メディア記事

中国船2隻、領海出る 尖閣周辺、2日連続で侵入

バズる指数ピーク 339

 twitterコメント 62件中 1~62件
ハッキリと言えば、このような事に続くから改憲、防衛費増やす、駄目だ👎賛成🙋‍♂️等の争議になるわけだ。政治家は何をしているんだろ。国民は政治家に仕事をさせる事を考えていかなければならない。
ほーら来たよ。また来たよ。

今のままウダウダしてたらあっという間に日本省、日本自治区にされるぞ💢💢
ロシアの様に拿捕できりゃいいんだが・・・___
乗るかそるか。挑発に。
戦争に行けとは誰も言っていない。
中国の尖閣諸島への領海侵入が相次ぐことから防衛予算を増やし守るべきなのは当然のこと。


> 2隻は18日午後3時50分ごろ、日本の漁船1隻を追うように領海侵入。
領海侵犯する敵国艦船には、潜水艦からピンガー撃って、デコイで脅したれ!💢

『尖閣周辺での領海侵入は同日で今年11日目。接続水域を含め、尖閣周辺で中国船が確認されるのは65日連続となった。』
撃沈出来ないのかなぁ!
沈んでしまえばいいのに、ブツブツ。
18日から領海侵入していた
中国海警局の船2隻が
19日午前11時25分ごろ、
領海外側の接続水域に出たと発表した。
お花畑の志位さん、山本太郎、福島さん。これが現実!目見えてますか?
尖閣諸島は中国海軍の前哨戦にすぎないだろう
いっぱい海自の艦船造ろうぜ‼️
尖閣諸島常駐だ‼️
拿捕すればよい💢
こういうときに裏から撹乱を図るのは当然だからな。この時点で防衛力強化は急務。
これに対する遺憾砲は聞き飽きた。具体的に対処できるよう国力(武力)を整えるべきだろう。
不法に領海に侵入したらどうするのが世界のルールなのか?
中国人って、
嫌がることばかり、平気でするのですね😓
中国共産党の横暴を許すべからず。中国は領海に自他の区別が付けられない稚拙な国家である。海保の巡視船からの「領海から出るように」との警告も無視をしている。これは侵略行為といえよう。国防とは領土ばかりではない。 中国船2隻、尖閣周辺、2日連続で侵入
こういうのに過敏に反応して、やられる前に…的な論調になる時点で、中国の手のひらで踊ってるのに気づいてないんかな。

踊らないためには経済だったが、20年で追い越され既に4倍差。
中国と話ができる、という外相。
ウクライナ危機に乗じて、何を話しているのか・・・
日本が何もしなくてもどのみち中国は日本の領海領空を荒らしてくる
外交や対話も重要ではあるが、それだけではあいつらを説得することなど不可能
中国に対抗するには防衛費を増額して日本の防衛力を強化していくしかない
威嚇射撃くらいやって良いと思う。

領海に侵入されてるのですよ⁉️

日本はだから舐められる。

海外だったら威嚇射撃どころか撃沈させるぞ。

北朝鮮に対してはやったのに中国にはやらない弱腰日本。
撃沈すれば、よし!
こういう状況が続いているのに南西諸島への自衛隊配備に反対する政党が信じられん。ま、近いうちに政党要件を満たさなくなるのは間違いないらしいけど。
撃沈しろって。〉
そう遠くないうちに沖縄は中国の琉球省になるんじゃないの?
気付いたときにはもう手遅れだろうな。
中国海軍の増強に伴い活動範囲が太平洋に出て来るのは当然の動きだいずれ西太平洋は中国海軍に牛耳られ日本はエネルギー輸送まで牛耳られ日本の生存にも影響して来るだろう
沈めてやろうぜ!
岸田首相ーーーーっ
自分達宏池会の守りでなく
日本国🇯🇵日本人🇯🇵の守りを👊チーム日本の頭だぞ👊👊👊
これはもう海上自衛隊が出るレベルでは?
日本の領海へ侵入されて黙っている必要は無いので、"日本領海を守る為に必要な手段を取る"等の声明は必要なのでは?
今の政治屋せんせー達はこの件にどう立ち向かっているのか国民に説明して頂きたいものですね。もしかしたら誤解や語弊があるのかもしれない。
もしも国民が想像している通りな対応なのであれば本気で全取っ替えした方が良い。
沈没させろ。
この糞どもを何とかしてくれ!!
これを、徹底的に常態化させ、日本国内、国民の危機感を失わせる事が中華の狙いの1つである。安全保障問題が提起されている今こそ、全国民で危機意識を共有し、政治を動かす事!急務である!日本国内
領海侵入って、いつからオッケーになったの?
参院選が近いから痔罠盗を応援してんだろ🤣

心臓か減反苗が頼んでんじゃねぇの(知らんけど)
拿捕して外交問題化させろよ。腰抜け政権やな。
クッソ迷惑な。早よ出てけ。
こんな状態に慣れちゃいかんよ。日本の政治家さんたち。
6/19(日)


に自衛隊基地を作り常駐をお願いすべきだと思いますか?!

その他はリプでお願いします。
やばいところにはライブカメラ設置してライブ配信すればいいのにな。防衛予算も確保できるし、自宅警備員が入れ代わり立ち代わり常時監視してくれるし。/
マジで捕まえて了解侵入の罪を与えないと日本が中国側に同じ事をすれば問答無用で裁かれるのにおかしいことになってるよ。マジで取られるぞ日本。
エエ加減にせえよ❗️
侵略者が日本に来ています。
もう盗られるのも時間の問題。竹島も不法占拠されたままだし、今の政治家には領土を守るという気概が全く感じられない。それは国民全体もそうなのだが。アメリカ様はいざとなったら日本を捨て石にしますよ。
厳重に抗議を。
助け起こした、もう一つの手で顔面を殴られた気分だね。
つけ上がらせすぎだ。『領海内』なんだぞ?自分の家に他所の人間が勝手に上がり込んでたら通報するなり何らかの行動をとらないか?普通は。
日本人は悠長なモンだ
地球の社会主義化を
許してはならない
昔の過ちを他国に繰り返させてはならない
特にチャンチョン陳腐~ロッシー
絶対に阻止しないといけない
どんな手を使ってでも
対抗しなければならない!!!
はぃ! 大変遺憾です。
で終わるのでしょうね。
侵略行為
領海侵犯?なぜ沈めない。
近いうちにはじまるかもなあ。
玉城知事が言う「パトロール」ですね。
近いぞ
日本で起きていること、という事を認識しないと。
攻められたら「酒を飲んで話し合う」などと言った馬鹿がいましたが。
9条をコピーして掲げたら、このようなことはないはずでは?
立憲共産党さん。
沈めればいいだろ。なにをナメられてる。
日本国としての実効支配の強い意思を示す行動に出る時期だろう 尖閣諸島周辺での日米共同統合訓練などを実施し、海上救助活動も尖閣周辺で行動する海保と共同訓練したらどうだろうか
もう取りに来るぞ!上陸して国旗立てて軍が常駐する...ぼんくら日本政府はそうなってから騒ぎ立てるだけで何もできない...
中国船2隻、領海侵略続く 尖閣周辺、今年11日目(共同通信)
刺激をしたいんかなぁー
それとも、ホンマに魚を追ってそこまで来たんかなぁー
これって、昨日の仲間さんの配信の時の?不気味だったよー。5/9のは緊張感あったし。中国、気持ち悪い!仲間さんたち、今日の漁は大丈夫かなー?無理しないでほしい。
地図をぜひ表示してください。
チハ「テレビでは、ないしょの話題かな( ´ー`)y-~~」
タイトルとURLをコピーしました