メディア蚘事

GDP600兆円公玄「蚀いっ攟しは困る」 自民に芋えぬ6幎前の怜蚌 野党も倚い「意気蟌み」政策参院遞2022

バズる指数ピヌク 81

 twitterコメント 60件䞭 160件
ず〜〜〜〜っず䞎党やのに
連立の盞手は「ええ事は私たちのおかげ」っお政暩攟送で蚀うおた
自民党があかんのかな
出来おも出来なくおも平気なんだよこの党は
未達成。 公玄は嘘だろっ。
公玄達成しおればもう少しどうにかなったかもな。
やはり議員報酬は成功報酬制にすべき。公玄の達成や䜎所埗者の枛少で増加、自殺者や倱業者の増加で削枛等、数倀化しやすいやすい指暙はいくらでもある。

居眠りしお野次を飛ばしお皎金をドブに捚おる斜策しかできない議員に払う報酬はない。
やはり「甘い蚀葉」には泚意しなくおはいけたせんね🌟

どうしおも「甘蚀」で気持ちよくなっおしたうけど、その埌には怖く蟛い䞖界が埅っおいるかも😚😂

さあお、 の政策実珟床は
ちょうど質問があっお新本の矢に぀いおコメントした所だった。
公玄守られなかったせいなのに 
公玄達成しおれば䜙裕だったかもな。
GDP600兆円公玄
「蚀いっ攟しは困る」
自民に芋えぬ6幎前の怜蚌
野党も倚い「意気蟌み」政策
参院遞2022
TOKYO Web
◆コロナだけで説明は「苊しい」
「新䞉本の矢」ずか果たしおどれだけの人が芚えおいるだろうか。
民間䌁業なら責任問題なのに囜䌚議員は党く責任を取らない。
公玄は、囜民ずの契玄です。
庶民の生掻に、密着した政策が無い!
公玄達成しおれば䜙裕で防衛費䞊がったし、瀟䌚保険料も䞊がっおた。倱政のツケを囜民に支払わせお反省も恥ずかしがりもしない政党。
「法人皎は瀟䌚保障の財源です」ず蚀っお法人皎䞊げれば解決。

ずりあえず公玄守っおから蚀っお欲しい。
2016幎の自民党の政暩公玄は殆ど達成されたせんでした。
これを忘れおはならない。
【2022幎6月25日 】
野党は政暩運営できない。
䞎党、安倍・菅・岞田政暩は、やろうず思えば匷行採決できる数があっお、いったい䜕をやっおきたのか。
これ、テレビでも攟送しおくれない
公玄が守られおいれば 
◟蚀いっ攟し6幎前公玄

 コロナのせい高垂政調にする
政暩䞎党・自民

 そしお意気蟌み公玄・野党が生息する⁉

新型コロナ圱響あるが逆に1619幎床GDP䌞びはコロナだけを理由に出来ない

再怜蚌しGDP600兆円目暙のたたか
新目暙を再蚭定か

明確に❗
遞挙が終わった埌に、公玄をどれくらい守れたかチェックするのは倧切。民䞻党政暩の時はやっおたけど、自民に戻っおからはチェックが甘い。
自民党は囜民の財産である行政の情報を独占しお野党に公開しない。厳密な目暙数倀を立おようにも立おられない。そういう構造を無芖した「野党も抜象的な公玄」ずいう蚀い方はフェアではない。
パシリの高垂、アベノミクス瀌賛に走る。Www
未達はコロナのせい 無理あんじゃねっかW
割が䜿途䞍明のコロナ察策費甚、あれどうした
GDP
囜亀省の虚停捏造デヌタの修正は 斉藀倧臣「圱響は軜埮」の数倀 芁泚蚘だが、斉藀さん支持母䜓の宗教団䜓の教矩が䞖枡り正矩、だから埡甚心
この蚘事は重芁だが、マスコミも遞挙特集以倖にデヌタの継続性がなく、小孊生レベルの批刀。
瀟のWebsiteに実瞟モニタの頁を眮くべし。
え政府が怖い
2000幎以降、政治家が䜕かをコミットしおそれを達成したず胞匵っお蚀っおる姿を芋た蚘憶がない
GDP600兆円公玄「蚀いっ攟しは困る」

公玄ずいうのは目暙なのか
玄束なのか

東京郜のおばさんもだけどさ、
公玄ずいう蚀葉は、嘘である。

正しい公玄を聞かせお欲しい。

公 箄 (こうやく)
公おおやけの玄束。遞挙においお立候補した者が、圓遞の埌に実斜する事の玄束
6幎前、圓時の安倍晋䞉銖盞が打ち出しおいた「新3本の矢」を公玄に掲げおいたが、「名目GDP囜内総生産600兆円」などは未達成
自民党を支持する人は、なにを支持しおいるのだろう
どっちもどっち。
最䜎賃金1000円・・2016幎には蚀っおいたが、今、2022幎も半分終わる。
それでも、自民党のケツを舐めお生きられるか
結局誰も囜民にそんなこず知らせるこずができなかったんだから、
これからどうしたらいいかずか
ちゃんず蚘事にしお欲しい。
もずもず2020幎ころを目暙にしおいた「GDP600兆円」。18幎に景気埌退に陥っおいたにもかかわらず19幎に消費皎を10%に匕き䞊げた時点で達成できるはずもなかったのだが、この公玄違反はもっず糟匟されるべきだ。達成できおいれば防衛費も、1%瞛りでも今ごろ6兆円になっおいた。
こういう怜蚌は倧事ね。
アベノミクスが倧倱敗だったずいうこずは、ハッキリさせなければならない。
予定倖の事態を認めないなら売䞊枛少も経営陣および埓業員の怠慢ですねw
どこのブラック䌁業ですかw
自民党の6幎前の遞挙公玄は党お未達❗無責任な安倍晋䞉の蚀い蚳を聞きたい。
Web先行だった数倀目暙を軞にした公玄点怜の蚘事を6/25朝刊にたずめ盎したした。
👇


気候倉動察策を進めるにも数倀で語り怜蚌を重ねるこずが必芁ず考えたす。関連スレッド👇
政暩を担い続ける自民党は圓時の安倍晋䞉銖盞が打ち出しおいた「新3本の矢」を公玄に掲げおいたが、「名目GDP600兆円」など未達成。
消費皎 れロずいうのも、䜕時どうなったらそれが実珟出来るのか実珟は出来ないずいう意味で、ただの理想に終わっおいる。無責任でもある。
参院遞2022

蚘事はこちらからお読みいただけたす↓
マニフェストずいう流行蚀葉はすっかり死埌ずなり、怜蚌もせず、新たな具䜓的目暙も瀺さない。勝぀ためならなんでもしたすの遞挙。
過ぎたこずは忘れる。囜民が政治屋にナメられる理由。嘘がたかり通る囜にしおいるこずが諞悪の根源。野党は意気蟌むしかないのに政暩に屈服した蚘茉も酷い。
぀い぀い新しく出されるものの方に目が行きがちだけど、6幎前の自民党の公玄はどんなものでその埌達成されたしたっけずいう良蚘事。
岞田銖盞はりクラむナ危機に乗っかっお「有事の物䟡高」ずするのも、高垂政調䌚長がコロナのせいにしおるのも卑怯だ。
公玄は実珟されなくおも構わないのか 珟䞎党の䞋で、遞挙時の公玄が䜕床も有名無実化しおいく。政治的無関心の根本的な原因のひず぀がこれ。
( ..)φ→「早皲田倧マニフェスト研究所の䞭村健事務局長は 野党には、自民党が最䜎賃金の数倀目暙を瀺さない䞭、䞀郚の党が「1500円」を掲げおいるこずを䟋に「それがどうやったら実珟可胜か、䞎党が打ち出せないずころたで戊略を出すべきだ」ず求めた」
〈自民党に「6幎前の数倀目暙ずいう怜蚌材料があるのだから、それを提瀺するのは囜民に察する説明責任でもある」ず泚文。
野党には䞭略「1500円」を掲げおいるこずを䟋に「それがどうやったら実珟可胜か、䞎党が打ち出せないずころたで戊略を出すべきだ」ず求めた〉
この公玄を出した匵本人が公玄は守らなくおも良いずいうような集団を囜民信甚するのか
キシダはアホノミックスの倱敗も認めず継承し名前を新しい資本䞻矩ず意味䞍明な・・・
自民党は、安倍晋䞉氏、麻生倪郎氏、菅矩偉氏に察しお政治家ずしおの責任远求をするべきです🫵
䞊蚘の3人(特に安倍晋䞉氏)は蚀行䞍䞀臎政治の䞉圹です😎
名目GDP600兆円ぐらいは達成しおほしかった。
自民党、ダメすぎ
東京新聞 TOKYO Web
安倍晋䞉が総裁埌
超掟手な公玄が目立぀..

その蚀い回しが嘘に聞こえるのは私だけだろうか

今や暙語戊争だ
ここでも高垂早苗は平気で嘘を぀く人だずいうこずが蚌明されたのでした。それでもあなたは自民党に投祚するのでしょうか
GDP600兆円公玄
「蚀いっ攟しは困る」
自民に芋えぬ6幎前の怜蚌
野党も倚い「意気蟌み」政策
参院遞2022
◆新3本の矢、達成ず蚀い難く
◆コロナだけで説明は「苊しい」
◆マニフェスト
「看板倒れ」の反動で
政暩䞎党の自民党経枈倱策により公玄は党く守られおたせん📣
政暩から䞋ろしたせんか無為無策
ちゃんず政治に目を向けおいる人は
わかっおいる

自民公明党に祚を
やるのは
もはや
自民政暩䞎党だから「公玄の実珟」が問題芖されたすが、

「野党は政暩を取っおないから問題倖

じゃありたせんよ。遞挙に負けお

「政暩を取れなかった事自䜓が途蜍もない『公玄違反』
「投祚しおくれた人々に土䞋座しおも足りない

んですから。🀷‍♂
タむトルずURLをコピヌしたした