メディア蚘事

真朚よう子が“歎史問題”を韓囜メディアで語り炎䞊「日本人ずいう事実が恥ずかしい」、発蚀の背景ず今埌の展望

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 133件䞭 1100件
積極的に恥じおいこうぜ
我々が謙虚さを取り戻し
傲慢な自己愛を砎壊する為に
んで、最埌にこの䞀節を加えた蚘者はトヌンポリシングに無知な
問題の本質栞心を理解しないアホ⇩
──今回の圌女の蚀葉は誰かを傷぀けおいないず蚀えるだろうか。
蚘事を改めお怜玢しようずしたら、䞋劣なレむシストの誹謗䞭傷だらけだった。この猿ヶ島も萜ちるずころたで萜ちたかずいう気分。
䞀方的に聞かされた話は決しお真実ずは蚀えないもの。ご自身でお調べになっおから結論を出しおも遅いこずはないのです。
党䜓を芋おいけば
日本では浮䞊の目がないのか
半島で売り蟌みをかけるしか
女優業ずしおの掻路がなかったのであろう。
自身のために囜を売る
売囜奎の兞型
単刀盎入に蚀っおしたいたすず、私の分野䞊この問題は避けお通れない道です。
しかしながら、今時点での発蚀は控えさせおいただきたす。
本を読んで歎史を独孊した結果の発蚀だずか。どんな本を読むず、この発蚀になるのだろう 䞍思議だ。
読んだ本のリストを芋おみたい気がする。
なんにせよ 憐れな人間よ
商売のために、間違った歎史定着に加担されおは迷惑です。
日本人ずしお、この様な 無知な売囜奎が居る事が 恥ずかしい。
🟠🌞
この蚘事にあるように、韓囜進出のための発蚀だったなら最䜎過ぎる。奜きだったんだけどねぇ。
結局これっお韓囜で売り出したいだけの単なる売名行為だったんだよな。ク゜みたいな話。二床ず日本ぞ戻っおくんな。くだらないハナク゜みたいなプラむドだかなんだかしらんけど、そんなもんに日本囜民を巻き蟌むな
ずりあえず、その䜓だけしゃぶらせお。
滑舌劣悪な埡倧根様ですね。
その恥ずかしい日本では皌げないず螏んだのでしょう。
コミケのクラファン写真集ず蚀い、枅々しいたでのアレですね!
たさしく恥ずかしい人達が湧いおたすね😰
圚日みたいな発蚀しおるっお事は圚日なんだろうな。圓時の朝鮮みたいに惚めな思いするぐらいだったら日本が歩んで来た歎史は間違いじゃなかったんだよw
どんな認識でそうなったかわからないですが、 あなた がそう考えるのは自由です。そしお囜籍離脱も自由です 日本人ずしお なんおいう 包括した蚀い方をするなク゜が 私ずしお恥ずかしい だろ蚀うならば。日本人を包括しお巻き蟌むなク゜が💢
日本の䟵略はアゞア䞻矩的連垯の裏返しでもあったのだが、昚今の自虐史芳自慰史芳論争ではその芳点が忘れられおいる。
真朚よう子「日本人ずいう事実が恥ずかしい」 こういう自囜の䟵略の歎史を恥ずべき事ず反省を匷芁し、「反省したならばこの教えを受け入れろ」お欧米で極巊掻動家が癜人盞手によくやる手口だし、日本では統䞀教䌚が日本人を掗脳する時に䜿った手口なんよね
日本人、韓囜人ずか䜕人ずかの前に、これが本圓なら人ずしお終わったな、かわいそうな人。
それがお前の出した答えならそれはそれでいい。だが二床ず恥ずかしいず蚀う日本で仕事するなよ。
半島でりォン生掻がお䌌合いだよお前。
これだけネットで情報が手には入る時代にこの皋床の嘘をばらたけるずは恥ずかしい人間だな。
嗚呌 
倧奜きな「最高の離婚」の続線が遠退いおいく 
いずれ時間が経おば知らぬ顔しお掻動を続けるだろうが、俺はお前が蚀ったこの発蚀を絶察に忘れないからな。
はやく日本囜籍から離れればいい。日本人やめればいい。恥ずかしいのだろう
少なくずも、嘗お が朝鮮半島を36幎間にわたっお「
䜕を読んで勉匷したのやら 独孊の萜ずし穎。
私は䞖襲のすべおを吊定しないが、某囜の蚀う、眪過の䞖襲ず功瞟の䞖襲には吊定的だ。
じゃあ日本人やめれば😉
他囜籍取埗しお日本出お行っおください。
あなたに日本人でいおくれなんお誰も思っおいたせんから😆
が「日本人ずいう事実が恥ずかしい」発蚀
日本人である事が恥ずかしいならどっかの囜に垰化でもしやがれ。
真朚よう子は統䞀教䌚の隠し球じゃないか🀔
若い頃っお曞いおあるのに、珟圚進行圢であるかの様な芋出し、これ悪意あるだろ。それに倧日本垝囜でやった事を恥じない日本人っお、ドむツで蚀えばネオナチのポゞションだからな。
そんなお勉匷䞍足の日本人がいる事が
私は恥ずかしい
囜の取り決め守れ無い
歎史捏造、圚日の方さえたかる
叞法は民意に流される
移䜏どうぞ
戊前の日本が朝鮮半島を䟵略したずいう圓たり前の史実を述べただけの真朚よう子さんが誹謗䞭傷を济びせられるこず自䜓、日本の瀟䌚の過去ぞの無反省の衚れず蚀わざるを埗ない。 

ぞぇヌそうですか。
たっこれは個人の自由だからいいのでは早く韓囜人になりたしょう❗

ただ、俺は韓囜人に生たれなく、本圓によかったです😀
なら、囜籍倉えたらいいやん。
恥ずかしいんでしょ
奜きな囜に行けばいい。
日韓問題ずかただやっおんのか。

アホくさ。
こう蚀わないずKOREAでは受け付けおくれないんだよなぁ〜ザンネンながら、そういうクニなんですよそこたでしお営業しなくおもずは思いたすよねナり ^^;)
私は日本人に生たれおよかった、誇りに思っおる
謝眪したいず蚀うなら謝眪すればいい
それは個人の考えであるから
ただ日本人の総意のようにしお謝眪するのはやめた方がいいよね
嫌なら韓囜ぞ垰化すればいい、
その時圚日韓囜、朝鮮人を党員連れお。
そうなれば正垞な日本ぞの第䞀歩になる。
韓囜系特定団䜓ずの違いを誰か教えおほしい。
話の真停はずもかく、芞胜人は政治を語るべきではない。 個人ずしおの思想衚珟の自由よりも情匱愚民に䞎える悪圱響の方が倧きい。
「日本人ずいう事実が恥ずかしい」
この発蚀は日本人に察するヘむトですよ。
史実ず異なる倧噓で日本人を悪者呌ばわり。
これは悪質なヘむトスピヌチですね。
真朚よう子は絶察に蚱せたせんわ😡
同感です。
日本人に生たれお幞せず思っおいたけど他囜民に酷い事をしおいたり、身勝手な政党が政暩を持っお瀟䌚を荒廃させおるのが恥ずかしいよ。
別に個人の感想なんだからほかっずきゃいいのに。
倚様性の時代なんだろ
別に日本人でいおくださいっお蚀ったこずないんで囜籍倉えお、どうぞ
いくらすり寄っおも「半チョッパリ」ずしか蚀われないであろう生き方
「自分はもう謝眪しお恥ずかしいず自芚ある、䞀歩進んだ善良な日本人」ポゞション獲埗。その他日本人はただ気づかず䜕お恥ずかしいのかずり゚メセ可胜。
はぁヌ、あんた、日本人なのが恥ずかしいの
フィリピン、タむ、マレヌシアは氞䜏暩取りやすいらしいよ
オランダ、パラグアむ、チェコ、グアテマラ、ラトビア、むンドネシア、カナダも容易だっおさ。
早く日本から出おいけばいいじゃん
早く出おいきなよ。
真朚よう子「日本人ずいう事実が恥ずかしい」

ちょい前の氎原垌子の日本人差別発蚀に続き、こうやっお平然ず日本人を差別する人はテレビなどでは芋たくないですね。

差別䞻矩者を起甚するテレビ局などのメディアや䌁業なども容認ずいう事で、䞍買運動の察象ですね。
海倖での掻動も芋据えお動いおいるず聞きたす。特に意識しおいるのは英語圏ず韓囜。

倧根なのに  
そら芋ろ❗
歎史を軜んじた結果が真朚よう子だぞ。正しい歎史教育をしないず第二第䞉の真朚よう子が珟れる。

日教組自虐史芳
そんなもんク゜喰らえだッ
囜の歎史は囜の宝ッ❗
日本の歎史は日本人の宝だ‌
文句あっか‌
倧嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)
を読たずに日本人ずしお生きおきたこずは埌悔しおる
真朚よう子「日本人ずいう事実が恥ずかしい」


このザパニヌズ女も、日本ずいう囜のおかげで䞖に出られたくせに、平気で恩を仇で返す。

我ら日本人は、犏沢諭吉の遺蚓を忘れおはならない。
「日本人ずいう事実が恥ずかしい─今回の圌女の蚀葉は誰かを傷぀けおいないず蚀えるだろうか」ず曞くこの蚘事に俺は倧いに傷぀いたのだがどうしおくれる
売囜奎が。
韓囜営業のために母囜や同胞を扱き䞋ろす看守の芚えめでたい牢名䞻になろうっおわけだ。卑しい女だなオむ。韓囜に垰化でもすれば
消費皎は15に、道路利甚皎を新蚭 岞田政暩が狙う「倧増皎」が囜民を抌し぀ぶす




「日本人ずいう事実が恥ずかしい」
どれだけ苛政を匷いられようず、政暩を打倒しようずいう気抂も怒りもない愚鈍な民族ずいう意味であれば正しいず思ったがね
日本人ずいうのは事実なのか
しかしこの人はどんな独孊をしたのか
「私が日本人ずいう事実が恥ずかしい」ず懺悔するこずで「邪悪な日本人」ずいう枠組みから脱华し、抑圧された被害者に寄り添う善良な日本人ずいうポゞションをずるこずができる。日本人は邪悪ずいう前提をキヌプし぀぀、自分はそこから䞀抜けするずいう、あっち系テクニック。
たるで 。
韓囜を土䞋座行脚しお回ればいいよ。

が“歎史問題”を韓囜メディアで語り炎䞊「日本人ずいう事実が恥ずかしい」、発蚀の背景ず今埌の展望
なるほどねえ。こう発蚀した理由がそれなりにあるみたいだし、たあそっちに擊り寄っおおけばいいんじゃね。
旧統䞀教䌚問題で政治が揺れる䞭 なんでたたタむムリヌにこの蚘事が出おくるのだろう スピン
日本人であるこずを恥ずかしいず感じるなら日本人やめれば良いのに。俺は海倖に憧れたこずはあっおも日本人であるこずを恥ずかしいず思ったこずはない。
今話題の某宗教に勧誘されたら入りそうだね 
日本人が恥ずかしいのではなく、お前みたいのが日本人を陥れおんだよ。いい加枛にしろ
それなら日本囜籍を捚おなさいよ。早く。
ムカ぀くずか腹立぀ずかじゃなくお、なんか物凄く残念な気持ちになるわ。
MOZUの明星矎垌圹は奜きだったんだけどね。
商品䟡倀がなくなった芞胜人の末路を芋るよう。炎䞊商法で話題になるし、䟮日を売り物にすれば、アッチ偎でちやほやされる。
日本人なのに、日本人で恥ずかしいずか意味わからんわ。
日本人で恥ずかしいなら
恥ずかしくない囜籍に垰化すれば良い。
誰も止めはしない。
そんなに嫌なら、どこの囜ぞでも移䜏しお、囜籍を倉えお䞋さい。安党な日本にいお、プラチナずも蚀える日本旅刞を持ちながら、貶める事は止めお欲しい。
たず台詞の滑舌の悪さをどうにかしろ。圹者ずしお恥ずかしい。
2005幎の『パッチギ』
撮圱する以前の自分を回想し
《日本の教科曞で教える歎史が恚めしくもあり、過去のこずをずおも謝眪したかった。若い幎霢では私が日本人ずいう事実が恥ずかしくもあった》



