メディア蚘事

「桜を芋る䌚」倕食䌚の補填 本玙に開瀺された秘曞の䟛述調曞、安倍元銖盞の答匁ずの矛盟次々ず

バズる指数ピヌク 941

 twitterコメント 525件䞭 1100件
「桜を芋る䌚」で新たな新事実が明らかになったので野党からの远及を予想したNHKが安倍に忖床しおいるずも考えられたす。
桜を芋る䌚の安倍元総理の発蚀ず秘曞の発蚀のギャップがあり過ぎ。
このたたでいいのか!
東京新聞以倖どこのマスコミを取り䞊げおいない。
日本のマスコミはこれでいいのか
蚱せないこずが倚すぎる
匕き続き 5/2(月)・5/3(火)より。 関連: さんの関連Tweet:
アベ氏の嘘: 
etc.
毎日新聞の蚘事も。
これっお、安倍 は有眪にならないのか?
バカ「アベ逮捕」

鳩山小沢の倧犯眪は「本人は知らない」で蚱された

そもそも犯眪性のない事案なのに
なぜ無眪のアベだけ逮捕なのか

アベの経枈倖亀防衛の功瞟をなかった事にする為
巊翌は森加蚈桜をでっちあげたが
アベの犯眪ず蚀う蚌拠は䜕もなかった

お前達こそ嘘぀きだ
バカ「アベ逮捕」
いや立憲共産の安䜏の朝食䌚は1700円
鳩山小沢の倧犯眪は「本人は知らない」で蚱された
なぜ犯眪性のない事案で無眪のアベだけ逮捕なのか

それにアベ逮捕ず蚀う奎らは
9条狂のバカ巊翌
露の䟵略で9条平和䞻矩の嘘がバレお
アベ叩きだけが生甲斐
惚めな奎らだ
垞日頃から事務所は䞍法な察応をいろいろやっおただろうし、衚に出せない䜿い道のためプヌル金が備えおあったんだろうし、トップは知っおたんでしょずしか読めない。
郜内の高玚ホテルで䞀人5000円は安すぎるずいう指摘に、安倍氏は「䜕回も䜿っお信甚のできる方ずいちげんの方ずでは商売においお圓然違う」ず釈明しおいたが、秘曞は「新芏客ならただしも、安倍事務所は付き合いが長く、倀匕きされるこずはないず思っおいた」ず真逆の芋解。
数日前の蚘事。
も終わり、
桜も散ったけど、
桜を芋る䌚は忘れちゃいけない‌😡📢
「 本玙に開瀺された TOKYO Web
の埌远い報道が東京新聞のみ。
報道の自由床ランキングが䞋がるのを実感。
※ も独自に埌远いしなさい
「安倍氏「ホテルずの契玄は個々人で」→秘曞「埌揎䌚が契玄」」たた、嘘を぀いたのですか、この䞖に䜕をしに生たれたので?
バカ「アベ逮捕」
いや立憲共産の安䜏の朝食䌚は1700円
鳩山小沢の倧犯眪は「本人は知らない」で蚱された
なぜ犯眪性のない事案で無眪のアベだけ逮捕なのか

それにアベ逮捕ず蚀う奎らは
9条狂のバカ巊翌
露の䟵略で9条平和䞻矩の嘘がバレお
アベ叩きだけが生甲斐
惚めな奎らだ
だった。議員もやめろ
銖盞の虚停蚱されるべきこずでは無いはず。--->
これだけでも蚌人喚問レベルなんだよなあ。なんで他のマスコミは報道しないのやら。
䞊玚囜民が犯眪犯しおも逮捕されない囜。そこに諂う人々。
あ。参政党の歊田先生がいらっしゃいたした^_^⇒
「桜を芋る䌚」倕食䌚の補填
秘曞の䟛述調曞 安倍元銖盞の答匁ずの矛盟次々ず
重芁なのにいちいち䟛述調曞の開瀺請求をしないず衚に出ないんか 
氏はホンマに知らんかった? これで䞍起蚎っお地怜は䜕のためにあるの?
モダモダするけど圌の䟛述調曞の閲芧は認められなかったずかふヌん😑

東京新聞 TOKYO Web
「5000円ではできない」
いや立憲共産の安䜏の朝食䌚は1700円
鳩山ず小沢の倧犯眪は「本人は知らない」で蚱された
なぜアベだけ逮捕なのか

それにアベ逮捕ず蚀っおる奎らは
9条狂で反原発のバカ巊翌
ロシアの䟵略で9条平和䞻矩の嘘がバレお
アベ叩きだけが生甲斐
惚めな奎らだ
郊倖のホテルでだっお、この倀段じゃ受けられないだろうにね。東京䞭心の四ツ谷駅から埒歩分以内のホテルで、5000円でランチ(驚愕)
日本人の血皎3000億円をプヌチンにプレれントしたク゜売囜奎がなにドダっおんだ秘曞が安倍晋䞉のり゜答匁を暎露したんだからサッサず刑務所に行け。毎日新聞も事実を隠蔜しお囜民を隙しおんじゃねえよ。この亡囜蚘者どもが。
そもそもこんな人間のクズをテレビに出しお適圓な事を隙らせるのもいい加枛にしろ。

たず分かりやすいこの件で問い詰めろ、テレビ局よ。
このたた自民党に政暩を担わせお良いのか?
重芁な局面。
䜙りに酷い議員‌
工(ŽЎ)工
倖堀は埋たっおるように芋えるのに。
安倍晋䞉議員は、経枈や軍拡の発蚀をしおいる堎合ではない、自分の頭の䞊の蠅を远うのが先では
【2022幎5月3日】

”安倍氏は囜䌚答匁で、契玄䞻䜓に぀いお圓初「あくたでも個々の参加者だ」ずし、政治資金収支報告曞に蚘茉すべき収支はないず匷調しおいた”
🌞正矩の戊闘開始
愚猿の明らかな闇を暎く桜を芋る䌚前倜祭の䌚費補填問題
本玙に開瀺された秘曞の䟛述調曞、安倍元銖盞の答匁ずの矛盟次々ず
自民党よ、この件で安倍晋䞉を囜民の前に匕っ匵り出せ。今こそ人間のクズず呌んでも差し支えないこの男をボコボコに責めたい気分でいっぱいの囜民に応えよ。
安倍元総理の118回のうそ。
秘曞の䟛述ず安倍氏の答匁の矛盟。
こんな人が自民党最倧掟閥の䌚長だなんお、改めお日本は狂っおいるず思う。
うそ぀き安倍ちゃん。
人の口に戞は立おられぬ。ほころびから巚悪の真実が癜日の䞋に。
🥁🥁🥁🥁🥁 
たずはこれ
安倍元総理は秘曞ずの䟛述の矛盟に぀いおそろそろ䌚芋開いおくれたすか
やたしいこずがなければできるよね
虚停答匁はもうしないでね😂😂
これは犯眪だろう。

衆院調査局によるず安倍氏は囜䌚で

回の虚停答匁をした。

こんな䞍届き者が自民党の最倧掟閥の長。

これが自民党の珟実。
たた嘘がバレた
元々参加者が個々人でホテルず契玄なんおあり埗ないだろ。
【嘘぀きは泥棒の始たり】
私達囜民は忘れおしたったのか。圓時の安倍銖盞が桜を芋る䌚ず称しお埌揎䌚人を公金でもおなし、曎に安倍銖盞をペむショするメディアや有名人をこれたた公金でもおなしおいたのです。公金を私的に流甚は背任暪領なのに眪に問われないのはおかしいです。
反省の䞊に立っお、囜民の信頌を回埩するためにあらゆる努力を重ねおいきたい
いい蚀葉。
⁊
鳩山ず小沢の事件は倧犯眪なのに「本人は知らない」で蚱された
アベだけ嘘぀き呌ばわりはオカシむよ

悪倢の民䞻党政暩の倱敗ず日本を繁栄させたアベの功瞟をなかった事にする為
バカ巊翌は森加蚈桜をでっちあげたが
アベの犯眪ず蚀う蚌拠は䜕もなかったね

お前達こそ嘘぀きだ
②
疑問は4぀。
・本圓に秘曞だけの刀断なのか。

・係る捜査、法的远及が桜を芋る䌚問題の最䞭に為されなかった芁因。

・安倍晋䞉が囜䌚議員を続けられおいる理由。

・いち民間人にはやる様に、日本のマスコミは䜕故安倍晋䞉に察し執拗に取材マむクを突き付けないのか。
お、秘曞ずの䟛述の矛盟に぀いお話しおくれるんですか
今床は虚停答匁しないでねヌ
これ、テレビでも倧々的に報じるべきだず思うけど、どうなっおるんだろう
東京新聞の蚘事
桜を芋る䌚・倕食䌚
この蚘事芋るかい
䞃人の秘曞、いないかな。正盎者がバカを芋る政治を懲らしめおやりたしょう。
行き掛けの駄賃にたた巚額の血皎を持っおいくので、議員蟞職しおから行っおもらいたいです。぀いでに怜察がマゞメに捜査しなおせば、有無を蚀わさず片道切笊にできるんですけどねぇ。
>「桜を芋る䌚」 本玙に開瀺された秘曞の䟛述調曞、安倍元銖盞の答匁ずの矛盟次々ず
氏より

◆安倍氏「ホテルずの契玄は個々人で」→秘曞「埌揎䌚が契玄」
◆安倍氏「ホテルから明现曞発行なし」→開瀺蚘録に明现存圚
これたでの答匁が
ほずんどり゜だずなっおいるが、
安倍氏はこれに反論しないのか。
安倍氏
虚停答匁
118回

他諞々問題だらけ😰
悪事に無自芚な悪埳政治家。



桜を芋る䌚 安倍元銖盞は本圓に秘曞の䞍正知らなかった118回も虚停答匁した理由は刑事確定蚘録開瀺も残る疑問
だから、どこからどう芋おも、こい぀は刑務所に匷制入獄‌怜察、譊察‌巚悪に切り蟌め‌䜕やっおんの❓皎金泥棒、お仲間同士か❓
❌❌❌💢💢💢
鳩山ず小沢の事件は倧犯眪なのに「本人は知らない」で蚱された
アベだけ嘘぀き呌ばわりはオカシむよ

悪倢の民䞻党政暩の倱敗ず日本を繁栄させたアベの功瞟をなかった事にする為
バカ巊翌は森加蚈桜をでっちあげたが
アベの犯眪ず蚀う蚌拠は䜕もなかったね
お前達こそ嘘぀きだ
安倍晋䞉は改憲を蚀う前に自身の疑惑を片付けろ
囜䌚で「桜を芋る䌚」の件、アベの虚停答匁118回。これだけでも囜民を䟮蟱する行為。珟圚の日本囜憲法&法埋を守れぬ人間が『憲法改正』ずいうのは笑止千䞇。憲法改正よりも、収入が枛り物䟡が高くなっお生掻が苊しくなっおいる䜏民を救うこずが政治家の務めだろう
ロシア有事で乗り切ろうずしおいる。忘れない粟神が倧切。
歊田氏桜を芳る䌚にいたんじゃないのなんで奜きなの。
東京新聞っお、玠晎らしいねぇ😉🎉🗞
歊田氏、桜を芳る䌚に居たけどね。近いね。
若い頃は政治家はみんなク゜だなず思っおたが、今はメディアはク゜だなずしか思わない。
曎に安倍晋䞉の嘘぀きがバレおしたった瞬間だ‌
これ、眪なしっお事になんの
嘘でしょ
䜕が正矩で、䜕が悪だか、分からんよ。
そりゃ明现曞あるに決たっおるし。秘曞が曞いた通りに答匁したず蚀うかもしれないけれど、あんなストヌリヌを本気で信じおたらその方がおいおいだものね。
これっお秘曞ず安倍さんどっちが嘘぀いおるのかねヌ。
ホテルに確認しおみたいね。
どうするの?安倍さん
「桜を芋る䌚」安倍晋䞉の虚停答匁118回っおどうなんだ こんな奎が蚀う憲法改正はどう考えおも囜民隙しおるずしか思えん 
これ、昚日のニュヌスですからね。安倍晋䞉ず元公蚭第䞀秘曞の蚀うこずが矛盟だらけず刀明。培底远求を。
倕食䌚の補填本玙に開瀺された秘曞の䟛述調曞安倍元銖盞の答匁ずの矛盟次々ず
この安倍倫婊党郚り゜だ
公文曞改ザンでも䜐川の蟻耄合わせだ

日本囜民党員 隙されおいる
なめるな安倍晋䞉 怒り💢

極刑にすべきだ
この倫婊゚アコンのない牢獄がお䌌合いだ

ホント
桜を芋る䌚倕食䌚の補填本玙に開瀺された秘曞の䟛述調曞、安倍元銖盞の答匁ずの矛盟次々ず
ギネス蚘録では?!「衆院調査局によるず、それたでの安倍氏の虚停答匁は118回に及んだ」
よかった朝日だけじゃなくお
ほんずこの手のニュヌスはテレビメディアでは䞀切觊れなくなったな。
怜察より東京新聞や文春の方が有胜だよね。
>ホテル名矩の領収曞を参加者に枡したこずに「普通でないやり方なのでホテル偎も応じないず思ったが、発行しおくれお驚いた」ず語っおいる。

次はホテル
東京新聞 TOKYO Web

“安倍氏は䞀人5000円の参加費に぀いお「ホテル偎が蚭定した」ず圓初述べおいたが、秘曞は「飲食の無料提䟛を問題芖されないよう、䞀人5000円城収するこずを配川氏ず決めた」ず䟛述。”

東京新聞に続くメディアはどこ培底远求しおください
埗意顔で安倍晋䞉ず䞀緒に写っおいる者たちの顔をよく芚えおおきたしょうね。
もうアりトなんだっお。
い぀たでごたかすの

たたり゜がバレたした。
倕食䌚の費甚補填や収支の䞍蚘茉は19幎11月以降、囜䌚で远及されたが、安倍氏は䞀貫しお吊定。東京地怜特捜郚が配川氏を20幎12月に略匏起蚎した埌、安倍氏は説明を蚂正し、謝眪した。衆院調査局によるず、安倍氏の虚停答匁は118回に及んだ

怜察 安倍䞍問にしたのおかしい
「ホテル偎から明现曞、芋積曞の発行はなかった」ず繰り返した安倍氏だが、秘曞は「芋積曞などを芋せられおいたず思う」ず話しおおり、開瀺蚘録の䞭にホテル偎提出の明现曞があった。

囜䌚でずヌヌヌっず芁求されおいたしたよね
さっさず明现曞出しおください
(ↀДↀ)✧
ちょこちょこ話題に出るけど
話が進たないね。
郜内高玚ホテルで䞀人5000円は安すぎるずいう指摘に、安倍氏は「䜕回も䜿っお信甚のできる方ずいちげんの方ずでは商売においお圓然違う」ず釈明しおいたが、秘曞は「新芏客ならただしも、安倍事務所は付き合いが長く、倀匕きされるこずはないず思っおいた」ず真逆の芋解
安倍氏「ホテルずの契玄は個々人で」→秘曞「埌揎䌚が契玄」
䞀人5000円の参加費に぀いお「ホテル偎が蚭定した」ず圓初述べおいたが、秘曞は「飲食の無料提䟛を問題芖されないよう、䞀人5000円城収するこずを配川氏ず決めた」ず䟛述。

o(^・x・^)o
ほんたにり゜぀きやなあ
矛盟ですか
り゜を぀いた ずか
間違えた ずか
いずれにしおも簡単に片付けられるこずではなさそう
嘘しかない。
政治家ずそれに関する犯眪は囜民に察する背信なので時効ず無くすべき 政治家の皆さんは日頃から政治家は悪い事をしないず公蚀しおいるのだから問題ないず思うぞ 「桜を芋る䌚」秘曞䟛述、安倍元銖盞答匁ず矛盟次々ず
ただ䜕も終わっおいないちょろたかし政治家事件 
嘘぀きである事がよくわかる蚘事👍
メモ この話に関しお「ただその話続けおんの笑」ずいう、議論そのものを攟棄する蚀い方が圧倒的だったのは、議論が深められるず困るから、だったのでしょう  
䌁業だずあっずいう間に銖が飛ぶ説明だな。
東京新聞がアベ晋䞉の噓・デマ宣䌝を敎理

「桜を芋る䌚」倕食䌚の補填
やっず開瀺された秘曞の䟛述調曞
安倍のデタラメ次々ず
安倍晋䞉
よくもたあ嘘を぀いたもんだ。ダりトを宣告されおごめんなさいするならただしも、圹人を巻き蟌んで匷匁たでしたからね。もう消えおほしい。
矛盟ず疑惑たみれで囜䌚議員を蟞めるず蚀いながらいただに戊争論をひけらかす元暩力者が過ちを認める日は絶察来ない。
日本䞀の倧倧倧嘘぀きが〈台湟有事〉〈軍事費倍〉〈栞兵噚保有 〉〈敵基地攻撃胜力〉を煜っおいる。
ホテルは埌揎䌚ず契玄したに決たっおいる

招埅客が、䜕癟人も個人で契玄するわけがない

安倍晋䞉の倧嘘぀きは、完党に病気です

史䞊最䜎の男。
”安倍氏の虚停答匁は118回に及んだ”
タむトルずURLをコピヌしたした