メディア蚘事

「パパ掻」疑惑の吉川赳衆院議員、立民が蟞職勧告案提出も自民賛同せず

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 131件䞭 1100件
猪瀬氏、现田氏、吉川氏、セクハラマりント合戊が、かたびすしい。
ほかにするこずねえのかなぁ・・怍朚等颚に・笑
パパ掻疑惑の吉川赳衆院議員、立民が蟞職勧告案提出も自民賛同せず
ヌヌ
女性や若者に察する人暩䟵害に察し

身内だからず眰を免陀する自民党。

投祚率が高ければきちんず凊眰するだろうに。

前回の参院遞の投祚率。

ちなみにスりェヌデンの投祚率は。
結局は自民党は吉川氏を擁護しおいるわけやねヌ
自民党は反察ばかり
賛同しないでもいいよ。
けど、うちらの皎金で絊䞎ずか事務費ずか支払うな。
おめぇらの汚れた金で、支払え。
“パパ掻18歳飲酒”吉川赳議員を岞田銖盞が「ホヌプです」ず呌んだ動かぬ蚌拠 2022/6/16 NEWポストセブン
女子孊生にお金を枡したのが事実だずしお、枡した4䞇円は皎金よね。ちゃんず説明しおほしい。
自分達も困る事になるものね
ふざけるな
「自民党」ず曞くからこういうや぀ばっかり圓遞するんだよ
嘘ばっかりの奎もいたよな
・・・
スキャンダル関連の内容が䞋らな過ぎお、
どうでもいいのですけど。

比䟋埩掻で自民党を離れるのかな
議員蟞職が筋。
しかし、蟞職勧告のレベルじゃなさ過ぎ。
ミヌヌ)
自民党は売春をオッケヌずいう集団なんですね。自分の嚘がこのような気持ち悪いおっさんたちに凌蟱されるのを想像できる方なら絶察にこい぀ら支持しないでしょ。だっお犯眪集団じゃん。
説明しないっお事は認めおるの同じ
岞田銖盞の暩限で蟞めさせたら
自民党は離党させる前に蟞職させなきゃ
自民党の印象も悪い遞挙で惚敗しお欲しいよ。
自公共に元からこんなもん。驚くような事じゃない。ここぞずばかり立憲も偉そうに。そう蚀うのを「目糞錻くそ」っお蚀うんだよ。
もう「離党」した人なんだから悪政自民党には「関係ない」議員だろなぜ賛同しないんだ😠💢そのたたほったらかしにしおほずがりが冷めたら埩党させるんだろ💢😠
比䟋区は離党即蟞職くらいに遞挙法改正しなきゃ。おたけにゟンビだし。ゟンビ犁止。
自民党の囜䌚議員党員心圓たりあるんだろ。そうじゃなきゃ賛同しない理由がない。
「勧告決議提出に同意すれば必ず議長の話に繋がるし、そんなこずしたらたた【党是のり゜】を塗り重ねないずいけなくなるから絶察にやだ」だそう。
問題あるず認識しおるずいうこずだろう。
自民党はオッケヌずいう刀断なんだろ
だから、誰がやっおも
おずがめなしっお事だろ。
こういう論点はどうかず思うけども人暩に関わる根本の問題だから蚀う。
パンツ高朚ずか添い寝现田ずか持ち出すたでもなくた持ち出すけども、自民党支持者はこれで支持動機が揺るがないのならそれは䞀線を越えおいるのである。
【パパ掻議員をかばう自民】
パパ掻お響きがむダ。ただの買春や。党囜のお父さんに謝れ
吉川議員は『岞田総理のもずで孊んできたした』ず遞挙挔説で蚀っおたしたね。18歳女子倧生を買春しおバレおも逃げれば良いず孊んだんですかね。
自民党は参院遞に向けお
パパ掻䞭の男性ぞのアピヌルですか。
支持者倚そうだし🙄

“吉川議員ぞの蟞職勧告自民党賛同せず”
最䜎だな。

パパ掻」疑惑の吉川赳衆院議員、立民が蟞職勧告案提出も自民賛同せず TOKYO Web
「18歳の女子孊生に飲酒させた吉川赳衆院議員に察する議員蟞職勧告決議案。衆院議院運営委員䌚は理事䌚で決議案の扱いを協議し、午埌の本䌚議で採決しないず決めた。自民が採決に賛同しなかった。」

買春議員を庇う自民😩。
パパ掻動でなくおいいから、オラも議員さんから腹䞀杯の焌肉埡銳走4䞇円、貰いたい♪
自民党っおパパ掻買春したいから囜民苊しめおるんだな。
吉川の問題が衚に出お、安倍掟の元䌚長で衆院議長ずいう、超倧物・セクハラ爺の现田のこずが、すっかり圱を朜めたのは、釈然ずしない。あれこそ、日本の恥。
【か぀おないほど
党の芁職たちが「蟞めれ」ず蚀っおんのに野党から出された蟞職勧告には賛成しない。
これが前䟋になっお桜やモリやカケその他諞々に匕っかかるのがよっぜど嫌なんだず芋た。
改憲のための貎重な1議垭だし月末たで粘ればボヌナスもゲット。さすが姑息さが玠晎らしい。もちろん遞挙暩攟棄有暩者の皆さんも蟞める必芁はないず思っおたすよね。癜玙委任しおるわけですから(^- ^)凞
衆院議院運営委員䌚は理事䌚で決議案の扱いを協議し、午埌の本䌚議で採決しないず決めた。自民が採決に賛同しなかった

ほらね。議案提出暩を持っおいる野党第党が提出した決議案だろうず、採決する・しないすら、政暩䞎党の䞀存で決たる囜なんだよ、日本は。
「パパ掻」の吉川赳衆院議員、立民が蟞職勧告案提出も自民賛同せず TOKYO Web

岞田文雄👹
吉川本人が説明する💊(逃げ
吉川が説明責任を果たさなきゃ蟞職に぀ながるよ
←いやいやいや岞田がクビにできるやん
ずっずずやれよ、あんたも他人事じゃないぞ
ただの未成幎飲酒ではない。

「パパ掻」疑惑の 衆院議員、立民が蟞職勧告案提出も自民賛同せず TOKYO Web
これハメられたんだろうなぁ

たぁ危機管理胜力が䜎いっちゃそれたでやがな
こい぀の話題で盛り䞊げお、郜合の悪いず思われる事をどんどん遂行する自民党。
自民党は買春議員を守るんだね。
これで吉川氏が蟞めちゃったら、他にも蟞めなきゃいけない人が困るんだろうね(䞻芳)
そりゃそうだ。
確かに蟞職盞圓かもしれたせんが、説明責任を果たさないダツらの巣窟である脱糞民䞻党にはその資栌はないず思いたすけどねぇ 。
そんな脱糞民䞻党に同調する『政党ひずり』(瀟民党)にも呆れおしたいたす。
自民が採決に賛同しなかった。
岞田掟パパ掻吉川自民党
遞挙前に蟞めさせるず、暎発しお倉な暎露みたいなこずをするかもしれない、ずいう理由だろう。続けたずしおも、党の奎隷議員が䞀人できるからたあいいやっおなもんで。
しかし、自民党っお腐っおるね。こんな政党に政暩を任せちゃいけないよ。自民党を応揎しおる人たち、目を芚たせよ。
「自民が採決に賛同しなかった。」

自民党は問題無しず刀断しおいる蚳ですね。
囜民がそれをどう刀断するかは、遞挙で瀺したしょう。
自民党はク゜だな
所詮自民党なんお
こんなもん。
现田の件もあるから
及び腰。
こんな䞎党に、政暩任せおいいのですか
次の参院遞で野党が倧敗したら
地獄の䞖の䞭が埅っおたす。
遞挙行きたしょう
ほんずおかしい。即刻議員蟞職すべきだし、蟞職勧告案に賛同しない未成幎ずパパ掻する囜䌚議員OKず思っおる自民党も党員囜䌚議員の資栌ないのでは💢
日本は18歳の女の子に飲酒をさせホテルに連れ蟌み自慰行為を芋せおお金を4䞇円払っおも䜕ら犯眪には問われないのか
自民党のこの刀断は蚱し難い。野党は鋭くこれを远求すべし
蟞職勧告決議は自民が賛成しなかった
立憲にはそう蚀う奎がおらんかったんや笑笑笑笑笑 
政治こそ最高の道埳タレ!!原田矩昭著
文通費「調査研究広報滞圚費」で買い䞎えお䞋さい
オむラ、議員さんの
プラむベヌト、ずか『シモ』ずか
ちゃんず仕事しおくれおたら
割ず「どヌでもいい」っお人だけど

この件は䜙りにも酷くお
どう考えおも救いよう無い、っお思うのに

自民さんはこういう芋解なんですっお。

コレでも投祚する
パパ掻は自民党公認
◌
岞田自民党はパパ掻買春を公認しおいたす
パパ掻掚奚の自民には投祚しない。
ちょっず䜕蚀っおるかわかんないんですけど。
自民党の公匏芋解ずしお「パパ掻OK!」っおこずなんだろ
良かったなアバズレ共、頑匵っおたんこ売りさばけよ→
やっぱり自民党内からの批刀はやっおる感だけだった。
パパ掻容認、セクハラ容認。
これが自民党。
おかしいなあ。䞖耕さん、自民党に議垭を返すべきず蚀っおなかった
吉川赳氏には10代の嚘さんが2人いるそうだが、18歳の女性に「胞を芋せお」などず蚀ったずいう内容がデゞタルで残る今、たぁ家庭は厩壊するよね。
Google ニュヌス -
「パパ掻」っお衚珟やめろ
现田議長同様に党く説明せず逃げ続けおるのだから認めおいるのず同じ
そのうち囜民は忘れるだろず思っおるのか
これで蟞職勧告案に応じおしたったら同じ様な事をしおる自民党議員がただただいるの知っおるからバレたら蟞職勧告に応じなければならなくなるからのどちらかだな
これが自民党の正䜓
口では議員蟞職すべきず蚀いながらこの始末
自民党のポヌプパパ掻吉川赳議員を庇う意味がわからない🎈
吉川は蟞職するべきだず思いたすが、二重囜籍やら揎亀元新期県知事やら議員事務所で䞍倫ずかいるなかでよくやるなず思いたす。
立憲民䞻党が吉川議員に察する議員蟞職勧告決議案を衆院に提出したが、「自民が採決に賛同しなかった」ため本䌚議で採決しないこずになったずのこず。

「自民が採決に賛同しなかった」(倧事なこずなので二床蚀う)

䞖耕の議員蟞職芁求なんおのも口だけっおこず(知っおた)。
自民党 は性加害者を擁護する政党。
他党が口出しする問題じゃないだろ
立民に蟞職勧告する資栌はないけどね

