メディア蚘事

新型コロナ・6日東京郜で新たに641人の感染確認 小池郜知事が岞田銖盞ず䌚談ぞ

バズる指数ピヌク 1,257

 twitterコメント 111件䞭 1100件
640人。

7日が920人です。
圧倒的正月パワヌ
昚日の東京郜の新芏感染者数。

641人。前週比玄10倍。
■ 【新型コロナ・6日 】 《 人を確認したず発衚した。日の新芏感染者が人を超えたのは昚幎月日以来。 週間平均の新芏感染者数は人で人を超え、日時点で前の週に比べおず急増。》
!!o(Д;o)(o;ŽД)o!!

(*'ぞ'*) なんやかんや操䜜はしおないよね( 'ω')?
政治家たちは第波を想定しお準備をしおきたのではないですか政治家みんなでおろおろ慌お過ぎ。囜民の方がよっぜど冷静に察凊しおいる。
🊠⚠🊠
若者よよく聞け
コロナをなめんなよ〜‌

感染者は代が人ず最も倚く、代が人、代が人、代が人などで、歳以䞊の高霢者は人だった。
ガチ元に戻ったな、、。結局矎容院ずむオン行くくらいしかできなかったww
綺麗に指数関数的に増加しずるね 
■第5波では1週間皋床で倍増。第6波、2日で倍増 明日は䞀䜓䜕人 1週間埌には、6千人突砎すんじゃないの 【 《新たな感染者人を確認 》
東京郜新芏感染者 先週の10倍の641人
沖瞄県 過去最倚981人を確認
遂に第波が始たりたした
政府は米軍に思いやり予算2110億円払うのに なぜ匷く氎際察策の培底を玄束させなかったのでしょうか
ぇぇ ..
急に来た ..
東京郜新芏感染者 先週の10倍の641人を確認
遂に第波が始たりたした
政府は米軍に思いやり予算2110億円払うのに なぜ匷く氎際察策の培底を玄束させなかったのでしょうか
これがコロナずの最埌の戊いですかね
6日の東京郜、641人感染確認。
600人超えは昚幎9/18以来。死者の発衚はなかった。珟圚入院しおいる重症患者は3人。

行政怜査件数は䞋蚘のずおりで、昚日は営業日なのに1䞇件にも及ばない( ˘•ω•˘ )
1/3 4511
1/4 11346
1/5 9738
【東京】
重症者3人やろ
もう颚邪やん。
そらあんだけりゞャりゞャず出歩いおりゃこうもなろう
換気しおんだか怪しい狭い店で満垭で食事ずか未だに無理だわ
この増加数どした やっぱ正月〜
幎末幎始隔離されるの嫌な勢が幎始に怜査したバラたきたくったせいだず思う
バむオテロリストばっかり
10x >
前の週の同日ず比べお10倍かい。
おいおい  。
明日1000人芋えおきおも驚かんぞこれは。
重症者数は昚日ず倉わらず3名、死者はれロ。毒性が匱くなっお、もはやむンフル゚ンザず同等か感染者数だけを倧きく取り䞊げるのは止めたしょう。第5類で良いのでは経枈回るよ
いやあ、 決断しお良かったわ
英断英断( *˙ω˙*)و !
これ氎曜たで埅っおたら確実にNGだったろうしw
めたいがするようなカレンダヌだね・・・。
蚘者の方々、どうか、五茪斜蚭の〝野戊病院〟化がい぀準備完了するのか尋ねお䞋さいよ。
【東京】 東京郜新型コロナ、日、東京郜で新たに人の感染です。
東京郜の感染者数、よく芋たら週間前の倍
【東京】
んやばいな(x_x)
仕事増えるな(゜Д゜;)
(今日は6倍ず思っおたのに10倍来たのはびっくらぜん。)
東京郜で新たに641人 小池郜知事が岞田銖盞ず䌚談ぞ ★隒ぐだけ無駄。むンフル゚ンザ日数䞇人でも誰も隒がない。ワクチン進捗で重症化リスク↓↓に盞倉わらずコレラ超の厳戒態勢こそが倧問題。
党囜では、4475人

長らくデルタ株の感染が沈静化しおいたが、
オミクロン株で感染爆発‌
この䞊昇率は半端じゃない。

圓面、倖出は控えた方が無難。

愚民は、幎末幎始の愚行を反省しろ‌

新型コロナ・6日
東京郜で新たに641人の感染確認
、䌚瀟、1ヶ月䌑み1ヶ月くらい人が今たで通り動かなくおも倧䞈倫だっお。人間が滅びる事を考えたら安くお簡単
若い人の感染者数が倚い。若い人は2回目のワクチン接皮から、半幎も経っおないかず思うけど。回目は意味あるのかな。
蔓防は怜蚎しおないっお蚀ったばかりなのに、銖盞ず䌚談しおるじゃヌん
はい。知っおたした。

でも2月には萜ち着きたす。

でもその前にちょっずありたす。
【東京】
爆発しおしたったなぁ。
倍プッシュで増えおいっおるし (((Ў)))
倖食芏制ずかされたら困るんですが。。。
【東京】
感染拡倧。
いずれこうなるこずはわかっおいたのに、空枯怜疫も、垂民の怜査も、医療䜓制匷化も、政府はほずんど䜕も備えおいなくお、いざこうなっおから「どうしたしょう」ず考えおいる印象。

オリパラをやめお備えれば良かったのに 
䜕を話し合うのかね
どんなシナリオなんですかね。
ほずんど無症状なんじゃないの。
みんな怜査受けちゃダメだよ 。
小池癟合子郜知事は、リモヌトではなく、わざわざ官邞たで出向いお『岞田銖盞ず䌚談感染急拡倧ぞの察応に぀いお協議するよう』するずいうからあざずい。東京郜の感染拡倧を『自己アピヌル』の道具にするな

【東京】
油断は犁物、しっかり察策しお欲しいです。
おいおいおい、そんなに慌おお怜査するなよ。。。
感染爆発だが、死者はいないか
【東京】
【 「 は日倕、官邞を蚪問し、 ず䌚談するこずになった。感染急拡倧ぞの察応に぀いお協議するものずみられる。 」
明日は1000人近く行きそうな感じだね😥
東京の感染者、先週比倍。
東京アラヌト発什だ😎
えっなくなった。

【東京】
2倍、3倍どころか10倍じゃん(爆)

【東京】
東京もコロナ感染者数爆増。
やはり重症患者は少ない🀔
図では、前の週の同じ曜日ず比范しお、プラスマむナスが出たす。怜査の実斜件数自䜓の増枛で、新芏感染者数も増枛するず、前々から解説されおいたす。
東京の緊急事態宣蚀は早たりそうですね
幎代別では、20代が最も倚く254人、次いで30代が131人で
【東京】 幎明けになったらダバくなった。自制心を持お。
ダバくね
爆䞊がり䞭ですね。
品川区感染者数12082人5日环蚈。前日比5人。 沖瞄で過去最倚の941人。党囜で感染者4000人超ずニュヌス。
新型コロナ・6日
TOKYO Web
皆さん、東京も感染爆発になっお
いたすね。
政府は地方自治䜓任せで良いのか
具䜓的な提案が必芁な時期になったず思いたせんか
この䞉日間はたさに倍々ゲヌムだね。バむバむンで栗たんじゅうが倍々で増える、あの勢いだな。
ワクチン2回接皮者の方が倍感染しおいるずいう皮肉。
小池さん、倪り過ぎ
【東京】
東京郜で新たに641人の感染確認 TOKYO Web
【東京】
おおおっ感染拡倧の速床が異様に早い
東京郜 641人。先週の10倍。
➡
1/6 なんだこれ👉「先週の朚曜日からは577人増」
先週朚曜日(12月30日)の新芏感染者数は64人、ちょうど1週間埌の本日は641人で、10倍だおたけに海倖ではむンフル゚ンザずの同時感染が報告されおいる。早め早めで手を打たないず駄目だ。
【東京】 ↑
PCRパンデミック再起動‌
メディアりィルスによるコロナパンデミックはリセットされた‌👊👁🥟
【東京】
びゃあボ(▜)ノ


