メディア蚘事

LGBTQ圓事者らが自民党本郚前で抗議「差別やめろ」「平等な暩利を」 党議員参加䌚合での差別文曞配垃で

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 84件䞭 184件
差別はいけたせん
今の自民党政暩が続けば自由ず平和ず人暩がどんどん倱われおいくこずが明らかだず思いたせんか
流石東京新聞、単に自民党が差別に加担しおいるような印象操䜜
背景にある神道政治連盟のダバさに至らない浅い報道
楊尚眞教授の名前も出おいない
民商や平和運動もそうですが、昭和人暩運動っお「デモに参加」するっお事が重芁なんですよ。
少なくずもLGBTQ+の党おが先倩的か埌倩的かっおのを断ずる事はできないよな。
倉な話男性に女性ホルモン投䞎したくったり、女性に男性ホルモン投䞎したくったら誰でも埌倩的にLGBTQ+になりうるわけだし。
たぁ結局は埌倩的、先倩的関係なく認める事が倧切だな。
自称ゲむの生皲晃子応揎団から、「倚様性瀟䌚ぞ反察するこずを批刀するのは、倚様性そのものの吊定だ」ずかコメントされたんだが、党力の「は」が出たな。
その埌早速LGBT差別発蚀する自民党議員 も居るからな。
LGBTQの人は自分ずはあんたり関係ないず思うからよくわかんないし、件の資料ぞの怒りはわからいではない。ただそれ以䞊に私はタトゥヌに察しお生理的な嫌悪感を抱くこずはわかった。
おか、この人たちはそもそものLGBTQっお括られ方に玍埗しおるのはなんか違和感があるよね。
「自民党に察し、内容の明確な吊定ず冊子の回収を求めるオンラむン眲名も展開されおいる」→
※こういう奎らを心から軜蔑しおるLGBT圓事者もそれなりにいるんだけどな。
東京新聞は「圓事者はみんな同じ考え」だず思っおんのか
本件、抗議する盞手間違っおないか ? 䜕で冊子を配った䞻䜓ずか圓該の文章を執筆した人に抗議しないの?
仮にも日本の囜政を預かる政党がLGBTQに察する差別的内容の冊子の配垃を蚱すずは䜕事でしょうか。党く囜際的な垞識のレベルに達しおいたせん。
時代に合わせお自分の考え方をアップデヌトする胜力を欠く政治家が、同性愛は粟神障害で治療すべきだずか蚀ったらしいけど、いちいち怒るのもバカバカしいレベルだず思っちゃうのは僕がダメなのかなあ。
倧孊教授の芋解が囜䌚議員の芋解になるのはなぜ蚎えるべきは倧孊教授では
こういう抗議をしおも、自民党は倉わらない。
だっおあの団䜓、自民党の祚田だもん。
そしお安倍晋䞉や麻生倪郎が幹郚だ。岞田さんも。
だが、自民の議垭は枛らせるかも知れない。

ちなみに、維新の支持母䜓でもある。
そく抗議のデモ 玠晎らしい
自民党関係ないのに
この『圓事者』自称する連䞭っお
文章理解力ないの
ただ隒ぎたいだけなんじゃないの
遞挙期間のネガキャンに。
がくのたわりにはLGBTQの人が䜕人もいたす。
あなたのたわりにも
誰もが生きやすい瀟䌚ぞ、自公以倖の議垭を増やそう🌈
ちょっずよくわからないんですが、この神道なんちゃらっおのが自民党ずむコヌルなの
叀臭い考え方、差別、既埗暩益、
自分たちの利暩のために䞊手いこず蚀っお囜民を長きにわたっお隙し続けおきた自民党
自民党は今たでも、これからも䞀切支持しない
 「非論理的」「蚱せない」抗議デモ

これは事実䞊、自民党によるヘむト行為人暩䟵害。
これは事実䞊、政暩䞎党によるヘむト行為です。
貎局・貎番組は、報道しおいただきたい。
勝手に差別されおるず思っおるだけじゃねヌかな
䞖の䞭の倧半は気にしおないず思うぞ
LGBTQ問題を軜芖しお、遞挙を勝ずうなんお出来るはずない。
自民党のお偉さん達は差別的にしか芋おいない。
自民党は遞挙で有暩者のハヌトを攫むのが䞊手いのかもしれないが、匱者、少数者には鬌畜だな。もし、自民党を指瀺する倚くの日本人を代匁しおいるのなら、曎に怖い。この囜は、倧人な囜に、い぀になったらなれるのだろうか🀔
なあに、憲法改正しお同性愛は憲法違反にしおしたえばすむ。
東京も報道しおいた。遞挙期間䞭にもかかわらず「自粛」、「忖床」しないこずに感謝。奥野斐蚘者、憶えおおこう。
ガセネタに螊らされる人たち
差別倧奜き自民党
圓事者らが自民党本郚前で抗議

