メディア記事

立民・岡田氏、世界日報から取材 旧統一教会と関係

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 304件中 1~100件
こりゃ、統一教会に全国会が汚染されてると思ってみたほうがよさそうだな。
自民党や立憲の議員らが⇩このように統一教会系メディア?から単に取材を受けていた事と、逮捕者80名以上も出した労組を無罪かのように言ってる政治家達とどっちがおかしいと思います?
なぜ統一教会と親密な政党に、統一教会による霊感商法の被害者の救済を訴えたの?
ダブスタでもお構いなしになってきたね。
なんでこんなやつを幹事長に抜擢するかな
統一教会問題がこれだけ騒がれているのに、こういう時こそ一点の曇りも無い人を選ぶ必要あるのに、理解できませんね。自民党議員の「知らなかった」を許してしまう事になる。泉健太氏の頭の中はどうなってるのでしょう?
この絶妙なタイミングで、立民がシャープなボケかましてくれてますけどね。
- 統一教会と関係のある岡田氏を幹事長へ -
お宅、人の事言えないでしょ。
統一教会と関係している岡田氏を幹事長にするんだから。
自分の党の出来事はスルーですね。
統一教会と関係のある岡田氏が幹事長ですよ(笑)
ま、メディアは都合が悪いので報じないでしょうけどね。
貴方は都合が悪いでしょうから無視するでしょうが、立民は統一教会と関係のある岡田さんを幹事長にしましたよ。
大丈夫でしょう。
ここにきて、立憲民主党が爆弾フォローしてくれましたので。貴方は都合が悪いので無視するでしょうけど。

統一教会と関係のある岡田氏を幹事長に!
スパッと辞任すれば良いのに。そうすれば自民党の議員達は皆立場が無くなる。
え?これは無視?
は、ズブズブなんだって😜
おまいう
(共同通信)
アホすぎてついていけません。
新幹事長!アホすぎてついていけない。
新体制は統一教会なの???
これね
女性議員をどかして、壺議員をすえるなんて、国民の玉木氏もびっくりか。
泉工作員なのか。

立憲民主党・岡田氏、世界日報から取材 (8.10)
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていた
お前らアホだな。
半ば馬鹿にして言ってたのだけど、ホンマもんのアホだった。
マスコミさん、大変ですよ!過去に3回も取材された人物が、野党の幹事長になりますよ!

報道しないんだろうがなー。
岡田克也氏を幹事長に?
おかしいですね。

それで自民党と統一教会の関係を国会で追及とは。
統一問題のために繋がりある人間起用するなんて面白いですね(笑)
20年以上昔の話で草
そして報道しているところも「お付き合い」はあった共同さんですね(^_^;)まったくもって桜の時と一緒
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した。
左翼 報道薄いよっ!何やってんのっ!
こういうのも、「よく調べるべきだったと反省している」→「今後は気をつける」で とりあえず良いと、私は思いますなぁ。野党でも与党でも報道機関でも何でも、その「関係」の程度によるということで。
団塊老害パヨク涙目😂
お仲間は責任とらなくっていいんすか?
祝電1本は別の人だった。失礼しました。
これか。
自分の政策を知ってもらうために受けたインタビュー最後が2002年って20年前の話で自民の関わりと同一視はないと思います。
毎日新聞、立民のズブズブはスルー
でもメディアは報道せんよね〜!!笑笑
自民叩きのみ報道する糞のメディアは要らないね!!
西村は夫婦では干され、イオン岡田が幹事長。
これはダメだな。というか、党首が変わった方がいいんでは?😅
でも今のところ関係する新聞(?)から取材受けたってだけじゃん。
合計3回中1回めは自民党員だった頃のようだね。
岡田氏はこのことについて説明できなければ幹事長になるべきではない。
脇が甘い人を、党の中心に据えるのは如何なものかとw
「立憲民主党を、ぶっ壊〜す」と言うなら止めませんが。
何を目指してるのか。自分達の生活の安泰=議席を守ること、あと少し目立てたら嬉しいかなと。だから、政権叩ける、支持率を下げられると思えば脊髄反射的に噛みつき、毎度、毎度のブーメランです。でも、マスコミが庇ってくれるので反省なんか致しません。
立憲、本当にひどいな。こんな事やっていて、統一協会と戦える訳ないじゃない。
は本当にこの人を にするの?
底抜けのアホ連中
立民岡田氏世界日報から取材
立憲岡田克也氏を幹事長起用で調整
統一選控え体制強化図る
岡田克也はふさわしくない
統一教会問題で報道されて票が減るのがわからないのか?
西村ちなみ幹事長は続投か接点のない人に変えてほしい
変えるなら選対か国対変えてほしい
《立憲民主党の泉代表は、参院選の敗北を受け、執行部を刷新する方針を固め、新たな幹事長に岡田克也元副総理を起用する調整に入りました》

岡田さんは についてこんな自民党みたいな言い訳するに留めてる👇


悪手過ぎます😩わざとかなと思うレベル
立憲民主党では「世界日報を統一教会の報道機関と知らずに」3回もインタビューを受けた人が幹事長に推されているのです

立憲民主党 新たな幹事長に岡田克也氏起用で調整
壺った岡田が幹事長になるみたいだけど 共産党は筋の通らないクソ共闘続けるの?
自民の統一教会問題を厳しく追求するためにも今回は幹事長を辞退してください:
ヨッ! 統一教会とズブズブの幹事長が誕生!
幹事長?議員辞職じゃなくて?
岡田克也氏も統一教会とつながってるのに?(つながっててはいけないと言うつもりはないが、ダブスタすぎません?
2つのニュースを添付。立憲も反社会組織の統一教会との関係性はあまり問題視してないようだ。

立憲、岡田克也氏を幹事長起用で調整 統一選控え体制強化図る
じゃすこオカダも十一壺関連で怪しいね。
凄いな、政教分離はどこへ行った?
もういい加減にしてほしい。
こんなこと取り上げる値打ちもない。
何が悪いのか、どこが問題なのか明確に説明してから取り上げろ❗
無責任なレッテル貼りや存在しない問題点を捏造するな❗
なんと❗️3回も❗️
ズブズブやん❗️←w
あらあらあら。他にもいっぱい出てきそうだね
確かに。

自民に居直りの理由を与える人事になるよな。
立憲民主党・岡田克也氏、旧統一教会系のメディアである世界日報のインタビューを3回受ける。

立憲民主党
次期幹事長候補とのことですけど、党もマスコミも「接点」があったのはスルーですか?
高市大臣は尊敬する細川さんに誘われ対談に参加しただけで鬼の首を取ったかのように叩いていますが、立憲民主党で幹事長内定の岡田克也氏は、世界日報に3回も取材されているのに無風です。別にこの件で岡田氏を責めるつもりはありませんが、あまりにも差がありますね。
どこの政党も全く無関係とは言い切れんでしょう
それにしても創価学会には誰も触れようとしないのは白々しいよ
ひわき缶さん、吉田さん
こんばんは、知ってましたか、
これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
これどうなん?
…松本さん、福山さん、枝野さん
皆さん、こんばんは
知ってましたか、これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
…小泉今日子さん、小川淳也さん
皆さん、こんばんは
知ってましたか、これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
西村さん、川内さん、逢坂さん
泉さん、こんばんは
知ってましたか、これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
立憲民主党も統一教会系の幹事長の関連団体w
統一教会信者向けに
選挙活動した事自体に
問題ないと思ってるけど
(自民も立民も)

立憲共産党の
自分に優しすぎる
ダブスタっぷりは
ギャグなんかな(笑)
いや、ほんま草
閣僚と旧統一教会の関係についてただすために臨時国会召集を要求してるとかいう野党がこの御仁を次の幹事長にとか、一体どんな自爆ギャグなの。NHKもツッコんだれや。(2022年8月10日記事。)>
三回も世界日報から取材を受けていて「知らなかった」は嘘ですよね
いい加減にしろゴミ
立憲民主党の新幹事長さん
知らなかったってほんとなら岡田アホの子ってことになるけどいいの?まあ知らなくても結果責任についてどう果たすべきか、幹事長になれば潔癖な岡田がびしっと示してくれることは期待しておくけど
岡田氏の幹事長人事について、92年、00年、02年の3度、統一教会系の世界日報から取材を受けた事で、岡田氏さん不適格、泉人事ダメという反応が見られますが、過剰反応です。
日常的に統一教会と接触し、選挙協力を受けるなどズブズブの萩生田はじめ自民党とはわけが違います。
これも報道してくださいね。
他に統一協会と無縁な人がいっぱいいるだろうに。なんでそんなに人選センスが無いのか



