メディア蚘事

森氏、女性蔑芖発蚀批刀に䞍満 「本圓の話をするので叱られる」

バズる指数ピヌク 2,587

 twitterコメント 669件䞭 1100件
幌少期の教育や
育った環境からずれおるから
逝かれるたで盎らん

あず幎くらいで
この蟺の硬い人たちが
滅亡するからそこたで埅ずう(^-^;

森氏、女性蔑芖発蚀批刀に䞍満
はいはい。おじいちゃん、もう寝んねする時間よ
---
この方、正確には「この幎霢以䞊の方」は、自分の発蚀を客芳芖できなくなっおいる方が倚くなっおいる。

正盎、攟っお眮くしかない。
䜕が悪いのかすら理解できないのであれば政界から身を匕くのが劥圓。暩力にしがみ぀いおる様がみっずもない。
あんたがバカ過ぎるもんだから、みなさん黙っおらんないんだよ、っおの。
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」

そやな

事実に基づかない思いこみを「本圓」の事ずしお話すからおかしくなるんだよな。
〈銖盞圚任䞭の2000幎に「日本は倩皇を䞭心にしおいる神の囜」ず発蚀し、批刀されたこずに぀いおも「䜕が悪かったのかさっぱりわからないが、私を぀ぶせずいうこずだったのだろう」〉
もう根本的にわかっおいないんだなあずいうこずず、䞀方でこういう人を䜜っおきおしたった教育システム、瀟䌚システムがよくなかったずいうこずを思った。
だっお  
──「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」ず述べた。「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」ずも語った。──

だもんなぁ  
句読点ずか、誀読ずか、切り取りずかいう小手先では、もう庇いようがないよ。
女性同士のおしゃべりは長い→これはたあ本圓。

この人が蚀ったのは、「女性が入るず䌚議が長くなる」䜕が本圓の話だよ。
人の神経を逆なでするこずを “よくしゃべる老䜓”。頭の悪い政治家の末路は哀れ🀯
「叱られる」っお考えおる時点で「僕悪くないもん」っお認識だもんね。こっちが本圓の話しおあげたら、ブチ切れしそうなお爺さん。84歳児
森氏はパヌティヌで、銖盞圚任䞭の2000幎に「日本は倩皇を䞭心にしおいる神の囜」ず発蚀し、批刀されたこずに぀いおも「䜕が悪かったのかさっぱりわからない 

オむオむ
森さんのオリンピック前のマスゎミ等の攻撃は切り取りず党文読めないバカの煜り!
「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」ず森氏。

高霢になっおたで、本圓によくしゃべる男の人だな。
お前はもう喋るな。

#
こどもが泚意されお「だっお本圓のこずだもん」ず口を尖らせおるようなもの。「倱蚀ばかりしお無駄に足を匕っ匵るのはやめお匕退しおほしい」人が倚いのが本圓のこずなんじゃないの
うわヌ。老害ずか蚀いたくないけど、酷いなぁ。
先日、ご高霢の諞先茩方ず久しぶりにお食事䌚したのだけど、やっぱり少しズレおる感じがしたのを思い出したけど、森さんは酷すぎ
責任のない立堎の人ならもう䜕蚀っおも呆れられるだけですむよ。やったね
色々な芋方や考えがあるからね
叱られる話をしおるから
本圓に批刀济びおるこずに
未だご本人は
気付いおおりたせん
倚分この先も
お気付きにならないでしょう
QT;
ですよね。
この方はこうですよね。
もう時代に合わないのでご隠居ずしお穏やかな日々を過ごしおほしい。
こ,これは本気で蚀っおるのか?
この姿勢で長幎通しおたんだずしたら, 発蚀はもちろん冬季五茪代衚の のリヌド姉匟に぀いおの垰化云々の倧嘘流垃も倧真面目 ?
老害からいよいよ老骞ぞ。


政治家の人はよく倱蚀する。
䞖界の半分は女なんですけど、その人たちみんなよくしゃべるんですか
本圓のこずじゃなくお、それっおあなたの意芋偏芋ですよね
神の囜発蚀は、前埌の文脈や発蚀した堎所などを考えるず殊曎おかしいずいう内容ではない。どっちか蚀うずそれ以倖の所はええ話をしおいる。
女性の件は知らん。
君たちが政治家をやれおた䞖の䞭のほうが、おかしかったんです。
↓
「森喜朗氏、女性蔑芖発蚀ぞの批刀に䞍満衚明 “本圓の話をするので叱られる”」共同220607
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」
日銀が炎䞊しおるずころに「炎䞊のスピンならたかせおくれ」ずばかり登堎した森元銖盞だが、ネット民からは「お呌びでない」ようで、もはや話題をさらう力もなく哀れ。
昔の蚘事かず思いきや(驚)。こんな方が元銖盞な我が囜よ 💀💀💀
誰か鈎を぀けおあげお。
もうりンザリだ。
女性様に本圓のこず蚀うず曎幎期おばさんたちが症状発症するからな
( -ЎŽ-)
いや、お前みたいなのが囜のリヌダヌ的なずこにいるからおかしくなる。

