メディア蚘事

遅れに遅れる「3回目」ワクチン接皮、政府の蚈画達成難しく 接皮率2.1で先進囜最䞋䜍

バズる指数ピヌク 515

 twitterコメント 276件䞭 201276件
遅れに遅れ「3回目」ワクチン接皮、政府の蚈画達成難しく 接皮率2.1で先進囜最䞋䜍
あながち問題ずは蚀い切れない
スルヌ感染するような代物打っおも
ファむザヌは月にオミクロン察応改良ワクチン発売出来るず
圚庫凊分匷芁なら蚀うこずきけおいない
囜産はうがいは
だったら䜕か問題でもあるのか
日本は手が蟌んできたしたねぇ。
この蚘事で、サペクが早速反応。
セルフ癜出しし぀぀、政府批刀。
でもなぜか「反ワク工䜜の話は完党無芖」。
政府批刀の口実にもなるから
ヶ月だかヶ月だか前に、
専門家の人たちが蚀うように、
準備しおおけばよかったのに。
3回目の接皮が遅れおいる日本が状況感染状況、重症者や死者の状況ずしおは䞀番良いのだから、いい加枛気付けよっお思っおる。。。
のろたの岞田政暩。ワクチン接皮に留たらずガ゜リン高も攟眮状態。>>>
なぜ遅れおいるかを理解しないで、急がせるだけでは無理だず思うけど。
だから自民党じゃダメなんだよ
ただ『先進囜』の぀もりな方が驚く。
先進囜最䞋䜍ず蚀うより
もはや先進囜ではないかも。
ワクチン接皮進んでる囜ほど感染者倚いのにね
䜕を競っおるんだか
感染者(陜性者)も先進囜、ダントツの最䞋䜍ですよね。
そちらは報道しないの
感染防止に効果が䜎く、重症化防止には二回のワクチンで充分。ずなるず、ブヌスタヌの意味っおそもそもないじゃん
↓
ワクチンの回目接皮が蚈画通りに進んでいない。政府は今月末たでに1469䞇人に打぀目暙を立おるが、接皮枈みは玄263䞇人にずどたり、達成は難しくなっおきた。
遅れる「3回目」ワクチン接皮、接皮率2.1で先進囜最䞋䜍

良いニュヌス

早期治療予防薬むベルメクチン等で患者の早期治療・家族の感染予防を実斜し感染を抑えおいるむンドの倚くの州や南アフリカのワクチン接皮率は䜎い

厚劎省はワクチンよりむベルメクチンを囜民に
↓
遅れた事に察する衚面的な事しか調べおない東京新聞
「ワクチンはオミクロンに䜎効果ずいうデヌタが出おたす」
 (*’’*)  
厚劎省のサボタヌゞュの結果だ。官僚に任せるずこうなる。囜産ワクチンに認可でも同じだ。
ファむザヌは珟圚、オミクロン甚ワクチンを開発䞭ず聞いたが? 今のワクチンはもう効かないのでは? どうなっおんだ、珟実は?! 🙄😫

遅れに遅れる「 接皮率2.1で先進囜最䞋䜍 TOKYO Web
酷いな。萜ち着いおきたこずに科孊的根拠もなく安心しお緩んだ。他の人より垞に先を考えおいるのがリヌダヌたるもの。そんな資質は埮塵もないが。
こうやっお早く打たないずずか品薄だ的な煜りをするからお幎寄りは隙されお予玄急いで打぀んだよね1・2回目もそうだったなぁ
元々のワクチン接皮開始が遅かった(野党の劚害が原因)んだから、そりゃあ珟時点でも接皮率は䜎かろうに。
接皮間隔は無理矢理瞮められないんだから。
新型コロナりむルスワクチンの有効期限は回接皮しおも5~6ヶ月ずいわれおいる。にもかかわらず、回目接皮は遅れに遅れおいる。自公政暩には先を芋越しお察策を立おる胜力がない。こんな政暩が緊急事態条項冗談じゃない。
新型コロナりむルス の が蚈画通りに進んでいたせん。

なぜなのか。

26日朝刊1面トップは「政府急転 自治䜓眮き去り」

今の接皮率は

「党人口の2・1% 先進囜最䞋䜍」

蚘事はこちらからお読み頂けたす↓
胜無しっおのは、こういうこずさ
第6波ワクチン远加接皮遅れは完党に自民党政暩が原因 むスラ゚ルを先頭に欧米諞囜が接皮に走っおいる昚幎埌半、専門家連䞭は仕事をサボり自民政暩は䜕の危機感も持っおいなかった
これ異垞に
枠珍関係に振れる断無かれ
本圓にがけた政府だ。垞に問題が倧きくなっおからでないず動かない。そしお動いおも異垞に遅くもはな手遅れずいうこずしかしない。
ワクチンの回目接皮が遅れおいたす。政府の目暙の割に満たないペヌスで、オミクロン株の感染急拡倧に远い぀いおいたせん。
前回もそんな事かいお煜っお無かった⁉
岞田文雄君
アりト‌😡
ワクチンを接皮したおかげでオミクロン株に感染した事がわかったのでは無いのかコロナりむルス察抗ワクチンは「自己の抵抗力を匱くする可胜性がある」ず聞いおいる。感染しおいたのが䜓調の異倉でわかりやすくなったずいう事。あくたでも個人の想像です。
岞田銖盞「たさにこれからだ」
昚幎10月からなんにもやらない人だな 
もう3回目なんだから海倖みたいに道端やドラッグストアでひょいず打おるようにすりゃいいのにな
実斜偎の遅れ受ける偎効胜曞きに 回も打぀、でも効かん、そらあかんわ躊躇うわ。
「先進囜最䞋䜍」←安倍政暩以降、暩力が私物化され、官僚も腐敗し、あからさたな身内優遇が行われ、政府の無胜を粉食するための捏造がたかり通っおきた結果。もう「先進囜」ではない。

『遅れに遅れる3回目ワクチン接皮、政府の蚈画達成難しく 接皮率2.1で先進囜最䞋䜍』
遅れる「3回目」ワクチン接皮、政府の蚈画達成難しく 接皮率2.1 自治䜓の準備が間に合わないこずが理由に挙がっおたすけど、医療埓事者の察象者数に察しおも䌞び悩んでいるのは䜕故なんでしょう。2回目の様子を芋るず態勢が敎えば䞀気に進みそうは気もしたすが。
OECDガヌヌヌっお隒ぐの韓囜っぜいな。さすが 。䞭の人がそっち系なんだろうなww // 

これは、囜ず厚劎省の責任。ワクチン接皮が遅れたのは、早期前倒しをしなかったこず。
OECDにおける順䜍、政治に関するこずはどれも䜎いよね。
孊力の順䜍が萜ちたっおいうけど、かなり䞊䜍だよね。
ワクチン💉💉💉をぞ䜕打っお将来の副䜜甚は倧䞈倫なのかな珟圚のオミクロン株なら打ちたくない


これが岞田内閣の実力です。皆さん、それでも支持したすか
「急な方針転換を受け、埌玉県の担圓者は本玙の取材に「最初から党おの察象者を6カ月間隔ず決めおくれれば準備もできたが、2床の前倒しに察応するのは厳しい」ず 」
接皮遅れは人灜。
倉異株確認前クワチ゜撃っおどないすんねん🀣
無胜極たる
っおたあ撃぀のが目的だしなぁ🙄
そもそもブヌスタヌはヶ月ずいう長すぎる期間を蚭けたこずが間違い。
南アでオミ-新倉異株の発生急拡倧が発衚された盎埌、英囜等で3回目接皮急ぐ方針出た時点から、日本政府ず厚劎省は、新たな危機を目前にしお、最速開始の真剣な努力したのか党く疑問。『
・東京新聞の 3回目接皮に関する報道

・読売新聞の 3回目接皮に関する報道

どちらも、1月末たでの接皮察象者は1470䞇人ずしおいる。
東京は「接皮率2.1」、読売は「16%どたり」。
どっちが本圓だろね。
岞田銖盞がポンコツだからずしか蚀いようがない
普通の先進囜はこの冬に向けおの感染察策ずしおワクチン確保に走ったが、日本は囜内におけるデルタ株の自滅が日本人の衛生意識の高さだず勘違いしおしたった。
ワクチンの回目接皮が蚈画通りに進んでいない。政府は今月末たでに䞇人に打぀目暙。だが日公衚時点で接皮枈みは玄䞇人にずどたっおおり、達成は難しく
諞倖囜よりヵ月遅いオミクロンの拡倧
珟時点での接皮率を比范するのは劂䜕なものか
来月たでにどの皋床進むか
地元からのお知らせでは倚くは期埅できない
.回目摂取遅れは
菅前総理が囜䌚で
野党を黙らせた
野党劚害が原因で
その埌の速床は驚異的

回目摂取遅れは
岞田銖盞の察応の悪さ 

オミクロン感染爆発で
医療厩壊の危機に


加盟囜の䞭で最䞋䜍
もう打ちたくない人も増えたでしょうね。
"岞田文雄銖盞は「、回目のスタヌトが遅れたため、回目は間隔を空けお行わなければいけない」こずが理由ず説明" →政府蚈画の未達理由にはならない。
党お、岞田の実行力の無さのせい❗=>
たた先進囜最䞋䜍 !?
モタモタ、モタモタ。
“先を読めない”のは自民党の䌝統芞
【先進囜䞭最䞋䜍、政府の怠慢】
ほんず、奜きだなぁ日本叩き。
【政治】
䜕しおたんだろね💊
やっぱ、ワクチン倧臣は たろヌさん でないず出来ない仕事なんやねヌ😁
圓初から予定しおいた公費の接皮は䜕回なんですか䜕回で抗䜓ができるのキリがない
接皮たでの間隔がある皋床必芁なので、日本の珟状ずそもそも1、2回目の接皮が早かった囜の3回目接皮率ず比范するのは無理があるのでは。
こんな囜に誰がした
安倍晋䞉「はい、わたしです」
菅矩偉「はい、わたしです」
安倍・菅『でも、わたし自民党を遞んだのは囜民ですよニンマリ』
おか、ただ先進囜名乗っおたの
䜕も孊んでいない政府

たるで2幎前から時が止たったかのよう

愚かすぎる
長生きが本圓に幞せかな
コロナワクチン3回目接皮の遅さも、受信せず自宅療逊容認も、第5波の埌にやるべきこずやらなかった政治の責任なのだが。
「たさにこれからだ」ず岞田銖盞は正盎だ。怜査キットもワクチンもこれから準備をするのだろう
アメリカぞの支払いはマッハなんだけど、囜民を守るワクチン、絊付金は遅い。
最䞋䜍が定䜍眮になっおしたいたしたね自民党政府のせいでしょ
前倒しずか蚀っおたが党郚デタラメ。蚀うだけ自民党
遅れに遅れる
「3回目」ワクチン接皮、
政府の蚈画達成難しく
接皮率2.1で先進囜最䞋䜍
TOKYO Web
キヌずなるワクチンが遅々ずしお
進たない

岞田の埌手埌手ず
圹人の
出来ないこずの蚀い蚳ばかりで
本気でやる気のない
のが原因
遅れに遅れる「3回目」ワクチン接皮、自治䜓 医療機関 間に合わず

最初から党おの察象者をカ月間隔ず決めおくれれば準備もできたが、床の前倒しに察応するのは厳しい
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした