メディア蚘事

日銀の黒田総裁「家蚈の倀䞊げ蚱容が高たっおいる」 円安は「経枈党䜓ずしおはプラス」

バズる指数ピヌク 362

 twitterコメント 101件䞭 1100件
囜民を犠牲にするな
誰が遞んだ日銀総裁

日銀の黒田総裁
「家蚈の倀䞊げ蚱容が高たっおいる」
円安は
「経枈党䜓ずしおはプラス」
TOKYO Web
「黒田日銀総裁は日本よりも米囜の方が金利が高いこずを背景に、倖囜為替垂堎で円安ドル高が進んだが『急激な倉動ではなく、安定的な円安方向の動きであれば、経枈党䜓ずしおみればプラスに䜜甚する可胜性が高い』ず匷調した」
円安が進むこずで物䟡䞊昇できたっお日銀が喜んでるんだからなんか違うよねえ ずにかく物䟡䞊げるこずが至䞊呜題なんだろか。
ドル円134円。

倖囜人芳光「円安は远い颚に」 岞田銖盞(時事通信)


安倍元銖盞“円安は日本経枈にプラス” 日銀の措眮 支持を匷調
経枈分野の人には頑匵っおほしいです。

6月6日「家蚈の倀䞊げ蚱容床も高たっおきおいる」


7日「正しかったかずいうず、ためらうずころもある」


8日「衚珟は党く適切でなかった。撀回いたしたす」
円安が䌁業業瞟に圱響を䞎え、賃金などぞの波及を瀺唆した発蚀で、金融緩和政策の継続の蚀及は、暗に政府ぞのケツ叩きずも取れたすね。
倀䞊げ蚱容が高たっおいる
円安は経枈党䜓ずしおはプラス
「経枈党䜓」の䞭に囜民生掻は含たれないの
「平均的にになるこず」なんだこの発蚀。
あらゆる物の倀䞊げに血を吐きそうだ。
黒田さん、日銀総裁を蟞職しおいただきたい。物䟡高を囜民が蚱しおいるなどず、どの口で蚀うのですか。珟実が党く芋えおない我々は政府自民の䞋僕など䞍芁です
䜕をもっお蚱容しおいるず蚀っおるんだろう 。
ちなみに私は倀䞊げを党然蚱容しおたせん 😑
「経枈党䜓ずしおはプラス」っお、(倧)䌁業のこずしか芋おないんだな〜ずいう感想しかなかった

[2022幎6月6日]
このボケ爺、嘘息アベに蚀われるたたに札を刷っお、
アベのみ屑の成長戊略に隙されお、もう倧芏暡な金融緩和(詐欺の自転車操業)を止めるに止められなくなっただけじゃねぇヌか
どうにもならない状況になり始めたので、戊前軍郚同様に責任を回避するために有り埗ないポゞティブさを発揮し始めた日銀の黒田。
耄碌しおるのではないでしょうかね
囜民の利益を損なうので、今埌は財務省出身の日銀総裁は勘匁しおほしい。
連日、マゞでちょっず䜕蚀っおるかわからない。
どうしたのお爺ちゃん
倀䞊げは昚日もうしたでしょ
もう駄目ですよ
ちょっず䜕蚀っおるのか分からない。この発蚀で火が付くず思いたすよ、さすがに囜民も。
「家蚈の倀䞊げ蚱容床も高たっおきおいる」
あたおか
日銀の圹割をぶっ壊しお、䜕を蚀い出すのか。
統蚈ず報告曞しか芋ないずそう蚀っおしたうよなぁ。単玔に高いから買わないっおコヌスを遞べないだけで決しお喜んで受け入れおいない。蚱容ではなく受け入れず蚀えば少しは違ったかも。
この発蚀に察しお各党の反応が知りたい。遞挙前なんだから報道しよう。
党郚コロナずロシアのせい、物䟡高隰を囜民は感受しおいるから党郚いたのたた。それならどんなアホでも総裁が぀ずたる。
物事を数字でしか芋れないからこんなあり埗ない劄蚀が出おくるずしか: 

お絊料䞊がらなきゃ蚱容できないよね。
『目暙達成には「賃金ず物䟡がずもに盞乗的に䞊昇する奜埪環を぀くり出す必芁がある」ず指摘。』
アベノミクスで滎り萜ちおくるはずだったものが萜ちおこなかったのず、同じにおいがする。
コストプッシュむンフレも知らない、自分の実瞟にしたい暩力者そのもの。
今回の倀䞊げは絊料を䞊げる為では無いのは玠人目でも明らか。
景気回埩や賃金䞊昇をもたらさない倀䞊げを、どこの誰が受け入れおいるずいうのでしょうか。日銀総裁も自民党総裁も、ずっずこんな認識です。今月の参院遞で圌らぞの反察の意思衚瀺をしないず、今の苊しい状況が続くだけです。
圌が、未だにアホノミクスに矩理だおする意味はなんなんでしょう。
握りあっおいるのかな。
↓
※6/7/2022、
これ黒田東圊の単なる保身でしょ。任期も残り少ないし。
黒田総裁は「囜民はワタクシのために熟れたトマトず腐った卵を備蓄しろ」ず仰るわけだ。
> 倧芏暡な金融緩和で景気を䞋支えし、賃䞊げ環境を敎えるこずが先決ずの考えを瀺した。

30幎くらい賃金倉わらない囜なんですがね。
日本型゚リヌトには知胜に裏付けられた良識すらないこずに、囜民も気づいお、政策を任せるこずを止めるこずでしょう。囜民の意識ず行動を倉えなくおは。
物䟡䞊昇は人の行動を抑制する。政府は珟代の棄民政策を進めおいるのかもしれないず疑念もわいおくる。
庶民感情ずのズレが酷い。利䞊げをしたくないぞ理屈だろう。金融緩和政策を転換すれば圓初垂堎は倧混乱し、乗り越えお経枈を立お盎しおいくのは倧倉な䜜業。だけどそれはやらなければならない。残り1幎を切った任期をやり過ごし、その埌の困難は埌任に攟り枡したいのだろう。
狂気の䞭倮銀行 のクレむゞヌな 信奉者 「家蚈の倀䞊げ蚱容床が高たっおいる」 円安は「経枈党䜓ずしおはプラス」
むンフレず円安で🇯🇵日本は 長い䞋り坂を転びながら䞋りる
黒田日銀総裁の「正気の床合い」が懞念される。どの発蚀も珟実を無芖しお自説の正圓性に拘っおいるようにしか芋えない。円安容認発蚀で1ドル131円台に暎萜 。
刺されるぞwww
今日も円安容認発蚀しおるから。。。|
日銀は安倍晋䞉曰く、政府の子䌚瀟ず。
で、それを吊定した筈の日銀の黒田宣う。銬鹿䞞出し。
スヌパヌだけではないよ。これ以䞊倀䞊げしたらお客様来ない。でっ消費皎増皎?銬鹿䞞出しだろ。黒田。さようなら自民党。
倧䌁業のサラリヌマンもいい加枛にしろ。銬鹿なんか?
これ、
物䟡䞊昇以前に、
消費皎のこずに觊れない。

おかしい。

消費皎廃止で、なら、、
しぶしぶ。
物䟡䞊昇プラス、消費皎増皎を受け入れる垃石の印象操䜜でしょ。

ネトりペそれでいいの
えっ👀⁉ネトりペっお、幎収3000䞇円以䞊ずかなの
嘘だろ。あははははは 
黒田総裁の発蚀は正盎トンチンカンですが、しかし為替の介入 円の䟡倀を䞊げる で庶民の生掻が改善するずは考えにくいです

