メディア記事

自民幹事長「22日公示」と明言 参院選

バズる指数ピーク 445

 twitterコメント 81件中 1~81件
7月10日投開票の場合、原則17日間の選挙期間を当てはめると、公示は6月23日。ただ「沖縄慰霊の日」と重なるため、1日前倒しされる見通しとなっている。
の 茂木 敏充 での会合で、 に関し
「 になる」
と述べた
慣例通り日曜日に投票するなら公選法の規定で が となる

共同通信
『自民党の茂木敏充幹事長…参院選に関し「間違いなく6月22日公示になる」…15日に会期末を迎える今国会の会期延長がない場合…7月10日が投票日…選挙日程は政府が閣議決定…』
衆院選と違って予定通りになりそうで安心した。全てが崩れるからずれるのは勘弁してほしい
もう近所に看板ついた。もう選挙モード。
開票速報はいらない!
投票を呼び掛けて!
、ヤフーニュースのランキングより、
開票日は7月10日
すぐです。!
岸田政権の支持率が高いうちに済ませるつもり。
選挙期間も短すぎ!
選挙カーの声も聞かないうちに終わってる。
マスコミはどのくらい投票を呼び掛けられるか?
茂木幹事長は4日、参院選に関し「間違いなく6月22日公示になる」と述べた。

今国会の会期延長がない場合、慣例通り日曜日に投票するなら公選法の規定で7月10日が投票日となる。選挙日程は政府が閣議決定する
今日の気になる記事
7月10日投票日
7月10日投票日・・・・
まだ国会は終わってないんだがな。
日本でも
バイデンジャンプが
見れるかな
7月10日投開票の場合、原則17日間の選挙期間を当てはめると、公示は6月23日。ただ「沖縄慰霊の日」と重なるため、1日前倒しされる見通し
※引用
…慣例通り日曜日に投票するなら公選法の規定で7月10日が投票日となる。
明言すべきことか?
もう看板出てるしなぁ。今回は結構重要な入り口で左派系を駆逐できるかどうか、これ結構重要よ。
警察が事故として処理するXデーは選挙日程に合わせていずれかの日に決まってる⁉️
7月10日投開票の場合、原則17日間の選挙期間を当てはめると、公示は6月23日。ただ「沖縄慰霊の日」と重なるため、1日前倒しされる見通しとなっている。
7/10、国民が主権を守れるかの分水嶺。
投票を放棄するのは主権の放棄と同じ。
人工地震の混乱で選挙どころではない状況を作り出し不正選挙を実行するつもりが、地震が不発でやりにくいが創価選挙管理委員会が未だ機能しているなら仕掛けてくる可能性が高い。

さて今回は株価どう動くか?
新型コロナの世界的パンデミックやロシアによるウクライナ侵攻など世界情勢が不安定だから国民が苦しい生活を余儀なくされるのは仕方ないなどと考えていると死ぬまで自公政権に我慢をさせられる。改憲後に人権の必要性を訴えても無駄。この選挙がこの国の分水嶺となる。
7月10日が投票日のようですね。
自民幹事長明言 参院選 国民は久しぶりの旅行を満喫し、その余韻の中で参院選では自民に投票、
結構騙される国民。あざ笑う自民の幹事長さん。
またまたこの方がおっしゃっています。
甲府での会合で話されたようです。
いよいよか……
民主主義を守ろう!
時期的にはそのくらいだな。今井絵理子は政界引退しろ。でも自民の比例代表で出るだろ?順位は自民で前回5番目だったから、今回もそれくらい?当選しそうだな・・・。離党しろ。
6月22日公示
従来の予定通り、6月22日公示、7月10日投開票で決定。よし、頑張ろう!!
さあ、地獄を続けようか
>7月10日投開票の場合、原則17日間の選挙期間を当てはめると、公示は6月23日。ただ「沖縄慰霊の日」と重なるため、1日前倒しされる見通し
おっ⁉️
間違ってもクソ自民とクソ立憲には票は入れないよ。
自民幹事長「参院選22日公示」と明言 投票日は7月10日(共同通信)
また…ハッタリで早くなるとかない?
大丈夫?
ということで、6月22日以降の公民の授業は、公職選挙法とにらめっこしながらの窮屈な授業になります。
とくに総務省のガイドラインを一言一句遵守していたら、何もできません。
あと2週間遅かったら、のびのびといろんなことやれたのに。
参議院選挙。皆さん投票をお忘れなく。
首相が岸田首相でなければ、自民党と自民党の候補者に投票していたが、残念だね。林芳正外相、茂木敏充幹事長、嫌いです。
今国会の会期延長がない場合、
7月10日に投票と言うことですね。

この参院選は重要ですよ。
だから絶対に投票に行くべきです。
民意の力でこの国を変えていくべきですね。
いよいよ選挙が近づいてきました。投票行きましょう。
いよいよ決戦だね!
みんながんばれ!!
今後国選は数年ない

つまり
今回も自民圧勝ならイコール独裁憲法成立という事

本来なら独裁の歯止めである憲法を
独立国家の基本たる戦争の自由を奪うモノだ
と今日も洗脳広げるネトウヨ

日本で世界から讃えられるのはエロヲタ文化だけになりつつある

■…22日公示…参院選
いよいよですね🔥
ポスター貼り、参加します❤️‍🔥❤️‍🔥
88
選挙の日程が出た 個人に投票できるって周知しないとな
「日本最後の選挙」だねw

野党が勝てば自民党が豹変するだろうね♪
与党が勝てばちょっとだけ今の日本のままが続く♪

ま、どっちになってもオワコンなんだけどね♪
7月10日投開票
きたぞー!ドコドコドコ
数年前のCOURRiER Japonにイギリス人ジャーナリストが書いていた。
「もしかすると日本人は、自分たちの怒りの声を、投票所ではなく、自殺率で示すことを選んでいるなのかもしれない」
7月10日投票。
自民党 惨敗よろしく
»
7月10日が投票日…
我が物顔が憎らしい自民党の茂木。
総理大臣が言及すべき内容では?
少なくとも官房長官とか。

一与党の幹事長が明言することではないと思う。
なんか自民党って変なんだよね。こういうところが…
いつまで自民党をのさばらせるの ?
投票しない奴は罰金一人10,000円。
風が吹かなければ自民に。。。
日程が具体的に出始めた。そろそろどういう投票行動をしようか、考え始めようか。
茂木幹事長の頭は植毛してるなぁ。横の部分と頭で髪の色が違いすぎて違和感ありまくり。
主である国民の手で
腐れ共の淘汰を
自民幹事長「女性議員は俺の歯ブラシを持って忠誠心を見せろー」
市長選の二週間後に参院選か、狛江市。
茂木バカだなぁ、また余計なこと言って…

国会解散権は総理大臣の専権事項、いつからおまえが総理になったんだよ、茂木💢

岸田さんも舐められたモンだよ。

こいつ嫌い‼️😡
> 間違いなく6月22日公示になる」と述べた。15日に会期末を迎える今国会の会期延長がない場合、慣例通り日曜日に投票するなら公選法の規定で7月10日が投票日

魔が刺さない内に
という事だろうが
さて
選挙期間中って、飲食店向けの野菜は売れなくなるんですよね〜🥲
消費税廃止一択
どちらにしろ、自民党に投票はしねぇ。
こういった時期には超タカ派の首相が必要なんだ。
腐った自民党、そしてZ省のポチの岸田に投票はしない。
6月22日公示、投票は7月10日か。
(共同通信)
あり得ないとは思うが。
あえて原則に則り、投票日も1日前倒しで、7/9(土)にしたりして…。
投票率は下がるはずだけど「そうしたほうが好都合」という党があったり、候補がいたりするんだろうなぁ。
自民党の茂木敏充幹事長は4日、甲府市での会合で、参院選に関し「間違いなく6月22日公示になる」と述べた。15日に会期末を迎える今国会の会期延長がない場合、慣例通り日曜日に投票するなら公選法の規定…
早く憲法改正して、スッキリ国防ができる様にして欲しいですね。国を守る気がない決まりを持つのは狂ってますよ。自民よ、9条削除せよ。
お願いだから惨敗して🙏
自民党に勝たせたら国民大半死にますよ…。
争点は時節柄、中国に対しての安全保障になるかもね。でも自民党は韓国と仲良くしないんだよな。ウクライナの現状を見ても隣国との関係性が大事なのに◆
こんなに国会の情報がメディアに出ないのに、選挙する意味ある?
結局、使途不明金16兆円の事やインボイス制度や、その他Twitterやっていなかったら知らなかった事が沢山ある。日本のメディアは緩い中国共産党みたい
自公、先があると思うな
衆院選と違って、日程がほぼ決まっている参院選はみんな準備に忙しい
間違いなくと明言…
国民愚弄政権らしい手法。
問題山積なのに国会の延長もせずに、「高支持率」のうちにさっさと片しましょう、てね。

それにしても、茂木のツラって、やだね
君達も、選挙で時代の歯車を回してみないか
変えるのはくすんだ老害ではないのだよ!!
参加の権利を使うのだ
右派政党も左派政党も庶民のためにまじめに働くよう再生して欲しい。とりあえず与党には入れない。
参院選が始まります!
3月21日までに転入届を出していないと引越し先での投票権はないのでご注意ください
タイトルとURLをコピーしました