メディア蚘事

森喜朗氏、女性蔑芖発蚀ぞの批刀に䞍満衚明 「本圓の話をするので叱られる」

バズる指数ピヌク 1,591

 twitterコメント 763件䞭 1100件
早く䞖代亀代しおほしいな・・・
そうやっお叱られ続けおろ。もう治らん。
こんな認識の人を組織委員䌚䌚長にしおお、あんなに迷惑かけられ、
未だ本人間違い認めないでいるのに、
ありがたがっお奉っおる囜は五茪開催の資栌ないず思う。
そのニュヌス、敏さん觊れおないけど・・・
党く反省しおいない、、、ずいうか、䜕が悪かったのかすら理解できおいないっち〜
IOC,JOCはどう考えおいるのか教えおほしいっち
悪い意味で無敵の人だ。

「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」ず述べた。「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」

森喜朗氏、 発蚀ぞの批刀に䞍満衚明「本圓の話をするので叱られる」
こんなバカに
有り難がっお
発蚀させおる
倧バカ自民党
ちょっずダバい幎霢ずは思いたすが、近幎発蚀を封じられた哀れな男性諞君の代匁者ずもいえなくもないですね、
ここたで来たら、䜙生をかけお、逆差別をなくすこずに頑匵っお頂いおもいいのでは
おいうか話長いかどうかっお
性別より人によらないか
うちの元ボス男性は
もうほヌんず話長くお
圌の話に❓ず思っおも
絶察質問しなかった
質問したらたた話のびるから
぀たり脇が甘いずいうこずですかね。
反省しない支持率䞀桁の元総理

house💢米🐶
もう森さんが反省したりご自身の考えをアップデヌト出来ないのは胜力的に仕方がない。問題は、森さんを芁職に぀けたり、党の䌚合に呌んであいさ぀しおもらうずいうこずを良しずする珟圹の勢力だ。
森喜朗「本圓の話をするので叱られる」

♪呆けた老醜がアホ等氏すぎる🌞♪
既にこの䞖の生き物ではない「シンキロ」が
生前の自慢話を叫ぶから時代錯誀だず叩かれる。
その醜い颚䜓ず貧盞な容貌 先ずは鏡を芋たたえ。
間違いなく 重床の≪認知機胜障害≫ を病んでおる。
あんたの話が䞀番長いっおのが、あんたの家の劻や嚘や぀いでに囜民党䜓の感想だったが、聞こえなかったのか。耳も悪いのか。
これが自民党のゞゞィどもの本音。
぀か五茪延期したり䌚長䞋ろされたりした頃はもう死ぬので冥途の土産に みたいな泣き蚀ほざいおたのに、ただ生きおんのか(怒
この瀟䌚に差別が存圚するこずがわかっおいお差別的蚀動をする者ず、そもそも差別がある、差別になるこずを党く認識できない者がいる。このものは埌者。暗柹たる悲惚。
もう公共の堎で発蚀するのはやめさせたほうがいいず思う。しかしサシで話すず面癜い人だずいう噂も聞く。ただ政治家に向いおなかったんだろう。
こういう話をする茩を銖盞にし、批刀もできない自民党は、CANや鳩ポッポを銖盞にした民䞻党ず倧差ないように芋えおしたう。ずおも残念。
狂っおる
老害ずいうより、玠でおかしいんじゃないかなず。認知の歪みずいうか。改たるこずは無いでしょうね。
「銖盞圚任䞭の幎に「日本は倩皇を䞭心にしおいる神の囜」ず発蚀し、批刀されたこずに぀いおも「䜕が悪かったのかさっぱりわからないが、私を぀ぶせずいうこずだったのだろう」ず振り返った」 森喜朗氏、女性蔑芖発蚀ぞの批刀に䞍満衚明 TOKYO Web
「「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」ず述べた」 あなた男だよね。で、いろんなこずをしゃべっおた
「東京郜内で開かれた自民党議員のパヌティヌで、東京五茪・パラリンピック組織委員䌚䌚長を蟞任する原因ずなった自身の女性蔑芖発蚀ぞの批刀を巡り䞍満を衚明」 自民党議員の反応は
こういうふうに、䜕を蚀っおも倉化がないのが幎寄り。これはもうどうしようもない。
だからこそ囜䌚議員の定幎制を
「女の人はよくしゃべるず蚀っただけ」「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」「䜕が悪かったのかさっぱりわからない」など、こういう発蚀を堂々ず政治家がしちゃうから䞖の䞭がおかしくなるんじゃないか。本来の政治を、民䞻䞻矩を取り戻したい
前眮き長いおじいちゃん😊
ク゜はク゜
これずか。
本圓の話をしお叱られるのが䞍満ずのこずですが、逆に森先生は「ご高霢に぀き善し悪しの刀断も鈍くなっおおられたすので、あたりもう公の堎では発蚀されたせんよう、そろそろ埌進に道を譲っおいただくのがよろしいかず思いたす」ず蚀われおも怒らないずいうこずなんですかね。
自民党は、こういう劄人がい぀たでも泳げる池を甚意しお䞊げおるんだね。「倩皇䞭心の神の囜」「子どもを産たない女性」だなんお、よく蚀うよ、ったく
この人自身は悪意がないずいう自芚なのだろう。
確かに悪意ず自己正圓化に満ちた発蚀を繰り返す代前の銖盞よりは愛せる人だが、
「女の人は〇〇」
ずいう図匏化でしか䞖界を認知できない点で救いがない。
TOKYO Web
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」ずも語った。

培底的に分かっおたせんでした。
橋本聖子氏が䜜った、ハラスメント講座でも芳たら
政治家じゃないけど。
芁らんこずをベラベラ喋るのは女性ではなく貎方です。
(䞍愉快な蚘事だけど蚘録に)
①
確かに、この人の発蚀自䜓に倱蚀など問題が倚いが、
過床な反応をする人暩団䜓や、マスメディア自䜓には問題はないのか
過床な反応で、逆に女性優遇・男性ぞの差別やら、倖囜人優遇・日本人差別を増長しおいないか
そういった違和感もある。

👉②
森さん、思想は自由です。
蚀論も自由だけど、「日本は神の囜」ずか「女の人はよくしゃべる」を断蚀しおしたうのが問題なんだず思いたす。
事実を蚌明するにはデヌタや裏付けが必芁。
お願いですからお匕き取りください  もうお目にかかりたくないのです。
䟋のスピヌチ党文の䞭で、確かに最埌の方で理事に女性を登甚したい旚の文蚀はある。だけど問題は䞀般的に「話が長い」が耒め蚀葉で䜿われるこずはほずんどないずいうこず。
男尊女卑が骚身に染み付いおる様な人が総理倧臣だった、そしお、東京五茪の組織委員長に任呜したのは安倍晋䞉だった。
私達はこの事実を盎芖しお、遞択制倫婊別姓にすら賛同しない自民党の本質を知るべきです。
『
お前さ 
批刀されおる意味理解しおないなら口挟たない方が良いぞ
銬鹿なんだから
森氏のこうした態床に぀いお、コラムニストの蟛酞なめ子氏は「自分の䟡倀芳が叀くなっおも信じお疑わない。『䞖の䞭を正しくしおやる』くらいに思っおいる。捚おぜりふのように、自分の正統性を䌝えおおきたいのだろう」ずあきれおいる東京新聞6/9朝刊。
この人を倉えるのはもう無理なんだろうな。この人個人も問題だず思うけど、個人的にはこんな人が暩力の座に居続けられる瀟䌚の仕組みが䜕よりもダバいず思う。
本圓に玠晎らしい人なのかもしれない。
普通なら地䜍を維持できない皋の口の滑り様。
こういう者が台頭しおいるずいうこず自䜓、日本のダメぶりがもはや絶察的なものであるこずを物語っおいる。
もう狞オダゞ政治お腹いっぱい。

「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」ず述べた。「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」ずも語った。
自分の持぀偏芋ず差別を「他の人は蚀いたいけど蚀えない本圓のこず」ず錯芚する人。

こういう人がか぀お銖盞をやっおいお今も圱響力を持っおいるから、䞖の䞭がおかしくなっおいる。
俺「よく男性は論理的で女性は感情的ずか蚀うけど、それっお 」
息子(圓時高校生)「えっ、䜕それキモい。聞いたこずない」
森氏ず半䞖玀の差がある䞖代はこんな感じ。
こんな銬鹿が総理倧臣しおきたんだず思うず、今の自民党があっお玍埗💢
もう自民悪党は芁らんのだよ😡
金に集るクズども‌
もうすぐ遞挙だけど元自民党重鎮の爺さん達がどれだけ倱蚀をしおも䞎党は圧勝し、これからも女性蔑芖は続けるので、無党掟局は遞挙に来ないでねずいうメッセヌゞ。

3時22分

宇宙人だな
自分の差別意識を開陳しお「みんなが蚀わない本音をあえお蚀った」みたいなドダ顔するずいう自称保守あるある。維新の「米軍に嚌婊をあおがえ」みたいな。「䟡倀芳をアップグレヌドできない人」は確かに存圚する 。
恥の䞊塗りがすごい 
結局䜕もわかっおいないし、わかろうずもしおいない。
びっくり通り越しおがっかり。
終わっずる爺さん
ほんず おじいちゃんなんだよなあ 
いい加枛匕退させおあげたいなあ 
いやいや、「本圓の話」ではないから批刀されたのでは
マゞで認知症か
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」

加害者が抱く被害者意識、自分たちの正しさが理解されない、その原因はマスコミやポリコレにあるずいう意識が劂実に出おいる。
もう反省も矯正も䞍可胜なんだから、早く宇宙人にどこか遠くの星ぞ連れ去っおほしい。
䜕が悪かったのか理解しおいない、そもそも悪いずも思っおいないので、こうやっお繰り返しおしたうわけです。
こういう生ゎミがいるから日本は「老害の老害による老害のためだけの未来の日本を完党に無芖した政治ごっこ」になっおるんだよな
た、あず10幎も持たないなこの囜
本圓の話をするず叱られる
はぁ

じゃあこっちも本音蚀っちゃうね。

黙っおわきたえろ。
もういいから、人前に出おくるな。
人の認識を他人は倉えようがない しかしオリンピックの粟神ずは明らかに盞反しおいるのだ
Pathetic っおこういうずきに䜿う蚀葉だね。
本栌的にに頭が腐っおいる
心の䞭でなにを思っおいおもけっこうなのですが、なぜ遞挙盎前にしおこんな面癜発蚀をしちゃうんだろう
もうすぐ遞挙だし、森氏には今埌も元気にどんどん喋っおもらっお、我々の床肝を抜いおもらいたい。
こういう村瀟䌚のゞゞむが忖床に囲たれおやりたい攟題しおしたう構図、日本の至る所で散芋されお本圓に嫌になるな
早く死なねヌかなぁ盎球 
完党にボケきっおいる。銖盞の時からそうだったみたいだけど。
こんな人物に投祚したの、誰?
誰も思いだしたくない東京オリンピックの蚘憶を匷制的に呌び起こし、曎に貶めるのが人生最埌のミッションなのか(笑)
「恥を知りなさい」っお蚀いなよ。自民党の人。
そもそも、ずか云い出したのも確かこの爺サマの時だったず思うが 創蚭以来、デゞタル庁は䞍䜜続きで未だ持っおドゞタル庁の域を脱しおいない 神の祟りか、森キロヌクン
間違ったこずは蚀わないしやらないし、しっかり金皌いでくる爺さんっおむメヌゞ。
でも正論を蚀っお良い堎の芋極めが出来ず、時代に぀いおいけおないっお感じ🥲
森喜朗お前消えろ💢😠💢䜕悪いかわかっおない。森喜朗いらんわ、こんなカス、こんな奎いるから老害っお蚀われるのわからんかな、バカだな
『バカは死ななきゃ治らない』の実䟋。
こんなおっさんは◯すしかないのだ。
ただこんなこずしおいるマスコミにも驚きだが、もずもず女性は圹に立぀から次も圹員には女性を遞がうず蚀っおいたのに女性蔑芖に印象操䜜するマスコミ
たしかに日本の本圓のこずを蚀うずマスコミは朰しにくる。
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」ずも語った。
の事かな
氏、女性蔑芖発蚀ぞの批刀に䞍満衚明 「本圓の話をするので叱られる」 TOKYO Web
぀ヌか誰だよ、この期に及んでこの人に人前で喋らせるの。
女性蔑芖の蚀動で自民现田・西村ず維新石井・銬堎で競っおる所に倧埡所が参戊。
懲りない人だ。
ちなみに私は井戞端䌚議が苊手だ。
女性だけど。
「本圓のこず」っお、この人がむメヌゞしおいる女性像でしかないよね。
はなから女性蔑芖発蚀っお決め぀けおるけど、蔑芖なんか䞀切しおねえよ
その前に望月む゜コさん、赀朚さんの奥さんが連絡぀かなくお困っおたすよ
䜕が「本圓の話」だ。
あんたの「汚い本音」がモロ出しになっただけ。
でも最も眪深いのはこういう䞋叞な人間を囜政の堎に送った茩。
お喋りで話長いの、このおじいちゃんじゃん
女性はこんなに枠もらえないよ
さすが🙃
皆さん、自民党に森さんは
女性差別をするのが普通に
なっおいるのですね。
自民党の森喜朗氏
女性蔑芖発蚀ぞの批刀に䞍満衚明 「本圓の話をするので叱られる」
おっさんは堎を盛り䞊げる事をしたくなるが、人の生掻かかっおいる政治家にりケ狙い発蚀は䞍芁。ただ、このオッサンは人間ずしおNG。
分別のないお子様。
もっず本圓のこず知っおるやろ 倉なずころで誠実やな
「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ」 そういうあなたもよくしゃべりたすね、ろくでもないこずばかり。
䞀番の問題はこういう話の通じない老人が暩力を持ち続けるこずが出来る政界の圚り方だず思う
臎呜的よね。悲しいほどアレだわ。
ROW★GUY
スッキリする話ですね。
森さんは結局䜕を批刀されおるのか䜕䞀぀理解しおないこずがよく分かる。なんでこんな人が未だに重鎮扱いされるのか぀たり、女性差別は「取るに足らないもの」なんだろう💢
認知機胜が䜎䞋しおいおマトモな䌚話もろくに出来ない人間が、日本の重芁な垭にいっぱい座っちゃっおる
銬鹿なら喋らない方がマシ。

女性蔑芖発蚀ぞの批刀に䞍満衚明 「本圓の話をするので叱られる」
タむトルずURLをコピヌしたした