メディア記事

れいわ新選組の山本太郎代表、東京選挙区からの立候補を表明 「権力の暴走にブレーキ」参院選

バズる指数ピーク 282

 twitterコメント 66件中 1~66件
最少3議席(山本太郎+比例2議席)、
最大8議席(選挙区全員+比例3議席)だろうか。

> れいわの獲得議席目標は「最大で8議席、最少で3議席」とし
「権力の暴走にブレーキ」
これは国民の意思でもある。
暴走してるのは自分だろ 衆議院議員として何か仕事したのか
れいわ新選組の山本太郎代表、
東京選挙区からの立候補を表明
「権力の暴走にブレーキ」参院選
TOKYO Web
東京からの出馬は正しい選択なのか? 大接戦なので山本氏が東京から離れづらく、全国遊説は難しいだろう。そこは、大石氏と水道橋博士に任せる作戦か?
応援しています!
東京は
野党と無所属が乱立してるね
大丈夫?
ヤメテ😵‍💫💦💦
コイツが当選するか否かによって東京にバカが多いかどうかが解るw小池都政やってるくらいだからまぁw
権力の暴走にブレーキ?
ならば『歩く権力の暴走』のアナタに出番はありません。
東京新聞 TOKYO Web
そうやって頻繁にみずから選挙に立候補することでしか党勢を維持できないようでは衰退の道しかありませんよ。というか、そうなりかけていますし。/
れいわ新選組の山本太郎代表、
東京選挙区からの立候補を表明 「権力の暴走にブレーキ」
参院選
TOKYO Web
✨☆。.:*・゜✨

権力の暴徒にブレーキをかける


☕️
ま、頑張りたまえ。応援しないが。
反日勢力にブレーキを!!
権力握ると暴走しそうなのは気のせいかな。
暴走するのは、どちらかと言うと…。
私は、この方ウザくて苦手。
シバキに国会へ!!
権力の暴走の前に、貴方の暴言にブレーキが必要なんじゃない?…(´・ω・`)
兵庫にして欲しかったな…
つぶしあいはやめて欲しいけど、どうなるのか
性根が腐ってる山本太郎が東京選挙区から出馬かよ!
共産党の議席を奪いにきてるだけだろ!
売国政治家に議席くれてやる馬鹿がどれくらいいるんだろ
山本太郎さん。激戦の東京から出馬だ。れいわ新選組、共産党ともに口コミで広げて応援します。立憲民主党の蓮舫さんも落とせない。

市民生活を壊し、緊急事態条項で人権剥奪、選挙停止など独裁国家を狙う自民党、公明党、維新の会は日本に要らない。
だんだん顔が悪くなってきたなぁ。
神奈川県選挙区には、候補者出すのかな?
いやいや、良いんじゃないですか。

ここまで世間に啖呵を切った限りゃ、そりゃ選挙区でしょう。その辺は流石ですわ。👍
東京で勝てると思っている訳がない!
衆議院選挙で勝たせてもらってそれを放り投げて参議院選に出ますだ?ふざけるな!
本当にオーディションで落とされて良かったわ!候補者と顔も合わせない党首がいるか!ボケが!!
思い上がるな山本太郎!!
1番チョロそうって事やろw
当初の公認予定者を当選確率の低い比例に回し、自ら東京で立つのは、予定者の支持が広がっていないか、自身の当選を優先させたかのいずれかだろう。山本太郎も強かな「政治家」、れいわ新選組も老練な「政党」と実感させられた。
の 代表、 からの立候補を表明 夏の参院選 TOKYO Web

「山本氏は2013年にも参院選東京選挙区から立候補して初当選し、1期務めた。21年衆院選では比例東京ブロックに出馬して当選。」
まあ、NHK党の嫌がらせもあるし、選挙区からの出馬が最も妥当な選択だろう。(ぶっちゃけ、比例で出てくれれば面白いと思った)
東京都選挙区はかなり混戦になりそうだな。
うんざりする
落選おめでとう
東京選挙区は山本太郎を始め、蓮舫さん、山添さんの「野党共闘」を応援しし、この3名に票を入れよう!
東京から出るのか。どこから出てもあんまり関係ないだろうけど普通に立憲とかと票を食い合うんじゃね?〉
早くもよだかれん用済みなんですね。
日本で唯一のロシアのウクライナ侵略容認政党。弱者切り捨てなんて日常茶飯事でしょうから特に違和感ありません。
なんや、結局、東京選挙区。無難やなぁ。
ほんと?
神奈川には来ないでしょうね?!
具体的に政策通すとか政治家の方々には国民のために何かしてもらいたいものです😓
指定席とは?
しかも結局候補を下ろしているし、この人が言うことは全然信用できないな……
そうこなくっちゃ!
ばっかじゃねーの
都民の良識が問われますね
今の学校の流れ変えて下さい🙇‍♀️
期待しています🌷
よっしゃ!全力で応援しますよ。ちむどんどんしてきた〜‼️👍

山本太郎代表東京選挙区!東京には知り合いたくさんいるな(政治の話しした事ない人ばっかり )
ここは勇気出してハガキ送るか!
よだかれんさん全国比例区!魅力的な候補者ばかりだな比例区👍
ほぉ。
某女子プロレスラーが引退後に生活苦で風俗で働いてたんだけど、TV復帰後に熱湯風呂に出演した時、水道橋博士がわざわざそれを掘り返してその女性の人生を潰したの忘れない
【記者会見】参院選選挙区出馬の意向 山本太郎氏が衆院議員辞職 れいわ新選組代表
やっと、やっと発表❣!
の 代表、 からの立候補を表明 夏の参院選 TOKYO Web

「山本氏は2013年にも参院選東京選挙区から立候補して初当選し、1期務めた。21年衆院選では比例東京ブロックに出馬して当選。」
これで益々大田区内にポスターを貼らなければ!
予想どおりよだかれんを弾き飛ばした。
やっぱりれいわはパターナリスティックでクズだわ。いくら綺麗事言っても山本天皇による山本天皇のための山本天皇の私党。
東京選挙区の定員は6名
トッブ当選は蓮舫 112万票
最低でも50万票で当選してる

おそらく、当選するとは思うが
蓮舫にどこまで近づけるか?だろうな
…アマヤ様、皆様、決めましたね。
東京で、立候補になりましたね。
⬇️
れいわ新選組の山本太郎代表、
東京選挙区からの立候補を表明 夏の参院選
福山さん、枝野さん、松本さん
岡本さん、東京でライバル立候補
⬇️
れいわ新選組の山本太郎代表、
東京選挙区からの立候補を表明 夏の参院選
西村さん、川内さん、逢坂さん
泉さん、東京でライバル立候補
⬇️
れいわ新選組の山本太郎代表、
東京選挙区からの立候補を表明 夏の参院選
れいわ新選組の山本太郎代表は20日、東京都内で記者会見し、夏の参院選東京選挙区(改選数6)に立候補すると表明した。
れいわ新選組 代表、夏の参院選で東京選挙区(改選数6)での立候補を表明。
山本氏は2013年にも参院選東京選挙区から立候補し初当選、1期務めた。21年衆院選では比例東京ブロックに出馬して当選。
東京選挙区は作家の 氏も昨日立候補を表明した。
こいつ衆議院辞職した時は指定席が決まっているようなところを崩しにいきたいとか言ってた癖に定数6で現職4人しか居ない選挙区選ぶとか無難にも程があるな。つまらん。
東京選挙区、(準)有力候補の大渋滞問題。
れいわ新選組の山本太郎代表は20日、東京都内で記者会見し、夏の参院選東京選挙区(改選数6)に立候補すると表明。

いいねぇ~、ド真ん中のド直球。
夏の参議院選
れいわ新選組の山本太郎代表 ? れいわ新選組の山本太郎代表は20日、東京都内で記者会見し、夏の参院選東京選挙区(改選数6)に立候補すると表明した…
やっぱりそうなのか。
タイトルとURLをコピーしました