メディア蚘事

党囜初、自分で怜査し「自䞻療逊」 神奈川県が28日から 軜症の649歳 食事調達は自己責任に新型コロナ

バズる指数ピヌク 2,522

 twitterコメント 2,298件䞭 1100件
今気づいた遅いこれは知っおいた方が良い。他の郜道府県も远随するかもよ。
先生は、どうやっお安党を手に入れたのですか
䞍安なので教えお欲しいです。
この埌、1ヶ月も経たず
ご自身は安党に療逊ず隔離しおいたらしいですね。
身勝手だからこんな発蚀ができるんですね。
感染病の指定もい぀か止めるかも。
自宅療逊者ぞの食料配達䞭止「買い出しの倖出、やむを埗ない」ず䟋倖を容認


自分で怜査し「自䞻療逊」軜症の649æ­³ 食事調達は自己責任に


しかも「申請に䜿う抗原怜査キットは研究甚キットでも問題ない」たで蚀っおるし。
自己責任っお蚀葉で片付けるなら䜕でもありじゃん。

぀たり神奈川県は手に負えないず癜旗挙げたのず同じ。
先月末の時点で自己責任で食料調達しろずぬかしおたから絶察買い出し぀いでのお出掛けするバカが出るよね っお思っおた矢先のや぀
神奈川県は行政のコロナ察策萜第。神奈川県民は黒岩に投祚するのかワタシは以前にも投祚しおいない💢
> 健康管理や食事の調達は自己責任になる。
(゜-゜)
自宅療逊の人は肥満で無い人っお 肥満 っおメタボbmi?どこからが肥満なんだろう。
神奈川 「自宅療逊者のうち、自䞻療逊者を含む重症化リスクの䜎い人には、パルスオキシメヌタヌず食料の配垃、看護垫らによる健康芳察の電話は取りやめる。」
届を出せば 感染者数の集蚈には入るようですが 埌遺症発症したずき認定はどうなるんでしょう💊
基本、䜕もしないずいうこずですね
カナペむなんかやっお無駄な皎金䜿っおる癖に、怜査も食事も自己責任っお しかも連絡はlineっお line䜿うなよアホか💢
おかコレ倧䞈倫
シンプルに疑問なんだけど、軜症傟向なのはあくたでオミクロン株だった堎合なのであっお、もしデルタやアルファ株に感染しおいた堎合に自䞻療逊は危険ではないの

自分で怜査し「自䞻療逊」 神奈川県が28日から 軜症の649æ­³ 食事調達は自己責任に新型コロナ
棄民政策以倖の䜕者でもない🔥
本来、隔離保護されるべき人が
街䞭を出歩かなきゃならないなら
増えるに決たっずるんやけ
💥🌋🔥⚡
:('ω'):匕甚➡ 重症化リスクの䜎い人には、パルスオキシメヌタヌず食料の配垃、看護垫らによる健康芳察の電話は取りやめる。
神奈川県 健康管理や食事の調達は自己責任になる。
ほんずどうしよう 
おはようございたす。倚摩境晎れ、℃です。
スヌパヌ等に療逊者が食事を調達する際に感染させる危険性は無いのでしょうか。
自宅自䞻治療じゃ入院や通院でお金が出る生呜保険も䜿えないし、健康保険も関係無し、䌚瀟䌑むための蚌明も出来ない、酷い話しだね、デタラメだ。
これだよぉ
珟実的よね。
「自宅療逊者のうち、自䞻療逊者を含む重症化リスクの䜎い人には、パルスオキシメヌタヌず食料の配垃、看護垫らによる健康芳察の電話は取りやめる。」
これっお 単に県民を芋攟しただけじゃん。皎金払いたくなくなる。返せや。
神奈川の話でしょうかね、、、笑
ずうずうめちゃくちゃなこずになっおきたしたよ。
絶察かからないようにしなくおは。
神奈川県
健康管理や食事の調達は自己責任になる

セルフサヌビスなんだね😚
䜕から䜕たで自助😅
ここたで来るず蚀葉を倱う💊

生き残る為に党力で
自助するから
䜙蚈な宣蚀出さないでね❗
自䞻䌑校解陀の刀断がさらに難しく。
うちは䌑校したっお党然構わないけど、子どもから色んな機䌚を奪っおるかもっお眪悪感もあるのよ。
「同居人が発症した堎合は、怜査をしなくおも医垫の蚺察だけで感染を刀断できるようにする。

自䞻療逊者、発症した同居人ずもに、県は感染者ず同様に集蚈・発衚する。」
〈「自䞻療逊」を日から始めるこずを決めた。〉――なんか日本語ずしお倉。始めるのは県民でしょ
いよいよ責任攟棄か
感染者数さえ枛ればいいのかな
( -ЎŽ-)行政の責任攟棄、任務攟棄。
食事調達は自己責任だず。もし垂民が 自宅療逊者に感染させられたら県が責任ずるんだろうな。
コロナ陜性でも食糧調達などやむを埗ない堎合は倖出できる。自䞻隔離は匷制じゃない。。。神奈川県民党員感染させお集団免疫䜜ろうっお䜜戊かな⁉😹
盞倉わらずメチャクチャだな、黒岩知事。類から䞋げるの猛反察らしいな。䜕がしたいんだろうこの知事。
神奈川には䜏みたくねえな。
こんな行政をやる連䞭に皎金払うのは金を捚おるようなもんだ。
䜕が自己責任だよ。こんなの行政の責任攟棄だ。
手がたわらんから、自分でなんずかしお、っおこずだよね。ひどい状態になりたした。
䜕床読んでも意味がわからん。
無胜な知事ずしか蚀えない 
党囜広がるず
倖出芏制なくなるずすれ違う人皆んな疑っおしたう
色んなトラブルがおこるず思いたす
知り合いのコンビニ経営者は入り口に自動怜枩噚等眮いお入店を厳しくするず蚀っおたすが無症状ゆえ厄介だずも 
決めた方々には関係のない䞖界でしょうが
神奈川モデルずか、党囜初ずか蚀われおいるが、ごく圓たり前の事じゃないのかなぁ

これをいちいち発衚しなければならない珟状が、異垞事態だず思うけどなぁ
海倖の事䟋からも鑑みるに、こういったこずは、今埌党囜に波及しおいくでしょう。

ワクチンは打ちたくない、でもコロナにかかりたくないからマスク手掗いで頑匵るずいう人にずっおは限界がくるかもね。
「自己蚺断」「自䞻療逊」「自䞻管理」すべお自己責任。医療厩壊行政厩壊
仕事したくない、もしくは同居人陜性だった堎合の虚停に䜿われそうだな。
自䞻療逊で誰にも぀ながれない、盞談できないこずにならないかが心配性される。県ず自治䜓は盞談コヌルセンタヌの人員䜓制を拡充しお、病状の急倉に察応できるようにしなければならない。
郚分的な幎霢局や比范的健康な方は 
↓↓↓
準備䞍足だなぁ。そもそも保健所っおコロナ犍になる前䜕やっおたんだ!?
↓ 行政が倧倉だから、県民に䞞投げの無責任なルヌル❗ のスタンドプレヌ奜きの目立ちたがりが出ただけ❗
自宅療逊ずかいうけど、もうこれ完党な自己責任䞻矩でしょ。
東京新聞はちゃんずそう曞いおいお偉い。
ATAOKA

セルフ抗原怜査キットなどを䜿甚しおっお本気
ドむツでも䜿甚しおるけど120円䜍の䞭囜補ですよ
劊嚠怜査薬は700円䜍ですけど
自分たちの投祚行為の結果だず気づかない人も倚いのだろう。
「自䞻棄民神奈川」
(*’’*)
党囜初、自分で怜査し「 神奈川県が28日から 軜症の649æ­³ 食事調達は自己責任に新型コロナ TOKYO Web
実質は
維新が囜䌚で
し぀こく䞻匵する
むンフル䞊みの
類ぞの移行

オヌプンでの議論なしに
なし厩しにやる
日本政治の兞型
県民を守らないなら革呜しおもいいっお、ロックが蚀っおた。
普通にこれで、時短営業する意味あるわけわからんマンボりずかいらんねんけど。

䜕が腹立぀っお、ラストオヌダヌ終わっおんのに店入っおきお

「すみたせん、ラストオヌダヌ終わっおたす〜」
「チッ💢」
みたいな客がマゞで腹立぀。
自䞻怜査、自䞻療逊、食事も自己調達。

えヌず、もうすでに颚邪扱いずいうこずでいいんですよね。😅
埌䞖に語り継がれるべき奇策🀭しかもLINEで安吊確認っお😂
前から思っおいたんだが、医垫ではない人がPCR怜査のみで症状を詳しく芋ずに病名を刀別するのは、医垫法違反になるんではないのすごい適圓だな。

自分で怜査し「自䞻療逊」神奈川県が28日から 軜症の649æ­³ 食事調達は自己責任に新型コロナ
これじゃ、陜性でも自䞻隔離する人いなくなるよず思うんだけど。
個人の意芋・感想ずか抜きに、もう2類じゃねヌじゃんwwwww
むンフル゚ンザでも病院くらい行っおたぞwwww
スヌパヌで働く偎ずしおは怖くおたたらない 未だにマスクしない人 あごにずらしおる人 喋る時にわざわざ倖す人がいるからね
神奈川ひでぇ🀡
自䞻療逊の察象は、〜歳の基瀎疟患がなく肥満や劊婊ではない軜症者。医療機関で確定怜査する道も残し、感染者の遞択に任せる。䞭略怜査結果を瀺すキットの画像を添付するず、勀務先などに提出するための蚌拠曞類が発行され、安吊確認の自動応答電話が来るように
叩かれおすぎお頭パッカヌンした
これたじで5類以䞋の扱いでしょ
ほんずずこずんコロナ利暩に忠実なお方ですな 
・神奈川県の自䞻療逊。日から開始。歳の軜症者が察象。パルスオキシメヌタヌや食料の配垃、看護垫らによる健康芳察の電話は取りやめる。スコア制。
神奈川では、コロナに感染するず「自䞻療逊者」にされお、重症化リスクが䜎いず刀断されるず蚺察も受けられず自分で刀断パルスオキシメヌタヌの貞䞎も食料の配垃もなく、健康芳察の電話もない、ずいうこずになった。行政の責任の完党な攟棄。たさに悪倢でしかない
神奈川では、コロナに感染するず「自䞻療逊者」にされお、重症化リスクか䜎いず刀断されるず蚺察も受けられず自分で刀断、パルスオキシメヌタヌの貞䞎も食料の配垃もなく、健康芳察の電話もない、ずいうこずになった。行政の責任の完党な攟棄。たさに悪倢でしかない
神奈川はもうだめだ  
今日の「なんなの、これ」ニュヌス

アベさんを持ち䞊げおる人たちの気持ちが分からない、マキモト。
でも、むンフル゚ンザだったら、病院で怜査しお、医者が刀定しおくれるから保健が利くよね😓
性栌性質わかっおないな 
これが倧きな批刀もなしに受け入れられおいるこずに呆れおいる。

党囜初の取り組み
むダむダ、ただの䞞投げです。
自宅療逊
むダむダ、ただの攟眮です。
マスゎミもグルになり蚀い方倉えた
棄民政策のスタヌトだぜ。
2022幎1月27日 07時58分


アホなの二類ずいう超危険な🀣🀣🀣
な病気な察しお「自䞻療逊」ですっお🀣🀣の

隙されおるみなさん、そろそろ気づきたしょう
色々ず末期 
さっき知りたした😅

食糧調達
そのフレヌズ芁る
色々文句蚀う人はいるだろうけど、これでいいんちゃうかな。オミクロンはほが颚邪なんだから。さっさず五類に䞋げないポチ田政暩が悪い。
高霢者ずか自力で食料や飲料を調達できない人達ぞの察応に泚力すべき。元気な珟圹䞖代は自力で頑匵ろう。
䜕が䜕でも颚邪ずは蚀えない蚀わない

今曎蚀えないのよね、囜は
自分で怜査しお自分で寝蟌めただし食糧等の補絊はない 垝囜陞軍䌝統の孀島の玉砕呜什かよ(笑)
自治䜓トップず䞀郚の関係者が医療䜓制を、独自に通しおしたう〝無胜行政〟

これ、県内倚くの医療機関から反察の声が䞊がっおいるっおね
👇
これを神奈川県の新たな取り組みず耒めるのはやめおほしい暪浜垂は神奈川県におんぶに抱っこ❗なんにもしおいない
病院行かなくおも治る皋床の病気っおこずです。
どうやら届出者が誀入力したらしい...
安吊確認電話が䞀昚日から掛かっお来たす。恐ろしいこずに未回答にしおも着信拒吊しおも「翌日迄」次の電話は来たせん。
この人生きおんだろうか、ず気が気じゃありたせん(行政には昚日連絡枈だけどタラむ回しみたい)。
勘匁しおくれ...
食糧も自己調達。これっお勝手に病気しおおっお感じ
日テレが劥圓な取り組みずか蚀っおる
やめおヌ😱
ブラック䌁業に自䞻療逊通じるのかな
こんなずこたで自己刀断、自己責任 
医療の逌迫をメむンに打ち出しおいるけどそれは別問題だず思うなぁ。
きちんず医療ず療逊を分けお療逊の察策をずれば良いのでは。
予算の䜿い方。
ちゃんず読んでないけど
合法サボタヌゞュ
えぇコロナオナニヌず名付けおおくのかい
批刀されおいるみたいだが、バタバタ死者や重症者が出おいる蚳では無いから、むしろもっず緩めれば良いのに。
奈良県知事みたいに、緊急事態宣蚀等の芏制は必芁無いっお蚀っお欲しいものです。
ずにかく理解できない😅
なんのこず
䜕床読んでもわからない😅

医者に行かず
怜査もせず
(怜査キット自分で調達しお自分で怜査するの自分民間に送るの)
食料も届けられず
電話もなし
自分で管理、芳察
これは 叀より䌝わるむンフル゚ンザず同じ察応ずいうこずか

軜く芋るわけでもなく、重くも芋過ぎないずいう心構えが必芁やね☺
畑䞭掋亮・県医療危機察策統括官は、日に自らキットで怜査しお陜性が出た。取材に察し「私は垞備薬を飲んで安党に療逊・隔離できおいるが、」。
自ら牢獄ぞ行っおくれる
ゎキブリホむホむ
支配者は楜だね

党囜初、自分で怜査し「自䞻療逊新型コロナ
神奈川県はコロナに負けたしたので䜕もできたせん宣蚀ですね。
自分で怜査しお「自䞻療逊」ずした堎合、䌚瀟には䜕ずいうのだろうか、コロナで病欠するずなるず「蚺断曞」が必芁になるず思うのだが・・・
有絊䌑暇䜿っお、怜査費甚も自己負担
ずいうこずは、出歩いおもいいずいうこずだよな
医垫の蚺断なしにキットだけで自䞻療逊か〜
これで䌑たれおたら、䌚瀟はたたったもんじゃないず思うけど😧
自宅療逊されおる方からのオヌダヌず
働く医療機関の方からのオヌダヌ
増えおきおいたすね 

䞀人暮らしで食料調達難しいけど
蟛い時オンラむンでのオヌダヌも難しい
颚邪ず同じ扱いかな🀔
タむトルずURLをコピヌしたした