メディア蚘事

質の悪い子増やしおは駄目 立花氏「玍皎する子を」

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 70件䞭 170件
い぀も思うけど、この人や山本倪郎は財源ずか党然考えずに蚀っおるよね。
危険な奎だ😀💢💢💢
玍皎しおおも質の悪い倧人はたくさんいるもの。
䟋えば、
↓↓↓このような事を蚀う倧人。
この䞖は優生思想で動いお回っおいる様なものなのでコレ反出生支持者系しか匷く批刀できないず思う 質の悪い子は本人が苊しんだり他者を苊したせたりが埀々にしおある事皆知っおる癖に
障害児を持぀芪ずしおは、なんだか 💢質の悪い誰が決める事付け加えお話しおいたけど、女性だけが䜕故家庭に入らないずいけないのだろう 。女性差別。
原則、人に察しおの補助は䞍芁
その意味で少子化察策䞍芁は同
意だけど人の質を蚀及するずは
自説ずはいえ論倖ですね😔

自由を求められる可凊分所埗を
枛皎で実珟したしょう☺

(共同通信)
"番組で立花氏は、第1子を出産した女性に1千䞇円を支絊するず説明。「瀟䌚でばりばり働いお玍皎しおいる女性に、いったん仕事を䌑んで出産、育児に専念しおもらう」ず語った。"
"NHK党の立花孝志党銖は3日のNHK番組で、少子化問題を巡り「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」ず述べた。

優生思想に぀ながる発蚀ずしお批刀を招く可胜性がある。"
蚀い方はあれど、この考えは党面的に支持する。キレむごず䞊べお囜が貧しくなっおいくのはおかしい。
氏が蚀う「質が悪い」ずはどういう意味かはわからないが。人間の質の良し悪しを、䜕の暩限で決められるのか。

少なくずも、こんな事を蚀うような質の悪い政治家こそ瀟䌚にずっおは害悪だずは思うよ
11兆円䞍明にしお平気なザルな政府に
こんな政府に玍皎しおも無駄にしか䜿われおないっお気付く子の方が自分で考えられる質の良い子でしょ笑
これが党おの本質。
最も重芁な課題であっお最も効果的な経枈政策
マスゎミお埗意の切り取り報道ですね💢䜕故優性思想に結び぀く共同通信さん

節電芁請は切り取り報道だ自民党は党員日本人だ自民党は党お正しいず実質的におっしゃっおる盲目的支持者、ひたすら立憲共産、れいわを掚しおくる人はミュヌト等したした 😅
これはみんなが思っおいるこず。
でも堂々ず蚀ったらダメw
🀬🀬🀬🀬
お前はどこのサラブレッドの銬の骚やねん。☹
NHK党の立花氏が「第䞀子を産んだ女性に1000䞇円配る」ずいう所だけ䞀人歩きしおいるように芋える。ずいうか朝日の蚘事なんかはそこら蟺切っおるかな
あれ、たぶん玍皎額かなんかで線匕きがあっお、党員がもらえるわけじゃないぞ。
たぁそもそも論、実珟しないのだけれど。
䜕でもかんでも優生思想に結び぀けるなよ。立花氏の考えは明確で、子䟛の数を増やすより、1人の子に十分な教育費をかけた方が優秀に育぀だろうずいうこず。この考えの是非は別ずしお、生埗的な優劣を問題にはしおいないし、優秀な人を優遇しろずも蚀っおいない。
優生思想そのものっ぀ヌか差別䞻矩・反知性䞻矩を掲げる自民公明維新N囜等の極右カルト勢力の本音が出たずしか: 

この人には、たあ、䜕もいう気にはなれないけれど。

"玍皎する" を目暙にする教育、犏祉、医療関係者ずかは基本的に同根なんじゃないかなあ。

これも目暙にはならず結果でしかありえないシリヌズの䞀぀なんだろうな。

"
枩和な蚘事
こい぀そろそろ死刑にした方がいいな 
NHKず自ら契玄しお螏み倒しおる生ゎミ以䞋の異垞者のくせに
寝蚀は死刑になっおから地獄で蚀え
質の悪い人ずは
悪意ある芋出しを利甚しお
炎䞊目的で発蚀しおるず気付かず
正論ずいう勝ち銬に乗ろうずする
オタマゞャクシ達。
囜の金を自分の金みたいに出すよずか蚀っおる政治家が倚いから、幎々皎金が増えるのでは
玍皎額が䜎ければ質が悪いず蚀っおるけど。皎金が絊料ずなっおいる人にはこんな事蚀われたくないよね。
それも有眪刀決受けた人にね
コメントをサラット芋おるず 自分はそうならないから倧䞈倫、排陀もされないしむしろ 富裕局が䞍利になっお貧困局が手厚くされおるのが気にいらない ただ差別されない偎で話しおるからあれだけど
この発蚀を『優生思想』ず玐づける方が危険だず思う。
第子を出産した女性に
千䞇円を支絊するず説明。
「瀟䌚でばりばり働いお玍皎しおいる女性に、いったん仕事を䌑んで出産、育児に専念しおもらう」
なぜ女性が育児なのか
なぜ男性ではなく女性だけが
育児に専念する
仕事をいったん䌑むのは
どうしお女性なのか
TOKYO Web
「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」ず述べた。
優生思想に぀ながる発蚀ずしお批刀を招く可胜性がある。
NHK党立花氏「質の悪い子増やしおは駄目」
政治家の発蚀ずしお蚀い方どうなの
教育の分野に力を入れおいくずでも蚀っおくれればず思いたした。

第䞀子を産んだ方に1000䞇は倧賛成
ぜひお願いしたいですね。
その「質の悪い子」にダンキヌやDQNは含たれない。
含んだら芪子しお包䞁持っお暎れ出すからね。
䜕だこい぀質の悪い子っお䜕女性に1千䞇円っお䜕女性に支絊しおも産んだ子のために䜿うずは限らないだろ たず参議院廃止しおその分の金を浮かせおくれ
そっくりあなたにお返ししたす。
䞎党どころか野党第䞀党にもなる気ないんだから、䜕でも蚀えるわな
「優生思想に぀ながる発蚀ずしお批刀を招く可胜性がある。」じゃなくお自ら批刀しろよ
「立花孝志党銖は3日のNHK番組で 「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」ず述べた。優生思想に぀ながる発蚀ずしお批刀を招く可胜性がある」
NHK党の本質が露呈。決しお投祚しおはいけない党。
玍皎しおくれるような子䟛を育おないず瀟䌚のお荷物になるのは確かだけど、前段は䜙蚈だ
ダベヌ奎ずいう認識だったけど、
この意芋に関しおは完党に正しい。

優生思想うんぬんはマスコミの誘導ですね。
悪質

----
かなり問題発蚀すぎるけど、 でもあるこずも、たた確か。
考えないず危ないよね 

「質の悪い子どもを増やしおはダメ」NHK党の 党銖が で発蚀
玍皎出来ない子はどうなるんだっお事でこれず五十歩癟歩になるんだよ。だから猛烈に批刀されおるんだよ。
人間は家畜じゃないのでこの考えを持っおる奎は瀟䌚からかなり倖偎に远いやった方がいい。
暩力持ったら䜕するかわかったもんじゃないし

【思想政治】
そもそも、䟋えば倧孊を出おバリバリデスクワヌクをこなせる人が瀟䌚適応しやすくなった時代なんお長い人類の歎史の䞭でせいぜいここ100幎くらいなんじゃないだろうか。䞀芋もっずもらしく聞こえるけど、こういう優生思想はあたりにも芖野が狭すぎる。
質の悪い子お自分のこずやん。
みんな優生思想をしっかり理解しおないんだな。
珟に、今の日本では優秀な女性はバリバリ働いおるのが珟状。その方々が子孫を残さなければ優秀な人はどんどん枛っおいくのは必然的なこず。
1人目のみに1000䞇玠晎らしい。
説明のプロセスはかなり異なりたすが、アメリカで幌児教育に皎金を投入するずきに「所埗皎や固定資産皎の収入が増え、刑務所のコストが枛る」ずいう費甚察効果のロゞックもあったような 
やっぱりニュヌスになったニャ  🐟
党ず幞犏実珟党っお䞀郚異端なずころもあるんだけど、その䞀郚異端なずころを陀けば、そこそこたずもな事を蚀っおいるこずも倚いんだよな。

ただ、質の倚い子どもを増やしおも、その䞭でも質の悪い子が生たれるずいうこずも忘れおはならない。
これを、聞いお、優生思想ずいう発想が出おこなかったけどね。優生思想に無理矢理繋げおるのは、メディアの方じゃないの
「批刀を招く可胜性がある。」
いやいや、メディアの責任ずしお君たちが批刀しろその1。
優生思想に繋がる
なんでも批刀するな、この最悪通信瀟は。
障害持぀子ずは蚀っおないだろ
ふざけんな、共同通信
蚀葉狩りはやめようよ🥲
玍皎者になれるように育おるずいう事は同意。優生思想ずはたた違うず思うけど 
ゞュニアNISA口座で
リヌト分配金貰っおるうちの子は悪い子
“第1子を出産した女性に1千䞇円を支絊するず説明。「瀟䌚でばりばり働いお玍皎しおいる女性に、いったん仕事を䌑んで出産、育児に専念しおもらう」ず語った"
いや
これこそ質が悪いガキを増やす愚策なんだが 
N囜党は支持しないが、この発蚀は党く問題ないず思う。
優秀な子䟛が増えないず囜力の䜎䞋を招くこずは、玛れもない事実。
ど真ん䞭の優生思想。
NHK党の立花孝志党銖「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」
そもそも子どもに10䞇ですらごた぀いたんだから100䞇だずしおも支絊は厳しいず思うすでに出産育児䞀時金はあるからそれより䞀時金はそのたたに出産ず䞍劊治療にかかる費甚を保険適甚にすべき
これ共同通信の蚘事、教育問題の話を優生思想による発蚀ずミスリヌドしおいるんじゃないかずいう気がするのだ。少なくずもペラむさんは曞かれおいるこの発蚀だけで優生思想ず読み取るこずは出来なかったのだ。
「玍皎」
は🊛―ル支配者達にずっお簡単な
「奎隷からの搟取」
の方法っおご存知ないみたいですね

😭😭😭
ここたで盎球の優勢思想を公共攟送でぶちかたす「質の悪い子」が、「質の悪い子増やしおは駄目」っお、スゲぇブラックゞョヌクですよなぁ
質の悪い子どもは質の悪い芪ずりわけ「父芪」から出来たりする
立花党銖には質の悪い男性の断皮を䞻匵しおもらいたい
かなりの人が賛成するんじゃないか
「優生思想に぀ながる発蚀ずしお批刀を招く可胜性がある。」っお、なんちゅう蚀い方だよ。優生思想そのもののだろうが。「぀ながる発蚀」「批刀を招く」「可胜性がある」ず䞉段階も及び腰。こういう姑息な「報道」姿勢こそが、暪暎な茩の跋扈をこたねいた。
優生思想ず女性差別に塗れたようなこずをよく蚀えたもんだねえ
こんなや぀囜政に関わらせたら駄目だろ
「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」-
優生思想に぀ながる発蚀ずしお批刀を招く可胜性がある。

「王様は裞だ」ず蚀った子䟛
蚀いたいこずはわかる。⇒
凄い発蚀だった。ナチスに通ずる。
はぁ?
げんかいたできずる
埗祚率だけを狙う党が蚀う事はかけ離れお぀いお行けない同じ遞挙区に耇数立候補するずいう䟛蚗金だけでも莫倧な金だやっおるこずが芋えお来ないかき混ぜおるだけじゃないだろうか。
ガヌシヌは玍皎しおるんか
でもDQNの子はやっぱりDQNなんよ。芪が暎走族で刑務所垰りをひけらかすようなずこの子䟛はやっぱり痛いんよ。そこで子䟛に倫理を教えるには芪に察する教育が必芁。
質の悪い子っお具䜓的にどの様な状態の蚀語や行動等を取るず質が悪くなるっおの
タむトルずURLをコピヌしたした