メディア記事

立民新人に嫌がらせ続発 安倍氏元秘書、参院山口

バズる指数ピーク 872

 twitterコメント 140件中 1~100件
↓何故かニュースにはなりませんが
こういうことですよね?
この国は、先進国でも文明国でもないね。
あそこ界隈は無法がまかり通る、
火炎瓶に気をつけないと、、。
また安倍晋三絡み。ケチって火炎瓶の手口はもう使えないからねー
最悪

こっちも早く捕まってほしい😩
山口県、ホントに印象悪くなってるんだけど;
美しい国か
うっわ~。やったのは誰の子分だ。
秋山氏ひどい目にあってますね😥
選挙の嫌がらせのプロと言えばアノヒト。握ってる秘密ばらしちゃえ!

安倍氏の地元で元秘書が立民から出馬となると裏切り者は消せ的な感覚でしょうか。
それはともかく、こういう嫌がらせは犯罪だし絶対にやっちゃダメです。
これが安倍元首相とその支持者のやり口。安倍は罪に問われかねないことは何も語らない。ハラスメントを忖度で実行してくれるのをミテルダケー。犯罪はするなと一声かけるだけの影響力さえ行使しない。
野蛮 それより、なぜ転身したのか、転身に値する説明が欲しい。立憲側も公認した説明責任がある。泉さんなんか言ってた?
いくら が💩で を裏切った、と思っても議員に危害を加えたらダメ。 ら一国の総理をディスればディスるほど、支持者は暴力に走る。だからダメだと言うんだ
安倍晋三、陰湿なことはやめろよなー!
「嫌がらせ」じゃなく脅迫だろ‼️
安倍の元秘書だけにいろいろ秘密を知ってるんだろう。口封じに脅してると見るのが自然だ。そういえば
サクラ問題で国会で忖度答弁を繰り返した内閣府審議官が謎の転落死した事故もあったな。なにしろ安倍には火炎瓶の前科があるからな。
そーいえば、アベ政権を批判した便所の落書きだけでケーサツ沙汰になったことがあったね(^-^)凸
これだな???
犯罪なのに嫌がらせとは誰に忖度した記事なのかな? (^-^)凸
「破廉恥」としか言いようがありません!


恥を恥とも思わないこと。
はじ知らず。鉄面皮。厚顔無恥。
やることがヤクザやのう。さすが支払いケチって火炎瓶投げ込まれたヤツはやることが違う。
最低…
絶対に政権交代したい😤
「立憲民主党新人で立候補する安倍晋三元首相の元秘書秋山賢治氏が、自宅の玄関付近に異臭のする液体のようなものがまかれたのに続き、立民の事務所に止めていた立民関係者の車も同様の嫌がらせに」
選挙で嫌がらせする県民性なのか?
>自宅の玄関付近に異臭のする液体のようなものがまかれたのに続き、立民の事務所に止めていた立民関係者の車も同様の嫌がらせに遭ったとして、立民側が山口県警に被害届を提出していた
こんな嫌がらせをする人たちは必ず逮捕されるべきです。
アベウヨの犯行かな?
危害が及ぶ可能性もあった辻元清美さんの事務所荒らしは無事逮捕されました。
秋山さんへのこれ以上の嫌がらせを封じる為にも犯人検挙。加えて動機背景を必ず解明してもらいたい。
ただの犯罪
そこまで民主主義が憎いとは
山口県は
陰険な土地柄なのか⁉

安倍晋三を送り出してくるような県民だからなあ。
ひどいなー。卑劣としか言い様がない。警察は真剣に捜査しろよ。
これは第二の 案件なのか…
犯人は絶対に捕まえられなければいけない。警察、頑張ってほしい。
自作自演の疑いも含めて、徹底的に捜査を!

