メディア記事

「顔で選んで」発言で厳重注意の維新・石井章参院議員 「顔の話すればたたかれる」「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」

バズる指数ピーク 495

 twitterコメント 185件中 1~100件
森氏と同じく、懲りていない維新の議員。
Ruby の松本さんの講演会で起きた「司会者可愛い事件」を思い出しまする。

(・ω・)<拙者も其の現場におりまして
結局何ひとつ理解出来ないのなら「判りません、何が悪かったのですか」と聞いてみれば良い。多分「アンタの頭」と親切に教えてくれます。
日光市での発言を報じた新聞社名を名指しした上で「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」とも指摘した。
『新人女性に関し「見た通りの人で、顔だけみると」と言いかけた後、「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」』
「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」

反省するような人間性ではありませんでした。
「見た通りの人で、顔だけみると」「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」
都合が悪くなると"マスゴミガー"と吠え立てるので大変わかりやすい。ブコメ欄でもそういうこと繰り返してる御仁、よく見かける(そういうのの人気ブコメ入りも多いので☆付けてる奴も含めわかりやすい)
新聞記者のせいにしとるんかぁ。新聞屋って、侮蔑してる言葉じゃないんかな?
発言報じた新聞社名を名指しした上で「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」とも指摘。石井氏は、共同通信の取材に「全部撤回して終わった事だ」と
反省してないどころかわざと言ってる
不祥事というより
マネーロンダリングと犯罪の多さでは維新が一番

とんでもない新聞屋
とんでもない脳ミソにはそう認知するってことだ

顔で選んでくれれば一番発言のルッキズムで政治する
ゲスを国民の代表にはできないよね。失言は誰にでもあるが、反省もしないとは。
(「顔」でなくても選ばないけど)
引用
「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」と続けた。日光市での発言を報じた新聞社名を名指しした上で「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」とも指摘した。
ちんぽの小さい順に維新の候補者は決められる!(爆笑)
維新も頭悪いの集まってんな
「たたかれるから言えない」だけらしい😓
維新と自民は「キモいおっさんのための党」。ルッキズムを指摘され、開き直って逆上ですか。謝ったら死ぬので絶対に反省しないのも特徴のひとつ。
人は変われないよ。こいつはこういう人間。
何で批判されたのか分からない、時代遅れの化石爺の存在が日本を衰退させるから出しゃばらないでくれるかな。
人が嫌がる発言をして、注意を受けたにもかかわらず、注意した側を揶揄するようなことは、よく起きますよね。本当にゲンナリさせられますね。
比例かと思ったら案の定「比例北関東ブロック」。
維新に票を入れるとこんなのが国会議員になるんですね。

脳味噌アップデート出来てないお前に教えてやる。人の美醜を論うのはルッキズム言うて明確な差別。 ⁦
言葉も選べない、反省もできないバカ議員がこちらです。
とんでもない政治屋を選挙で落としてほしい!
週刊『維新の不祥事』
反省もしてないし、何が悪かったかもわかってないんだな。
森喜朗と頭ん中同じだよ。
維新クオリティ
何が問題か理解出来ない奴に議員なんてやる資格ないよな。💩💩💩
「あれもセクハラ、これもセクハラって言われたら話すことなくなるじゃん」というおじさんを時々ツイッターで見かけるけど、まさにそんな感じの人。
話せる内容がないなら演説出てこなければいいと思う。というか議席持ってても無駄だから返上してほしい。
石井氏は「見た通りの人で、顔だけみると…」と言いかけ「顔のことを言うとたたかれるから言えない」とし、発言を報じた新聞社を名指しし「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」とも指摘。演説後「真意はない。全部撤回して終わったことだ」と述べた。
「顔」だけ大人、維新脳の典型。
撤回すれば何でも良いことになるってマジ?
この党、失言する人しか公認しないとかそういう主義でもあるの?
とんでもないのは
あんたの発言
吉村の発言
叩かれるのは自業自得
そういう自覚がないのが維新の会
結局何も反省してないってことだけはわかる
“日本維新の会 の 石井章 参院議員 は5日、茨城県 牛久市 の”

「顔で選んで」
発言で厳重注意の維新・石井章参院議員
「顔の話すればたたかれる」
「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」
東京新聞 TOKYO Web


うしくしうつくし
さすが維新。
反省なんてクソ喰らえってか。
最低。 厳重注意もフェイクやろ?
絵に描いたような
「維新クオリティ」
いや別にいいんだよ、あくまで問題ないとゆうなら、それで信を問えば。
選挙の時にひっこめるなよ、とゆうだけの話だ。
反省を知らない維新の会
この方は、時代がわかってないですね🤞
こういう発言がアウトになることすらわかってないってダメ🤞

『顔で選んで』発言で厳重注意の維新・石井章参院議員 「顔の話すればたたかれる」「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」 TOKYO Web
もうこういう連中を税金で養うのはやめましょうよ
典型的な失言癖のある人間
そして自分がヤバい発言をしたという自覚がそもそもない
前回も自分は悪くないが、党に注意されたから仕方なく謝ってやった、という感覚
挙げ句に下野新聞社にケンカ売る
何やっても治らんわ
そしてコイツの所属が「日本維新の会」ということ。
フェミニストのエサやりやん笑
くっそどうでもええけど、
フェミニストさんはニッコニコやろなあ。
ヤクザな言い分だな
何から何まで終わってる。さすが維新
ちゃんと反省できない口だけ政治家に、今後の暮らしや年金、税制や安全保障とか決めてほしくない。維新は選ばない。
つまり悪いのは自分ではなく、新聞社だと?
支持者と在阪メディアに褒め殺しされ続けて、井の中の蛙になってるわけですね(呆
日本維新の会の石井章参院議員

茨城県牛久市の街頭演説で、参院選茨城選挙区に同党から出馬を予定する新人女性を紹介する際に
「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」

…ご本人にとっては座興につかえるネタ。
自公も維新も、議員とはならず者の別名かも。
自分の発言の何がだめだったのかまったく理解できていない。
問題外。
どうしようもない人。
付けるクスリが見当たらない
この顔に似ている良い人が気の毒。
-----
なぜ批判されているか理解できないのは価値観のアップデートができていないからなんだろうなぁ。
自分でネガティブキャンペーン張るの面白い
雨、職場でまた〜り。地元の国会議員さん目立ってるねぇ。
まぁ、維新は差別意識が強すぎる政党だけど
もうホント、何で我々は
こんな人間に血税払ってるんだろうね。
ソースが東京新聞なのはおいといて、そのことがいい悪いは別にして単純に時代に対する認識ができていなさすぎで資質を問われても仕方がない
【維新議員のクズ発言】維新の石井章参院議員は、牛久市の街頭演説で、参院選茨城選挙区の新人女性候補を紹介する際に「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」と言い、日光市での発言を報じた新聞社を名指しで「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」と反省なし。
如何にも差別主義・反知性主義を掲げる自民公明維新N国らしいマジキチ発言: …
❌❌❌💢💢🇯🇵🇯🇵🇯🇵
懲りない奴やな。あれだけ注意を受けても何も反省も無いのか?維新はルッキズムの温床。叩かれても知らん顔かい?こういう人を議員に選ぶ有権者こそ反省して欲しいわ。
気がついて変わっていける人もいる

変わっていけないいつまでもおっさん文化どっぷりのしかも政治家
いらないなあ
自己反省もなにも感じられない維新の石井章参議院
議員。
人権意識を維新に求めるには無理だな。
こんな発言するための交通費に政党助成金や無料パス使われていると思うと腹立たしいよな!
誰だ、こんな人間当選させた有権者は!
全く反省をしない維新議員!
国会議員って、その地域の代表なんです。彼の地盤は茨城県ですが、こんな恥ずかしい人を代表として国会に送り込んでいる地域と思われてしまいますよ。
維新・石井章参院議員「真意なんてない。全部撤回して終わったことだ」と。未練たらしく自分で蒸し返しておいてこれですか。態度は悪い、頭も悪い、柄も悪くて、性根も悪い。まことに維新らしい。その点だけは信頼を裏切らないですね。
維新、、。涙w
ま、人の性根なんてそうそう変わらんわな…
なにもわかっていないことがよくわかった
ユーほどの顔でもない
こういう議員は、国会に不要です。
ルッキズムの加害性を学んで欲しい。ぜんぜん反省していない議員
不正投票で暴力団の組織的関与が発覚したり、政治資金収支報告書に不記載だったりの「不祥事」の人ですね。
維新は悪党の巣ですね。
氏は反省してない。
の政治屋の品性がよくわかります。

※6/5/2022、
何一つ理解してない感じが、すごいな。
誰?票を入れたの?
自分から持ち出しといて「撤回した、終わったことだ」って何がしたいんやろ?
『栃木県日光市で開かれた別の女性候補の事務所開きで「顔で選んでくれれば1番を取る」と容姿に関する発言をし、厳重注意を受けていた』
こいつ何も反省してないな。

酷い議員だ。
■維新には呆れ果てる
有権者のことバカにしているよな。このおっさんは‼️
こいつやっぱり1ミリも反省してねえな 「顔で選んで」発言で厳重注意の 「顔の話すればたたかれる」「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」 TOKYO Web
次の選挙でちょん切ろう
→議員として不適任です。落選させましょう。
懲りてないってことね。とっても維新らしい。
捕虜収容所の写真の密告者を実名で「A氏は国の英雄だ」と会見したラムズフェルドを思い出した。
維新は上海電力利権売り渡し、IRとの関係で説明しなければ次の参院選では大幅議席減になる。
やっぱり は
をのさばらしている元凶やな
呆れた、また 全く分かっていない
反省どころか悪態をつく

あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない
日光市での発言を報じた新聞社名を名指しした上で
「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」
<冷静に考えてみw街で美人に綺麗ですね!って言ったら、通りすがりのブスが勝手に怒り出す図式は変だろ?w分かるか東京新聞w
ちょんぎるってそのうち差別用語になりそう。
こんな奴を国政に送り込んでいるということよQT
まっとうな大人の発言とは思えない。人としてまるで品位を感じない。こんな人がどうして国会議員なのか。
また維新
懲りない維新の石井章
なぜ地雷があるのがわかっているのに地雷を踏みたがるのでしょうね。現実世界にファブル兄さんはいないぞ😅
すべて自分自身で蒸し返してて草

”石井氏は演説後、発言の真意を問う共同通信の取材に「真意なんてない。全部撤回して終わったことだ」と述べた”
での出来事が発端なので、 の支持者の方から返信も来ていますが、 での別のニュースも貼り付けさせていただきます。合掌
容姿を基準にすることは中身はどうでもよいという人格否定です。選挙では政策軽視ともなります。マスコミのせいにするなど低レベルすぎ。
それでもまだ、維新の侵食を受け入れる有権者は後を絶たないのか?
クズだな。
政治家なら、政策に触れてろ。
タイトルとURLをコピーしました