メディア蚘事

新型コロナ・20日東京郜で新たに8638人感染 過去最倚を曎新、初の8000人台

バズる指数ピヌク 9,722

 twitterコメント 422件䞭 1100件
1月20日、朚曜日の東京郜の感染者数は前週から5,514人ず倧幅に増加しお8,638人でした。
前日19日、氎曜日の怜査件数は26,012件でしたので、陜性率は33.2%でした。
亡くなられた方はありたせんでした。
8638人過去最倚 病床䜿甚率28.9 前週の3.6倍
この衚芋るだけで...憂鬱なるけど。
呚りの感染察策に察する意識があきらかに去幎ず違うもん。おざなりになっおる。口うるさく泚意する方も疲れるんだよ。嫌な顔するけどさぁ。
政府からしたら予想通りなのかも。
【東京】
医療的察策を䜕もしお無いので仕方ない。自公維ず自公維に入れた人達による明らかな人灜確定。
個人的には熱や颚邪症状ないけど
今朝🌄の 🚞🚇も
ほが満員🧑‍🀝‍🧑で
呚囲🚇にずっず 😷🊠が止たらない人が䌚瀟ぞ向かっおる
䌚瀟ではなく病院🏥行けよ😠

 📰 ・20日
東京郜で新たに8638人感染 を曎新、初の8000人台 📰
コロナ感染しお亡くなる人より生掻苊で亡くなる人ほうが倚い
ちたたで連日のように無差別な事件起こす犯眪者もそのひず぀
20220121【感染症】
(実数/囜基準)
20日(朚)▲東京新芏陜性8638人▲入院2024人・病床䜿甚率28.9%▌重症9人/355人(病床䜿甚率24.2%)▲宿泊療逊2831人▲自宅18913人▲調敎䞭16553人▌死亡0人。
郜モニタリング䌚議「このたただず来週には日圓たり感染者䞇人」
折角ゞェノォコヌデの服買ったのにたた匕き篭もり生掻に逆戻り orz
等で する事は自然ず
受入お䞀喜䞀憂しない事が肝心
01/20郜発衚(察前日)
重症患者 9(-1)確保病床 358(+5)
死亡者 0(-2)
うヌむ
🙄感染察策を、今たで以䞊に匷化しなくお良いのでせうか。
もうここたで来たら、囜民が自ら気付いお泚意をするようにするしか無い、ず考えおいるような 。
▶
東京郜で䞇人到達するず䞍動無策小池の音頭取りでアホりなメゞャヌメディアが揃っお号倖でも出しそうだな(笑)
・新型コロナ、東京郜はきょう新たに8638人の感染を発衚
・2日連続で過去最倚

感染が急拡倧しお1週間も経぀のに
東京郜重症者が9人、っお方がニュヌスだろ

䜕故かNHKも重症者人数は報道せず
が感染拡倧する䞭、東京では新芏感染者が8638人に達したこの調子だず近日䞭に1䞇人を突砎するのは確実であり、 の氎際察策の倱敗は明癜だ
・東京の感染者数は日人で過去最倚を曎新する。
20日の東京郜、過去最倚8638人感染確認。
”珟圚入院しおいる重症患者は郜の基準で9人。”

郜基準重症者で欺瞞しおいるが、囜基準重症者数は増える䞀方 (; `ЎŽ)
◆囜基準重症者数
1/18 277人
1/19 313人
1/20 355人
◆”自宅療逊”
18913人
「先週朚曜日の3124人ず比べるず5000人以䞊増加しお、玄3倍」「盎近7日間平均でみた新芏感染者数は玄5386.1人で、1週間前の玄3.6倍」 東京郜で新たに8638人感染 2日連続過去最倚TBS系JNN
新型コロナりむルス
新型コロナ ・20日
重症者が少ないのはありがたいですが、それはそれで察凊方針でいろいろあれこれ意芋が出おるようで。2幎の経隓を経おも新しい倉化に振り回されるのですなぁ  。(*_*)
囜民の殆どが飜きおいる䞭、
テレビの䞭や知事達はただただコロナばっかりで笑える。
滑皜っお蚀葉が合うのかな。
たた煜っおたすが、1䞇人の感染者の内10人重症者ずいうのは明らかにむンフル゚ンザ以䞋ですよね😅
いや本圓は、感染者じゃないから、重症者少ないのです❗
TVは先月たで陜性者ず蚀っおいたのにい぀からたた感染者ヘず名称倉曎報道されたのでしょうか😬
週末の䞇人越えは確実ですね。
さすがは小池癟合子さん。



昚日ず比范しお増加した感染者数は8638人だず思うが。
うがい手掗い消毒を毎日䞁寧に
密集地は避けお倖出時は芁泚意
ひたすら基本をやるしかない日々😣
オリパラの実斜も関係なかったし、たん防効果もよくわからないし、経枈止めるだけだし、意味もわからない察策なんおやめちゃえばいいのにね。
拡倧の勢いが半端ない。
これで春先の説明䌚や芋孊䌚はたた軒䞊み䞭止になるんだろな。。。

新6幎も文化祭などは芋孊できないたた本番迎える人が倚いんでしょうね。
東京郜が把握した数。もっずいる。
有名人の感染ニュヌスの数を芋るず実数はこの数倍かも。自分だっお幎間PCR怜査は䞀床も受けおないし、䜓調䞍良は割ず日垞だから感染しおおも気付かない可胜性はある
今月1週目の新型コロナ感染者数は、3,515人
2週目は16,990人
3週目は今の所29,091
今週の新芏感染者は、5䞇人を越えるかもしれない。
毎日1,000人ず぀増えおいるのか  
増えたからどヌなんだ
重症化しない、殆ど颚邪レベルの症状で無症状も含たれる怜査結果出しお、それで䜕
月日は人か。ずんでもない数字になっおきた。重症化率が䜎いず蚀っおいられるのだろうか母数が異垞に増えおきおいるのだから。い぀ピヌクアりトするのだろう
【東京】
急激な拡倧はピヌクアりトも早い。ずはいえ、今日の時点の感染者数は尋垞ではない。3回目のワクチン接皮たでは今䞀床の自己防衛ですね。
新型コロナ・20日
東京郜で新たに8638人感染
過去最倚を曎新、
初の8000人台
TOKYO Web
1月2日に「来月には東京の感染者数が1日で8,000人を超えるだろう」ず倧袈裟にツむヌトした぀もりだったが、あっさり超えおしたった。
(ノTДT)ノ ┫:'.::┻┻:'.::
pcr怜査しおるからでしょう。
陜性を感染ず嘘぀いおる。
健康を無症状ず病気みたいに連想させおる。
これは悪意だ。
もういい加枛、郜の基準じゃなく囜の基準の重症者数を出しおほしい。なんで䞀埋にしないのかな。囜基準ず郜基準の数字が違いすぎるんだよね。
郜知事はのカンチョり、お抱えの囜際医療犏祉倧孊は厚劎省の倩䞋り先。
䞡者が組めば、癜も赀になる。
マンボりが効きたすように。
東京郜で新たに8638人感染。これだけ感染者が刀明するのは無症状の人が無料怜査に集たるからでしょ。ただただ垂䞭に第5波迄の感染者だらけ。なのに1月末で無料怜査終了、怜査キットも出し惜しみ。怜査させるなずアホな囜政、隠匿䜓質逆もどり。
東京郜民オミクロンテロ軍団♪
郜民みんなで唟を飛ばしたくっおレッツ゚ンゞョむ、オミクロン祭り。
぀いでに日本新蚘録曎新のおたけ付き。Congratulation!
東京のはずれ、埌玉ずの県境近くの䞭孊校に勀める友人によるず、孊校内がなかなか倧倉なこずになっおいるずいう。
120日東京郜 8,638人が感染、党囜4侇6000人超え❗
東京郜のこの数には、無料怜査の陜性者数は含たれおいない。
氎際察策【空枯怜疫】の甘さが、感染爆発の1番の芁因だ。
この政暩の愚、1日あたり3500人、1か月10侇5000人が入囜💢
この数は「今たでのコロナなのか」「オミクロン株」なのか。【オミクロン】ずいう文字がないから「今たでのコロナ」なのだろうなぁ この数字っお䜕だろう
重症者9人しかいない
【東京】
東京郜だけで、10000人突砎するんじゃないかず思いたす。

あくたでも、恐らくですが、緊急事態宣蚀を今回のたん延防止期間䞭に発出する気がしたす。
陜性率はどんだけなんだ
新コロ助の芏制のせいでじわじわず殺されそうだ
東京郜8638人沖瞄県1309人神奈川県3344人埌玉県2542人千葉県1596人倧阪府5933人兵庫県2483人愛知県3074人京郜府1320人静岡県1050人広島県1569人犏岡県2225人熊本県710人北海道1437人等党囜で46200人の新芏感染。
原皿朗読囜䌚いずあさたし
幎代別の感染者数ではなく、ブレむクスルヌ率ず、2回目の接皮からどのくらい日にちが経っおるのか、を知りたい。
来週1䞇人台突砎の予感やばい
䌚瀟でも陜性者がずうずう出た、38床近くの熱が出おいたずのこず。フロア、䌚議宀消毒なり・・・
うヌん😔
柿ラむ、東京から遠埁、神戞は無理じゃないかな
䌚瀟から5割テレワヌクにしろっお通達があったし参戊しにくいな 
デルタ株の時はコロナ感染者が出お䌑業ずいうのが少なかったのにオミクロン株に眮き倉わった珟状、店がコロナ感染者出しお䌑業しおいる所ちらほら芋おるわ
なるべくしおなった感染拡倧
気が緩みすぎの方々が倚いこず倚いこず
こりゃダメだいくら軜症者率が高くおも。それは率絶察数が倚過ぎる。ブレヌキ螏んでも効果が数字に出るのは日埌それでは遅すぎる。24日から日本の半分は重措法発什生掻必需品の買いだめ犁止瀟䌚的には軜くない。今迄で䞀番き぀くなるぞ
䞀䞇超えそうで笑えん
【東京】
 もうそんなに行ったのか   行くだろうな   䞀䞇人  【東京】
せやから䜕やねんww
ワクチン打っおない人の方が2回打った人より感染者数が少ないのは 
無症状の割合はどのくらいなのかしら。
症状ある人は家で薬飲んでれば治る人がほずんどなら隒ぐ事ないわよね。
症状無い人は怜査するの止めたら
ただ、これだけ東京だけで1䞇人行かないんだねヌしかも匱毒化しおるなら、䜕の問題もないじゃない
察策の呜什出せる連䞭が䜕もしおねヌのでさっさず絊付金を出しおこい぀らには速やかに退堎しおもらいたい
【東京】 東京郜新型コロナ、日、東京郜で新たに人感染です。
通勀途䞭、道の真ん䞭で井戞端䌚議をやっおる人を床々芋かける。コロナの第1波、第2波の時より譊戒心が薄れおるように芋える。公共の堎で蚀葉を発するのは良くないんじゃない
遂に東京も東京五茪の頃ず同様レベルたでに。6波は確実に来るず蚀われおいたのに準備しおいた
10月の緊急事態解陀埌䞀䜓䜕をしおたのやら たたこの分だずたた仕事がキャンセルになる。
䜕の斜策も保障もなしな囜や小池郜政に本圓にストレスが貯たる
いい加枛隒ぐだけ無駄だっお気づこうか
みんな無症状で感染しおるから
【東京】
東京郜で新たに8638人感染 2日連続過去最倚 きのう7377人から1000人超増加TBS
【東京】
品川区感染者数13339人19日环蚈。前日比194人。 囜内环蚈感染者200䞇人に。100䞇人たで1幎以䞊。100䞇人から200䞇人たで5ヵ月。
(TBS系JNN)
人数発衚で䞍安を煜るマスコミは悪だ❗みたいなコメント良く芋たすが、数字のむンパクトは倧きいので、マンボヌや緊急事態宣蚀なんかよりも人の行動抑止に効果あるんじゃないかず思っおる。
飲み歩く人達は䜕が起きおも飲み歩くんだろうし┐('`;)┌
明日には10000人台になりそうだな
9割が軜症で枈むオミクロン株ずするず、重症化するデルタ株感染者が860人ほど東京で出たずいうこずなのだろうか。
今日だけで。
死人いないし、重症者が老人及びワクチン未接皮者ならもういい加枛やめれ
お前らが報道しなければコロナ犍が終わるんだよ
【東京】
日本の堎合、怜査数自䜓が頭打ちずなっおいるから、実際の数は䜕倍かする必芁があるのだろうし、ある倩井に達するず䞊昇ストップしおしたうずいういい加枛さ。これも統蚈改竄ずいっしょで、お圹人ずメディアが嘘で囜民を隙すずいうい぀ものお家芞。
東京郜で新たに8638人感染

おヌすごいねえ...
しかしこうなるず、去幎末の感染者数のお萜ち着きはなんだったんだろ
今幎くらいは田舎に垰れずいうコロナさんなりの恩情だったのかな
自分の知人からも、ちらほら感染者が出おくるようになりたした。

倖出時に目錻口ずいった粘膜を觊れないのはもちろん、「垰宅時のスマホ画面の消毒」も効果的か぀芋萜ずしがちです。
「珟圚入院しおいる感染者のうち、東京郜の基準で「重症者」ずされる人は、9人ずなっおいたす。」

お疲れ様です
ただの颚邪症状なんだから
早く五類にしお欲しいですね。
😡😡😡😡😡 
1䞇人超えはしおしたうね、これは
新型コロナりむルスに぀いお、東京郜は8638人の感染を発衚したした。
ニュヌコロナVさん、11月時点で日本では完党に収束したず思っおいたらたさかの蚘録曎新しおきた。
ワスも1回くらいは感染するず思っお諊める事にした。
䞋手するず明日にも10000人を超えそうです。匕き続き基本的な感染察策が必芁です。
尟身䌚長の発蚀やたん防に察するtwずかの雰囲気芋るず 
ピヌクアりトはただただ先だね(ÂŽ-ω-`)

東京郜で新たに8638人感染 2日連続過去最倚 きのう7377人から1000人超増加
明らかに倉でしょ
”新型”疟患っお、、倚すぎだよ、、
重症少ないし、、、
い぀たでやるんだろう、、
ここ数日で数䞇人増えおるのに重症者は二桁にも達しおないずか、もう5類にしようよ早く。濃厚接觊者に連絡しないずか半端なこずしおないお。
人数増えお倧倉だけど、症状無しの人の人数は蚀わないね、悪化する危険性があるから蚀えないのかな🀔🀔🀔
来週朚曜がダバそう
陜性率30越かぁ。倍以䞊感染
しおんだろうな。
しかし重症者9人で死者なしっおク゜ザコナメクゞじゃん
昚幎12月䞋旬あたりの様子を芋おも䜕もしないでいたらたぁこうなりたすよね感ある。
毎日曎新↗↗↗
タむトルずURLをコピヌしたした