メディア記事

レオパレスが債務超過を解消 3月期決算、純損益は黒字

バズる指数ピーク 319

 twitterコメント 61件中 1~61件
オーナー方が会社が潰れては元も子もないと涙を飲んだ結果。補修対象外なった物件で火事が起こらなければと思います。
オーナーに支払う家賃を減らしたん?
断っても断っても『法的対応する』と脅しに近い家賃交渉を受けて怖いと相談があります。管理解約したいと伝えると『貸主からの解約は正当事由が必要』と断られるそうです。大手企業がこの様なやり方をするのは正しいんでしょうか?

教えて
レオパレスが債務超過を解消
債務超過解消の理由、もう少し明らかにしてもらえたら面白いのに。フォートレスホントの汗かいて解消したのかな。
ユニクロは新入社員を、まず全員レオパに住まわせて、アート引越センター限定で引っ越しさせて、隔離して洗脳してた。その後、レオパの不祥事が次々発覚。ブラックはブラックどうし、つるむ。今でもやってんのかな。

/レオパレスが債務超過を解消
・レオパレス21は2022年3月期決算で、施工不良問題で生じた債務超過を解消し118億円の黒字に転換
・人件費などコストを削減したほか、営業強化で入居率が向上

当時この会社オワタ・・・と思ってたが
まさかの復活
レオパレス黒字だって

>物件のオーナーに支払う家賃を個別の交渉で減額

相変わらず年寄り騙してんだ
大○建○
東○コ○
全部一緒だよね
オーナーに厳しい対応してそう。
家主への支払い率を下げて黒字?冗談じゃねぇよ。21回◯ねよ。
物件のオーナーに支払う家賃を個別の交渉で減額したことも収益確保に寄与ってそりゃ黒字なるけど、そういう事での黒字は将来的に良いとは思えない。
よくもまあ、こんな会社に金を払うオーナーや店子がいるもんだな・・・。
レオパレスが経営するホテルに以前、勤めていました(施工不備問題のせいでリストラ済)。本体の直営だったこともあり、ホテル業界の中では破格の待遇でした。とはいえ、ホテル業界の待遇が悪すぎるってのもあるんですけどね。
凄まじい企業体力だとは思う、だが、ちっとも良いニュースに聞こえない。大家さんとの個別の交渉て、、、
賛否両論ある手法については、置いておくと、経済としてはすごいと思います。
黒字化出きると私は思わなかった。
会社の体質が変わったと思ったら大間違いだけどな笑
借りたらアウト。
家主に値下げさせてるし…
しぶといな。
阿漕さの性悪を推し進め、より諺文っくにしたわけだ♪
馬鹿なお人好しの財布で儲けて、利益はウリに損失は쪽발이にってわけ♪
オーナーさんがババ引いたってことですかねぇ。
サブリースのオーナーなんてやるもんじゃないね。
まだこんな欠陥のある建物に住もうと思う人がいるんだ…。
人件費削減して、オーナー会の施設もあったホテルを売却して。

「物件のオーナーに支払う家賃を個別の交渉で減額したことも収益確保に寄与した。」
命に関わるような安普請のアパートとか。
そんなの住むくらいなら公営住宅のほうがマシだわよ。
ホンマかいな・・・?
最悪まで落ちたブランドイメージ払拭の為に潰れるもんだと思ってたから驚き。業界最王手は腐っても鯛。モノが違いますな
住まいから追い出される心配は減った(レオパ在住)
そうゆう問題ではない
問題点はそこではない
論点をすり替えてはいけない
企業体質ワルすぎ
また壁を薄くする技術が進化したのかな
一部屋半年分くらいの利益に貢献してしまったけどまあ水回り~風呂は使い勝手悪い作りなのと多少隣の音が、と言うくらいでそれなりだった|
従業員の自社物件居住率、教えてくれないかなー
まじか、すごいな。建築基準法違反の物件はどう処理したんだろ --
まじかよ、どうなったらそのレベルの黒字転換出来るの
違法建築治ったのかな?
現場のみなさんの不断の努力の賜物かと思いますが素人目には「どんな悪行をしたんやろ」と考えてしまいます。身内が同社の物件で酷い目にあったものですから。
債務超過が解消されてもレオパレスに住む気にはならない🙅
消費者側のメリットとしては、安くもなく高くもなく。けれどサービス品質は一定。のでラブホ代は別に考えるべき。
できるだけ変な虫をつけさせたくはない娘さんの寝ぐらとしてはよいかも。

施工不良問題どうやって解消したんやろな
本文より「物件のオーナーに支払う家賃を個別の交渉で減額したことも収益確保に寄与」
結局泣いたのはオーナーか。
不具合の改修もあまり進んでないですし。
「 共同通信
レオパレスに中国人やタイ人(?)が大量に入居してきてゴミ捨て場が荒れまくってる原因はこれか…あの人達日本語読めないから日本語の警告投函しても意味ないし…
詐欺企業が(笑)
創業家は株を持っていて、配当復活する(笑)
本当かねぇ・・数字作った感が半端ないけど。
レオパレスの債務超過が解消とのこと。後で決算短信を読む。
オーナーに泣いてもらったってことか
施工不良など全てクリアになったんなら、素晴らしい話だね。そこだけ書いてないな・・・
こんヤクザ企業は堅気騙くらかしてアパート建てさて更には減額の減額で黒字達成かよ。
物件オーナーに払う金を減額するのいいよね。やり方が
ほほう
営業の強化(借上げ物件の家賃保証打ち切り、家賃保証打ち切り物件からの入居者引っこぬき)
てっきりつぶれると思っていたらしぶといな!!
潰さない作戦ですかね
こんなの『黒字』って云わない💢👽
本当に良かったと安堵してます。
同じ過ちを二度と繰り返さないこと。
利益を社員に還元することを望みます
住人の足音は聞こえるわ、南米系外人労働者が夜中に音楽鳴らすわのボロレオパレスに住まわされてる時に、このようなニュース記事は不愉快としか言いようがない(・ω・)
あんなに信用を失って倒産すると思っていたけど意外と早かったのね。
だとの事です…
人件費削って営業強化とか社内が地獄みたいなことになってそう
家賃減額で泣いた大家も多い>
長期出張に来ていたメンバーとその部屋で飲むことがあったがあの時も、隣の部屋からの声がひどく気になったことを思い出す。改善していないようだしこれからどうなるか。
法人客が5割という噂が。個人で借りるには経費、光熱費、退去費が高いイメージだが。
"レオパレスは13日に予定していた決算発表を「監査法人に通報があり、決算内容を調査確認する」として延期していたが、決算に影響を与えないと判断。16日公表した"
レオパレス債務超過解消ニュース❓🤔
株価 226円
明らかな不備総戸数194,038戸
改修完了 50,849戸
債務超過を解消したところで投資に値しない銘柄。
タイトルとURLをコピーしました