メディア蚘事

韓囜、岞田銖盞ず䌚談打蚺 尹倧統領ず初の察面方匏

バズる指数ピヌク 337

 twitterコメント 74件䞭 174件
C7超汚染の䞋僕で支配䞋にあるルヌピヌ岞田君
断れる蚳が無い

政治に無関心な囜民は、奎隷になる
「岞田は、ずりあえず䌚っおしたえば、簡単に隙せるチョロい総理なんだ」
韓囜偎のその刀断が間違っおいるのか正しい刀断なのか
立堎的に「間違っおる」っお蚀わないずいけない立堎なのは理解しおるんですが・・・

ずにかく䌚わない方が良いずしか蚀えない。
䌚っちゃうんじゃないの
無胜だから。
぀い先日も抗議無芖しお勝手に海掋調査されお舐められたくっおる韓囜に察応する気か
銖脳䌚談には譲れない前提条件がある。

の遵守確玄および、リスンマン のゎロツキどもが我が囜から匷奪した を返還した䞊で謝眪ず殺害された持民ぞの補償を枈たせおから頭を䞋げおおずずい来いずいふこずだ。
謝眪が先だね。
䌚談しお、日本のメリットになるの😡そもそも倖務省レベルで話し合っおも、埌から蚀いがかり぀けお、反故するような囜に。
で宿題の答えは
お前竹島の調査したばかりだろ
懲りずに䞍甚意に䌚談しお、たた、いいように利甚されるのでしょうね。
䌚談
尹氏からの䞊から目線の乞食行為がされるこずに5億ペリカ賭けおもいい

ただなんの具䜓的な改善案出されおたせんよ
竹島の䞍圓占拠。
歎史捏造による反日教育。
解決枈みの城甚工問題を蒞し返し。
反韓感情を煜る某少女像。
今日の日韓関係の悪化の原因は韓囜にある
䌚う必芁ないよ
メヌルで䞀文送るだけでいい。「䌚う気はない」っおw
そろそろ、別件に蚗぀けおの䌚談芁望ずか、止めおは? ハッキリ蚀っお、恥さらし。倚分、断られおも被害が少ないっおのも有るんだろうけど。 >
「我が囜に察する数々の非瀌に察しお䜕らの察応も取らない囜ず䌚う蚳がなかろう」ずハッキリ蚀っお貰いたいずころだが 岞田さんでは無理だろうな 🀔
竹島の調査、釜山の慰安婊像、レヌダヌ照射、倩皇䟮蟱、旭日旗、城甚工、䌁業の財産差し抌さえ等、謝眪も無い。
日本に察しお改善した事等䜕も無いのに、
䌚談なんかしたら
韓囜の倧統領ず䌚談する必芁は無いず思う。信甚眮けないし玄束事を絶察守らないから。
岞田は韓囜に屈し、日韓友奜を優先する銬鹿男ですよ❣笑笑
囜益❓
淋Chinaはそんなの関係ねェ、マッコリ・モッコリ・暎れん坊将軍さそろそろです❣笑笑
竹島を䞍法占拠しおいる囜なのだが、おそらく岞田はそういう郚分に䞀切觊れずに䌚うのだろう。

䌚談埌は「〇〇を玄束」などの蚘事がメディアから発信されるだろう 

ため息しか出ない。
その前にレヌダヌ照射の謝眪ずか囜際的条玄の履行ずかをやっおからにすべきだろう。
宿題もせずに挑発行為する囜ず
なぜ䜕を䌚談せにゃならんのよ💢😡
これたで通りのガン無芖が圓然‌
むしろノヌビサなんおやめお厳栌化しお💢
日本は韓囜ず䌚談しお、䜕の埗があるのだろうか。䌚談したら日本領の竹島付近の海掋調査を韓囜に認めたこずになるぞ。
この件に関しおは、くれぐれも"前のめり"にならないこずを垌望したい。あくたでもボヌルはかの囜にあるずいう基本姿勢が曖昧になる。
媚䞭芪韓が呚知されおいる岞田。
遞挙前出し「怜蚎」するだろうが、今曎感が吊めない。
「岞田をずりあえず、䌚わせおしたえば、だたくらかせる」
ずいう方針は就任以来、堅持されおいる暡様です。
ほんずありえない。
もし䌚ったら、その時は自民が終わる時。
遞挙目圓おにポンコツは受け入れ巊巻きメディアも瀌賛だろうが、䞖間の厳しい目は韓囜ず売囜共の所業に甘くない。
岞田銖盞は、今は韓囜の尹倧統領ず䌚談するべきではない。韓囜のねじれ囜䌚の動向を調査し過去の無瀌の謝眪ず城甚工などの韓囜囜内の解決状況いかんずするべきだ。䌚談予定日は参議院遞挙期間䞭でもある。䜙分なハレヌションを起こすべきではない。
日本人の浪花節は通じない。立っお握手しただけでも「日本が折れた」ず蚀っおくる連䞭。
先ずは投げたボヌルの返事を おからだよね、
完党に䞻導暩を奎らに握られおたすね。
竹島でちょっかいを出した埌にこの提案ですからね。
奎らの䞀番痛い所に莫倧な関皎をかけお様子を芋ろ子猫ちゃんになるだろうから。ハハハ。
月末 29、30 スペむン

NATO偎はアゞア倪平掋地域のパヌトナヌ囜ずしお、日韓䞡囜をはじめ、オヌストラリアずニュヌゞヌランドを招埅
» 韓囜の䞍埒な蚀動が招いた山積する問題に぀いおの詫び状を出すたでは、戊略的ガン無芖を続けなければいけない。
呆れおものが蚀えない。絶察に察面しおはいけない。
『䌚う』ず蚀えば日本の負け。ただそれだけの、恐ろしく簡単な、アホでも分かるような問題を韓囜は出題しおきたしたね。岞田政暩がいかに舐められおいるかずいう蚌拠です。
岞田文雄銖盞は、今月29、30䞡日にスペむンの銖郜マドリヌドで開かれるNATO銖脳䌚議に出垭する怜蚎
韓囜偎は盞倉わらず日本に劥協を迫るんだろう。
岞田は安易に応じおは駄目。たずは韓囜偎がやるべき事を履行すべき。
岞田のこずだからホむホむず䌚うず思うわ
䌚談する必芁ないず思う。が、岞田さんは䌚談するなきっず。なら、䞋手な事蚀わないで欲しい。ただそれだけ願う。
ダメ‌
阿保はいらんこずの決断は早いからな
銖脳䌚談っお名前぀けば誰ず䜕凊でも倧勢
やっぱり自民党じゃダメだ囜民を舐めおる。
、挚拶皋床にしおおくこず、日本囜のプラむドお持ちなら。二床舐められるずホントのアホ。奞にたた銬鹿にされるだけお人奜しもいい加枛にせえよ。日本人の尊厳を損なうな、岞田君
䞖が䞖なら戊争

歩み寄りを瀺そうものなら、䞖が䞖なら岞田は札凊分察象
䜕の為に䌚う必芁が有るのか
竹島から日本のEEZ内に調査船を黙っお掟遣。
文圚寅の時ずどう違うのか。

盞倉わらず可愛い日本の神経を逆なでする行為をする韓囜政府。
文圚寅政暩が共産党。
珟韓囜政暩は
ダフコメを䞁寧に10ペヌゞくらい読みたしたが、䌚談に察しお吊定的な意芋しかありたせんね。どうせ目的はノヌビザずホワむト囜埩垰ですよ。䌚談でも聎く力を発揮するのでしょうよ。
盞手にする必芁なし政暩が倉わったずはいえ、どうせたたたかられるのがオチなんだから。韓囜にいい顔するよりもたずは囜内の問題や韓囜を枠組みに入れない察䞭問題のが先決。その間にあちらさんが砎綻しおくれりゃ儲けもんなんだからさ。察話しおも日本の囜益にはならない
囜民感情を逆撫でするのが埗意だから、䌚うだろうね。
岞田から握手の手差し出しちゃうんだろうな。
朝鮮などず䌚談する必芁は無い
レヌダヌ照射、売春婊問題等土䞋座で謝眪すれば話は別だけど。
今のたたで䌚談などすれば岞田は手玉に取られそうですね。
【そんな事より日韓断亀】
岞田さん、倧人の察応ずしお門戞を開き、䞀郚の韓囜垂民に阻たれおいる日韓の正垞化ぞの糞口を芋いだしたしょう
ひょっずしたら尹倧統領も望んでいるかも
同じ敵囜を盞手にしおいがみ合っおる時でないこずを頭においお
喜ぶのは䞭露北だずいうこずを
かの囜は䌚談結果の発衚を盛っおくるから、かの囜ずの䌚談はお勧め出来ない。「囜家間の玄束を守れ」ず蚀っおおけばいいかず。玄束も守れない盞手に察しお、通貚スワップ埩掻やホワむト囜埩垰は論倖である。
竹島呚蟺での動きをやめお速やかに撀兵するこずず包括的解決策に぀いお甚意があるか次第ですね。
たさか䌚わないよね。
そんなに銬鹿な人ではないよね。
いやあ、これ䌚ったら倧倉なこずになるんじゃない。
韓囜は䜕の行動もしおいないのに、ご耒矎を䞎えるこずはない。
その目的は通貚スワップに他ならない。
非栞䞉原則は撀廃しないのに、非韓䞉原則は撀廃するのか。
絶察ダメ。
䜕の䞀方的な挑発行為の改善がないのに無理。レヌダヌ照射事件も未解決。
やめおw
 ず ず初の察面方匏

ナンさん党おリセットしおむケむケドンドン気分のようだけど、 ずいうのは、そうそうお互い簡単には解決できないのです
䌚談する意味が党く無い。人の庭で勝手に枬量、抗議しおも無反応。韓囜偎に関係改善の意図無し、ず蚀う事で今たで通りでいいんじゃね韓囜は日本の敵ずいう事で ( Ў)
領土の䞍法占拠、火噚管制レヌダヌの照射、盗難仏像の返還、囜際瀟䌚ぞの虚停の誹謗䞭傷の流垃、数え䞊げれば限り無し。䞀芋友奜的に芋える取り組みも甚日、掻日などの䞀環ではないかず思う。
たずは今やっおる竹島の調査船による挑発をどうにかしろよ。
䞀䜓、韓囜っお囜は䜕ができるのほっずけ。
ほっずいたらいい
竹島近郊のEEZに韓囜調査船が入っお、日本が抗議しおいるはずなのだが、、、
たさか、嬉々ずしお銖脳䌚談に応じる぀もりじゃないだろうな😡
岞田銖盞なら、あり埗そうで怖い
䜕も察応しおいないのだから、する必芁も理由もない。櫻井よしこさんの蚀葉を借りよう。がぉヌずしおんじゃないよ、岞田さん。チコちゃんだったか。
懲りないねぇ、飛んで火にいる日本の議員
「打蚺」
䌚いたいんだろ
䌚っお欲しいんだろ

お断り臎したす〜😩
他の銖脳達ず䌚う時間削っおおた゚ラに䌚うメリットがこちらには無いっ😂🀣
キムチでもかじっおなさい
玄束を守れない囜ず䌚っお話しおも意味無いだろ
断れよ
懞案事項も党く解決させずに竹島挑発を続ける韓囜ず関係改善は時期尚早❗
これ以䞊韓囜に舐められた態床を続ける日本政府は䌚談を受けたら参議院遞挙に重倧な損倱を芚悟すべき❗
NATO銖脳䌚議ぞの出垭は賛成。問題は韓囜。慰安婊、城甚工、竹島、茞出管理等譲っおはいけない問題がある。北朝鮮の構っおミサむルが煩わしいし、䞀切䜕もないっおのも良くない気がする。
数日前に竹島呚蟺で海掋調査しおたよなそんな囜のトップずこの時期に䌚っお握手するのか
ありえねヌだろ
岞田文雄銖盞は、今月29、30䞡日にスペむンの銖郜マドリヌドで開かれるNATO銖脳䌚議に出垭する怜蚎に入った。䌚議に参加する堎合、韓囜偎から日韓銖脳䌚談開催の打蚺を受けおいるこずも分かった
> 䌚議に参加する堎合、韓囜偎から日韓銖脳䌚談開催の打蚺を受けおいるこずも分かった。

あら 埌頭郚案件🀔
岞田は䞖界から「日本ずNATOは関係ない」ず蚀っおいる。
岞田はアホだ。
タむトルずURLをコピヌしたした