メディア記事

WHO、日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意

バズる指数ピーク 2,779

 twitterコメント 1,221件中 1,201~1,221件
新組織は要りません
WHOも要りません

WHOは何しに日本へ?
要らん💢
日本が社会保障制度を巡り培ってきたウハウハを新組織の政策に生かし、存在感発揮を狙う。

ウハウハ😳⁉️って思ったらノウハウだった
いらんがな
え、、
面白いな。アメリカとか国民保険が貧弱?らしいし役に立つといいな
🖍 (記事抜粋) (共同通信)
岸田首相とWHOのテドロス事務局長が、WHO傘下の新組織を日本に設立する方針で合意していたことが11日、分かった。世界中の誰もが必要な医療サービスを負担可能な額で受けられる「万人のための医療」の実現を目標に掲げる。
いい格好しいのために血税バンバン使うの本当に好きだよな、この人。
まず自国の状況少しでも改善してからしろよ。
そりゃまあ、これはこれでいいけど、国際貢献ばかりに力を入れないで、国内問題を解決したらどうですか?
疫病神WHO、要らない‼️
アメリカCDCが来るのは知ってるけど、WHOは既に日本支社があるじゃん😂

要らんよ!ゴミ組織はヽ(´・`)ノ
やめてよー。こないでよー。
勝手にやらかしキッシー
シュワブ氏とタッグ組んで
あのテドロス氏と話をつけて
ワクチン乱れ打ちが見え見え
オイオイ、なんで日本なんだよ。
金づるの🇯🇵・・・😩
何も疑わずお国の言うがまま🇯🇵・・・😵
日本の社会保障制度は存続が危ぶまれているのだが……。
(えっ)

引用
新組織は、世界中の誰もが必要な医療サービスを負担可能な額で受けられる「万人のための医療」の実現を国際目標に掲げる。
「新組織は、世界中の誰もが必要な医療サービスを負担可能な額で受けられる『万人のための医療』の実現を国際目標に掲げる」
この組織の費用負担は日本にもあるのかな。某国のいいなり組織に払うならば業腹な気もするな
要らない。
タイトルとURLをコピーしました