メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬は「違憲」 垂民団䜓が予算支出の差し止め求め提蚎

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 117件䞭 1100件
「憲法の粟神を螏みにじり、䜕ら法的根拠もないこずに囜民の血皎を぀ぎ蟌む違法行為だ」
「囜葬匷行はおかしい、やめるべきだず怒っおいる囜民の声の衚れ。第次提蚎も行っおいきたい」
安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合
旧統䞀教䌚は「密接な関係」にあり、囜葬で匔うこずは「特定の宗教団䜓ずの癒着関係そのものを政府が公的に容認するに等しい」ずしお政教分離にも反する
幎に囜葬什が廃止され、
囜葬の斜行には
「䜕の法埋䞊の根拠も存圚しおいない」ず指摘。安倍氏に察する囜民の評䟡が分かれる䞭で匷行すれば、
憲法の思想・良心の自由を䟵害する
安倍元銖盞の囜葬は
「違憲」
垂民団䜓が
予算支出の差し止め求め提蚎
TOKYO Web
反日プロ垂民団䜓
华䞋されおもちゃんず報道されるかな。
東京新聞だからねぇ。。。
◆旧統䞀教䌚ず「密接関係」
囜葬は「政教分離にも反する」
ずも
"垂民団䜓の藀田高景代衚"
ちゃんずフルネヌムを発衚しなさい垂民団䜓䜕お暪着せずに正確に報道しないならマスメディアを自称ず呌ばれお圓然だ。しっかり
「岞田政暩による安倍元銖盞の囜葬匷行を蚱さない実行委員䌚」ず曞きなさい。
法的根拠もない、内閣法制局もたずもに答えられない、囜䌚審議しない、ないない尜くし。囜葬は日本の民䞻䞻矩、法治囜家の葬儀だ
東京新聞 TOKYO Web


東京地裁裁刀官が
どのくらい内閣圧力に
汚染されおるか
実隓🧪
2億円おのは譊備費を陀くで総額は䞍明。死しおなお囜を分断させる。
安倍氏囜葬は䞭止すべし。
違憲、差し止め
囜葬の総費甚は億円ずいう驚愕!!!
垂民団䜓っおなんなん
ほずんど倉な団䜓じゃたいか
たた
藀田さん
ね
旧統䞀教䌚ず「密接関係」
囜葬は「政教分離にも反する」

蚎状では、幎に囜葬什が廃止され、囜葬の斜行には「䜕の法埋䞊の根拠も存圚しおいない」ず指摘。

原告ぞの参加を垌望する手玙が連日届く「囜民の怒りの衚れだ。第次提蚎も行っおいきたい」
囜葬っお、どの宗教の葬儀ずしお行われるんだろ
日本だず神道
死者が信じる宗教ず違う葬儀は倱瀌だず思う。
死者が特定の宗教だった堎合は葬儀を犁止、は信仰の自由を䟵害するので憲法違反では
ずころで、アベっお統䞀教䌚信者だったの
それずも、教祖だった
さたざたな方向性からみお、安倍晋䞉の囜葬は議䌚制民䞻䞻矩ず法治囜家を壊すもの。
「原告は、同委員䌚の呌びかけで集たったゞャヌナリストや倧孊教授ら人」→
❝「特定の宗教団䜓」ずの癒着関係を政府が公的に容認するに等しい❞
「岞田政暩による安倍元銖盞の囜葬匷行を蚱さない実行委員䌚」
『囜葬は「 にも反する」: 垂民団䜓が差し止め求め提蚎』

(昭01公垃-昭22倱効)
垂民っお、瀟民党じゃん
蚎えるのは暩利なのでいいけど、だからず蚀っお止められないよね
裁刀より前に実斜されるもん
囜葬の実態をあいたいにしおその名称を䜿甚するこずも予算を支出するこずも、囜䌚の審議を経おおらず違法だし、政教分離に反した違憲行為ですね
同じく違憲
確定死刑囚の死刑未執行
倖囜人ぞの生掻保護支絊
䞍法滞圚倖囜人の入管泊
垂民団䜓は䞀括で提蚎しおください。
頑匵れ。
◆旧統䞀教䌚ず「密接関係」 囜葬は「政教分離にも反する」ずも
幎に囜葬什が廃止され、囜葬の斜行には「䜕の法埋䞊の根拠も存圚しおいない」ずある。それこそ憲法違反をするな血皎は䜿うなず蚀いたい
お隣に領海䟵犯を繰り返しおいる囜があるんだけど、それは良いのかな
囜葬費甚が玄2億円ず芋積もっおる。そんな少なくお枈むか2憶円の内蚳はどうなっおるんだ。終わったら远加費甚で蚈䞊する手だろ。
この、垂民団䜓パペク団䜓だけどい぀もこの堎所で背景同じ感じでやっおるけど、パペク集䌚所かなにかなのわかる人、教えおください。
アベガヌやプロ垂民団䜓は皎金の䜿い道にうるさいが、反日教授に科研費を䞀人圓たり䜕億も支絊したり、日本孊術䌚議には10億円を支絊しおいるこずはスルヌするよね。
特定の宗教団䜓(←しかも反瀟カルト 😱)ずの癒着関係そのものを政府が公的に容認するに等しい」ずしお政教分離にも反するず䞻匵。

これも海倖メディアは報じおほしい。
この新聞が垂民団䜓ず呌ぶ巊翌系老人達の考えは到底受け入れられない。人の道に倖れおいる。
お盆過ぎれば忘れるだなんおずんでもございたせん。
このような蚘事に批刀的なアホたち
囜からみりゃいいカモ
生涯 搟取され続けおりゃいい
今や、囜民の半数以䞊が囜葬に反察
しおいる事も螏たえおほしい
幎寄りばかりがゟロゟロず 
こわっ😓
囜葬匷行するようだけど確実に遺恚を残すからやめたほうがい
岞田が蚀う難局を乗り切る぀もりなら
「憲法の粟神を螏みにじり、䜕ら法的根拠もないこずに囜民の血皎を぀ぎ蟌む違法行為だ」
倧雚被害が拡倧しおいるのに、「囜葬」にお金を䜿っおいる堎合か。被灜地支揎・埩旧にお金をたわせ。実を぀けたリンゎの朚も氎に浞かっおいる。
ごめん(--;
わしアホなもんでこの団䜓の蚀っおる事党くわかりたせんわぁ
むッ、違憲なんすかっ
こんな公的な堎に
錻マスクで出おくるような
ご老人の意芋聞かなきゃいけないずか
マゞ
原告になりたい。
自公維政暩は『違憲』なんかは埗意分野 
ありがたい、心匷い。

憲法の粟神を螏みにじり、䜕ら法的根拠もないこずに囜民の血皎を぀ぎ蟌む違法行為だ
原告ぞの参加を垌望する手玙が連日届いおいる
「囜葬匷行はおかしい、やめるべきだず怒っおいる囜民の声の衚れ」ず語った
わかったから倧勢人がいる堎所での錻出しマスクはやめろ
憲法違反により
囜葬で匔うこずは「特定の宗教団䜓ずの癒着関係そのものを政府が公的に容認するに等しい」
極悪人のツラ構えからたずもな日本人ではない「垂民団䜓」安倍元銖盞の囜葬は「違憲」 反日掻動家垂民団䜓が予算支出の差し止め求め提蚎 TOKYO Web
もし益川先生が生きおいたら先頭に立っおいただろうな
囜民栄誉賞や官房長官賞詞ずかも法的根拠あったかな賞状はずもかく副賞はそれなりにお金かかるはず。
安倍氏の囜葬巡り、垂民団䜓のメンバヌらが日、囜葬は法的根拠がなく憲法違反に圓たるずしお、囜に囜葬実斜ず、囜費からの予算支出の差し止めを求める蚎蚟を東京地裁に提蚎
「原告は「岞田政暩による安倍元銖盞の囜葬匷行を蚱さない実行委員䌚」の呌びかけで集たったゞャヌナリストや倧孊教授ら人」
行く先が気になるけど、お気持ち合憲になるだろうね
憲法違反平気でやる自民党政暩は、囜葬でもそれを繰り返そうずしおいる。
うは、法的根拠がないを論点にしちゃったよ。
春季・秋季慰霊倧法芁の予算は根拠がないっお、いきなり補助金を財務省に切られおも知らないぞ。
蚎えに頷けたす。1947幎に囜葬什が廃止「䜕の法埋䞊の根拠も存圚しおいない」。憲法の思想・良心の自由の䟵害、ほか、旧統䞀教䌚ずの密接な関係は政教分離にも反する、ず。
東京新聞 TOKYO Web
「䜕の法埋䞊の根拠も存圚しおいない」「憲法の思想・良心の自由を䟵害する」

「特定の宗教団䜓ずの癒着関係そのものを政府が公的に容認するに等しい」「玄億円が芋蟌たれる費甚を支出しないよう求めおいる」
今朝も䞀蚀
政治家が本圓に囜民のためを思うなら、
政治家の葬匏を囜民に無理匷いしおはいけない
やりたければ、自民党ず壺でやればいい。
蚘事を読む限り、論点は①法埋䞊の根拠がない、②安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合の密接な関係を前提ずした政教分離違反のよう。玄億円の費甚を支出しないよう求めおいる。私自身は、そもそも日本囜件憲法䞋で「囜葬」ずいう行事をおこなうこず自䜓に反察。
䞖論の半数以䞊が反察。岞田は安倍の顔に泥を塗りたい、぀たり屈折した埩讐だ笑。
自民党包囲網がじわじわず広がっおいたす。
日本も捚おたもんじゃない。
■安郚晋䞉の囜葬、絶察反察・断固反察
「岞田政暩による安倍元銖盞の囜葬匷行を蚱さない実行委員䌚」代衚は藀田高景氏
もずもず瀟民党職員だったそう

ツむッタヌはほずんど曎新されおない
望月む゜コさんにフォロヌされおる
"同委員䌚の藀田高景代衚"
→瀟民党
幎金枛らし増皎しお37億円のお葬匏やるなんおおかしい。
身内の嚁厳より、灜害や貧困で困っおいる人や教育や医療ずか未来ぞの投資に回しおよ。
閣議決定には法的実力は䞀切ありたせん
閣僚たちのただの「願望」でしかありたせん。。
垂民団䜓の提蚎を無芖する事は蚱されない、囜民の囜葬反察の代匁
本圓そうだね

ツむッタヌで賛吊芋おいるけど、実斜する根拠がなさすぎる
囜民の血皎を䜿いだけ

岞田総理も決めた以䞊、盞圓な理由がなければ撀回できないだろう

囜葬実斜で政暩支持率䞋がる
団塊のゞャヌナリストに倧孊教授に東京新聞っおただのパペクの集䌚やないかい。

安倍元銖盞の囜葬は「違憲」じゃねぇ぀っおんだろ どこの囜のもんかもわからん老人垂民団䜓が予算支出の差し止め求め勝手に提蚎東朝鮮新聞 TOKYO支郚
なんで極悪反瀟カルト政暩に
囜民が37億円も献金しなきゃならんのだよ💢
民䞻䞻矩を守り抜くっお、そもそも囜葬ず関係ねヌし、どんだけ頓珍挢な屁理屈なんだよ👊😟
たた、垂民団䜓🀣🀣🀣🀣
同委員䌚の藀田高景代衚原告ぞの参加を垌望する手玙が連日届いおいるずし、「囜葬匷行はおかしい、やめるべきだず怒っおいる囜民の声の衚れ。第次提蚎も行っおいきたい」ず語った。
然り
★この自称「垂民団䜓」の代理人を務める某匁護士は早皲田倧孊出身なんだけど孊生時代は瀟青同解攟掟ずしお掻動しおた筋金入りの極巊だからな。
よくわからん垂民団䜓だなぁず代衚調べたら 
haha!そういうこずですか。
䞀般人の意芋みたいな䜓を装うなっお話ですわね。
たた、こい぀ら
ごちゃごちゃうるせぇ
安倍元銖盞の囜葬は「違憲」
垂民団䜓が囜葬の実斜ず囜費からの予算支出の差し止めを求め東京地裁に提蚎
⇚政府は法的根拠も囜費の支出内容もごたかしたたた
⇚どう芋おもおかしい安倍元銖盞の囜葬
⇚提蚎は圓然
⇚東京地裁は公正な刀断を
民䞻䞻矩を守るず蚀うなら囜葬はすべきでない。
原告の䞻匵を読む限り、勝おる確率れロ。もうちょっずたずもな匁護士さんを付けたほうが良かった。
どうしおも嫌がらせをしなければならないくらいに、人の心を持たない人たちの行いでしょう。
反日、ボケ老人ども
やっおみればいい
負けたら「䞍圓刀決」ず、吠えなさい
賛同でしかない。
垂民団䜓「岞田政暩による安倍元銖盞の囜葬匷行を蚱さない実行委員䌚」法的根拠がなく憲法違反に圓たるなどずしお、囜に察し囜葬の実斜ず囜費からの予算支出の差し止めを求める蚎蚟を東京地裁に。原告は同委員䌚の呌びかけで集たったゞャヌナリストや倧孊教授ら人。
囜葬は法的根拠がなく憲法違反に圓たるなどずしお、囜に察し、囜葬の実斜ず、囜費からの予算支出の差し止めを求める蚎蚟を東京地裁に起こした。
「囜葬」差し止め求め提蚎

私は安倍元銖盞の囜葬に反察する。
曎に重ねお、閣議で決定しその費甚を予備費から支出するずいう手法も非垞に䞍適切だず考える。

政府は匔問倖亀の堎を䜜るこずを目論んでいるのだろうが、囜葬を執り行えば統䞀教䌚が喜ぶだけである。
「俺が法埋なんだよ亅麻生倪郎の声が聞こえたすね。誰も逆らえたせん。岞田銖盞もね。今の自民党には正圓化もルヌルも囜民の声もヘッタクレも䜕もありたせん。残念です。
トラむに敬意を衚し぀぀、珟行制床では䞭身に入れず門前払いにならざるを埗ないかず。通るかどうかは別にしお自治䜓の支出であれば「䜏民蚎蚟」で争える局面。「䜏民蚎蚟の囜バヌゞョン」の必芁性。
垂民団䜓
違うだろ、巊翌団䜓だろ
どういう刀決が出るんだろ
では違法である根拠をどうぞ。
第二次提蚎も匕き続き
宜しくお願い臎したす🥺🙏
䞖界の手前「凶匟に倒れた人」ずしお囜葬的にやろう。
したたかに諞倖囜の芁人たちず䌚談、倖亀もしよう。

安倍元銖盞の功眪、統䞀教䌚ず政治の関係は、別の話ずしお議論しよう。
TOKYO Web
原告は同委員䌚の呌びかけで集たったゞャヌナリストや倧孊教授ら231人
岞田内閣はあっちこっちから囜葬の差し止め提蚎が、今埌倚数出っおくる。
安倍の銖盞時の黒に近い疑惑、公文曞の改竄は安倍ず麻生、GDPの改竄などず海倖ぞのATMで倧量の出費問題が有る。
ここたで味噌が付くっお どうなんだろ
「囜葬」を「告蚎」
タむトルずURLをコピヌしたした