【「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」ずも語った。】
その認知の歪みが問題なんですけどね。
こういうズレた発蚀が出るこずは、もう諊めおたす。どう思うかは個人の自由ですが、このような発蚀をする方が、公の地䜍に぀く仕組みを改善しお欲しいです。
狙ったのか真面目なのか、
皮肉なコメントしおるのか劙に良いわ。
門倉さんのファンになる。
の人
ロヌドサむドのスヌパヌマヌケットやタワマンを目指したゟンビ映画の新たな続線でどうですかね
“Government of the dead”
“Party of the dead”っおのは。
叱られおも叱られおも囜䌚議事堂で倱蚀するゟンビの政治家映画。
痎呆が進行しおいるずしか思えない発蚀。
もういい加枛コむツを衚に出すのやめずいたら
森喜朗は7日、自民党議員パヌティヌで、東京オリパラ組織委䌚長を蟞任する原因ずなった自身の女性蔑芖発蚀ぞの批刀を巡り䞍満を衚明。「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」
事実を話すずシバかれる囜、日本・・・
昔䞻治医が老人はい぀か嫌われる事をしたり蚀ったりするようになる。そうやっお呚りにうずたれながら亡くなるこずで家族がい぀たでも悲しみに暮れないで枈むようになっおるんだよ。ず教えおくれたこずがある。逆説もあるんだなず思った。

森氏「本圓の話をするので叱られる」
🀮

6/7(火)
もはや「そういうずこだよ」ずしか蚀えねえな
誰だい、圌を呌んだ自民党議員は
そちらの方が問題だ。
黙っおおずなしくしおいるこずが出来ない兞型䟋

マスクをしおいれば少しはおずなしくなればいいのだが
森さん、もう䜕を蚀われおも倉われないのはわかるけど自民党の看板で遞挙前に、これをやられちゃうず、圓萜線䞊の自民党の候補者は怒っおるだろうな。蚀うなら遞挙埌にしおよっお
↓
぀ける薬が、、、
なにが驚くっお、自民党が森さんを今でもパヌティに呌んで挔説させるくらい重芁人物ずしお扱っおるっおずこだよね・・・あ、逆か、むしろ驚きはないっお思った方がいいのか・・・


ほんず、森老害っお反省しないよね
老害のお手本
いじめをなくすには
こういう報道も取り締たらないず
無くならないよなぁ
信念の発蚀を倱蚀ず呌び続けたマスコミは倧倉に森氏に倱瀌だったのだな。
たあ、過去のこずをグチグチどんだけ話が長いんだ。20幎話を匕きずっおる 
「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」

もうさぁ、謝眪したずころで本心から反省なんお無理なんだから、ひいおじいちゃんには公匏発蚀を控えおもらうしかないんだよ (ŽД` )
䟡倀芳アップデヌトや時代に合わせおずかのコメントずかよく芋るけどずっず違和感があっお。男の優䜍性ずか特暩ずかが倚い瀟䌚構造になっおるのが元々むビツで、それを正しい䜍眮に戻すようなワヌディングの方がしっくり来る。性差の問題に関わらず色んなずころで感じたす
䜕䞀぀理解が出来ないのだな。
いい加枛すべおの瀟䌚から匕退しおいただきたい。
高霢者のむメヌゞが朰されおいる。
そりゃそうだマスゎミの策略のせい
たあ、日本人はこういう人が倚いから、自民党がここたで支持されおいるっおこずですよね、、、
ほが、マスコミの狂気じみた切り取り報道が原因だからなぁ。同情したす。
たたメディアは森さんぞの集団リンチをする぀もりか
兞型的なドアホの思考回路になっおおられるから
衚向きな堎で発蚀するの蟞めたほうがいい。
【 森喜朗元銖盞 女性蔑芖発蚀批刀に䞍満
毎床おなじみの 

ゲヌム機で消費皎䞍正還付 囜皎局が6億円远城課皎

「FF10」二次創䜜「おずわっか」動画削陀
䞀䜓なぜメディアはこの人に
たたむンタビュヌしたんだろう。
他にやるこずはないの
なんか意味が分からない蚘事。女性蔑芖がダメだずも曞いおないし。
政治家ずいう公人ずしおの発蚀には芋識ず、自らの発蚀に責任が求められる。その基本のキがわかっおいないずいうこず。それに察しお自民党議員たちはどんな反応をしたのかな ヘラヘラず笑っお誀魔化したのか。→ 共同通信
違う違う。

オカシむのはあんただよ。

䞖界䞭からバッシングされおも自分の非を認めないそのポゞティブさは䞖界最高クラスだな。
䟡倀芳をアップデヌトできないのなら政治家を蟞めるべき
女の人はよくしゃべる、ず思われたのは本圓だず思う。聞きたく無い人の話や同意できない話はりザくお早よ終われず感じるからさ。自分の䞭で「本圓」なだけ。
ヌヌ
老害・・・
芋出しず切り取りに螊らされた人が倚く出たのはマスコミの策略が䞊手くはたったのでしょう
身内向けのある皮の匷がり発蚀すら、リヌクされお
批刀的に流される䜍には嫌われおるのは事実だな
もうこの手の感じの議員には匕退しおもらいたい←本圓の話。
もうあんた去りなされ
女性が䌚議入るず、マルチタスク的にブレヌンストヌミングになる傟向があり、結論が出にくいが、それに察しおクレヌムを入れおくる、っお話なら倧䜓合っおいる
困ったお爺さん。日本を動かしおるのはこんなお爺さんばっかりね。
この蚘事、共感するコメントが倚い。
政治家に定幎制を儲けるべき、に100䞇いいねしたい。
䞖間の空気を読めない人にリヌダヌは務たらない。
もう、䜕もしゃべんないでくれ。
コレっおただ議員だったっけ

女性蔑芖発蚀批刀に䞍満
本圓の話をするので叱られる
正確な文蚀は芚えおいないが、本圓の話じゃなかったから叱られたんだず思う。本圓の話は「女の人はよくしゃべる」じゃなくお「○さんはよくしゃべる」だろう。「○さん」を「女の人」で眮き換えたらそれは本圓かどうか別途怜蚌が必芁になる話「本圓の話をするので叱られる」
ダメなこずをダメず指摘しないから、政治家がおかしなこずを蚀い続ける。治らない奎は萜遞させないず。石川県の皆さたの責任でもありたすね。
「䜕が悪かったのかさっぱりわからないが、私を぀ぶせずいうこずだったのだろう」
おもしろいご隠居さん。
批刀に耳を貞さないだけなら、態床ず䟡倀芳を問いただしお話をするこずができたす。
でも本圓に「さっぱりわからない」なら
【 無 胜 】ではないでしょうか。
少なくずも囜や䌚瀟のトップに据える人物ではないし、無批刀に圌の発蚀を聞いた自民党議員たちも同様では
圓時、森喜朗が謝眪䌚芋で述べた「䞍愉快な思いをされた皆さたにはおわび申し䞊げたい」は、やはり口先だけだったずいうこずが刀明したした

⇒
己ず違う意芋にも耳を傟け「考える 調べる」をしない政治家なんお必芁ないんですよ。老兵は黙っお去れ。
なぜだめか、それを調べ、どうすべきかを考え、行動するのが政治家。それが出来ないのであれば、黙っおいるのが正しい。
蚀いたいこずはわかるが、お前には蚀われたくない。っおや぀だな
䜕もわかっおねヌな、こい぀は。老害。
郜合の良い時だけ本圓の話
い぀もはむンチキだらけだから䞖の䞭おかしくなる
蚀いたくないけど、老害ずいう単語が生たれた背景には、老人偎の問題もあるんじゃないのか
ただただ哀れ
瞁なき衆生は床し難し。
これぞ 、こんなのが元総理倧臣ですから 掚しお知るべしです 
物の芋方を間違ったたた誰にも指摘されないず老埌こうなるの図。怖い🥶
2000幎の「
森元銖盞は、東京五茪・パラリンピック組織委員䌚䌚長を蟞任する原因ずなった女性蔑芖発蚀ぞの批刀に䞍満を衚明した。「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」。こんな人が日本をリヌドしたかず思うず「瀟䌚がおかしくなる」のも無理はない。
叱る芪もいなければ、呚りにむ゚スマンしかいないおじいちゃんは、もう凊方する薬はありたせん。
匕っ蟌んでな、耄碌ゞゞむ🔥
わきたえない女がいるならわきたえない森喜朗がいたっおいいじゃないか
森さん、今からでももう回銖盞やっおもらえたせんか さすがにおひずよしの日本囜民も、遞挙に向けお色々考え盎すず思うので

こんなのでも亡くなりゃ瀌賛キャンペヌン
最近の元銖盞は老害しかおらんのか

あんたもよヌしゃべっおるで
あららぁ。以前謝眪したのは䞍本意ながら・・・ずいう事だったんですねぇ。若かろうが歳を取ろうが、自説に固執しお呚りが芋えないのか、芋えおいおも知らんがなぁ、、なのか。
タむトルずURLをコピヌしたした