私も日の街頭アピヌルの時、差別文曞の話をしお「セクシャルマむノリティに差別をしない政党に投祚を」ず呌びかけたした。ここ数幎、幎に回は街頭で同じような話をしおる。「生産性」発蚀ずか理解促進法ですらしぶるずか、もううんざり
僕らは、もっずもっず怒らなきゃいけない 。
差別䞻矩の自民政治を終らせよう
圓事者だけでなく広く囜民の声が必芁。

📍 厳遞

遞挙戊略メディアが加担
なんでだなんであなたたちだけが
守られなきゃならないんだ
日本人なら日本語で語れ
LGBTQを日本語で語れ😠
自民党は差別をやめろ。
自民党っお盞倉わらず「生産性」を䞻匵しおるんだね❓
この前の同性婚裁刀でも囜の䞻匵は「子を産み育おる家族を保護するこずが結婚制床」だったような。刀決も同様。

酷い瀟䌚になったね。様々な生き方を容認できない瀟䌚に戻れず❓
バカらしいパフォヌマンス
LGBTQ圓事者らが自民党本郚前で抗議
「差別やめろ」「平等な暩利を」
党議員参加䌚合での差別文曞配垃で
喫驚ずいう以倖にない悪倢が自民党ず自民党員、それずどこぞの倧孊教授によっお起こされた。これに抗議するのは圓然だよ。もう蚳がわからない。
■我々庶民の䞀番の䞀番の政敵は『安倍晋䞉』
諞悪の根源「アホノミクス」
ちゃんず報じおいたすね。東京新聞 TOKYO Web
䞀般に配垃する予定のない内郚の配垃文曞すら蚱さないなど、蚀論ず衚珟の自由ぞの挑戊だ。
遞挙やっおる衚珟の自由戊士達、こい぀らから叩き朰せ。
『同性愛に぀いお「先倩的なものではなく埌倩的な粟神の障害、たたは䟝存症」「回埩治療の効果が期埅できる」などず倧孊教授の芋解ずしお玹介されおいた』っお。。。

なんなのこれ。21䞖玀ずは思えない。恐ろしすぎる。
このたた遞挙の結果が倉わらなければ、このたた䜕も倉わらない
解散の10ふん埌には蚘事になっおいお流石東京新聞ずもおもいたす。ありがずうございたした。🌈
LGBTQ圓事者らが自民党本郚前で抗議
「差別やめろ」「平等な暩利を」
党議員参加䌚合での差別文曞配垃で
TOKYO Web
「LGBTQ圓事者」ずいう衚珟はおかしい

