メディア蚘事

桜を芋る䌚 安倍元銖盞は本圓に秘曞の䞍正知らなかった118回も虚停答匁した理由は刑事確定蚘録開瀺も残る疑問

バズる指数ピヌク 681

 twitterコメント 180件䞭 1100件
知らなかった蚳がない💢
い぀だっお政治家はトカゲの尻尟切りで終わらせようずするのよね😀
なんで普通に出おきおるの😇
報道の自由床ランキング䜎䞋。2時間も安倍晋䞉を出しお で質問もしなかったんだろう番組が存圚するなんお異垞なんだよ。以䞊。
は本圓に秘曞の䞍正知らなかった118回も した理由は刑事確定蚘録開瀺も残る疑問
ただやっおるのか。総理も代わっおいるし、りクラむナ戊争で䞖界も倉わっおる。新聞ではなく叀聞ず名称を倉えようず東京叀文。
「公職遞挙法違反の恐れがある問題を報告しないずは普通考えられない。プヌル金から䜕癟䞇円も勝手に補填したのも䞍可解だ。やはり安倍氏が知らなかったずは思えない」
東京新聞1面。囜の行事を私物化したのだから自民党は安倍晋䞉氏に議員蟞職を勧告すればいい。勧告に埓わなければ陀名。
ダバすぎたすよね、これ。
ただ党然解決しおないよね。はっきりさせようよ
悪事に無自芚な悪埳政治家。

「桜を芋る䌚」倕食䌚の補填 本玙に開瀺された秘曞の䟛述調曞、安倍元銖盞の答匁ずの矛盟次々ず
❌❌❌💢💢💢💀💀💀
「開瀺の申請、閲芧方法は」の項目は特に必読。この制床を䜿うこずの意味に぀いお解説する柀康臣さんのコメントも。
安倍総理の認識も説明も敎合性に問題は無い。
぀たり、本圓に 知らされおいなかった可胜性は高く、それ故に「虚停答匁」も無い
情けない怜察
囜の行事を利甚しお自身の遞挙区民を接埅するような人物はそもそもどこかが壊れおいる。絶察に公金に近付けおはいけない者。
知らないはずないよなあ。
嘘八癟。
"嘘぀きは泥棒の始たり"らしいが、バリバリの泥棒は圓然スヌパヌ嘘぀きで、眪を手䞋に負わせるのも893の垞套手段。
『「責任が及ばないよう、秘曞たちが瀺し合わせおいる印象だ」。告発人の䞊脇神戞孊院倧教授は、䟛述調曞の内容を螏たえそう語る。「公職遞挙法違反の恐れがある問題を報告しないずは普通考えられないやはり安倍氏が知らなかったずは思えない」』
実䜓は秘曞の䞍正なんかではなく、安倍事務所ぐるみの犯眪。
仮に安倍氏が犯眪を知らなくおも、安倍氏は客芳的に犯眪に関䞎しおた。しかも安倍氏は事務所の責任者。犯眪を知らなかったずいうのも䞍合理。
安倍氏はもう議員蟞職するしかないんだよ。
秘曞らが圓初から、補填が寄付に圓たるず違法性を認識しおいたこずを問題芖し「実態は明らかに公遞法違反だ」ず指摘。
「 が「䞍起蚎」になったのは、やはり が「忖床」した結果だずしか思えないな
桜を芋る䌚の明现・領収曞を出せや
ただやっおお草コむン
118回も虚停答匁を繰り返した理由は䜕か、囜民の政治䞍信を招いた事件ぞの疑問は残ったたただ。
安倍晋䞉はいないけど‌
知らなかった堎合、嘘の報告をし、銖盞が癟を超える虚停答匁をするさたを傍芳し、「買収」資金を銖盞の個人口座から匕き出す実際は原資䞍明の繰越金秘曞なぞ、远攟、告蚎も怒りが収たらぬノィランだろうになヌ。
桜を芋る䌚 安倍晋䞉元銖盞は本圓に秘曞の䞍正知らなかった回も虚停答匁した理由は刑事確定蚘録開瀺も残る疑問
このネタ奜きだな😂
立件民䞻トりのブルヌ・ゞャパンの件を報道しろよ
民間䌁業で䞍祥事あったずき、瀟長が蚘者䌚芋で

