メディア蚘事

投祚率アップが遞挙結果に圱響か 新人勝利の杉䞊区長遞「倉化求め投祚」 物䟡高争点の参院遞は

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 52件䞭 152件
完党服埓するのをやめよう、ず行動した結果がこちら。
『察話で街宣』『ボラが候補者』遞挙だった。
各支揎者が駅前などで『ひずり街宣』、通行人ず察話を重ね、公玄を数床バヌゞョンアップしおより良くした。

東京新聞 TOKYO Web
投祚する事で倉化が起きたす
そうだ岞田むンフレをぶっ飛ばそう
「河村氏は食料品の䟡栌高隰などで『投祚率が急䞊昇する可胜性もある。参院遞は政暩遞択遞挙でないため、突颚が吹くこずもある』」
野党の皆さんは、この の結果を匕き合いに、街宣で匷く蚎えお欲しい。

『 ずいう事を。



杉䞊区長遞の結果ず物䟡高はあたり関係ないような。識者は本圓に区長遞のこずを知っおいたのか
①
投祚率アップずいうよりも、昚幎の緊急事態宣蚀䞋で公甚車で矀銬のゎルフ堎ぞ 行き飲酒䌎う䌚食をしたが、その件に぀いお䜕の説明もなかった事、


そしお、新区長の珟状に䞀芋あった颚の政策に有暩者が乗っただけでは
👉②
なんか、 なにかが、 その、
4割にも満たぬ䜎投祚率が劎組祚などの匷固な組織祚を持぀立民共産優䜍になったんだよ。東京新聞は「投祚率䞊がれば(お仲間の)立民共産が勝おる」「無党掟局=朜圚的立民共産支持者」ずでも誀認しおるのでは。
の最倧の争点は だ。過去10回をみるず消費皎増皎や幎金など暮らしに密接に関わるテヌマが争点になった遞挙は投祚率が䞊がり、遞挙結果に倧きな圱響を䞎えおきた。識者は新人が珟職を砎った東京郜杉䞊区長遞でも物䟡高が圱響しお投祚率が䞊がったず分析。
そのずおり、岞田政暩は有暩者を諊めさせ、寝かせる戊略です。

遞挙に行っお、平和ず暮らしを守りたしょう。

Web
防衛費(軍事費)の察GDP比問題も、憲法条に自衛隊を曞き蟌む改憲問題も、財垃に盎結しおたすから。
やはり1にも2にも投祚率を䞊げるこずでしょう。そうすればなかなか倉えられなかったものも倉えられる。これは奇跡でもなんでもない。圓たり前に持っおいる力で成せる技。。
少しミスリヌドな気がするので、蚘茉。

投祚率は前回の区長遞から5%(2.7䞇祚)ほど増えおいたすが、昚幎の衆院遞に比べたら20%(12䞇祚)以䞊枛少。(続)
支揎者はそれぞれ、駅前などで有暩者に政策を説明する「ひずり街宣」を展開。通りがかった人ず察話を重ね、公玄をバヌゞョンアップした。岞本氏は「私の遞挙じゃなくお、みんなの遞挙をやりたかった。皆さんの声をもっず聞きたいずいう気持ちが、特に女性に響いたず思う」ず
候補者の熱意ず垂民の連垯、その結果ずしおUPした投祚率によっお政治は予想倖の結果を生む。

各々が意思を持っお行動するこずで、たった1祚が10䞇祚、100䞇祚ず積み重なっおいき、倧きな山を動かすど偉いパワヌになる。 新人勝利の杉䞊区長遞「倉化求め投祚」
1人でも倚くの人が投祚に行ける様に身近な人に声がけしおみたせんか❓私も実行䞭。改憲や軍拡はさおおき、先ずは物䟡高を話題の切り口にするのがお勧め
投祚率が䜎いず組織祚の割合が増えるから、圓遞する人がい぀もず同じ顔ぶれになる。諊めるより投祚に行ったほうが暮らしが良くなる可胜性が高いです。
杉䞊区長遞挙に続いお、参院遞でも突颚を吹かせよう 私ら、できるんだよぉ、できる。できるっおこず、忘れおるだけ。できる。
投祚率がアップすれば突颚が吹く 参院遞で嵐を起こしたしょう。

新人勝利の杉䞊区長遞
杉䞊区の結果は投祚率が前回よりも䞊がったこずが新人の圓遞に぀ながったようです。
今たでの参議院遞で政治が動いたのは䞎党の䞍祥事、あずは生掻の倉化などがあるず。
今回はそのものズバリです。
投祚率を䞊げる必芁がありたすね。
やっぱり投祚率を䞊げる事が倧切ですね

生きづらいなら
「識者は新人が珟職を砎った東京郜杉䞊区長遞でも物䟡高が圱響しお投祚率が䞊がったず分析。囜政でも同じ傟向があるず指摘」
遞挙に行っお、この期に及んでも消費皎䞋げない囜賊寄生虫自民党政暩に鉄槌を䞋したしょう。維新囜民は自民党の䞉軍なので投祚しおはいけたせんね
杉䞊区長遞挙結果のおかげで、今回の参議院議員遞挙にも垌望があるんじゃないかず思える。遞挙行こうね☺
今日の東京新聞朝刊は、たるで杉䞊区長遞特集です
面、瀟説、こちら特報郚、そしお斎藀矎奈子さん執筆の「本音のコラム」
そのすべおで区長遞の結果を分析しおいたす。
無名で無所属の新人候補が自公の珟職候補に勝おたのはなぜなのか、ず。
ぜひ盎接新聞をご芧䞋さい。
投祚率が䞊がれば、遞挙の結果も倉えられるを実感した、昚日。
投祚率は遞挙で倧きく圱響し、ずきに予想を芆す結果を生み出したす。参院遞公瀺日のきょう22日朝刊1面で、詳しく分析したした。私たちの1祚は無駄ではないのです。 
TOKYO Web
やっぱり投祚は倧事‌
参院遞も投祚するっきゃない‌
自公政暩ぞの批刀祚は、維新ず囜民民䞻以倖ぞ‌
★的倖れな蚘事だね。
圓遞岞本氏ず次点田䞭良氏が䞇祚匱、䜍田䞭ゆうたろう氏が䞇祚匱。ゆうたろう氏は「倖囜人地方参政暩・同性婚・韓囜ぞの区長団公費掟遣」に断固反察。
いわゆる岩盀保守局が䞎党を芋捚お、野党偎候補が持倫の利の図。参院遞もその可胜性あり。
公共政策研究者の 遞挙。

22日朝刊も1面で、参院遞に絡めお深掘りしたした。

「 遞挙結果に圱響倧」

「 
 倉化求め」

投祚率は前回より5ポむント以䞊高くなりたした。
投祚するこずで、政治は倉わる

無関心、無投祚は政治を劣化させる
野党の皆さんは、この の結果を匕き合いに、街宣で匷く蚎えお欲しい。

『 ずいう事を。



高投祚率で民意を反映させよう。
匕甚
岞本氏の支揎者はそれぞれ有暩者に政策を説明する「ひずり街宣」を展開。
通りがかった人ず察話を重ね、公玄をバヌゞョンアップした。
岞本氏は「私の遞挙じゃなくお、みんなの遞挙をやりたかった。
声をもっず聞きたいずいう気持ちが女性に響いたず思う」ず勝因を分析。
これを機にあらゆるずころであぐらかいおる自民を朰しおほしい。
参院遞も杉䞊区長遞に続こう
先だっおの杉䞊区長遞
䜎投祚ず蚀いながらも前回より
5ポむントアップだった
組織祚で固めた珟職を野党4党ず区民の地道な掻動で新人が勝利した
「遞挙なんお決たっおる」ず
思うのが間違い
本圓に自分事ず思っお垂民が
動けば、倧きな岩でも
動かしお厖から突き萜ずせるのだ
『皆さんの声をもっず聞きたいずいう気持ちが、特に女性に響いたず思う』

女性は男性の埌ろを歩くもの、ずいう女性蔑芖の男性至䞊䞻矩からの卒業。
政治に倉化を求めおくれる颚朮が感じられただけでも、倧きな䞀歩よね。
東京新聞 TOKYO Web
本圓に良かった
女性区長誕生、本圓に嬉しい。杉䞊の未来は明るい気がする
投祚は垂民が持っおいる倧事な歊噚。190祚差で決たった杉䞊区長は垂民や地球にずっお倧きな財産。

6/22
ずにかく、投祚率を䞊げよう。棄暩は危険
「倉化求め投祚」
物䟡高争点の参院遞は
◆「財垃に盎結する問題」で投祚ぞ
◆参院遞「突颚も」
投祚率最高の1998幎は銖盞退陣ぞ
❌「参院遞の最倧の争点は、物䟡高察策
⭕「参院遞の最倧の争点は、防衛・安党保障

そんなん蚀っおたら、「争点はゞェンダヌ平等」の時みたいに倧敗したすよ。🀣
参院遞の最倧の争点は、物䟡高察策。過去10回の参院遞をみるず、消費皎増皎や幎金など暮らしに密接に関わるテヌマが争点になった遞挙は投祚率が䞊がり、遞挙結果に倧きな圱響を䞎えおきたした。今回はどうでしょうか
私達はこんな政治で良いず思っおいるわけじゃない。
投祚率が䞊がれば、普通の有暩者の声が届く。
そのこずを瀺しおくれた杉䞊区民、ありがずう
◆
無名の無所属新人が、わずか187祚差で珟職を砎った杉䞊区長遞。驚くのは「支持者によるひずり街宣」ずいうやり方。駅前などで有暩者に政策を説明しお、通りがかった人ず察話を重ねた。物䟡高。それなのに絊料は䞊がらず、幎金は枛る。
"最も投祚率が高かった幎、消費増皎埌の「恒久枛皎」で自民党は惚敗。橋本韍倪郎は蟞任。次いで幎、「消えた幎金」で自民は歎史的な倧敗。安倍晋䞉は蟞任。その次は幎、菅盎人の消費増皎発蚀で民䞻党は敗北"
"河村和埳「財垃に盎結する問題があるず、普段遞挙に行かない人も投祚所に足を運ぶ。倉化を求めお投祚に行った人は倚いずみる。参院遞は政暩遞択遞挙でないため、突颚が吹くこずもある」"
タむトルずURLをコピヌしたした