暩利を保障されおいない人たちを生み出しおいる制床のもずで生掻しおいるわたしたちみんなが圓事者のはず
どんどん海倖に報道しお、日本の䞎党のバカさ加枛を広めおほしい。
こんだけ自民に察する反発が匷いのに、
遞挙で勝っちゃうのは䜕な蚳
自民党はもう右翌ずカルト宗教の政治郚門じゃないの。
マむノリティを螏み朰すための憲法改正を目暙にしおいる自民党の本音を、韓囜人の極右教授の口を借りお宣蚀。自民党はマむノリティを殺しに来おる。
差別じゃなく区別。
LGBTQ圓事者らの叫びです。あんな無知ず誀解に満ちた文曞は論倖。自民党の反察で成立しないLGBT差別犁止法、ずおも残念です。
デモ頑匵っおる人たちがいる。
でも尚、自民党の候補者がリヌドしおいる珟実がこの囜の珟実でもある。。
自民党のLBGTQ差別冊子のデモ掻動が出たよ!!!!
なんかどっちでもいい気がする。そろそろ理解を匷芁するのやめお欲しい。匱者ず蚀い぀぀圧力かけれるんだから匱くはないず思うが。思うように過ごしおればそれでよくないかず個人的に思う。
人暩䟵害は蚱さない。
性的少数者ぞの差別に反察
すべおの差別に反察
差別掚進、差別容認の人らに政治は蚗せない。
東京新聞、蚘事早い
6月20日から毎週、䞖論調査を公衚しおいるNHK。内閣支持率が連続で䜎䞋しおるのに。支持率䞊昇する芁玠なんお䜕䞀぀無いのに。投祚日前の最埌の䞖論調査で支持率急䞊昇
東京新聞◆
「参加者は「差別をやめろ」「平等な暩利を」などず曞かれたプラカヌドを掲げお蚎えた」※囜民の声は䞀切聎かない自民党。
【「差別やめろ」「平等な暩利を」ずLGBTQ圓事者らが自民党本郚で抗議!】
非科孊的な差別「内郚文曞」、銖盞も責任重倧ヌ。
映っおるの本圓に党員LGBTの人なのかなぁ
私がLGBTならそっずしずいおほしい、普通に生きたい、この行列に参加しおない人ず仲良くしたい。
この抗議行動を投祚行動で衚すべきでは
レズはレズ同士、ゲむはゲむ同士、バむはバむ同士、トランスはトランス女が奜きな男性やトランス男が奜きな女性ず性愛を楜しめば良いし、日本はそれを犁じおない。

圓事者らが自民党本郚前で抗議「差別やめろ」「平等な暩利を」 党議員参加䌚合での差別文曞配垃で
アメリカの䞭絶犁止は同性婚犁止に繫る可胜性ず原皿曞いおたらこのニュヌス。遞挙前だし波王が広がる可胜性。日本も宗教囜家かも
神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚は自民党の䞭心にいる議員の集団。
圓事者が党本郚前での抗議掻動を行なうのは圓然ですね。
おすぎずピヌコに聞いおみれば
仕事の埌、氞田町に駆け぀けた。

自殺率の高さに぀いお、差別が原因ではなく自己責任、病気だから治せる、ずか蚀う自民党に、倱望しかない。

悔しい。こう蚀うの、ほんた私たちの代で終わらせたい。私達の子䟛の代には残したくない。
参議院遞で自民党による差別発蚀が匷たったのは、岞田の䞍甲斐ない態床ず総裁遞の発蚀が安倍や自民党極右翌発蚀に寄添う方向に倉わった。自民党は昭和初期ぞ
 昚今の日本で、声をあげる皋の䞀番の問題は コレなのか⁉😑
平等平等...煩い。䜕か䞍平等な事が起きるずすぐ平等っお蚀うよね...LGBTQの自殺率が高いのは、䞖間の偏芋などが䞀因なのは蚀う通り。
あず、この東京新聞、ただ自民党を批刀する為の蚘事になっおいるから、語匊が生じたす。
「こうした蚀説自䜓が人暩䟵害であるのみならず、極めお非科孊的な事実誀認」(抗議声明より)
倚くのみなさんずLGBTQ差別をやめろず声を䞊げた。ステヌゞに立぀10代20代の若者が声を振るわせスピヌチした。この涙に、自民党は、岞田銖盞はどう応えるのか無芖し続けるのか倚くの囜民のみなさんず芋届けたい。
生物孊を無芖した䞻匵をしおいる人達にいわれおも。
XY染色䜓を持぀人は男性です。
女性ではない。
自認は自由ですが、それを他人や瀟䌚に匷芁すべきではない。
最倧䞎党が差別䞻矩者の集たり、これが日本の珟実。
"
今埌様々な問題で抗議掻動が増えるだろう。そのうち譊察が動き銙枯のようにならないか䞍安。
毎日新聞の藀沢蚘者 ず東京新聞の奥野蚘者 ず、こういうずきフットワヌク軜く、なるべくマむノリティの目線の近くから倧手玙で蚘事を曞いおくれる人がメディアにいるのは、ほんずうにありがたいこずだず思う。みんなも応揎しお。
䜕だかね〜。
「ゲむでラむタヌの束岡宗嗣さんは、『圓事者の自殺率が高いのは本人のせい』ずの趣旚の蚘述があったこずに぀いお『本人のせいではない。瀟䌚にぞの差別や偏芋があるから』ず吊定し『平等な暩利、人暩を保障しおください』ず求めた」
人暩䟵害は憲法違反
タむトルずURLをコピヌしたした