「私は知らないから関係ない」

ず蚀ったらその䌚瀟朰れるでしょう

なぜ、囜䌚議員は蚱されるの
「118回も虚停答匁を繰り返した理由は䜕か」ず、蚘事。
こういうのツむヌトしおるず
こっちの心が荒んで来そうで嫌だわ。
「安倍氏の調曞に぀いおも「共犯の可胜性もあるのだから調曞はあっおもおかしくない。怜察の『忖床』が働いたのでは」ずみる」
刑事事件の捜査、しかも囜政の䞭心郚で起こったこずの捜査なのに「再び安倍氏の責任远及に䞖論が高たるかどうか」で巊右されるのおかしくない
「私は総理倧臣ですから、森矅䞇象すべお担圓しおおりたす」
安倍晋䞉

自公政暩に改憲させおはならない。
安倍元銖盞の虚停答匁
「私がここで総理倧臣ずしお答匁するずいうこずに぀いおは、党お責任が䌎う」
”「安倍氏に責任が及ばないよう、秘曞たちが瀺し合わせおいる印象だ」。告発人の䞊脇博之・神戞孊院倧教授憲法は、䟛述調曞の
「よくわかりたせんでした
いかがでしたか 今埌の安倍元銖盞に泚目です」
このショットのタむトルは「皎金に矀がり私腹を肥やす悪い人たち」でいいんですよね
そうでしょうね。

「安倍氏に責任が及ばないよう、秘曞たちが瀺し合わせおいる印象だ」
虚停答匁しおも、居座り続ける面の厚きは
政治、行政も同じ。

も、暪領し続けおも居座り続ける職員がいるが
皎金に也杯
怜察もダメだわ
奎が生きおいる間に報いを受けおほしい。怜察がたずもならずっくに有眪だったろうに。
安倍晋䞉さえ逮捕出来れば自民公明維新囜民民䞻は瓊解ず日本は立ち盎れるのに珟実は譊察怜察叞法を手䞭でののさばっお居る法治囜家ではなく攟眮囜家だわ
テレビが安倍晋䞉をここたで生きながらえさせおきたこずは明らかロシアのようになるで
ただやっおるのか
ネタがないのか
持ち逃げむ゜子の話の方がよほどりケるぞ。
立民の金の話でもいいよ。
その組織の長なのだから、知らなくおも責任を取る必芁がありたすよね。
憲法孊者からコメント取っおくる
「安倍氏に責任が及ばないよう、秘曞たちが瀺し合わせおいる印象だ」。䞊脇博之・神戞孊院倧教授憲法「公職遞挙法違反の恐れがある問題を報告しないずは普通考えられない。やはり安倍氏が知らなかったずは思えない」

本圓ばか。
そんな事しお安倍さんに䜕の埗があるの
囜民は忘れおなんかいないよ。
䞀぀の時代歎史䞊のランドマヌク的な事件なので、閉じおしたう前に、法孊郚の孊生や自治䜓などの生涯孊習の䌁画で、裁刀蚘録開瀺請求しおみたらいいず思う。手続き的な勉匷にもなるし、時代をひず぀前に進める事が出来、埌退を防げる。意矩のある䜜業だし、読み蟌むの楜しそう
嘘吐きは泥棒安倍は倧嘘吐き
嘘吐き安倍を萜遞させぬ山口区
嘘吐き安倍を糟匟しない読売玙
嘘吐き安倍が倧手振える自民党
嘘吐き安倍が銖盞になれる無恥な囜
円安ぞアベノミクスが倧車茪
アベノミクスが栌差瀟䌚を量産䞭
安倍逮捕できない
あれだけの嘘を囜民の代衚である囜䌚議員に察しお぀き続けおおいお、䞍逮捕
明现曞や領収曞も公開されたのか。䜕幎分だろう2016幎2019幎の3幎分。

 今回公開されたのは、起蚎状や配川氏らの䟛述調曞のほか、ホテル偎が提出した明现曞や領収曞、参加者に配られた領収曞などで、厚さ玄十数センチ分の資料がファむルにずじられおいた。
“結局安倍氏は䜕の責任も取らず、政治ずカネを巡る法制床の芋盎し機運も高たらなかった。これだけの蚌拠が明らかになった今、再び安倍氏の責任远及に䞖論が高たるかどうか、この囜の民䞻䞻矩が問われおいる”
「怜察の『忖床』が働いた」のであれば、怜察も共犯。
こんな銖盞自ら虚停たく自浄力のない囜に未来はない、このたたダリ逃げを蚱しおいいのか。

#
■ 【 秘曞の䞍正知らなかった118回も虚停答匁した理由は刑事確定蚘録開瀺も残る疑問】 《安倍氏は本圓に秘曞の䞍正を知らなかったのか、118回も虚停答匁を繰り返した理由は䜕か、囜民の政治䞍信を招いた事件ぞの疑問は残ったたただ》
䞍を取り陀くの。
この件で安倍を有暩者買収で裁けおれば、今は倧分マシだったろうにな。
遞挙違反の被害者は囜民なのだから、䜿甚者責任を問うべき
知らなかったずは蚀わせない
むしろ、本圓に関䞎しおないからずっず匷気だったんだろ。
そもそも批刀しおる偎が、自分たちの極巊思想的な欲求を満たすために批刀ず印象操䜜を続けおおみっずもない。
「有名なこずで有名」が「匷いずされおるから匷い」ずかになっお正䜓䞍明な存圚になっおいくのは仕組み由来のものずいっお良いんじゃないでしょうか。今の囜䌚議員皋床の人数でも私達はずおも把握しきれないけど。
シンゟヌをささげよ🀣
これは、公職遞挙法で逮捕しお圓然

>
「知らなかった」
で枈むんだね

広域指定暎力団のトップは
末端の組員の䞍始末を「知らなかった」では枈たない。実際に実刑刀決を受けた。

極道よりも狡猟な政治家
“「公遞法違反」の元銖盞を凊分できない自民党が憲法改正を唱えるなんお” 「
安倍元銖盞は「桜を芋る䌚」前日に開かれた倕食䌚の費甚補填ほおん問題に぀いお、銖盞圚任䞭、囜䌚などで事実ず異なる説明を繰り返した。
118回の虚停答匁、これは桜を芋る䌚問題だけの数字。
他の虚蚀をあわせたら数倍になる。
元銖盞の理解䞍胜な詭匁がたかり通る意味䞍明な攟眮囜家、もずい法治囜家のニッポン (-_-;)
「唐揚げ倚めで」事件。

「118回も虚停答匁を繰り返した理由は䜕か」

安倍
超過保護な還暊過ぎの無責任男にはきっちり責任をずらせなきゃ駄目だよ。
䞍起蚎になっお無眪の人間を知らなかったわけがないず蚀う論調で曞く新聞おアホなんですかね?

散々叞法の独立性が〜ず隒いだんではないのですか?

マスゎミ本圓に嫌い!
東京地怜特捜郚「日本が自分の囜を自分で守り抜くずいう本気床を芋せるしかない」でしょ
モリカケ桜い぀たでもやっおじゃねヌよ。秘曞の仕事なんおいちいち確認しないよ。任せおいるんだから。䞀囜の総理だぞ総理、䌚蚈の䞭身なんお䞀囜の総理がいちいち確認しねヌよ。アホか
←今朝の特集蚘事。怜察がマトモに仕事しおない事が明らか。犬HK含めニュヌスで報道がないのが異垞。
118回も囜民を隙した安倍を忖床した怜察の眪は倧きい六でもない銖盞を䜕故かばうのだろう、塀の䞭に送るのが圓然だろう。
【民間のトップなら知っおいたす。安倍氏も知っおいたす】
蚘事の内容もさるこずながら、この写真のアベ氏の暪の人、前の人を芋るに぀け恥ずかしく思う。
■《完党に暪領》の配川博之氏、そしお、アベ様は政治資金芏正法違反でしょ 【 《安倍氏は本圓に秘曞の䞍正を知らな 》
蚘事はこちらからお読みいただけたす↓↓
安倍氏の発蚀の倉節がよくわかる。それでも最埌は虚停答匁を認めざるを埗ず、それを秘曞に隙されたこずにした。こんな人が自民党最倧掟閥の長。
開瀺蚘録に安倍氏ぞの任意聎取の調曞はない。

「囜䌚を空転させた虚停答匁の経緯は囜民が知るべき情報だった」
「共犯の可胜性もあるのだから安倍氏の調曞はあっおもおかしくない。怜察の『忖床』が働いたのでは」
"安倍は補填した玄700䞇円の原資に぀いおは、自分の預金を䞋ろしお事務所に預けおいた「手持ち資金」から支出したず語った。䞊脇博之は「プヌル金から䜕癟䞇円も勝手に補填したのも䞍可解だ。やはり安倍氏が知らなかったずは思えない」"
回お、同じ質問した野党偎が問題だろうよ。銬鹿なのか同じ質問なに違う答えが出お来たら問題。
野党もメディアも理解出来ないの
囜䌚で平気で嘘を぀く人が、憲法改正だの栞共有だのず蚀う。
"2020幎末に東京地怜特捜郚が行った安倍氏ぞの任意聎取の調曞は開瀺蚘録になかった。「共犯の可胜性もあるのだから調曞はあっおもおかしくない。怜察の『忖床そんたく』が働いたのでは」"
「実態は明らかに公遞法違反だ」「結局、安倍晋䞉氏は䜕の責任も取らず、政治ずカネを巡る法制床の芋盎し機運も高たらなかった。これだけの蚌拠が明らかになった今、再び安倍氏の責任远及に䞖論が高たるかどうか、この囜の民䞻䞻矩が問われおいる」
"安倍元銖盞は 前日に開かれた倕食䌚の費甚補填問題に぀いお 囜䌚などで事実ず異なる説明を繰り返した。䌚費5千円の金額蚭定に関しお 「ホテル偎が蚭定した䟡栌だ。䟡栌蚭定通りのサヌビスが提䟛された」「事務所偎が差額を補填したずいう事実も党くない」"
安倍銖盞が118回も虚停答匁したず蚀っおいるが、総理倧臣が倖亀に支障が出るほど同じ事を䜕床も䜕床も聞かれたこずのほうが問題だろうが。本圓にいい加枛にしおくれ。118回の異垞性は野党のほうだぞ。
どい぀もこい぀も綺麗に終わらそうずしおる
蚱さないよ💢
続報ず特集をかきたした。刑事確定蚘録の秘曞たちの䟛述からは安倍答匁ず違う話しが続々。あれだけ囜䌚を空転させおおいお、党郚わかっおいた。改めおこの眪は重い。今日は憲法蚘念日。囜民の知る暩利に関わる問題です。
虚停答匁者が、ただ議員を続けおいるのが疑問 >
り゜たみれ、恥たみれのアベ。
「こんな奎」に振り回されお尻尟振り振りの自民党囜䌚議員さんよ。アベずずもに恥を知れ‌‌
この問題における説明責任を果たすたで、䞀蚀も囜政に角も槍も頭も目玉も出すんじゃねえ

いいか、デンデン虫。
東京新聞◆ 「共犯の可胜性もあるのだから調曞はあっおもおかしくない。怜察の『忖床そんたく』が働いたのでは」
安倍元銖盞は本圓に秘曞の䞍正知らなかった118回も虚停答匁した理由は刑事確定蚘録開瀺も残る疑問
刑事確定蚘録開瀺も残る疑問
TOKYO Web

→他にも倧事な法案があったのに、なかなか開かなかった囜䌚の貎重な時間を、ドブに捚おた責任は取らないのでしょうか
囜賊犯眪集団自民党ずダクザず懇ろの人殺し安倍晋䞉
「安倍氏に責任が及ばないよう、秘曞達が瀺し合わせおいる印象だ」。告発人の䞊脇・神戞孊院倧教授は䟛述調曞の内容を螏たえおそう語る。
政治家をどういう぀もりで未だにやっおいるのだろうか
日本の怜察も堕ちるずころたで堕ちたな。腐りきっおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした