の多くが統一教会だとは、あの事件がなければ知ることもなかった。
ならば、彼らを公職追放して吉田茂に内閣を任せるほかありませんね。そう言えば、あなたはその本流の政治家ですから、傍流と違い、「田」があるはずなのですが。
統一教会排除出来ないとその先の創価・幸福・立正佼成会を政治から排除は無理だし、ましてや中国なんて夢のまた夢だな(´-ω-)ウム
全然改造出来てない
これは……。自民党では、統一教会と関係のない議員を54人も集めるのは難しいという話なんでしょうか?
全部の党も宗教と関係あるか調べてよ。
自民党だけじゃなくて …公明党は創価学会と関係あるって噂あるし
統一教会とは縁を切らないという意思表示に見えるねえ
◼️
関係者を除くと、人が足りないくらいズブズブなんでしょうねぇ…どうしようもねぇな。本当。
自民党議員が誰一人関係を一切持たない、断ち切ると言い切らない時点で真摯に向き合ってないって事だ。
これ、統一教会の関係のある議員を入閣しないためじゃなく、時間が経てば組閣できないほど、ほぼ自民党議員の全てが統一教会と関係しているので有耶無耶のうちに組閣したんじゃないんだ?
今回の内閣席替え、副大臣と政務官計54人の内、現時点だけでも20人の「自民党議員20人」が統〇教会と関与と判明。

安倍時代から関係を強めたことを考えても、実際には8-9割といった所ではないでしょうか。いずれにせよ、総辞職と解散総選挙ですね。
そして誰もいなくなるんですね(笑)
半分近く🏺じゃん、わかっててやってても「そういう接点を持っている人物とは知らなかった」と言い訳してもクズクズだよね。
実数はもっといるよね。
岸前防衛相は正直に喋ったけど、選挙応援で統一教会関係者の支援受けた自民党議員は、一体何人いるやら。
自民党は今すぐ総辞職して、政権を返上して下さい。

とっとと、政界から引退すべき。
なめてんのか
岸田内閣は、自公政権ではなく 正確には の政権は昔からそうだった。
自民党を政治から除去しない限り、 を排除できない。
まだ、被害者増産したいか?
ひどいじゃないか💢
内閣改造しても
と根深い関係の
副大臣・政務官54人中20人
閣僚19人中7人
無能な岸田も入れて74人中28人
舐めとんのか!

自民の約半数が「無自覚のカルト感染者」
コロナ同様、何の対策もしない岸田文雄
意味不明の反日保守政党でいいのか
あー気持ち悪い。
で、このとんでもない事態に当の任命責任者は何かおっしゃいました?まだ⁇

ご自分の厳命を無視した「後出しジャンケン大臣」はそのまま?随分寛大なことで。

東京新聞 TOKYO Web
内閣改造した意味合いが全くない、やる気あるのか。
結局自民党は統一教会と関わらないと選挙に勝てないから、ずっと関わり続けるって事なんだなと思う。
一人増えたようです🤔
まだまだ増えそう…🙄
統一教会も付き合う相手を選んでるのでしょう!
逆に言えば、自民党議員に限れば 統一教会から声がかからない議員は見込みない、使えない政治家だと言う事かなぁ?
自民党をブッ壊す気かも...
国に税金を支払うというより、お布施って言った方がもういいだろ、これはwww
パーティー券や講演やらの「点」があったのは何も統一教会だけではないだろう。金と票に繋がれば何でもやる中のひとつに過ぎない。教団に言わせれば自民が一番悪どい
カルト売国統一教会自民党に
名称変更お願いします。
旧統一教会と接点どころか
自民党 壺まみれやんけ!!
これ異常事態だぜ。
みんな気づいてる?
内閣が独裁国に乗っ取られたくらいの破壊力だろ?
原理いっぱい内閣
統一教会これからもよろしくね内閣
辞めさせられた7人の前大臣のことを考えたら、組閣やり直しでしょうけど。
岸田総理どうするの!
接点ない人を集めることのほうが無理でしょう。接点ある人すべて辞職させた場合の方が逆に前代未聞になりそうで怖い。
岸田さん、加藤厚生労働相ら閣僚計7人に接点があったんだってね~
組閣し直してこの有様かよ!
これで、関係性を断つってか?
少し冗談が過ぎますよ。
統一教会への立ち入り捜査、
岸田首相をはじめ
売国反社カルトとつながりのあった議員の辞職、
解散総選挙すべき。
自民党に自浄能力がないことの証明。
総辞職&総選挙を求めます。
この次に来るのは「調査するから関係が出てくるのだから、もう調査やめよう」だろうか。
死人まで出した大問題なのに、見なければ無かったことにになるという自民党しぐさ。

旧統一教会と接点、副大臣・政務官でも20人 TOKYO Web
国民をバカにしてるのか
“自由統一民主教会党”
自民党解散を求めましょう
仮にも身体検査なり踏み絵なり、ふるいにかけた結果でコレ。
この他にふるいにかかった壺が何人もいるはず。
自民党内では犬も歩けば壺に当たる。
これもか?
党名をかえろよ、統一教会党って。
自民党に投票した人よかったね。
岸田新内閣の統一教会と接点、大臣は7人。副大臣・政務官でも20人。

自民党の中で統一教会と関係ない人が少な過ぎて、統一教会関係者を抜きに組閣は出来ないのかな?

それとも、統一教会と決別する気がないという意思表示?
マジで。岸田もう解散して下さい。
こんな奴を国民が支持する訳ない。
岸田首相には「説明義務」があります。

「岸田文雄首相らの説明責任が問われる」
なにか踏み絵を国民に対して、提出させればいい。
さすがに特アじゃないから、マザームーンの踏み絵は無理でも、
少なくとも統一教会との関係を
「厳正に見直すことを言明し、それを了解した者」
なんだから直筆のサインが入った署名を取り付けて公開すればよい。
接点で死者選択したんじゃなくて安倍派を捨てただけ。よりレッドチームに寄って行った。
岸田が切れて組閣やり直せば、面白かったし、1mm程は支持も出来たのに。酷いね、やる方もやられる方も。
旧統一教会と接点、副大臣・政務官でも20人・・・これからは岸田内閣と呼ぶのを止めて壷田内閣と呼びたいですね。 TOKYO Web
汚ったねぇ最低の内閣。
統一教会の影響を強く受け女性やLGBTsの差別を繰り返す議員がこんなにも
全く彼らには期待できません
杉田水脈新政務官についても過去の発言を精算していません
いつの間にか20人に
自民党って、統一協会に乗っ取られたんだね。
この政権続くと日本が韓国の統一協会に乗っ取られるよ。
増殖中。
コロナウイルスよりも
"実効再生産数"が高い?
壺抜き組閣をすると言って出来なかったのだから、もう国民に詫びて解散するしかないなだろう。壺抜き選挙をして壺抜き自民を作り直すくらい言わないと、国が壊れる。
旧 と接点、副大臣・政務官でも20人 内閣改造しても…自民議員と根深い関係
壊れない壺
トータル26壺?27壺?

内閣総辞職!!
もうアウトでしょ!!
岸田改造内閣=「The 茶番内閣」
見直しって何だったの?😩
って事だよね
タイトルとURLをコピーしました