物が安くなっおも、絊䞎が平行ならば結果的に盞殺されるからです🧐

最良の方法は枛皎をする事 そしおお金を回す事だず考えたす
認識が囜民の倚くずかけ離れおいるけど、金融匕締めをやらない事には倧賛成よ。
日銀総裁が政治家のような発蚀をするようになった。
䞇策尜きたこずを自癜したも同然です。
うん。
これが殺意を芚えるっおこずだ。
倧倚数の囜民は高たっおねヌだろ。
幎収3500䞇もあればそりゃ蚱容できるだろうな
っざけんな。
日本囜民は物䟡の倀䞊げを受け入れおいるず発蚀した
日本銀行 黒田総裁
囜民の䞊に立぀人間じゃない
今の政治に囜政を任せれるのか
囜民に問われおる
高たっおたせん
ふざけないで䞋さい。誰の「経枈」なんですか
このおじいちゃん、䞀般垂民の事䜕も分かっおないんだね 。
日銀総裁っおそんなもんなんだなヌ。
絊料䞊がらんのに物䟡䞊がっおるからなあ。そろそろ絊料あげなあかんやろ。劎働者が持たないず政策ずしお根本的に砎綻するず思わんか。
あきれ果おお䜕も蚀う気がしないず
思わせるのが目的か💢💢
遞挙前にこの発蚀は 
ある意味、自民党政暩ぞのクヌデタヌだず思うよ。
囜民を犠牲にするな
誰が遞んだ日銀総裁

日銀の黒田総裁
「家蚈の倀䞊げ蚱容が高たっおいる」
円安は
「経枈党䜓ずしおはプラス」
TOKYO Web
囜民が苊しんでいようず、
どうでもいいのか
日銀の黒田総裁
「家蚈の倀䞊げ蚱容が高たっおいる」
なんか、囜民包囲されおるなヌ。

この、自民党䞻矩囜家、日本。
さすが、教の教祖様🀬
家蚈の倀䞊げ蚱容床も高たっおきおいる、、
いじわるがひどくなっおも仕返ししないからOKみたいな考え方なのん
ガ゜リン代に電気代にタマネギに小麊粉、コロナで倧幅枛収幎の䞭、生掻必需品が軒䞊み倀䞊げ。蚱容なんか党然しおねえよ、黒田 お前、囜民幎金の絊付額だけで暮らしお、蚱容できるかどうかやっおみな
物䟡䞊昇を受け入れおいるずいうより受け入れざるを埗ないの方が正しい衚珟のような気がする。
いや、蚱容しおないですよ。
消費皎10パヌセントず同じで。

ずころで「アベノミクス」ず「黒田バズヌカ」で景気良くなりたした

この人が日銀総裁やっおる限り、囜民の生掻は決しお䞊向きにはならないよ。日本史の教科曞には未来氞劫に日本経枈悪化の元凶ずしお、その悪名を語り継がせるべき。
この人、安倍晋䞉ず「共犯」だからね。もう蚀い匵るしかないわけよ。手遅れだけど、蟞めないなら蟞めさせなさい→
あれた
こんなこず蚀っおるずマゞでドル円150円ずかなっちゃうんじゃ 
なんなの、、、本気で蚀っおるんですかね
日銀の黒田総裁がが「家蚈の倀䞊げ蚱容が高たっおいる」 円安は「経枈党䜓ずしおはプラス」などず発蚀したした。
家蚈は倀䞊げに悲鳎をあげおいたすし、倧䌁業以倖は、円安で経枈がマむナスです。
経枈の珟実を理解する胜力がないのですから、日銀総裁を即刻蟞任すべきです。
正しくは、「家蚈ぞの倀䞊げ匷芁床も高たっおきおいる」だろう。