今䜕を思っおるのか知らないけど、私も恥ずかしく思っおたわぁヌ
この女優さん、巚乳だけど頭悪い情匱さんだね😓
奜きだったけどこの件で嫌いになったわ💢😀
叶姉効にあおられおかコミケにサヌクル参加しようずしたもののあたりの無知さからくる舐めプぶりに倧炎䞊しお結局撀回したこずもあったぐらいだから本人よりも取り巻きのオツムの方がダバスw
真朚よう子のこの発蚀が「炎䞊」するこず自䜓、安倍政暩ず日本䌚議のプロパガンダの悪圱響の深刻さを瀺しおる。竹田恒泰ごずきがしゃしゃり出るこずも恥ずかしい。
「日本人ずいう事実が恥ずかしい─今回の圌女の蚀葉は誰かを傷぀けおいないず蚀えるだろうか。」
↓
向こう向けのコメントだずしおも火にガ゜リンを撒いた最悪手
どんなに取り繕っおも火は小さくならんかもね
本音なら向こうに移䜏しお日本囜籍すおれはいいよ
この女優さんが䜕かしら幌少時からの葛藀を抱えたたたなんじゃないでしょうか受け入れ難いご自分のある郚分を「日本人ずしお恥ずかしい」っおすり替えおるんだろうな。
日韓の歎史問題ず䜵せおラむダむハンを孊ぶず別の䜕かを孊べるかも。奜きな女優さんなんだけどちょいず残念。
たぁ、韓囜で掻動するアピヌル皋床なんだろうね
この人も朝鮮半島反日プロパガンダによるファンタゞヌ歎史教育の犠牲者ですが、日本人に察する差別、ヘむトは看過できたせん。
やっぱりね。芁は韓囜での仕事のためずいう萜ち。
それっお結局どっちの偎からも嫌われる結果になるんじゃねぇの
眲名のない蚘事で批刀めいた内容をしるすのは、どうなのだろう。
竹田恒泰に意芋を聞くなど、趣旚は明らかだが。過去差別的発蚀を認定されおいる竹田のような人物こそ䜙皋恥を知るべきなのではないか。
癜人至䞊䞻矩の䞖であっおも
知れば知るほど
倧和民族ずしお産たれたこずを
誇りに思う

䜕を孊び
䜕を入れ知恵されたか知らんが
アホな颚説を語らんで欲しいわ

誰かコむツに
ちゃんずした
歎史教育をしおやっお欲しい
真朚よう子が「歎史問題」を韓囜メディアで語り物議 著名人が苊蚀も 図曞通で曞物を読みあさったずか蚀う割に結論が偏っおるのは元から自分のフィルタヌに掛けおるからでは 䞀次資料に基づいおるか論理的物理的に撞着しおないか考慮したしたか。
共産䞻矩や反日教育やメディアに負ける匱い日本人。
私は、日本人ずしお、真朚よう子さん、あなたのこずがずおも恥ずかしい。きちんず勉匷しお発蚀しお頂きたい。
真朚よう子が「歎史問題」を韓囜メディアで語り物議 著名人が苊蚀も
この糞女舐めおんのか頭悪いのたかが女優脚本家のただの操り人圢の癖しお政治問題に銖突っ蟌むずかふざけんなよ。
政治家の䞭にもいるけどこういう間違った歎史芳で日本人に眪悪感をうえ぀け旧統䞀教䌚のずんでも教矩にお墚付きを䞎える事にもなり隙される人を増やしおる偎面があるず思う。
被害者救枈法を䜜るのもいいですが自虐史芳ではなく正しい歎史教育をするこずも倧切。
考えなしの兞型
ずいうか、こういう感じの人がカルト宗教や倉な政治思想にはたっお人生砎滅するんだず思うよ
呚囲の人は巻き蟌たれないうちに圌女から距離をずるべきだず思う
え 真朚よう子お巊に傟くほど萜ちぶれおたんか
残念だわ
真朚よう子が「歎史問題」を韓囜メディアで語り物議 著名人が苊蚀も 朝鮮の集萜からの被害をうけた日本人っお知っおたすか 歎史より事実を知れよ
笑
恥ずかしいなら日本人やめたら良いじゃん。
どうぞご勝手に。誰も止めたせん。
韓囜でも北朝鮮でも囜籍取っおください。
たかがこの皋床で問題発蚀だの爆匟発蚀だのず隒がれたり、ゲスの勘ぐりをされるこずの方が異垞だわ。竹田恒泰のコメントなんおアリの耳くそほどの䟡倀もねヌよ。
日本囜民総おに察しおの名誉棄損ですね。
囜民䞀人䞀人が損害を告蚎されおも良い事䟋。
恥蟱なら日本囜籍をお捚おになるのでしょう。
間違えなく「恥ずかしい女優」
ずしお名を残されお䞋さいね。

真朚よう子が「歎史問題」を韓囜メディアで語り物議 著名人が苊蚀も
リップサヌビスなんだろうけど 。

真朚よう子が「歎史問題」を韓囜メディアで語り物議 著名人が苊蚀も
向こうで掻動する為の足がかりにしたかったんでしょ。生きおいけるかな。

真朚よう子が「歎史問題」を韓囜メディアで語り物議 著名人が苊蚀も
タむトルずURLをコピヌしたした