メディア記事

田代まさし、出所直後の動画に“ネット騒然”「止まらぬ手の震え」の原因は禁断症状?今後の活動は講演とYouTube

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 54件中 1~54件
韓国では出所の際に真っ白い豆腐のように生まれ変わるという意味で豆腐を食べるそうだ

そして震える手で豆腐を食べる田代まさしさん…

でもダメなんだよ…

豆腐メンタルじゃダメなんだよ!w
普通に鬱ひどい時手ブルブルだったけど

田代まさし「止まらぬ手の震え」出所直後の動画にネット騒然
御本人のこころの中を思うと、可哀想でならない…
出所してたの
たしか服役前に糖尿病かなんかでムショに入るの遅れてたはずやから手の震えはそのせいじゃないの?
田代まさしさん薬物やめられないんでしょうね。
この手の震え方とか衝撃的すぎです。
もう二度と薬物に手を出さないで欲しいです。
頑張ってください。
NHKEテレ放送の、薬物に関するシンポジウムの終盤、質問をしする声でどっかで聴いたなと思ったら、逮捕される前の田代氏であった。再犯しないでほしいが果たして。
典型的な身の持ち崩し方だなぁ。薬物だめぜったい。
アホか?
覚醒剤に対して
この程度の認識しかないなら記事を書くな!
バカか!
禁断症状な、訳ないだろ!
:
田代まさし、
出所直後の動画に
“ネット騒然”
「止まらぬ手の震え」の原因は
禁断症状か

.
2代目
清水健太郎確定

田代まさし「止まらぬ手の震え」出所直後の動画にネット騒然
…もう、過ちは沢山だし今度は立ち直って頂きたい物です。
記事にするのおせーよ。勝手だけどw
少しでも乗り越えられることを自分は祈っています。
無理しすぎないよう専門家と相談して薬の怖さを動画投稿していただければと思いますお大事にして下さい
出所してたのか。しかしまたすぐに刑務所に戻るだろうな。それともこの健康状態を見ると…
何とか立ち直って欲しい。この人好きなんだよね。
薬の離脱症状ってほんと怖いしキツイ。薬が体から抜けると手の震え、発汗、意味不明の不安におそわれる。メンクリで処方される薬ですら減量は大変なんよ。
今までが講演やYouTube等の活動をしてまた手を出してしまうパターンなのだから、もうやめてもらって。
田代まさしさん震えがすごかった
犯罪を犯してしまうというのはいけないことだと思うけどこの人に必要なのはまず治療なんじゃないだろうか
出所後に豆腐を食べるのは韓国と日本とで食べ方や意味が違うそうなので、どう食べたか知らないけど、是非、日本式にして欲しかった。
単に緊張してただけかと
この人はなあ……
世間から忘れ去られる努力をしたほうがいい。
自分の内面を見つめる生活をしない限り、また捕まる。
田代まさし「止まらぬ手の震え」出所直後の動画にネット騒然 何故、また出した?
またやるに決まってるやろ…
日本は薬物、性犯罪者、窃盗、道交法が
甘すぎる。
すべて、最高刑は死刑が終身刑にすべき
自宅では
全然手は震えていなかったけどなぁ(笑)
がんばって薬と戦って欲しいのだー……
>薬は抜けた状態で出所してきています。出所直後に禁断症状が出るというのは考えにくい

普通に考えれば わかる事。再犯を期待してる馬鹿も多いんだろ?
「急に薬物をやめたときに禁断症状は出ますが、刑務所に入っていて、薬は抜けた状態で出所してきています。出所直後に禁断症状が出るというのは考えにくいです」
何か嫌な予感が…。🤨
ご健康のためにも、1日でも長く薬を断てることを祈念してます。/
薬物中毒は本人の意思に関係なく再犯しちゃうことあるからなぁ
田代まさし「止まらぬ手の震え」出所直後の動画にネット騒然
表舞台に出る限り薬物の誘惑からは逃れられないよね。向こうからよってくるんだから。
マーシー、長生きしておくれ、、
こんなポン中、いつまでニュースにしてるんだ。
1度でも手を出したらダメだと分かる反面教師。
マーシー…もういいよ…
もう更正は無理だしまたやるよ。
薬物廃人のサンプルとして、好きなだけ薬物やらせて、こうなりますよって定期的に公開したらいい。
塀の中で眠剤と安定剤漬けやったからでしょう

頑張れ、マーシー

応援はしないけど
動画観たけど、季節的に寒くて手が震えている可能性もあるかなと。個人的には花粉症で涙が出ているだけなのに、何か深刻なことでもあったと誤解されそうなこともあるし。
健康になっていただきたい。。。
俺、子供の頃から田代まさし好きだったんだよね。ダジャレ好きも彼の影響かも。今回こそ立ち直って欲しい🙏
ほっとけよ
次は使用中に心不全で突然死や収監中に高齢衰弱で獄死コースだから再犯は周囲が阻止せんといかんよ。
身寄りがない人が出所後
目の前に立ってるのは

ヤクの売人

そんなこともあるんだってね
まぁ、時間の問題でしょ
依存症は怖い。
止めることは不可能。それはタバコも同じ。止めてることを継続する意識がないとまたやるよwww
脳に植え付けて身体が拒否しないと難しいんだよwww
またやりそうやね。
この人を見ると薬物の怖さが分かる。
件の動画観たけど、書痙とかそういう感じで本人の意思とは別に震えてる感じでしたね。あれが素の本人だとしたら、世間で認識されている田代まさしのイメージを演じるためには相当な負荷がかかるはずで、それを可能にするツールが覚醒剤だったのかもしれない。
マーシーを興行に利用しそうなプロレス、格闘技団体はいくつかありそう。どことは書かないけど。試合はしないだろうけど。
前回の時も、
言われてた。
田代ぉぉぉぉ~~~~( ノД`)シクシク…
これ見たけど手だけじゃなくて声も震えてるし反応も鈍い感じだったな。
ただ咄嗟にダジャレがでるのは昔と変わってなかった。
韓国では出所の際に真っ白い豆腐のように生まれ変わるという意味で、豆腐を食べるなんて、韓国の習慣を言われても知らんわ。
マーシー出所していたのか。
タイトルとURLをコピーしました