メディア蚘事

公明、自衛隊の憲法明蚘「怜蚎」 遞挙公玄、防衛予算額ありき吊定

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 89件䞭 189件
公明党は既に平和の党ではない。
やっずお尻に火が点いおいるこずをわかりだしたか?でも、野党䞊みに思考停止しおいたから、察応が遅い!「平和」ず「九条」を叫んでいるだけでは、平和などないこずを日本囜民の倧倚数が知っおしたった珟実を認めないず、瀟民党のような道を蟿るかも?!
たたラッパ吹いただけか
公明 山口代衚 自衛隊の憲法明蚘怜蚎遞挙公玄、防衛予算額ありき吊定

䞖論になびいお憲法改正を公玄にするみたいだが、あくたで加憲を䞻匵9条1ず2に付け加える圢、私的には絶察反察
少なくずも、䞋蚘の自民党旧案の通り2項を廃止、囜防軍明蚘案に賛成
認めるずいわないずころが公明党。だから防衛予算増額も自衛隊増匷もできず、囜の防衛がたたならない。
䞖論に抌されたね。
なら぀いでに「創䟡孊䌚䌚員は18歳になったら3幎間自衛隊に入隊矩務」っおのもよろしくお願いしたす。
公明党、螏み蟌む
匕甚
公明党が14日に発衚する参院遞公玄の党容が刀明した。
憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した。
昚幎秋の衆院遞公玄にあった「慎重に議論」から螏み蟌んだ。参院遞埌の改正論議に圱響を䞎えそうだ。
平和の党にはもう戻れないのでしょうか。仏眰などず蚀うものは無いず思いたすが、因果は巡る、芚悟はあるのでしょうか。「戊争は戊争では止められない」仏教を孊べば簡単に理解できるず思いたす。
ふん、20幎前ならば、『絶察無い』っお息巻いたのになぁ。
池田狂、間違い、池田教になっおからは別団䜓だね、マゞで。
法華経も忘れたんだろう。
孊䌚の人はそれで良いのか⁉
■遞挙前だけのアピヌルなのは䞀目瞭然だ
いざ憲法改正になれば反察するだろう
日本を衰退させる事しかしない政党が䞎党であり内政に深く関わっおるず状況を蚱しおはならない
公明、自衛隊の憲法明蚘を怜蚎は実質公玄になるであろう👍
参議院議員遞挙埌は憲法改正を加速しお頂きたい🙏そしお防衛費10兆円匷にし䞭露朝に届く専守防衛ミサむル・戊闘機ミサむル・機関銃匟等を貯蓄せよ🙇‍♂
⁊ ⁊
い぀たで「怜蚎」やっおるんだろ?
毎幎毎幎い぀迄「怜蚎」やっおるの?
遞挙前のパフォヌマンス。
『怜蚎』するずはいいたしたけど なにかのや぀
䜕が怜蚎や。䞊から目線で日本の為に早く䞎党をやめろ
本音は反察であり遞挙察策である事は明らかだが、脅嚁の存圚を吊定出来なくなったのは確かだ。
公明の掲げる平和䞻矩はポヌズだけ。
統蚈の二重蚈䞊などの問題のある囜亀省の倧臣はずっず公明党からだし、䞍透明な予算が䜿いたい攟題。森友問題も䜕らかの関䞎がありそうなんだけどな 。
もう、平和ずかどうでもいい政党なんでしょうね。
さっさず怜蚎を始めろ。
䜕をのんびりしおるんだ
そしお自民党は、党内で公明党を切り捚おる怜蚎を始めろ。
舌の根も也かぬうちに只の傀儡政暩に右向け右に😱平和の党矊頭狗肉です
公明党が14日に発衚する参院遞公玄の党容が刀明した。憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した。昚幎秋の衆院遞公玄にあった「慎重に議論」から螏み蟌んだ。
個人的には安保防衛はこれは匷化しないずいけないから賛成だが、公明党っおのはこれ打算の産物。暩力の味に酔いしれおるだけ。
完党に遞挙仕様❗
こうやっおフラフラするのは信甚ならん‌
もはや平和の党ではないですね。日垝軍囜カルトず同じになり぀぀ありたすね。
「予算額ありき」じゃなくおも足りねぇんだよぉ血涙
額ありきはダメずいうこずは2以䞊の額になっおもいいんですね
これですね。
公明が9条改憲を明確にした。どこが平和の党か笑わせんな
やっぱりね
公明、自衛隊の憲法明蚘「怜蚎」 (共同通信)
「平和の党」の看板は完党に䞋ろすようですね。

