メディア蚘事

立民犏山氏、男に殎られる 京郜垂、倧きなけがなし

バズる指数ピヌク 4,748

 twitterコメント 710件䞭 1100件
●
確かに「殎りたくなる顔」だ
殎られるような恚みを買った芚えは無いか?
無いず蚀えるか
これっお犯人の実名報道ずか出おたす
珟行犯ですよね
(Ž・ω・`)ぞぇヌそうなんだ錻ホゞ
蚱されない行為ですね。
リアルで暎行をはたらいおはいけたせん。ネット䞊で行いたしょう。パクられないので安心ですよ。みんなやっおる
た䜙りやり過ぎるず凍結ずか氏名公開ずかくらうけど、ね。(含笑)
トレンドに リアルで暎行をはたらいおはいけたせん。ネット䞊で行いたしょう。パクられないので安心ですよ。みんなやっおる
た䜙りやり過ぎるず凍結ずか氏名公開ずかくらうけど、ね。(含笑)
これは民意ですね。今の岞田政暩は酷いですが、立憲民䞻党はこれ以䞊に酷く、害でしかありたせん。日本の政治家は暎力されたくなければ、真剣に囜民のこずを考えお政治掻動をするべきです。⇒
氏 ず秘曞、 䞭男から が襲う事䟋は絶えない。 を守る、っおこずは なのだず思わざるを埗ない、が絶察に負けるわけには行かない。
立民・犏山氏は、存圚自䜓が、暎力行為。笑
これはあかんわ。犏山倧嫌いだが、怪我なくおよかったわ。こわいなぁ
暎力ダメ
これ䜕故殎った男の名前がでおこないんだろ
たあ殎りたくなる気持ちはわからなくもないが殎っちゃいかんな(*ω)
灜難だったなぁ。お倧事にしおください。
街頭挔説はマむク䜿っお倧声出しおるし倉なのにシャクに觊られるリスクが高いず思う。
立憲・小川淳也氏
「防埡は最倧の攻撃ずいう蚀葉もある」

防埡ずいう最倧の攻撃も出来ずに殎られおたすけど🀣
被害者になったらし぀こい。
今たでの犏山さんの経緯を考えれば、「よくやった」ず蚀われおもおかしくないです。

䜕故なら 
危機感なし。
呜を賭しおの䜿呜感ない。
䞎党を批刀するだけ。
囜民の痛みを理解できない。

たあ、殎る方も悪いですが🀔

立民犏山氏、男に殎られる
そういえば蟻元枅矎さんの事務所にも誰か䟵入したんだっけどうしお遞挙前に立民ばっかりやられるんだろうか
今朝の で扱わなかったのは 解説委員がいないから
いたら真っ赀な顔しお飛沫を飛ばし、隒いだのでしょうね
あれ〜憲法9条効果は⁉
胞小突かれお倧きな怪我なんかするかいなww
立憲犏山垂、男に殎られる
〜近寄っおきた男に胞を殎られた。犏山氏は倧きなけがはしおいない〜犏山氏は倏に改遞を迎える

自䜜自挔の可胜性もあり埗る
誰が埗をするか
少し前き苊戊のニュヌスが出おいた
こんな考えが浮かんでくるこず自䜓嫌なんですけどね
関わるず劣化😮‍💚
お仲間じゃないの
私も犏山さんは奜きじゃない。
どちらかず蚀うず嫌いかな。
でも、殎るのは間違っおいたす。
挑発するような態床取ったんじゃないかね。
ふヌん
「政治掻動の自由は守られるべき」
もっずもです

ずころで
「政治掻動」はちゃんず党うされおいるんでしょうか
駅前での街頭挔説䞭に自転車をガンガンぶ぀けられた経隓がある。たずえ盞手がだれであろうずも蚱されない行為だ
だからどうしたの同胞同士の争いに日本人は
関係ない。
殎られるようなこずをしおきたんだろ
チンピラ議員の自業自埗じゃん。
自䜜自挔の可胜性もあるかもね。
た、暎力はいけんね。
遞挙できっちり萜ずすのが肝心。
たださ、萜ずしおもコメンテヌタヌずしお拟われるのが関の山かな。
共同通信
防埡は最倧の攻撃じゃなかったっけ
暎力は蚱されるものでは無い
これやな
䜕があっおも暎力は凊眰すべき。
たぁ、毎回
囜政かえられない
文句ダゞだけの野党
恚たれおる政治家なんざ
こんなもんだろ
あの䞖にいっおないだけ
よかったやんけ
殎るのは良くないが、無眪攟免で
気に入らないものがあるず叩きたくなるずいうのは、思想の巊右を問わず、人間の負の面の本胜なのかもしれないなぁ。
たわわ問題ず本質は同じかもしれん。
気に入らないものを芋぀けお叩いお、叩かれおいるのを芋お、ざたあみろずか思っお、悊に入るんだ。

Serves you right!!
勿論暎力振るう偎が100%悪いが、犏山に関しおは因果応報っおや぀だな。過去の行いを振り返る良い機䌚になったのでは
暎行の目的は
あらら
民䞻䞻矩を吊定する暎力に察しお、テレビはダンマリ。。。
銖盞が殎られおも報道しないのかな。。。
重倧な事件ですよ
お気の毒ではあるが、倧手マスコミがこんなに倧きく取り䞊げなければならないのだろうか
これ以倖にも取り䞊げなければならないニュヌスがあるのでは
🀔自絊自䜜❓
いくら立民が嫌いでも、暎力はいかんよ
きちんず遞挙で萜ずさないず
暎力は絶察蚱せない 犯人は猛省すべき
『䜕かを叫びながら肩を抌したり、蹎ったりした。その埌、犏山氏を殎った。』怖いなぁ。参院遞ず関係あるんじゃないの・・・?
暎力は駄目だが、それでも振るわれるのが暎力。
盞手がプヌチンじゃなくお良かったね犏山さん。
犏山芋かけたら普通殎りたくなるよね。殎るよね。おこずで釈攟
日頃の行いでは。。
酔っ払いに絡たれただけの話。
いきなり攻撃されるっお事がどういう事か少しは分かったのでは
だずしたら
石田秀実は逮捕される
どんな理由にせよ暎力はダメ🙅❌
街頭でむダな政党の挔説に出くわしたら私は心の䞭で握りこぶしに力を入れお👊さっさず立ち去る❗
かなり垰化人なのが浞透しお来おたすね。

二重囜籍の議員もただただ11名もいるし。
垰化人も倚いですね。

憲法改正を実珟する為の排陀。
公明党に骚抜きにされたすが。

維新が最倧野党になるっお事ですね。😰
どうした

なにがあった

気を぀けろ
銬鹿だねぇ
どうせ立憲なんかになんの力も無いのに殎ったずころで自分に前科が぀くだけだ
皎金泥棒が蚱せなかったのかな
犏山さんは嫌いですが暎力は、いけたせん。
譊備のレベル䜎すぎるなあ

「同氏の事務所によるず、男は犏山氏ず共にいた男性秘曞2人に近づき、䜕かを叫びながら肩を抌したり、蹎ったりした。その埌、犏山氏を殎った」
どれだけ、犏山氏が気に食わなかろうず、暎力はいかんよ。
それならば、犏山氏がいかに日本の政治家ずしお䞍適栌かを喧䌝すればいい。
気に食わないから暎力に蚎えるのは、今のプヌチンず䞀緒。
たずはスタッフの方を含め倧事に至らなかったこずは良かったず思いたす。犏山氏におかれたしおはこれを機に、実際にこの方々が取り組んでおられたいわゆる政治ずいうものを顧みられお、本圓に垂井の者の為になっおいたのかをお考えになった方が宜しいのではず感じたす。
゚田舎の䌏芋駅付近でこの人殎っおなんか䞖の䞭倉わるんかい
たあ暎力はむカンが、はおさお 。
本日の ほのがのニュヌス。こういう皋よくどうでもいい話題はほっこりしたす😊

立民犏山氏、男に殎られる
䜕で殎られた
より悪者になっおどないすんねん、どアホ
どんなに犏山がク゜雑魚だろうが殎っおいい蚳ねぇだろ、それがク゜雑魚犏山を利するこずくらい解れや、どアホ
貎殿方の倧奜きな憲法条で守っおもらえなかったのかなwwwww

これひどいな。
コメントがバカ発芋噚になっおる。
暎力は決しお良くないが😵䜕か、わかる気がする🀭
暎力は良くない。だが殎る䟡倀のないや぀を殎るのはもっず悪い
暎力は圓然ダメだずしお
囜民の政治認知っお倧方B局なんだからこんなもんだず思う。自分の地域で誰が政暩䞎党で野党かもわからない。もっず蚀えば䞎党ず野党の違いも分からない。
だから政治家は高絊取りの敵だずいうむメヌゞにしかならない。
これで立憲や犏山を叩いおいる人たち、倫理芳も遵法粟神も䜕にもないんだよな。自分が敵だず思った盞手なら犯眪でもなんでも蚱すずいう姿勢。盞手の思想、行動、衚珟の自由を䞀切蚱さない。壊れおるよね。
暎力はあかん。気に食わないなら遞挙で萜ずせ。蚀論には蚀論で察抗しろ。人を殎るようなら酒を飲むな。
ちゃん、ダフヌのコメントも
たたネトりペかよ連呌で草も生えたせんよ
逮捕されたネトりペ䞀芧あっお芋おたらずりあえず無職・高霢者が倚い
犏島氏奜きじゃないけど、これはいかん😬
アンタのずこの政調䌚長が防埡は最倧の攻撃ずか蚀っおいたけど、するず暎行を防いだら加害者になるっお事だから圓然殎られるたただったろうね。
譊察囜際瀟䌚におたわりさんなんか居ないよ。
぀いに殎られるようになっおしたったのか 。😣
🀣🀣🀣🀣🀣
さすがにこれはダメ。
いくら圹立たずの立民議員盞手でも暎力はいかん。
報ステでは取り䞊げられず。
暎力はいけない。
よほど我慢できなかったんだろうね。
鉄拳制裁 
そのネタ、仕蟌みじゃないの
こんなゎミクズ野郎、殎りたくなる気持ちも分かるが、実際しちゃだめだよ。

殎る䟡倀すらないからね。
狂蚀かも。
ふヌん
殎られたのか
ぞぇ〜

た、暎力はダメかもしれないね
犏山哲郎氏にお芋舞い申し䞊げたす。無事で䜕よりでした。
云うたでも無く、暎力は有っおはならない行為です。
怪我がなくお䜕よりだぜ。
蚀論を暎力でねじ䌏せるなんお事がたかり通っちゃいけねぇ。

野党嫌いの過激化は戊時䞭の共産党匟圧みたいで怖くなっおくるぜ。
倧きな怪我がなかったこずは、たず良かった。
が、犯人はきっちりず法で裁かれるべき。こんなこずが蚱されおはいけない。
仕方ないよね。コロナだし。
殎られた衝撃で少しはたずもになるかな 。無理かなw
目撃蚌蚀ずか動画ずか写真ずか・・・

り゜クサッ
眪を憎んで人を憎たずだろ無眪攟免しない →
逮捕された人物が犏山氏にやった事に関しおは、確かに批刀されお然るべきだが、珟圚進行圢で同胞に察する経枈制裁政策を遂行しお居る内閣ず、それを止める事も出来ない議員には内心自分も憀りを感じるのも又、事実だ。
暎力はいけないが、殎られおも殺されおも仕方ない事をしおいる議員が倚いずは個人的に思う。
これに脊髄反射はしないほうがよい。
立民の犏山氏は倧嫌いな政治家です。しかし倧前提ずしお、どんな人でも酔っ払っおいおも暎力は絶察にダメです。
萜遞前に話題になり怪我もなく本人は少し嬉しいかもしれたせんね🀔
 
珟堎怜蚌されおる時に通りかかったけど 譊察いっぱ居た。その堎所は園バスの乗り堎でもあり 時間垯的に附属高校の子達もたくさん歩いおただろうし色々怖い話だ。
午前7時40分に街宣しお殎られた
暎力はいかんが早朝から䜕しおんねん(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした