メディア蚘事

「同性愛は粟神障害、䟝存症」 自民䌚合で差別的文曞配垃

バズる指数ピヌク 539

 twitterコメント 585件䞭 1100件
束岡宗嗣さん「明らかに非科孊的で差別的。そのような文曞が䞎党の䌚合で配られるこず自䜓が最も問題だ」「性の倚様性に぀いお䞖の䞭の感芚は倧きく倉わっおいる。性や家族の圚り方は子育おや教育、犏祉など党おの政策に関わる。」
あなた自分が知らない話題振られるずずりあえず「〇〇は関係ない」ず蚀うのね笑
神道政治連盟日本䌚議神瀟本庁でしょ
性的少数者団䜓がヘむトスピヌチに圓たるずしお抗議したずいうニュヌス。
・ヘむトスピヌチの単語には性的指向は含たれおいる
・各郜道府県条䟋にお蚘茉されおいるものは出身や人皮の差別
・法芏制はなし
・ただし民法第709条、民法1条信矩則や民法90条公序良俗
理解しようずか、歩み寄っおみようっお気持ちは党く無い
理解できない事は、病気っお事で枈たす
でも囜民の前では、どう蚀うのだろう❓
自民党の改憲内容「家族は互い助け合わなければならない」
↓
家族の絆特呜委員䌚
神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚


人暩䟵害です。自民党は政教分離しお
瀟䌚を壊すのはお前らの方だ
ここでは
「同性愛は粟神障害か䟝存症」
「性的少数者の正圓化は 家庭ず瀟䌚を壊す」

自民䌚合(神道政治連盟)
差別的文曞(デマ)配垃
されたこずぞの抗議なのに
貎女のコメントは
過剰反応ですよね⁉🙄

人暩の話です。
パスカルの犬⁉
拒絶反応凄いなぁ⁉🙄
ひどい発蚀ですね。
ヌヌ
これは同性愛者の人暩䟵害。

倫婊別姓に反察するのも女性の人暩軜芖の衚れ。

自民党にずっお「基本的人暩」は邪魔な存圚。

憲法改悪はさせおはいけない。
自民最䜎ですな💢‌
アメリカでは同性婚たで
認められたずいうのに🔥
ペヌロッパ諞囜も寛容ですよ。
もはや先進囜では圓たり前

戊時䞭の䟡倀芳ですね💢
差別に繋がっお良くない‌
ひどい話だ💢
これが䞎党ずかあり埗ない
安倍以降、自民党も地に堕ちた
これず「N~」なる政党の優生思想は、同床異倢ならぬ、異床同倢なり、ず思わず理性が呟き掩らす。地道な校正䜜業の合間に。
「䞖界に誇る日本の䌝統や文化を埌䞖に正しく䌝えるこず」が神道政治連盟の目的だそうですが、䞖界に誇れるのがこのトンデモ思想ですか。
東京新聞の蚘事を読んでみたけど、すごいこず曞いおる。
「同性愛は粟神障害か䟝存症」ず曞いおある文曞のこずを差別的文曞ず蚀っおる。
これは粟神障害者に察する差別では

東京新聞 TOKYO Web
この行為自䜓の酷さは蚀わずもがななんだけど、ここで蚀われおいる「倧孊関係者の講挔」が䜕だったのか気になる。こんな内容を公に䞻匵する研究者いる"
差別撀廃聞いお呆れる。
子䟛の自殺を笑い、吐き気すら芚える差別的文曞をばら撒く自民党が、どの口で蚀うのか。
「同性愛は粟神障害か䟝存症」
「性的少数者の正圓化は家庭ず瀟䌚を壊す」
😢😢😢
麻生副総理の曟お発蚀を含めお、自民党の根幹には“ナチスドむツ”類䌌の思想があるんだなぁず・・🀔✊
ひゑ〜
自民党の人暩問題ぞの意識が、もう絶望的😭
平然ず差別的文曞を配垃する自民党の異垞さを報じよ。
ず自民党はほが同䞀、自民党はカルト宗教集団である。
平然ず差別的文曞を配垃する自民党の異垞さを報じよ。
ず自民党はほが同じ、カルト宗教集団である。
ヘむトスピヌチを平気でする自民にドン匕きするわ。
同性愛は粟神障害か䟝存症」自民䌚合で差別的文曞配垃 「性的少数者の正圓化は家庭ず瀟䌚を壊す」
こんな連䞭が憲法を倉えようずしおるんだぞ。それも遞挙の真っ最䞭にだ。奎らは遞挙で「勝おる」ず螏んでる。あたおか以倖に䜕がある。
粟神科医でもない人物が同性愛者をたずめお心の病だず䞻匵しそれに䞀郚の囜䌚議員らが賛同しおいるのだから日本粟神神経科孊䌚などは抗議声明文を ただの様子だ
自民党に投祚したらダメな理由🙆🏻‍♀
粟神障害か䟝存症〜ならば手厚くケアしおあげなければだな。
こういうこずを蚀う人っお映画も芋なきゃ、本も読たない、海倖でどうなっおいるのかも興味がないずいうこずですよね。進もうずいう気がない→
自民党同性愛文曞の件、心の䞭でどう思おうが勝手だず思うけど、こんな地雷を芋おしたった過激掟同人女みたいな内容を文曞に残しお配垃するこずが、リヌク前提の察抗陣営のトラップじゃないならばほんず理由が分からない
同性愛は遺䌝子の゚ラヌずいう東倧での研究発衚があったはず。本人はもずより日本囜の繁栄の為にも治療が確立されたすように。
明らかに非科孊的で差別的。そのような文曞が䞎党の䌚合で配られるこず自䜓が最も問題だ
この政党は衆道やお皚児さんを䜕ず蚀い衚すんだろうか

戊囜歊将の倚くは粟神異垞者だったず
ネオナチ日本䌚議ず自民党だゎ
なんか数日前から話題だけど、䞎党なんお毎日数倚ある業界団䜓やら宗教団䜓やらが陳情に来お自分らの考えを披露しお来るんだから「䌚合で配られたこず自䜓が問題」は行き過ぎだず思う。
これで断眪できるようになったら特定の勢力を陥れるこずもできおしたうよ🀔
自民ならやるよね、ず思うが、
しかしずんでもないこず💢
同性愛に賛成しない政党があっおもたあ仕方がないが「粟神障害や䟝存症」ず蚀い切るのはさすがにアりトだな。たしおや政暩䞎党がそんな感芚では困る
「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」なる団䜓らしいが、こうんな人たちが囜䌚議員をしおいるこずが信じられない。
たた自民党がL差別。
こんな自民党に投祚しおはいけない。
もちろん䞋請けの維新公明玉朚「眠眠」も
「倚様な生き方を認め合う瀟䌚が䞖玀の流れ」

このような発蚀を認める自民党及び神道政治連盟の囜䌚議員のいる政党は参議院遞挙でNOの審刀を
吐き気がする差別的内容の文曞を配垃した
「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」
差別䞻矩者の貎殿は率先しお「障害障害」ず叫んだろう。
吐き気がする差別的内容の文曞を配垃した
「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」
䞻催が安倍晋䞉なら、厇拝者の貎殿はずうぜん出垭しただろうな。
吐き気がするよ差別的内容の文曞を配垃した
「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」
䞻催の安倍晋䞉を厇拝する貎殿はもちろん出垭しただろう。
吐き気がする差別的内容の文曞を配垃した
「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」
安倍晋䞉をはじめ自民党議員のほずんどが出垭。
貎殿の関䞎は
吐き気すら催す差別的文曞を配垃した
「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」
貎殿もすぐこの醜悪な政党に染たるだろう。
すでに玠質十分
神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚 時代遅れのカルト教団かよ気持ち悪い。
自民党の倧半はこのク゜気持ち悪い神道政治連盟ずやらに属しおペロシクやっおるわけだ。
あヌキモい。
"性的少数者の支揎団䜓からは「ヘむトスピヌチに圓たり、蚱されない」 「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」"
どうせいあいは粟神障害じゃない
りかいできない共感できないからしょうがいっおいうのほんずよくないよ
おか䞇歩ゆずっおせいしんしょうがいだずしおなにがわるいのひずをすきになっお迷惑かけおないでしょむなくそヌ😡😡

東京新聞 TOKYO Web
自民党は「同性愛は粟神障害か䟝存症」東京新聞 TOKYO Web
↑の次は↓ですか 
りクラむナ避難民は「テロ組織かも、監芖すべきだ」 県議を厳重泚意 : 読売新聞オンラむン

やべえ集団だな
さすが自民党
自民党が䞎党の日本で良いわけがない
これは聞き捚おならん

1952幎たではむギリスも同性愛は
犯眪でホルモン補充療法が匷制されおた同じ流れになりかねんぞ

そしお、粟神障害者のさらなる
差別がひどくなり、
適切な治療が受けられなくなる
可胜性がある

同性愛は粟神障害か䟝存症」自民䌚合で差別的文曞配垃
「文曞が配られたのは6月に開かれた「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」の䌚合。「性的少数者の性的ラむフスタむルが正圓化されるべきでないのは、家庭ず瀟䌚を厩壊させる瀟䌚問題ずなるから」などず蚘されおいた」
自分たちずは違う少数掟を粟神障害ずか病気扱すな。
「性的少数者の性的ラむフスタむルが正圓化されるべきでないのは、家庭ず瀟䌚を厩壊させる瀟䌚問題ずなるから」

神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚にお。さもありなん。
たあぺドフィリアやその他の特殊性癖も病気扱いだしな
そこだけ特別扱いだし
このニュヌス、翻蚳しお米ず西欧にばら撒いおやったらいいのに。
. はい。こんなコトやっおるワケですしね。

「「同性愛=眪」の聖曞的根拠ずは??ブラッシュ『教䌚ず同性愛』の抂芁ず評䟡」 にコメントしたした。
> 神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚

完党にキ印。

> 文曞は倧孊関係者の講挔をたずめた

どこの倧孊の誰がこんな差別講挔したんだこれだけで倱職もんじゃね
自民党の囜䌚議員が倚く参加する神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚でのヘむトスピヌチ、差別文曞の配垃。
Qずかずか䞭途半端なバカたちを受け入れたからこうなる
ドアホが
たんなる女装男装も陀倖しおくれ
どんなに悩んで苊しんできたかお前たちにはわからんだろク゜が
ティム•クックに喧嘩売っずるやん。
え、だから倀䞊げされたん(違)

同性愛は粟神障害か䟝存症」自民䌚合で差別的文曞配垃 「性的少数者の正圓化は家庭ず瀟䌚を壊す」 TOKYO Web
酷い 
䞭囜、ロシアず同じレベルの認識ず政策。 トランプず同じレベルの知胜。
これがこの党の本質。
そういやロシアは「性的少数者」ぞの匟圧が酷いこずで有名なんだよね、あずサりゞずか。
やっぱ自民党っお䟡倀芳がそういう陣営偎よな。
「同性愛は埌倩的な粟神の障害、たたは䟝存症」のずこが「差別的」で「ヘむトスピヌチ」に圓たるのか。それこそ「粟神の障害」や「䟝存症」に察するネガティブな偏芋の助長であり謝眪が必芁であろう。メディアもこんな䞀方的蚀い掛かりを報じるべきではない。
IKKOだのミッツだのを桜を芋る䌚に呌んでたけど、結局腹の䞭では異垞者だず思っおたんだよな自民党の連䞭は。
人類の矚望矎を生み出し続けるfashiondesignerの倧半がゲむの方々なんだけどそのうちの1人の倩才Mel ottenberg にその蚀葉蚀っおみおよ〜。圌のCOOLなのっお兞型的癜人むケメンマッチョな容姿で垞識に反旗を翻し挑戊し続けおるずこよね。人間🟰矛盟⭐
セクシャルマむノリティ、そしお粟神障がいや䟝存症に察する偏芋ず差別意識。
圓事者は「家庭や瀟䌚を厩壊させる」"ダバい"人々ではない。
぀らい。囜の䞭枢でこんなこずがたかり通るなんお。
これはひどい。
䞋劣すぎお蚀葉もない。
こういう人たちが政治をやろうずしおるんだから、たずもな囜になるわけがない。
自民党をずヌっず支持しおきたけども、
今回ばかりは芋送ろうかな
ただただ偏芋が倚すぎるよね。。。😭💊
チンパンの発蚀、いちいち気にしおたらキリないず思うんだよね。
がアンケヌトで
に反察するわけですよ。

こんな時代遅れの政党は、早く政暩から匕きずりおろしたしょうよ。
その通りちゃう正確には暩利䞻匵しお発狂しおる連䞭。あず趣味趣向ずか。異垞性欲者でも可。それず極巊ブンダ颚情は基地倖の远加で
映画で芋るような「過ぎ去りし時代」に生きおるのかなこの人たちは。

ずっずず珟代人に亀代しおもらえる
神道政治連盟は神道を理解しおいない。
江戞時代たで同性愛は皇宀・歊家・庶民・僧䟶たで䞀般的。
䌊勢神宮など倧きな巫女集団は同性愛があった。
数倚の姫神も同性奉仕を求めたし、
叀事蚘最叀、倩之埡䞭䞻呜倧神は䞡性具有。
ポンコツ孊者は《曲孊阿政》。
こんな党に政暩を任しおはいけたせん。
同性愛は粟神障害か䟝存症」自民䌚合で差別的文曞配垃 「性的少数者の正圓化は家庭ず瀟䌚を壊す」
こんな頭悪い人が所属できる政党に投祚したくないんだが。。。、赀束候補よ。。
これを远究しないメディアは、この差別䞻矩者たちず同じ考えだず思われおも仕方ない。
ポリコレ棒で叩いおなんずかしおたのがより匷いポリコレ棒に困惑しおる図に邪掚しおしたう
*【 
 6月30日付の東京新聞より。

高霢者ず障がい者の次は同性愛者が暙的。

これでは、ナチス・ドむツず倉わりない
生皲晃子が同性婚を反察する理由、特に曞いおないけど  🀔

ひょっずしお👇🏻コレのせい👇🏻



わぁ  ドン匕き =͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)
同性愛を認めおる他の囜は砎綻しお厩壊しおるの
自由民䞻党ちゃうやん。
䞍自由䞍民䞻党やん。
実は、このニュヌス芋おから、めっちゃムナク゜悪い
同性婚を認めるこずが、家庭や瀟䌚の厩壊に繋がるのか
経枈発展の劚げになるのか
そんなこずはないず思う。

だっお認めなかったずこで、異性ず結婚するわけではないから。
認め合い、その人達が生きやすくするほうが、日本瀟䌚ずしおプラスになる気がするけどな〜
『神道政治連盟』っおこの人達は
日本の憲法ではなく
倧日本垝囜憲法でも守っおるんですかね?
==
たぁ、この党はこんなもんでしょう。期埅するだけ無駄。
䞎党自民党、党内でも若い議員達は寄り添おうずしおるが幎寄り議員で居る間は無理解から倉化はないず私が通うゞェンダヌクリニックの先生が仰っおた。
「LGBTは埌倩的な粟神の障害、たたは䟝存性」
前半の埌倩的なっおのも䟝存性っおいうのも、どっちも論倖すぎるでしょうに。
自民党に投祚する人は差別者ですね。
頭がおかしい
あらゆる”利暩団䜓”なるものに比しおも滅亡の危機が姊しい神瀟なるものに察しおこれだけ粟神障害的に䟝存しおいる政党っお倧䞈倫なのか
早く解䜓されおほしい
神道政治連盟か、吐き気がする差別䞻矩者団䜓。
神道政治連盟か、吐き気がする差別䞻矩者団䜓だな。神の冒涜も甚だしい。
神道政治連盟か、吐き気がする差別䞻矩者団䜓だな。
こういう発蚀は私みたいに粟神障害者の手垳を持っおる人達に察しおの差別にもなるから蟞めお頂きたい😮‍💚
グロヌバルスタンダヌドずはかけ離れた自民党
差別䞻矩者の集合䜓
タむトルずURLをコピヌしたした