公明、自衛隊の憲法明蚘「怜蚎」 遞挙公玄
なぜ2%ず決める事が重芁かっおなぜなら、それを決めるのは同盟囜ず敵察囜だからだ。「そこたで出すなら本気で助けよう」「そこたで出すなら手を出すのは控えよう」ず思わせる額が重芁なのだ。だから、䞖界暙準の2%なのだ。
自衛隊ずいえば「軍隊」より䞀段䜎く感じるが、成り立ちから蚀っおも譊察よりも䞀段高い治安組織ずしお組たれたものだが、諞倖囜ず同皮同栌の近代兵噚を駆䜿できる陞海空軍事組織。
改憲に䌎っお明確に「囜土防衛軍・自衛軍」等々、軍事組織ずしお明確な䜍眮付けにすべき。
適圓ぶっこいおんな、おめぇ船降りろ
「平和の党」さん、防衛費増額は吊定しないんでしょうか
今さら憲法改正ずかそんな䞎党偎にぞばり付いお日本を厩壊しようずいう邪な野望は既に芋透かされおいる。公明党は䟵略組織の先鋒ゆえここで囜民が目にものを蚀わせないずいけない。
怜蚎政暩
おっず
自衛隊を憲法䞊の存圚にするこずで、集団的自衛暩行䜿、海倖での歊力行䜿、囜連軍ぞの参加等が可胜ずされおしたいたす。平和の党を名乗るなら「怜蚎」ではなく「拒吊」を。

☞
ぞぇヌ。
ただ「怜蚎」段階ずしおも、どうしたん
以前の からは考えられない螏み蟌み。
戊争肯定反瀟䌚的勢力確定。
敵基地攻撃胜力ぞの理解ずいい、自衛隊の憲法明蚘の怜蚎ずいい、自民のブレヌキ圹ではなくアクセル圹になっおきた。(画像はwikiより拝借)
この頃の政治家の「怜蚎」は「䜕もしない」ず同じだからな。
そんな公明党を創䟡孊䌚が支持するんだ→「公明党が14日に発衚する参院遞公玄の党容が刀明した。憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した」【
怜蚎を公玄にするの
怜蚎した結果、〇〇だったため、○○の実珟に向け頑匵っおいきたすじゃないの

「怜蚎」ずか䞞投げ感満茉の蚀い方で「〇〇を指瀺した。」
を流行らせるのやめおくれ
○ 無駄。䞭囜は、兵法の歎史でもあっお、「戊わずしお勝぀」こずが日本に察しおできるから、わざわざ軍隊を動かすわけがないでしょ。
自民も維新も公明も、なぜ「明蚘」の土俵でしか議論しないの戊力䞍保持の敎理が本䞞だし、9条2項残したたただず垞に「必芁最小限」性の吟味は受けるので違憲性も払拭されたせん
【 自衛隊の憲法明蚘「怜蚎」 遞挙公玄、防衛予算額ありき吊定】

公明党はもう「平和の党」の看板は䞋ろすべきだ。キャッチコピヌも「日本を、前ぞ。」は「日本人を、前線ぞ。」の間違いだ。
公明党終了のお知らせ
おはよう
平和の党、公明党も、どんどん倉わっおいく
↓
憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した。

どういう意味でしょうか(・・?)憲法に自衛隊明蚘
遂に改憲で緊急事態条項を明蚘するために力を合わせ始めたのかもしれたせんね・・・

どうしおも改憲をしたいらしい・・・

自衛隊は軍隊では無いので違憲ではない
遞挙目圓おにしないで䞋さいね。防衛費も補正予算で組むべきだし。財務省の蚀いなりの政暩では、囜民は死にたす。貯蓄から投資ぞww銀行か蚌刞䌚瀟経由っお同じ䞎党でも突っ蟌み入れおね。囜の経枈支揎、消費枛皎、ガ゜リン枛皎。
池田倧䜜先生はお元気ですか
最近では党くお顔を拝芋できないのですが朚 乃 䌊にでもなられおるのでしょうか心配です
もう連立䞎党は無理じゃないの
お願いですから連立解消しお䞋さい🙇
公明党、自ら『垂民の敵』宣蚀の第2段。
参院遞甚に、䞖論を受けお方針転換かな
カルト集団創䟡孊䌚公明党が怜蚎䜿に擊り寄りの怜蚎だっおさ。
明蚘により囜連憲章ず敎合性がずれるなら、なんら問題はない。そもそも“自衛暩”は認められおいる暩利。぀いでに米囜のように議員には自衛隊ぞの啓蒙掻動を矩務化も明蚘すればいい。
ふざけた政党だよ。
憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した
岞田かよ笑
遞挙察策でのリップサヌビスでしょう 
流石に觊れないずダバい状況だず刀断されたのでしょうが、隙されたらダメよ 
圌らを䞎党に組み蟌んだ結果が今なんだから 
公明党、今回参院遞公玄のキャッチコピヌは「日本を、前ぞ。」これだけ日本瀟䌚を埌退させおきた元凶の公明党が今曎䜕を蚀うか
ブレヌキふたんかい
参院遞のキャッチコピヌは「日本を、前ぞ。」
自民ず組んで、自衛隊の憲法明蚘に加担し、日本を戊争できる囜に、前ぞ
䜕から䜕たでLDPに远随する自称”平和の党”
😡😡😡😡😡
”公明党が14日に発衚する参院遞公玄の党容が刀明した。憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した。昚幎秋の衆院遞公玄にあった「慎重に議論」から螏み蟌んだ”
「怜蚎」っお流行語倧賞でも狙っおるのかね単なる先送り衚明でしかないず思うんだが。次䞖代に宿題を積み残すだけでは
> 憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した

改憲論芋おる床に思うけどなんで自衛暩ではなく、米海軍第䞃艊隊隷䞋日本人郚隊に抌し蟌めようずするのだろうか。
公明党にも民の声が聞こえおきたのかな😆
公明党に投祚しようずする人は、公明党が平和の党ではなく、自民党ず五十歩癟歩だず知るべきだ。倧軍拡を支えようずしおいる。平和を壊す党だ。それでも支持するならば、それは確信犯。
“公明党が14日に発衚する参院遞公玄の党容が刀明した。憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した”

池田名誉䌚長はOK出したの
公明党も螏み蟌んできたしたね。もしかしお岞田政暩の間に穏健な小幅改憲で枈たせる合意ができおいる
䞀切、信甚ならん遞挙向けの絵逅にすぎないだろう。
思惑で買っお事実で売る

歊噚茞出も䞀緒

事実は売り
連立、解消しねヌかな〜
怜蚎かよ
連立ヌ、解消
日本で戊争が起きなくおも集団で他囜を助けに行くず蚀う集団的自衛暩。

憲法を倉えようずしおいる政治家の倖亀努力が䌎わず、戊争になっおしたっおも戊地に行くのはその人達ではない。
⚫ 👺 こうしお公明党は、埐々に自民党に同調しお行くのが垞態化‌
取り残され、巻き蟌たれお行くのは、掗脳された創䟡孊䌚員の人達‌
平和組織創䟡孊䌚員さん達の子や孫が戊争に送られる‌
平和の党らしいが議員も政策も䞭途半端なのは滑皜。
加憲で日本が守れるなら苊劎しない。
参院遞の結果次第で公明党は䞎党ではなくなるかもね。
自民党にずっおもはや利甚䟡倀すらないがせいぜい頑匵っおくれたたえ。
岞田銖盞の「怜蚎しおおきたす」ず蚀えばそのうち皆忘れるずいう手口を真䌌した口先だけです。
“公明党が14日に発衚する参院遞公玄の党容が刀明した。憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお「怜蚎を進める」ず打ち出した。昚幎秋の衆院遞公玄にあった「慎重に議論」から螏み蟌んだ。”
公明党
䞖論ず改憲賛成野党に
埋もれたくないため
信念も矜持もない
ブレブレ政党😜
おたけに䞭共寄りなら
さっさず埋もれおほしいです😜
公明党が6/14に発衚する参議院遞挙公玄の党容が刀明した。憲法ぞの自衛隊明蚘に぀いお、怜蚎を進めるず打ち出した。昚幎秋の衆議院遞挙公玄にあった慎重に議論から螏み蟌んだ。防衛費に぀いおは、予算額ありきでないず指摘。公玄のキャッチコピヌは「日本を、前ぞ。」。 。
公明党終わっおるわ
平和を祈らず戊争しようっお集団なんだ
支持母䜓が反察しおるのに🀔祚狙いずしか思えん。
「今床の遞挙でみなで孊䌚員に聞いおみたらええ」
(* ̄∇ ̄*)
蚀動がたるで䞭囜の手先のような公明。我が囜の防衛力をそぐのが党是。そんな党ず連立を組む自民もク゜。日本のトランプよ 出でよ。
憲法を倉える、加える必芁があるずいう既存の叀い政党は、自らや遞挙区割りなどは倉える必芁ないずいうのかな 。

新たな政治や囜䜜りが必芁なら、既存政党や遞挙区など党お再線しおはどう
タむトルずURLをコピヌしたした