立憲、岡田克也氏を幹事長起用で調整 統一選控え体制強化図る | 毎日新聞
自民党にたいして、目には目を、歯には歯を、壺には壺を!ですね。
こんな人材を新しい幹事長にする野党が、「閣僚と旧統一教会の関係などについて、政府の姿勢をただす」ために臨時国会の召集を要求してるの?え?どういうこと?(8/10(水) 記事。)>
統一選ってそっちの
立憲民主党の新幹事長の岡田さんも追及してね
これかぁ
立憲は幹事長に岡田さん

旧統一教会執行部

これだから立憲はだめなのです
立憲民主党 新たな幹事長に岡田克也氏起用で調整

岡田さんも統一教会との疑いがありますが大丈夫?😀
これは立憲民主党が党として統一教会とは絶対に手を切らないということを統一教会に対してアピールしている忌々しき事態なんだけど、自民党だけじゃなくてこっちも叩かないとダメだよ
立憲の幹事長ともズブズブ韓国カルト🆘
世界日報から三回、インタビュー取材を受けたとの事だけど相手のことを確かめもせずに応じた訳?ちょっと脇が甘すぎるな。
このように と繋がっていたら、
・自民党に都合良く自滅に誘導する「トロイの木馬」
・利権政治屋なので中共とも繋がっている
等々、相当ヤバい奴である事は、今時の新常識なんですけどね。
こういう輩を何とかしない限り、立憲民主党の再生はないでしょう。
岡田さんの潔癖さは知っていますけれども。世界日報を知らなかったと言っている人を、いまこのタイミングで出してくるのはどうなんですか。
【朝日新聞が旧統一教会側と「接点」】

【旧統一教会「ピースロード」巡りメディアも過去記事削除で対応】
中日新聞他 京都、新潟、富山、福井、岐阜各新聞も削除済
立民岡田氏世界日報から取材
立憲岡田克也氏を幹事長起用で調整
統一選控え体制強化図る
岡田克也はふさわしくない
統一教会問題で報道されて票が減るのがわからないのか?
西村ちなみ幹事長は続投か
変えるなら選対か国対変えてほしい
え〜と岡田さんは世界日報に三度インタビュー掲載されてますけど良いですか?
統一教会と接点ありね。
しかしこうしてみると、米国トランプはじめ共和党、自民党、立憲等野党と、実に広範かつ戦略的に関係作りをしてて、その政治判断力はレベル10だな
どんな組織なのかね
【練馬区が登録の清掃ボランティア、旧統一教会の関連団体だった】
異変察した区が調査→実態判明で支援取りやめ
「旧統一教会の『典型的な手口』」
「世界日報と旧統一教会の関係は知らなかったといい「私の政策を広く知ってもらう良い機会だと判断して応じた」」(なぜ、この人を幹事長に?)
立憲民主党が岡田克也氏を幹事長に据えるらしいけど、
あれ岡田さんって旧統一教会と繋がりありましたよね。
立憲は自民党と旧統一教会と繋がりがあることを批判してましたけど、ダブルスタンダードでは?
身内に甘々忖度だね。
統一教会の世界日報から3回もインタビューを受けていた岡田克也氏が立民の幹事長に内定とか。
福島みずほも『新宗連』というカルト集会に出席してるしズブズブですな!

「岡田克也氏は統一教会の広告塔の疑いがある」
>立憲民主党、岡田克也氏を幹事長起用で調整 統一選控え体制強化図る

立民の柚木道義は岡田克也に「旧統一教会と一切の関係を断ち、選挙の応援も断るのか?」と問いたださんのか?

また、脱糞ダブスタでスルーか?😤

⬇️
統一選
どっちの統一でしょうか
あらあら。
他にもたくさん出てきそう。
タイトルとURLをコピーしました