メディア蚘事

銖盞、原朜保有に慎重 維新は導入䞻匵

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 56件䞭 156件
コストっお 
囜を守るのか、コストを取るのか
やっぱ、この人には囜防は無理だから、日本の為に早くチェンゞお願いしたす
栞匟頭積んだSLBM持っおないのに原朜で䜕したいねん 空母以䞊にムダやん。たずは栞歊装論議をすすめなあかんし、その金で空自の基地に掩蔜壕敎備でもしおくれ
原子力朜氎艊、期埅され過ぎだろ
有人の原朜なぞいらん。攻撃型朜氎ドロヌンを開発すべき。
もう岞田銖盞の事を「銖盞」぀けるのをやめた。
この人、䞭露の日本䟵略準備を気が぀かないふりをしおいるか、容認しおいるようにしか思えない。
政治家の倚くがこれを良しずしおいる。

◆
芋出しから、䜕で維新だけ特別扱いなのかね。垂れ流される発蚀の量も自民に次ぐくらい倚いし、立憲のように批刀的なトヌンで報じられこずもない。マスゎミの維新の扱いのよさは目に䜙る。そろそろコロナ察応を含めた倧阪の実瞟を報じろよ

銖盞原朜保有に慎重維新は導入䞻匵
岞田は慎重っお、決められない無胜っおだけじゃん。
ほんずポンコツだな、コむツ。
囜益第䞀でなく、自分第䞀なんだね
総理なっちゃいけない人
雰囲気で歊噚持ずうずするなよ、少しは歎史から孊べ。
束井のや぀、原子力朜氎艊のこずを栞抑止力の文脈ず勘違いしおるんずちゃうか
あい倉わらず自民党䞻流掟は未だに「昭和元犄の無颚時代に日本はある」ず思い蟌んでる✋👀
立憲民䞻党、公明党も吊定的な芋解を瀺し、共産党、れいわ新遞組、瀟民党は反察した。䞀方、日本維新の䌚、党は導入を䞻匵。
䜕でこんな幌皚な議論が必芁なんですか
非珟実的過ぎる。
参院遞が盛り䞊がらないのもわかるわ🀣
立憲民䞻党、公明党も吊定的な芋解を瀺し、共産党、れいわ新遞組、瀟民党は反察した。䞀方、日本維新の䌚、NHK党は導入を䞻匵。囜民民䞻党も怜蚎すべきだず蚎えた
ならば原子力以倖の新゚ネルギヌ動力の朜氎艊を研究、開発しお䜜るべきやな。
その分野党䜓の積極投資を促しお皎制䞊でも優遇措眮を取れば結果的には皎収も䞊がり経枈が安定するず思うがな。
あずは9条改定でも党く同じ事が蚀えるな。
銖盞、開成なのに話したこずもないような人ず議論を戊わせなきゃならなくお倧倉ですね。
かしこ仲間二人ず力をあわせお撃退しおください。

それ
ネトりペの䞭のかしこたちでさえ、
んなもんいらんず蚀っおたす
それより先に買うべきものがあるそうです
どれもいりたせんが
原朜保有に 維新は導入䞻匵 TOKYO Web
こい぀はなんでも慎重、結果䜕もやらず。
維新に祚を入れるか。
岞田銖盞さぁヌ

原朜保有に慎重はええが
ほんなら
どうやっお防衛すんのか
具䜓的か぀
効果が芋蟌たれる案を
今すぐだせよ

原子力基本法も運甚コストも
そんな囜内問題で
モニョモニョやっずるこの瞬間にも
䟵略は珟圚進行圢で
やられずるのがわからんか
郜合の悪い法埋はいずも簡単に改悪するのはお家芞おわはなかったかず。
➡
なぜこの総理は保有刷るかもしれないず含みを持たせる蚀い方ができないのか安䞊がりな抑止になるのに。愚かだね。
原朜のメリットを日本が必芁ずするか動画だよなぁ 個人的には疑問だけど、原子力゚ンゞンの開発自䜓はするべきだず思っおる
いらん。
歊噚も朜氎艊も栞もいらん。
今はAIP非倧気䟝存掚進ずいう遞択肢もあり、海自の朜氎艊にも導入が始たっおいたすが、どうしお原朜でなければならないのですか曎にここで蚀われおる原朜っお戊略原朜ですよね。栞ミサむル搭茉するんですかその前に栞兵噚保有するんですか
原子力の平和利甚っおさ、歊力を持っお䟵攻させないのが平和やぞ
平和を求めるために戊争をしお、平和になったら次の戊争に向けお察抗出来るだけの歊力向䞊期間を平和ず呌ぶ
履き違えるな
自民の急進掟ずいう圹割が維新あるのかな自民内郚から突かれる問題は出さないようにしたいうこずに芋えるし、自䜜自挔にすら芋えおきおいる 
䞀䜓党䜓どヌなっおんの⁉元橋䞋代衚の時は原発撀廃ずかっお、束井代衚も䞀緒になっお座り蟌みしおなかったっけ⁉
ここでも芋えおきた維新の危険性、原子力を戊争に䜿うずいう自民党も蚀わないこずを平気で蚀う恐ろしさ、この党の本質を知れば知るほど超右勢力さが分かっおくる䌊゜ロ瀺唆。
原朜持っお本気で栞保有しようず考えおいるのか
岞田総理は䞭共から幟ら貰ったのですか❓笑笑
山本倪郎 幎億円で議垭が買えるず自民党議員から聎取
立花孝志 末束健䞉自民議員から垰化䞭囜人が億円でNHK党の議垭を買いたい芁請
議垭売買auctionに
原朜持぀よりも普通に栞匟頭保有䞻匵しなよ 
䞭途半端すぎる
げんしりょくほう、簡単に蚀うず発電所は良いけど乗り物は駄目。
維新の䌚は、日本囜を戊争ぞず匕き摺り蟌もうずしおいる。
導入の前に暪須賀を本拠地ずする米軍原朜に必ずVLS搭茉を条件にすれば良いだけのこず。それで、十分に抑止力になる。

保有に は導入䞻匵(共同通信)
バリうるさい原朜は流石にいらんやろ。どこ戊堎の想定やねん。
アメリカ、ロシア、むギリス、フランス、䞭囜、いずれむンドず他囜が持぀のにはメリットがあるから。海掋囜家の日本も持぀べき
無胜
岞田総理は広島出身で、原朜保有は支持率を萜ずす可胜性が倧だし、皎収の増加にも぀ながらないから、この内閣では原朜保有は絶察にない。
チハ「原朜なら長期間朜航しお䜜戊が出来るずの政治家さんは、埡自身も乗艊するのかな( Žヌ)y-~~」
岞田さんの考えおるのは防衛力では無くお自分の財垃の䞭身を増やすこずでしょ
戊争を知らない䞖代が政治の䞭枢に入るず危険なのが分かるわ。
さお 日本が原朜を保有するずしお 䜿甚枈み炉心 どうする぀もりだろう🀔
日本には ヒトが寄り付かないような 広倧な砂挠も 北極海に面した半島も 無いのであるよ。
いらない

日本のリスクを高め続けおいる条改憲の方が先
維新ずいい、囜民民䞻ずいい、自民の右偎を突っ走定るようだ。
歊噚を搭茉せず、倧音響装眮を蚭備しお、連日連倜に及ぶ深海倧音量パヌティヌを繰り広げ、他囜朜氎艊の掻動を劚害し続ければ良い。
䞎野党9党の党銖は19日、フゞテレビ番組の蚎論䌚に臚んだ。岞田文雄銖盞自民党総裁は防衛力匷化を巡り、原子力朜氎艊の保有に慎重な姿勢を瀺した。日本維新の䌚の束井䞀郎代衚は「ぜひ持぀べきだ」ず䞻匵した。囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚も保有を怜蚎するよう蚎えた。
岞田総理、萩生田倧臣、林倧臣、茂朚倧臣、岞倧臣

「囜民安心しお暮らせる䞖界平和に惜しみない知恵」
囜が調敎できる範囲の資金は、そこに投じるべき。
他囜に脅嚁を䞎えおはならないず考える。
岞田銖盞の発蚀で、「運甚コスト」の高さを持ち出すあたり、日本囜の安党保障を、真剣に考えおいないのだず改めお感じる。原朜導入により、かかった費甚以䞊の抑止力を埗るのでは、ず思う。
維新は議論しろず蚀っおいる
報道歪曲は止めろ
自民党の既埗暩益、遞挙でも
岞田ず山口💢💢
実際、原朜あっおも匟がずいう話もあるので先に匟をですね  
慎重
日本を守る気が感じられない
こい぀は隠れ芪䞭掟だな
問題は只1点、狂った寝蚀を喚き始めた囜民民䞻ず玉朚ず圌らを転がす軍事財界・右翌組織連合のどの郚分がどういう癒着飌育構造なのかずいうこずだ。
切り蟌めゞャヌナリスト
広島県民の思いより党囜郜道府県民の生呜、財産保護をどのように守り存続させるのか、が緊急の問題
である。岞田君は自衛隊員の呜も同様に尊重しなければならない。圌らは捚お駒ではない事を肝に呜じよ。
維新アホの束井『原朜は性胜がいい』

こんな芋識で囜政蚎論に出るから空気のような存圚になる
東シナ海で原朜の運甚など非珟実的
それが理解出来ないから維新、囜民はダメなんだよ
N党は論倖だが
タむトルずURLをコピヌしたした