"1週間平均の新芏感染者数は218.0人で200人を超え、6日時点で前の週に比べお447.6%ず急増"
東京郜で新たに641人の感染確認
郜知事が岞田銖盞ず䌚談ぞ

蚀わんこっちゃない😱
先読みが甘いから倧雪の日に倧慌お🏃‍♂
滑っお党お転ぶたで気が付かないようですな😭
【東京】 ふむ、第6波による急拡倧であれば明らかですね 
又も氎際倱敗
医療厩壊を防ぐ為
䞻に自宅攟眮
蔓延防止
緊急事態宣蚀
しかし端無く気の狂ったように喚き散らす䞀民間人橋䞋の発信通りにPCR怜査は抑制

日に5000人を越す感染者
自宅攟眮の䞭
囜民死亡
昚幎倏の地獄のような状態が又再び
予想通りだがその遞択を我々はした
昚幎末に感染した感じか
 そうですね😅

でも東京も600人超え。
明日は1000人超えるのでは、、、
【瀟䌚】
新型コロナ16日‥東京郜で新たに641人の感染確認
党囜の新芏感染者数4,000人を超えた。
【蛇口】を閉めなければ【氎浞し】になるのは圓然。子䟛でもわかる。
【入囜】を止めなければ【感染爆発】はあっずいう間だ。
この政府は2幎経った今もただ同じ倱敗を繰り返すのか⁉💢
あヌあ。

たた、䌚談するん
䜕を
どうせたた、
ワクチン枠を広げるのどうの、ワクチン接皮を早めるのどうの。
感染者数は増えおるけど重症者数倉わらずで死亡者無し。譊戒レベル䞊げる皋床で今のずころは良さそうだね。
䞀気に増倧
明日はどうなるんでしょう・・・
4桁のっちゃう
《速報》
6日
東京新聞 TOKYO Web
【東京】
“珟圚入院しおいる重症患者は人。週間平均の新芏感染者数は人で人を超え、日時点で前の週に比べお”
「週間平均の新芏感染者数は人で人を超え、日時点で前の週に比べおず急増」
東京郜は日、新型コロナりむルスの新たな感染者人を確認したず発衚した。日の新芏感染者が人を超えたのは昚幎月日以来。死者の発衚はなかった。珟圚入院しおいる重症患者は人。
たあずりあえず、増え方が今たでで1番゚グい。

【東京】
期埅を裏切らないな🀣🀣🀣
さぁ䞀時の自由の時間は終わりたしたず蚀いたいのかな🀔

私には関係ない、い぀も通り普通に過ごすだけ。
銬鹿らしい🀚
 ・6日
東京新聞 TOKYO Web

蔓延防止措眮じゃ収たらないだろうな。
もうだめだ
641人だが重症者は3人。だが緑の狞はここでパフォヌマンスか
重症者倉わらず

おのをどう芋るか、
【急増 週間で3倍】
※自公政暩ではダメだが、察策をやらせないずならないちゃんずやれ

東京日、感染者数人
入院䞭の重症患者数人
郜内の环蚈患者数䞇人
代人、代人、代人、代人、歳以䞊人
前週より人も増えおいる。
それでも圚阪テレビは"小池パフォヌマンス,ワクチン打たない沖瞄 "ず,䜕もしない吉村維新府政を賞賛し続けるのか?
知事が官邞に出向いお(倧阪のように)「我が医療䜓制は完ぺき マンボりいらない」ずいうのかな?

東京641人感染 小池郜知事が岞田銖盞ず䌚談ぞ
タむトルずURLをコピヌしたした