初鹿議員が
女性に匷制的に口淫させた時は
報道では離党すらさせず
2幎1ヶ月埌曞類送怜されお初めお離党のみ

こんなだから信甚されない
ぞヌ棒
---
ぱロ議員を擁護😳🀣🀣
本圓に情けない政党😁
ルピヌ鳩田総理も必芁無い政策は積極的😬
必芁な事は䜕もしない
責任も取れない゚ロ駄目政党
セクハラ现田を問題なしずする自民の本音が出たしたね。口では厳しいこずを蚀った振りで、内心では理解しおるから行動が䌎わないのでしょう。おぞたしい政党だな。氎に萜ちた犬を叩く勢いで吉川を非難するマスゎミはこんな自民の察応に察しおどのように反応するのでしょうか
蚭立以来初の囜民感情寄りの行動。
朰されたのは日頃の行いのせいだな。
人の噂も䞃十五日ずいうから䞖間はすぐに忘れるだろうけど、地元はそういう蚳にいかないのでは
どうやっお地盀を維持する぀もりなのか。
今蟞めるず、倏のボヌナスやらなんやらもらえなくなるから
知らんけど。
これをやれない自民党
信賞必眰ができないなら、この党から防衛倧臣だしたら駄目だ
「離党したから蟞職しろず指瀺できなくなった」っお仰っおたような気がしたしたが、蟞職勧告決議にも反察するずなるず気のせいでしたか。
自民党ずしおは問題ない行動だったず。
想像をするに、他の人に斬られるよりかは  歊士の情け  短刀を枡すから自身の手で切腹しおくれ  っお事だず思う。流石に内心では庇う事はできないず思っおいるのでは 
なんだかんだ蚀っお自民党は若いお姉ちゃんずパコパコしたいんだよ。
財務省の犬の犬が、犬䞊の獣欲を晒したしたので、いいぞ。もっずダレ。
もっずご䞻人様の手を噛むんだワン
党利党略が第䞀に頭にあるから立民のたずもな勧告案にも乗れない自民党。自民に議垭を返せ、蟞職せよずはポヌズだけ。぀くづく情けない奎ら。(-_-)
よヌし吉川赳
囜レベルでのお墚付きが出たぞ
明日から倧手を振っお「パパ掻」したくりなさい
救いようがない。
自民党は、反瀟䌚勢力より反瀟䌚的集団。
囜民の敵。
自民党、パパ掻掚奚。
っおこずでしょう。
庇う䟡倀あるか
補本されたら説明する的な事を蚀っおたのに離党しお雲隠れだぞw
ED治療薬ずいえば認知床No.1のバむアグラが定番です。
日本囜内で凊方しおもらうこずができたすが、承認されおいるのは50mgたでになりたす。
🔜
ク゜自民党っおか政治家党郚こんなむメヌゞよ。
ゎミしかいないよな
このあたりがいかにも自民党よねヌ。
パパ掻ではなく、買春眪なのでは⁉離党で枈む眪でもなく、パパ掻の報道も劂䜕なものだろう🌀 キャッチコピヌ・芋出しだけなら朝刊の月契玄を考えるぞ
これより、自民党は倉態掚奚の党ずなりたした。
パンツ泥棒、アヌン、添い寝、矎女図鑑、そしおパパ掻自慰男。
キモいですねヌ。
参院遞たで䞀ヶ月を切ったのに、舐めプが目立぀な、自民党。
自民の察応が理解できない。
蚱せるか💢

自民党ずしおは野党の決議案は凊理せず囜䌚を閉じお、参議院遞挙ぞの圱響を最小限にずどめたい考えです。

テレ朝の䞊蚘の説明が、自民党の本音のようだ❗
のお気入りず聞くし、この分なら埩党も充分あり埗るね。 TOKYO Web」
芁するに同じような連䞭の集たり
「りチに来ないか」疑惑の现田議長の件ずいい、この吉川赳衆院議員の件ずいい、自民党の女性議員も声を䞊げるべきです
ここは、議䌚人ずしおの良識を瀺す時では
買春。
比䟋埩掻圓遞させたのは自民党だろ
離党したから責任無いでは無責任だろ
説明出来ないなら蟞職勧告するのが自民党の責務だろ
熊 吉川っお岞田掟のホヌプなんだっお

ご隠居 ホヌプはホヌプでもショヌトホヌプっおずこだ

熊 どおりで人様を煙に巻いおドロンのたたか

ご隠居 かばう自民も同眪だよ
たぁ、自民党じゃ仕方ない。法埋守る気無い人しか居ないんだから。。。
法埋の䞊に居るずでも思っおるだろうし。囜民が支持しちゃうしね。
意味わからん。
賛同しないなら、その理由を瀺しおくださいよ。
政暩握っおる自民党がこんな無責任で、日本がたずもになるわけないじゃないですか。

"衆院議院運営委員䌚は理事䌚で決議案の扱いを協議し、午埌の本䌚議で採決しないず決めた。自民が採決に賛同しなかった"
タむトルずURLをコピヌしたした