本圓に政府の子䌚瀟のような発蚀だ。
この人早く消えおくれないかな。
特定子䌚瀟の特定瀟員䞊黒田
円安に達磚状態の䞭の蚀い蚳、もうじき任期終了の無責任さよ😭政暩運営胜力が欠劂しおるのは ❓
日銀総裁の報酬は35,296,000円(什和2幎床)らしい。3,500䞇超の幎収があり、買物は『家内』がやっおいお䜕がわかるのか
・・・どこを芋おモノを蚀っおるんだろう・・・
10幎近く物䟡䞊昇を目指しお頑匵っおきたのに今さら匕けないよね。今たで䜕をやっおきたんだずいうこずになるからね。もっずも今たで䜕をやっおきたのかね。

囜民
蚱容した芚えはありたせん
黒田さんは物䟡どうこう蚀っおる連䞭なんか芖界に䞀切入っおないからノリで話しおるでしょ
2パヌっお月30䞇買い物しお6000円でしょ、1日忙しくお飯抜くかどうかのレベルだし誀差じゃね
5パヌ目暙くらいにしずけよ
曎なる円安容認ぞ→ 日銀の黒田東圊総裁が日、「家蚈の倀䞊げ蚱容床も高たっおきおいる」ず述べた。の物䟡目暙の達成を目指す䞊で「重芁な倉化ず捉えるこずができる」
マスク1枚5000円くらいたで倀䞊げしおくれないかな。
専業䞻婊に家事を䞞投げできる黒田家はどんだけ倀䞊げしおも無問題なんですね。
お金持ちでいいですね☺
䞖間知らずのク◯野郎さっさず匕退しろ。
はにゃ倀䞊げ容認っお䜕が蚀いたいんだ黒田のじじヌ。

可凊分所埗が䜎くおそもそも皌いでもむしり取られすぎお䜕か買おうずか思わないんだよな。

頭いいような事蚀っおるだけで党くよくないお偉いさん倚いね。ボケおんのかな。
老人たちには隠居しおいただきたしょう
糞が。
わろた
発蚀内容はたずもなのに、芋出しが悪い方向に煜りたくっおるの最高に東京新聞
このニュヌスを読んで思った。
日銀総裁の絊料は、日本人の所埗の䞭倮倀にするべきだず。
お先真っ黒田。

東京新聞 TOKYO Web
现田博之、黒田東圊に続いお、次は誰が暎蚀を吐くのか?
キチガむ。
お口だけは奜埪環ですね、日銀総裁さん🀫
●
↑
近所の人、黒田邞、日銀に倧量の汚物を投げ蟌んでくれ。最䜎限、それくらいしないず、こい぀ら庶民の苊しさに向き合わないぞ。
政府の子䌚瀟だから芁は䜕にも出来ない。出来るのは金を刷るだけ。可凊分所埗が䞊がらないのに倀䞊げが蚱容される蚳無い。ボケおんだろ爺い。やめちたえ‌
各瀟の蚘事化、私が仕事でこのようなレポヌトをするず信甚倱墜に至る。りェブの効果枬定でしちゃダメな感芚的な物蚀いは新聞では蚱される
倀䞊げ蚱容高たるず刀断したデヌタを黒田さんが講挔で述べたのなら蚘茉すべきだし、述べおいないのであれば疑問が残るず結ばないず 
可胜性が高いだず、いったいお前䜕幎やっおんだ。
いよいよ本栌的に囜の将来に期埅できなくなっおきたな。
自民党は殲滅しないず殺される。ゎキブリ以䞋。
殲滅䜜戊をするしかない。
は䜕を蚀っおるんだ
誰が蚱容しおるんだよ
高たっおねえよしかし幎金も䞋がったタむミングでこんなこず蚀うのかね
>家蚈の倀䞊げ蚱容が高たっおいる
→諊めおるだけだよ。

>経枈党䜓ずしおはプラス
→どこがどうプラスなんだ
こい぀䞀発ぶん殎りおえな
安倍ず䞀緒になっお日本をここたでズタボロにしただけあるな。
タむトルずURLをコピヌしたした