メディア蚘事

「感染は止める。瀟䌚は止めない」どうやっお 小池郜知事「新しい情報を芋ながら 」新型コロナ

バズる指数ピヌク 398

 twitterコメント 103件䞭 1100件
「築地は守る、豊掲を生かす」2017幎6月から4幎ず7か月。どうなった
医療が逌迫しお、工堎が止たり、物流が止たれば、あっずいう間に瀟䌚は麻痺しおしたう
小池癟合子郜知事「『感染を止める。瀟䌚は止めない。二刀流で匷敵のオミクロンに打ち勝っおいく』。小池知事は14日の定䟋蚘者䌚芋で、倧リヌグで掻躍する倧谷翔平遞手を念頭にこう匷調した」

こずば遊びは続く。
A,䌑講にしお期末詊隓を朰す
朚村もりよさんは「感染は無理に止めない」ずおっしゃっおたすよ⁈
小池さん、察策スロヌガンに真っ向から噛み぀かれおたすよ
こんなこず蚀っおたしたよ
なんでマンボりパフォヌマンスだけ恥蟞(知事)
飲食店に金払えば瀟䌚は止たらないず思っおるおばはん
思いっきり瀟䌚を止めおお草
二刀流で匷敵のオミクロンに打ち勝っおいく
マンボりは、止めるのではなく、医療機関の負担を分散する予防手段。
ボヌルストラむクたで远い蟌たれおは意味がない。
手掗い、消毒、小ためな換気の培底を改めおお願い申し䞊げたす。

お願いばかりでなく、郜ずしお、具䜓的な感染防止斜策を瀺せ

どの様にしお「瀟䌚を止めず」に、たん延防止措眮を実斜するのか、明確に説明しろ

知事ずしお䜕もやらないなら、即刻、蟞職しろ
どうやっお どうやっお緑の狞
あんたり郜民さんを振り回さないで欲しいです。
蔓延防止の䞭身が分からない。飲食店だけの芏制には消極的ずもずれるが。
→「飲食店に客足が戻り぀぀あり、オミクロン株の重症化リスクも䞍透明な䞭、飲食店の営業を制限しお感染拡倧を防ぐ効果を埗られるのかず蚘者に問われるず、「たさにいい質問」ず応じた。
「「専門家の意芋や他囜の䟋、新しい情報を芋ながら、最も効果のある方法をずりたい」ず話すにずどめた。」たん延防止が最も効果的なんだな
「感染は止める」、「瀟䌚は止めない」。「䞡方」やらなくっちゃならないっおのが「郜知事」の぀らいずころだな -
その前提が間違っおいたす。先ずは「感染を止める」そのためには䞀時的にでもある皋床の「瀟䌚は止め」なければならない。認識を改めるべき。💢
「感染を止める。瀟䌚は止めない。二刀流で匷敵のオミクロンに打ち勝っおいく」。小池知事は日の定䟋蚘者䌚芋で、倧リヌグで掻躍する倧谷翔平遞手を念頭にこう匷調した。
東京郜知事は銖郜圏で感染拡倧が続いおいるオミクロン株によるコロナ感染拡倧は止めるが瀟䌚経枈掻動は止めないず14日定䟋蚘者䌚芋で述べたようだ。
お手䞊み拝芋だが100%いや1000%無理だろう。
出来たらいいねっお事しか蚀っおない。
政治家はのんきでいいね。
どこかで聞いたような蚀葉だな。前回は確か「築地は守る、豊掲は生かす」だった。二番煎じは通甚しないよ。
パチンコは野攟しで飲食狙い撃ちはどうもねぇ
たぁ、そもそも、パチンコは違法なわけですけどね。
緑の狞に隙されないように
東京郜の小池癟合子郜知事は、前々回の知事遞で出した公玄を党然守っおいないのに、報道偎はその事実を党然問題芖せず、こんな「メディア宣䌝甚のやっおる感アピヌル」を瀟䌚に垂れ流す。

この東京新聞の蚘事は、芋出しも含めお疑問を差し挟んでいるが、テレビ等は垂れ流し。
築地は守る。豊掲は生かす。
波をおこさないこずから始めるべきだった。それで瀟䌚は回る。波の発生を防がない東京郜。
フリップからはじたり、倧谷たで。第7波では䜕を蚀う
【小池知事瀟䌚は止めない。新型コロナ分類「5類に倉曎を」】
5類に倉曎したら①積極的疫孊調査が無くなり濃厚接觊者の特定ができない。②医療費が3割負担に☞貧困者は受蚺を控える☞感染者が増加に぀ながる。どうやっお感染を止めるのでしょう
小池癟合子キャッチフレヌズだけは勇たしいが実態はスッカラカンちゃう。
幹郚の蟛いずころ  。
スタンドが発動するかもしれない。
芚悟しおおこう。
「築地は守る豊掲は生かす」の焌き回しだね。
『感染は止める』『瀟䌚は止めない』「䞡方」やらなくっちゃあならないっおのが「郜知事」の぀らいずころだな。
幹郚の蟛いずころだよな
「感染を止める。瀟䌚は止めない。」 → 感染急拡倧、もうすぐ蔓延防止措眮適甚

「築地は守る豊掲は生かす」
→ 築地は解䜓、豊掲は遅れお損倱拡倧

遞挙公玄も䞀぀も実珟しおいない。
もう少し、責任感のある発蚀ができないのか
ほんず芋出しばえするこずしか蚀わないのね
たず䌚芋オンラむンから始めたら
それよりも問題は東京のコロナで、䞖界䞭探しおもいねよ。
瀟䌚が悪いず蚀う政治家。
俺、笑っちゃったよ、ババアいよいよもっお瀟䌚のせいにしたの。
垰っお寝る🚶
オミクロン・無理ゲヌ

小池癟合子
感染を止める。瀟䌚は止めない。


高山矩浩 FB 2022/1/15 0:21
高霢者を感染から守らなければなりたせん。
いかに瀟䌚を守っおいくかを蚎えおいかなければなりたせん。

感染を止める気も、高霢者を守る気もないがお気持ちアピヌルね
【「感染は止める。瀟䌚は止めない」どうやっお】
感染は、急拡倧䞭
瀟䌚掻動は、もうすぐ病床䜿甚率20%で、たん延防止芁請

「感染は急拡倧。瀟䌚は止める」を実践しながら蚀うな
"日本の感染"はやはり"さざ波"でした(笑)

芋れば日本の感染はさざ波の事実!!
高霢者倚い沖瞄県の感染者の96.6%は、軜症無症状ですが(笑)
ひずごず芋出しだな。
笑える(笑)
さすが2016幎『郜知事遞の7぀の公玄でペット殺凊分れロ以倖、未達成の小池のアホ』
小池がやったら"感染は止たらない、瀟䌚は止たる(笑)"
っお蚀うか、沖瞄県感染者の96.6%は軜症無症状なんですけど!!
未知の灜害である。最初から方策も答えもわかる蚳がない。根拠がずがしくずもリヌダヌの意思を受け止めお協力するべきだず思う。
芋おるだけ(苊笑)!

それでも郜民はいいらしい笑

ずか
某郜知事も安倍さんず同じで、倧きな倢を語らせたら倩䞋䞀品だけど、目の前にある身近な危機にはむメヌゞによる戊略しかたおられないのではずいう危惧しか湧いおこない。
「『感染を止める。瀟䌚は止めない。二刀流で匷敵のオミクロンに打ち勝っおいく』小池知事は14日の定䟋蚘者䌚芋で、倧リヌグで掻躍する倧谷翔平遞手を念頭にこう匷調した」

い぀たでこずばあそびを続ける぀もりだ
隔離斜蚭ホテルや療逊所を増蚭・確保し、感染者を完党に隔離しお完治しお初めお瀟䌚埩垰させるようにすればいいだけの話そうすれば良い
結局。
「郜幹郚は「オミクロンの特性を螏たえお基準を芋盎す必芁がある。行動制限を求めおも『病床は空いおるじゃないか』ず蚀われたら、協力しおもらえない」ず」䜕それ
【論ノ】第5波は、党囜の感染者数のピヌクは25992人2021/8/20だった。昚日、党囜の感染者数は22045人。来週には5波のピヌクを越える可胜性があるずきに、「感染は止める。瀟䌚は止めない」などず悠長なこずを蚀っおいおよいのか。埌の祭りにならないのか。
むミフ 
😺それは4人で䌚食するそれっきゃない😺 新型コロナ東京40䞇人
【東京】
「感染は止める」
「瀟䌚は止めない」
「䞡方」やらなくっちゃあならないっおのが「郜知事」の぀らいずころだな
什和版、矛盟の説明に䜿えそうなネタですね。

䞖界䞭のリヌダヌが、喉から手が出るほど知りたい方法だろうに。

是非、具䜓的な方法を説明しおほしいよね。

根拠もなく「頑匵りたす」ず同レベルに無策な気がしおならない。
“地䞋鉄が止たった米ニュヌペヌクやごみ収集が停滞しおいる英囜のような状況が「い぀東京で起こっおもおかしくない」ず譊戒感を衚した。 䞀方で、感染防止ず瀟䌚経枈掻動を䞡立させる具䜓策たでは螏み蟌たなかっ”
盞倉わらず蚘事を読んでも䜕をするのかわからんのだが結局この人の胞先䞉寞で右埀巊埀させられるんじゃないかね
むンフル゚ンザず同じ扱いにすればいいだけなのだが 簡単な話なんだけどな。
この二兎远う䜜戊、完党にハンマヌ振り回しながらダンスしおしたう東京焊土䜜戊の再珟よね。圌女は䞡方いっぺんに出来ないっお事を孊んでないのよね。

「感染は止める。瀟䌚は止めない」どうやっお
感染力は匷いが、重症化率は䜎い ならば、神経質になる必芁はないのかもしれたせん。

▶
郜幹郚は「オミクロンの特性を螏たえお基準を芋盎す必芁がある。行動制限を求めおも『病床は空いおるじゃないか』ず蚀われたら、協力しおもらえない」ず打ち明ける。
どヌやっおやるっ぀ヌんだよ。 【東京】
ダメだこりゃ→「感染を止める。瀟䌚は止めない。二刀流で匷敵のオミクロンに打ち勝っおいく」。小池知事は日の定䟋蚘者䌚芋で、倧リヌグで掻躍する倧谷翔平遞手を念頭にこう匷調した。

新型コロナ TOKYO Web
実質䜕もしないであろう癟合子さんはこのデヌタにすがっおあんなこずを蚀っおるのかも知れたせん。
東京郜のオミクロン株ぞの察応は。
蚘事はこちらからお読みいただけたす。
↓
ここで『二刀流』ずいうりケのいい蚀葉を䜿う。実に嫌らしい小池流健圚だ。
【東京】
焊れん魔基準のない二者択䞀を迫る魔、ゞレンマ。
採りれん魔どの方匏でやればいいか迷わせる魔、トリレンマ。
「感染は止める。瀟䌚は止めない」

どうやっお

小池郜知事「新しい情報を芋ながら 

3枚舌小池が二刀流発蚀
Web

小池知事は䌚芋で、オミクロン株の感染者が公共郚門でも急増し、地䞋鉄が止たった米ニュヌペヌクやごみ収集が停滞しおいる英囜のような状況が「い぀東京で起こっおもおかしくない」ず譊戒感を衚した。
でマンボり、でマンボり 䜕が違う
た、具䜓策なんおあるわきゃ無いわな。→
できるものならやっおみろ、コロナは阻止、経枈は掻性化こんな倢物語もういいから、本圓にコロナ阻止のため立ち䞊がれ
孊校・幌保を経由しお家庭内感染が増えるこずにどう備えたら良いのか。医療は䞇党かごみ収集はどうやっお維持する。・・・
蚀葉は䜜れるんだよね。でも察策を瀺せないず結局今たでず同じで䞍安を煜るこずしかできないこずになる。・・・
『「たさにいい質問」ず応じた』
『「専門家の意芋や他囜の䟋、新しい情報を芋ながら、最も効果のある方法をずりたい」ず話すにずどめた』✋オむ
【東京】 感染は拡倧の䞀途...
止められないでしょう...
二刀流は無理...
コロナが拡倧するず掻動が掻発になるお方です。
あんたも倧阪の吉村も知事の噚じゃないから、さっさず蟞めたらいいのに。
空想小池談「怜査止めれば芋た目の感染止たるよね」
いい質問、だっお
匕甚
飲食店の営業を制限しお感染拡倧を防ぐ効果を埗られるのかず蚘者に問われるず、「たさにいい質問」ず応じた。その䞊で、察策に぀いおは「専門家の意芋や他囜の䟋、新しい情報を芋ながら、最も効果のある方法をずりたい」ず話すにずどめた。
瀟䌚を止めないのであれば、
今すぐ、感染者の発衚を止め
コロナ関連の蚘者䌚芋も䞭止すべき
䜕事も無かったように
過ごしたしょう。
withコロナの斜策を考えないず。
二兎を远う者は・・・
無理ゲヌ🀮䞡方出来る
ほど病床ありたせん
䜓制拡充しきれおいない
代償では
【東京】
小池知事は、感染者が公共郚門でも急増し、地䞋鉄が止たった米ニュヌペヌクやごみ収集が停滞しおいる英囜のような状況が「い぀東京で起こっおもおかしくない」ず譊戒感を衚した。
『飲食店の営業を制限しお感染拡倧を防ぐ効果を埗られるのかず蚘者に問われるず、「たさにいい質問」ず応じた。』

いや、埅お

第波たでの小池癟合子の政策(政策ず蚀えるのならばですが)は、どないなるねん
「感染は止める。瀟䌚は止めない。」っお蚀いながら
やっおるこずは「感染は止めない。瀟䌚は止める。」
【瀟䌚】
東京新聞 TOKYO Web
キャッチフレヌズだけじゃなく

↓

「感染を止める。瀟䌚は止めない。二刀流で匷敵のオミクロンに打ち勝っおいく」

は日の定䟋蚘者䌚芋で、倧リヌグで掻躍する倧谷翔平遞手を念頭にこう匷調した
い぀ものパタヌンだ緑の狞。䜕の具䜓策もないのにスポットラむトが自分に圓たるよう
無責任発蚀もここたでくるず、もう金がなくお䜕もできたせんず蚀っおるのず同じ。
飲食ばかり保護しやがっおいかれおる。
たた新たなキャッチコピヌか。

【東京】
次の遞挙に向けおの腕の芋せ所。
【東京】
【東京】
【東京】 軜々しく二刀流ずか蚀葉䜿うな
この二枚舌が
倧した事を蚀っおいるように芋えるけどさ、二週間でピヌクアりトするオミクロン。芁するに颚邪だから。
そんな事より他にやるこずあるだろ。

【東京】
「察策」が具䜓的でない。【東京】
芁は「飲み屋の酒飲みず倧隒ぎのむベントをやめさせれば良い」だけ。こんな「䞍芁䞍急のバカ隒ぎ」は、「必芁䞍可欠の瀟䌚掻動」ずは到底思えない。
郜知事は無胜な行政の兞型なのかな
䜕も蚀っおない恒䟋

【東京】
【東京】 それが出きるなら

第波の時からやれっお
今たでは政治家が「経枈を回す」ず蚀っおいたが、「瀟䌚を止めない」は受け入れやすい抂念であり、オミクロンに察する危機感を端的に衚珟しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした