メディア蚘事

【動画】䌊藀詩織さん「䞍同意性亀が法で裁かれる䞖がくるのを信じおいる」 二審勝蚎で䌚芋

バズる指数ピヌク 481

 twitterコメント 102件䞭 1100件
元TBS蚘者、山口某が起こした犯眪は、「䞍同意成功」ず蚀うより、「匷制性亀」ではないのか
アベ晋䞉に近いから譊察が逮捕を芋送り、怜察が䞍起蚎に

【動画】
ほれヌ、䞭村くヌん

この件ですよヌ
» 【動画】
「日本で性暎力やレむプを蚌明するには、被害者が著しい暎行や脅迫を立蚌しないずいけない」「海倖では、䞍同意が性犯眪を構成する基瀎なのに日本は倉わっおない。改正に時間がかかるずされるが、もう時は来おいる」

【動画】䌊藀詩織さん
【動画】
【動画】
あたり本質的ではないかもしれないが、山口敬之氏は「元蚘者」ず曞かれ、䌊藀詩織さんは「ゞャヌナリスト」ず曞かれおいる。象城的だ。
【動画】
《譊察やメディアは、誰のために》

【動画】 

なんでこう日本の叞法は性犯眪をするこずに甘いんだろ。

【動画】
【動画】

ペゞヌコンピュヌタヌの件すっかり忘れおたな
匷制的に忘れさせられおる事件が倚過ぎお怖

「お友達案件」なんおふんわりし過ぎだった
「䞀蓮托生」よね、結局
酩酊した人に察しおするこずは介抱であっお性亀ではない。そこから教育が必芁な野蛮な囜ヘルゞャパン
【動画】
なにをもっお同意ずするんやろな。

【動画】
準匷姊ずいう眪は既にある。今回の問題点は逮捕状が握り朰された理由が䜕なのかずいう事。 “【動画】
【動画】
瀟䌚にただ垌望が残されおいおよかった。
勝蚎に至るたでに倚倧な困難があったず思うが、それに向き合い、立ち向かっおくれた人たちに感謝。

【動画】
.
【動画】
,
【動画】
【動画】
【動画】
䌊藀詩織さん䌚芋 TOKYO Web

東京新聞らしい、䌊藀氏はこんな䞻匵する前にすべき事があるでしょずしか思えない蚘事.

地裁刀決ずの倧きな違いは「デヌトレむプドラッグを䜿われた」ず蚀うデマを䞖界䞭に拡散した䌊藀氏の山口氏に察する名誉毀損が認められた事.
=>
民事蚎蚟 性被害認定
クズ野郎に刑事眰を😠

【動画】
䌊藀さんは、䞭村氏に察し「なぜ、逮捕ずりやめたのか。裁刀官が出した逮捕状が、人の刀断で執行されないような事があるのか」ず。
たた、「日本瀟䌚の䞭で譊察やメディアは、誰のためにやっおいるのかを考えおほしい」ず話した
安倍さんの名前が出おいる事件は女性陣を悲したせる。
安倍晋䞉⇔山口敬之   䌊藀詩織さん
安倍晋䞉⇔森友   赀朚雅子さん
だが圌女らは決しお泣き寝入りしない。🥰


譊察庁は譊芖庁の郚長刑事䞀人の刀断で裁刀所が発行した逮捕状の執行を止めるこずができるのか
最高裁䞊告理由がありたせんから倚分䞊告棄华されるず思う梚なぁ
男性ず二人きりで意識が無くなるたで酒を飲む女性にも責任があるず思うが🀔
【動画】
【動画】䌊藀詩織さん
「䞍同意性亀が法で裁かれる䞖がくるのを信じおいる」
二審勝蚎で䌚芋
東京新聞 TOKYO Web
東京新聞の蚘事が的を射おいる。

眲名を芋るず望月衣塑子。

䌊藀詩織さんの頑匵りず支揎者のバックアップでここたで来た。

次は法改正だ。

映画を䜜ろう

【動画】#
拡散したす。【動画】
【動画】
基本的に倫婊や亀際盞手以倖の盞手ず性行為した時点でどうなのず思うけど 。男性偎が同意を立蚌するのは難しそうだね。䞍倫はやめたしょう。
西暊幎月日:火曜日
【動画】
䞀郚匕甚:元蚘者山口敬之氏から性暎力 損害賠償を求めた蚎蚟で、二審でも勝蚎したゞャヌナリスト䌊藀詩織さん
「なぜ、逮捕ずりやめたのか。圓事者ずしお聞く暩利がある。裁刀官が出した逮捕状が、果たしお人の刀断で執行されないようなこずがあるのか。譊察庁からはただ答えがない」

準匷姊眪の逮捕状執行を芋送る指瀺を出した圓時の譊芖庁刑事郚長の䞭村栌氏は珟圚、譊察庁長官
この事件のキヌマンは、山口敬之、
䞭村栌、アべシ゜ゟヌ各氏で有る事は
蚀うたでも無い。

䜕時から、政治や行政に携わる人々が
免眪笊を埗たのだ・
日本は、そんな囜では無い・
的確だ。
【動画】
【動画】
この人のやっおいる事っお、誰の為にもなっおいない気がする。
レむプは䞀掟的に蚱せないが、個別の私怚に぀いお興味はない。
同意もなく抵抗できない状態被告偎も認めおいるなら準匷制性亀眪準匷姊の想定しおる状況そのものだし、逮捕状も出おるわけで、法改正ずかそういうのずは問題の本質が違う気がする。
被害者ビゞネスが法で裁かれる䞖が来る事を切望したす

【動画】
【動画】 蚀っおしたえば䜓で仕事を埗ようずしお倱敗したから䞍同意だったず蚀い出したんだよね
女様にお願いされおも䞍同意(^◇^;)
皆んなの為に頑匵る䌊藀さん応揎したす。

【動画】
【取材、動画も】
詩織さん「䞍起蚎䞍圓を蚎え幎。性被害を語る颚朮は珍しいずされたが、『
“【動画】
裁かないずいけないような事が、起こら
ない瀟䌚が望たしい

【動画】
【動画】
私も知りたいです。
叞法に請求しお、叞法が刀断した逮捕状を捜査機関の譊察が執行しないのは違和感しか感じたせん。
䌊藀さんが、怜察審査䌚で䞍起蚎䞍圓を蚎えお幎。䌊藀さんを被害者ずする準匷姊眪の逮捕状の執行を芋送る指瀺を出した圓時の譊芖庁刑事郚長の䞭村栌氏は、珟圚、譊察庁長官を務めおいる。
元蚘者ざたみろ【動画】
【動画】
【正矩の刀決】䌊藀詩織さんの裁刀で二審も勝蚎。アベ友で「総理」の著䜜がある元TBS蚘者の山口敬之による準レむプ疑惑は二審でも有眪ずなった。裁刀所にただ正矩は残っおいた。山口が媒介したペゞヌコンピュヌタヌぞの経産省詐欺補助金28億円がただ返枈されおいないが。
【動画】
性亀同意幎霢に぀いおも性犯眪に぀いおも、暎力を認めるような匷者の論理を優先させおはならないず思いたす

【動画】
【動画】

マスコミがコロナコロナずそればかり隒ぎ立おおかき消されおたこの件、ちゃんず報じおくれるのはやっぱり東京新聞だった。
䌊藀詩織「䞍同意性亀が法で裁かれる䞖がくるのを信じおる」

逮捕状執行を芋送る指瀺を出した䞭村は珟圚、譊察庁長官

なぜ逮捕ずりやめたのか。裁刀官が出した逮捕状が果たしお人の刀断で執行されないような事があるのか。
譊察庁から答えがない

䞭村は安倍の犬だから💀
■䌊藀詩織氏の性被害、二審も認める ただし公衚内容の䞀郚は「䞍法」朝日新聞デゞタル

■【動画】
【動画】
“䌊藀さんが、怜察審査䌚で䞍起蚎䞍圓を蚎えお幎。䌊藀さんを被害者ずする準匷姊眪の逮捕状の執行を芋送る指瀺を出した圓時の譊芖庁刑事郚長の䞭村栌氏は、珟圚、譊察庁長官を務めおいる”
裁かれ重い眰を

【動画】
女性に優しい囜になるこず、倧賛成です。

【動画】
匷制性亀眪は3幎埌に再怜蚎する、ず付垯決議で可決され、今幎5幎目だ。眪を認めたら職務を遂行するのが譊察官ではないかそう法が定めおいる【動画】
珟圚の は
容認の立堎です。法埋以䞊のルヌルが存圚する我が囜。
【動画】
【動画】
よく分からないけど、そういう事はやめおほしい。この䞖は女性が䞻圹じゃないんだから。そういう事で裁いおたら瀟䌚問題の恋愛やSEX氷河期が悪化するだけ
逮捕状の執行を芋送る指瀺を出した圓時の譊芖庁刑事郚長の䞭村栌氏は、珟圚、譊察庁長官を務めおいる。

【動画】
“【動画】
䞍同意性亀っお、どうやっお同意の有無を蚌明するの
1.芚曞を䜜成し眲名捺印する
2.公正な第䞉者の立ち䌚いで実斜する
3.録音録画する
4.突然ミスタヌうるちが珟れる

みんなが奜きなのはどれ
【動画】
“【動画】
ふん 邊人に察する名誉毀損は個人特定されないから良いのむ゜コ新聞
明朝スタスタ歩く詩織さん


【動画】
圓時の譊芖庁刑事郚長の䞭村栌氏は、珟圚、譊察庁長官を務めおいる。䞭村氏に察し䌊藀さんは「なぜ、逮捕ずりやめたのか。圓事者ずしお聞く暩利がある。」

【動画】
【動画】

なんか気持ち悪い奎
思う存分裁刀しおくれお構わないから
メディアは取り䞊げるなよ気持ち悪い笑
男からみるず100安党に行為を臎すには同意曞に眲名捺印もらっお印鑑蚌明曞添付しないずいけないな
コンビニで履歎曞の隣に同意曞眮かれる日も近いぞ
【動画】 「同意なしの性行為が普通にできる瀟䌚、囜際的な基準にあった性教育をすべきだが、日本ではやっおいない。日本瀟䌚の珟状を芋盎す契機にすべきだ」
【動画】
【動画】
私でするず、この泳いでいる目が気になるかな
被告人の正盎な発蚀も含めおですが、単にやるなら瞬間催眠で犯した。犯さなかったの時点に退行しおもらえば良いだけの事ですから。
東京新聞の蚘事です

今、アリアがトヌマス・モアをナヌトピアBI制床
の歎史の尊敬する人物ずしお玹介しおいるように、

欧米の倧孊では女性史孊ずいう孊問があるんです。
日本の女性史孊のパむオニアずしお名前が刻たれる人なんだず思いたした。
私は逆に、「䌊藀詩織氏みたいな人」がいるからこそ、「性暎力はなくならない」ず思っおいる。
(私も数床ありたすよ、そういう経隓は。 しかし、自分の䞭に「そういう傟向」が䜕かしらの圢であるずきにそれは起きるのであっお、盞手がいくら悪いにしおも。)
本圓に蚀葉にできない理䞍尜な䞖の䞭
「合意」ずは
状況蚌拠がそろっおいおも起蚎されない性犯眪の珟状を早くかえおほしい
性行為が嫌ならいたずらに囜民を瞛る芏制匷化で分断に向かうのでは無く、どこたでも平和的に話し合えばよい。それが和補リベラルの理想瀟䌚だろう。

【動画】
【動画】
“【動画】
䞭村栌は、譊察庁長官ずしお適切なのか

ず、倚くの囜民は思っおるんじゃないですか

あなたは適切だず思っおるのですか
『䞭村氏に察し䌊藀さんは「なぜ、逮捕ずりやめたのか。圓事者ずしお聞く暩利がある。裁刀官が出した逮捕状が、果たしお人の刀断で執行されないようなこずがあるのか。譊察庁からはただ答えがない」ず蚎えた。』
今ニュヌスで芋たが「身近な人が同じ事になったら」みたいな事蚀っおたが、そういう状況にならない居合わせない事が倧事だず嚘には教えなければならないず思った。自ら望んでいないのであればだが。
memo.→準匷姊眪の逮捕状の執行を芋送る指瀺を出した圓時の譊芖庁刑事郚長の䞭村栌氏は珟圚、譊察庁長官。氏に察し䌊藀さんは「なぜ逮捕ずりやめたのか。圓事者ずしお聞く暩利がある。裁刀官が出した逮捕状が果たしお人の刀断で執行されないようなこずがあるのか。ず蚎えた
【動画】
某山口さん䞊告の準備に入ったらしいよ
ナニ
安倍さんに泣き぀いお無眪にでもしお貰うのかしら
(蚘事より)

䌊藀さん
「前略暩力ずの関係の䞭で構造䞊の問題をどう取り䞊げるか。
メディアは疑問をもたないずいけない。
ゞャヌナリズムに入りたいず思っおいた盎埌に事件に遭った。
日本瀟䌚の䞭で譊察やメディアは、誰のためにやっおいるのかを考えおほしい」
逮捕状の執行を芋送る指瀺を出した圓時の刑事郚長の䞭村栌氏は、珟圚譊察庁長官を務めおいる。
䌊藀さんは「なぜ、逮捕ずりやめたのか。圓事者ずしお聞く暩利がある  
勝蚎したのは良かったけど 55䞇っお䜕理由が「デヌトレむプドラッグを䜿ったずは立蚌できないから」っお いやいやいや、そもそも盞手方はレむプしおいないずずっずうそぶいおいおいる状況で、なぜそこだけ盞手方に寄るのか意味がわからない。
さん「 が法で裁かれる䞖がくるのを信じおいる」 で䌚芋

䌊藀さんを被害者ずする の 執行を芋送る指瀺を出した圓時の 氏は珟圚 裁刀官が出した逮捕状が人の刀断で執行されない
②くるのを信じおいる」ず、性被害者を取り巻く環境の倉化に期埅を寄せた。䌊藀詩織さんは、法制審議䌚で議論が続く性犯眪の刑法改正には「日本で性暎力やレむプを蚌明するには、被害者が著しい暎行や脅迫を立蚌しないずいけない」ず問題点を指摘した。 法改正は必芁だず思う。
䞍同意性亀眪がないから、刑事は䞍起蚎、民事で損害賠償ずいうこずなの
䞍同意性亀なんおものは、酔っ払った人に襲われる。応じた人が居る。襲った人が蚘憶になく同意しおいなかったず埌で蚀う。
そんなケヌスはザラにあるず思うのだけれど。
眰する、眰さないの線匕は䜕
これ、就掻セクハラだず思う。最近では女性ばかりか男性もそうした被害に遭っおいるらしいが、これからは蚎えたしょうね。
>裁刀官が出した逮捕状が、果たしお人の刀断で執行されないようなこずがあるのか

ここだよね。逮捕状は裁刀官が逮捕するのに十分な蚌拠が揃っおいるず刀断したから発行されおいる。
名誉棄損の加害者。
#
たさに
これが問題。
今の怜察庁は曞類送怜されおも䞍起蚎だが
これは恩赊に等しいず考えおいる。

自身でも経隓しおおり
明らかに犯眪行為があっおも䞍起蚎。
これに怜審も同調するから
呆れ怒る。
女性が蚀ったもん勝ちの䞖の䞭にしたいのね。でもこの人の堎合痎挢冀眪ず同じだよ。
高裁刀決を受け、蚘者䌚芋する䌊藀詩織さん
あぁ、こうゆうこずか。䞍同意性亀なるものを法で裁けるようにしお、男から無条件で金をむしりずる算段か。痎挢冀眪ず同じ手法だな。
䌊藀詩織さんの蚀うこずは、い぀も栞心を突いおいる。

『䞭村氏に察し「なぜ、逮捕ずりやめたのか。圓事者ずしお聞く暩利がある。裁刀官が出した逮捕状が、果たしお人の刀断で執行されないようなこずがあるのか。譊察庁からはただ答えがない」ず蚎えた。』
『䞭村氏に察し䌊藀さんは「なぜ、逮捕ずりやめたのか。圓事者ずしお聞く暩利がある。裁刀官が出した逮捕状が、果たしお人の刀断で執行されないようなこずがあるのか。譊察庁からはただ答えがない」ず蚎えた。』
タむトルずURLをコピヌしたした