立民で郵便受けを壊されたという議員さんも居られた。
言論弾圧は許してはいけない
これを「嫌がらせ」と書く記事がどうかしている。安倍の牙城での対立候補に対する物理的攻撃なんだから、「言論の弾圧」「政治活動に対する弾圧」ととらえるべきでしょ。なにを忖度しているの。
夏の参院選山口選挙区(改選数1)に立憲民主党新人で立候補する安倍晋三元首相の元秘書秋山賢治氏(52)の車や自宅に異臭のする液体が撒かれる嫌がらせ続発。
安倍晋三のお膝元・山口だね。
▶︎うーん🤔
嫌がらせは個人がなのか
違うのか‥
なんだろうこの感じ‥
シンゾーくんが又893に頼んだんじゃねーの?
これ自◯党がやったように見せかけて
煽りたい安倍嫌いのマスコミがやった
って線はないのかしらね
「夏の参院選山口選挙区(改選数1)に立憲民主党新人で立候補する安倍晋三元首相の元秘書」

ザ・山口選挙区な感じ。。
さすがはウラジミールのお友達シンゾーのお膝元。
飼い主の人柄が出たということか。
しかし何故元秘書が立民から? 意図する事があるんだろうけど…
お土地柄なんでしょ
安倍晋三さんの元秘書秋山賢治氏(52)
立憲から出馬で嫌がらせ受け被害届

下関市の自宅前に張っていたポスターが剥がされて破棄され

自宅の玄関付近に異臭のする液体まかれ

立民の事務所に止めていた立民関係者の車も同様の嫌がらせ

山口県警はアベ友じゃないの?
親分がひどいからな・・・。
この見出し、悪意丸出し!

まるで元安倍首相の秘書が犯人みたいに書いてるわ

それで、反安倍らしき人間らが、何の根拠も無しで、元安倍首相の犯行だと言っている

アタマおかしい!
懲りずに反社使い嫌がらせ
(さすが、品位が)
引用
山口選挙区に立憲民主党新人で立候補する安倍晋三元首相の元秘書秋山賢治氏が、自宅の玄関付近に異臭のする液体のようなものがまかれたのに続き、立民の事務所に止めていた車も同様の嫌がらせに遭ったとして、立民側が山口県警に被害届を提出していた
選挙が近くなると与党はバラマキをはじめ
野党は何らかの被害者になる数が増えるよな
安倍ちゃんの地元で元秘書立てるとかすでにそれが嫌がらせやろ
被害者面すんなよ
くだらない自作自演を超えて、選挙民をバカにしているだけでもない。
報道に似せた宣伝文章で中立性を著しく欠いていて、
これで煽動できると認識しているのが一番の問題。
バカはバカすら煽れない。
アベを支持する人の中には「自作自演だ!」と、ロシアみたいなことを言う輩もいるか?:
やってることが低レベルすぎる。
この程度の「嫌がらせをすること」しかできないんですかね🙄
お里が知れますね🙄
親分に良かれと悪さを繰り返す組員。暴力団と何ら変わりはない。暴対法は組員の犯罪をトップの責任と断じている。政界にも暴対法が必要。
令和の世にクソ田舎みたいな嫌がらせしてんのか。
山口県の人間がやっているかは知らんが。
犯罪世襲政治屋・安倍シンゾーの元秘書が,立民新人として立候補とのこと。そりゃ,ボンクラ世襲の安倍シンゾーの悪事はよく知っているだろうから,あらゆる圧力をかけてくるね。マア,安倍シンゾーとその取り巻きは,人を殺してもなんとも思わない輩やからね。
お前?
誰が?安倍事務所に雇われたアルバイト??
ひでーな
このタイトルだけ読むとまるで安倍氏元秘書が嫌がらせしたみたいだけど、実際は元秘書も被害者なんじゃんか。「元秘書も被害に」とか正確に書いてよ。
うわぁ、なんだコレ😵
“安倍晋三元首相の元秘書秋山賢治氏(52)が、自宅の玄関付近に異臭のする液体のようなものがまかれた”
“立民側が山口県警に被害届を提出”
から、火炎瓶?
立憲民主党新人で立候補する安倍晋三元首相の〜
誰がやってるのか
(改選数1)に立憲民主党新人で立候補する安倍晋三元首相の元秘書秋山賢治氏(52)が、自宅の玄関付近に異臭のする液体のようなものがまかれたのに続き、立民の事務所に止めていた立民関係者の車
おーい!
山口県民!
大丈夫か?
いい加減目を覚ませよ!
三代目の大うつけボンボンに政治家やらせちゃ、駄目だぞ!
日本を崩壊に導くどころか原発爆破に加担した立民(旧民主党)から出ようとしてるんだから、多少のリスクは覚悟しないとだけど、あまり賢くない輩が馬鹿なことをやってるようで・・・。
正しく!列記としたヤジじゃん
成立しても
の第1号だね

を前に 私の
元密書がリツ民新人候補へヤジ連発。
安倍氏だけは国民からヤジを受けても
返すヤジを言う立場にあたいしないだろう

(共同通信)
おはようございます!
是非応援して下さい!
嫌がらせじゃなくて、犯罪行為でしょ😡
アレが関わってる?
あの人の支援者や関係者としか思えんやつ。
「公職選挙法における立候補の自由は、憲法15条1項の趣旨に照らし、基本的人権の一つとして、憲法の保障する重要な権利である」(三井美唄労組事件判決)

基本権も理解していない者が嫌がらせをしているというわけですね(՞ةڼ◔)
山口かぁ。

アベの元子分かぁ。

立憲民主党から出馬かぁ。

嫌がらせを頼んだ相手にちゃんと報酬出さないと、今度はその相手に火炎瓶投げつけられるから気をつけて(*´ω`*)
他の人もコメントしてるけど。
のこの見出し。悪意に溢れているし、故意でないなら報道倫理に欠ける。
反自民、反政権の印象操作や偏向報道では朝日や毎日、東京などが有名だが共同や時事などの通信車も大概酷い。
結構続いてるってことは、かなり悪質で組織的なものかもしれない。おそらく安倍さんの支持者だろう。

安倍さんがこれを放置しているなら、黙認ということになって、この嫌がらせが止まらない限り、仮にこの立候補者が怪我や生命の危機に晒された場合、捜査が及ぶのでは?
日本の権力者による一方的な現状変更
黒シールの再来
" 夏の参院選山口選挙区(改選数1)に立憲民主党新人で立候補する安倍晋三元首相の元秘書秋山賢治氏(52)が、自宅の玄関付近に異臭のする液体のようなものがまかれたのに続き、"
クロシールの再来
酷え話だ。これが日本の民主主義の実態か?
安倍の子飼い江島潔(ネトウヨ)側からの嫌がらせ続発。本当に最低な連中ですね。
これはひどいね。
「自宅の玄関付近に異臭のする液体のようなものがまかれた」「ポスターが剥がされた」。
されたのが自民党候補なら警察は目の色を変える。
第一に相手陣営、秘書をしていた国会議員関係を疑う。
こういうのは本当に愚かで醜くくて、嫌だね。
怪しすぎる・・・🙄🧐
TwitterやYahooコメント欄に納得
恐ろしく悪意のあるタイトルに見える…。

安倍元首相の秘書が立憲民主党の新人に嫌がらせしたように読み取れる。

タイトルに安倍氏秘書は無くていい。
山口怖い、、、
アベノサギの仕業だろ

早急に
逮捕して
取り調べすべきだ
アベノサギを

しかし元アベノサギ秘書が
立憲民主党で参院選山口選挙区に
出馬するとは、よほど
アベノサギが嫌だったんだな

応援する秋山氏を
是非、当選して貰いたい
山口県って、恐ろしいところですね。
立候補を暴力で潰すお国柄とは。

依頼した人、謝礼ケチると、火炎瓶放り込まれちゃうぞ。
吉田松陰先生に合わせる顔があるのか?

>立民新人に嫌がらせ続発 安倍氏…
もともと「ごっこ」でしたが、もう民主主義じゃないですね。
陰湿ですね。
テロリストだらけですやん。恐ろしい…。
安倍晋三がまたヤクザに選挙妨害を依頼したのかな?
怖すぎるだろ・・・
犯人が安倍さん応援してるひとか
ただ人間として破綻してるひとか知らんけど
一刻も早くとっ捕まえてほしい
こういうのはエスカレートするし
他にも波及する
そりゃ安倍一味の仕業なのは一目瞭然じゃん。
どういう連中がやってるのか
「嫌がらせ」「いじめ」という言葉を使うのは止めよう。
全て、「犯罪」である。
タイトルとURLをコピーしました