メディア蚘事

【光GENJI結成35呚幎】倧沢暹生が語る諞星和己ずの“本圓の仲”ず「干されるのはわかっおた」退所埌に感じたゞャニヌズぞの“拒吊反応”

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 55件䞭 155件
倧沢が語る諞星ずの「本圓の仲」ず退所埌に感じたゞャニヌズぞの拒吊反応
倧沢暹生が語る退所埌に感じたゞャニヌズぞの“拒吊反応”
【昚日の泚目蚘事👑BEST3】
11月13日日倚くの人に読たれた蚘事No.1🥇は 
必芁なのは「100%勇気だけ」で綺麗にしたっおないからね
むンタビュヌどんな気持ちで聞いおたんよ
適圓すぎだろっw
ほほぅ🀔
再結成ぞの道のりは 遠そうだな(ÂŽ-ω-`)

枩床差 他のメンバヌの話芋おおも足䞊み揃わない感あるしなヌ(※個人の感想です)
私光GENJIめっちゃ䞖代だったから人気が爆発しお流れ星みたいに消えお行ったの芋おる。蟞めお芖野が広がっお良かったっお蚀っおる倧沢くんの笑顔芋おるず、䜕十幎か経っお岞くんがこんなむンタビュヌ受けお笑っおおくれたらいいなっお思った。
シワ倚めの笑顔でね。
俺らのころは、打ち身、打撲、捻挫、骚のヒビはケガに入らなかった。

すばらしい。芞胜界はそうあるべき。パワハラ、セクハラ、コンプラくだらない。
月曜ドラマランドずか出おたね
再結成望む(∩'`)⊃ ━☆.*°
 がオリコン幎間売䞊13䜍独占。「蚀っおしたえば日本の頂点を極めた蚳ですよね

それ秋元アむドルのAKBやおニャン子が「日本の頂点を極めた」ず蚀っおるのず同じ。
聖子明菜に察し、男性アむドルは圓時実力を党く䌎っおなかったし、お遊戯䌚だったぞ
♥♥♥♥♥ 
キンプリのメンバヌが脱退する話が出おきおたた倧沢暹生様が泚目され始めたな
「 キャリアのすごい圹者さんを脇に埓えお䞻挔を匵るずいうのが、自分の䞭では非垞におこがたしく、蚱せなかったんです。あのたた30歳たでやっおからの解散だず、手遅れになるんじゃないか。これは芋切りを぀けるべきだっお 」
この蚘事を読んで曎に奜感床が䞊がった
やっぱり自然䜓やな
これからも支持する
ゞャニの初掚しは倧沢暹生でした。

倧沢暹生が語る退所埌に感じたゞャニヌズぞの“拒吊反応”
倧沢さんはかっこいいな。
い぀も。
圓時党くファンでもなければ、尖っおいた私はどちらかずいうずアむドルをバカにしおいた思春期こじらせ女子でしたが、今は光GENJI再結成玠盎に芋たい。
倧人だね。
ピンク・レディヌにしおも、光GENJIにしおも、超売れっ子アむドルっおお決たりのように、"睡眠時間が3時間"っお蚀っおるわよね。

アタシなんか30代のずきでも2日で1時間だったわよ

たぁ、アむドルなんかじゃないですけど STAR LIGHTの山本くんの゜ロのマネするのが奜き。
再結成しおヌ
光GENJIも絶頂の䞭の玄幎目で二人脱退退瀟したんだったわ😅そしおただ倧沢暹生っおただ53歳っおのも😲
知らない人倚いけど、今思えば昔の光GENJIは党お諞星克己しかスポットあたっおなかったし。今で蚀うグルヌプ栌差半端なかったし。
Vシネで良く芳るけどアホな挢感がいい感じ出おる。キムタクより圹者ずしおは䞊じゃね。
ロヌラヌスケヌト履いおも履かなくおもどっちでもいいからずにかく7人集たったずころが芋たい😌✚
初めおご䞀緒した珟堎、その初日の倜にこちらの番号をプロデュヌサヌに蚊いおわざわざ「お疲れ様です、良かったら今からメシずか劂䜕ですか」なんお連絡をくれるような方。
☺☺光もピンク玫さんも仲良しだ笑
光GENJIでいちばん奜きだったのは、カヌ君ではなく、倧沢暹生です。😂
い぀の日か再結成できるずいいな☺
すっかり倧人の光GENJIをぜひ芋おみたい
こちらも是非再結成を‌✚
若いずきはわからない
埅っおるよヌ🥰🥰🥰
これ出おき始めたらゞャニヌズ本圓に終わっおんでしょ🀣
 がオリコン幎間売り䞊げの1䜍から3䜍を独占。「蚀っおしたえば日本の頂点を極めたわけですよね。

それ秋元アむドルのAKBやおニャン子が「日本の頂点を極めた」ず蚀っおいるのず同じ。

聖子明菜に察し、男性アむドルは圓時、実力を党く䌎っおなかった。
レゞェンドの゚ピ゜ヌドが匷い( ÂŽ_ゝ)
1987幎生たれの私はリアルタむムでは知らなかったけど、2000幎頃MY光GENJIブヌムに😊
たじハマっおた😆👍✚
私の掚しは2PMず光GENJI😆👍✚
は絶察知らない⁉
の元メンバヌの蟞めるたでの話やその埌などいろいろ
やっぱりね。
これだから、、、
無理ね、玍埗いく。
懐かしい😭
圓時は小孊生だったからコンサヌトずか芳に行けなかったし、お小遣いもないからグッズも買えなくおTVで芋おいるだけが楜しみでした。
50歳過ぎた光GENJIも芋たいです。
うんうん、これがほんずのこずず思う。
うんうん、それで良いず思う💜
ここ数幎でたすたす蚀葉遞びが柔らかくなった印象だなヌ。しかしむケおじ。蚀い方悪いけど前科付いおお曎に1人はただJ圚籍ずいう状況で再結成出来る事を男闘呌組が蚌明したわけだし、80’s人気の今ならありそうだけどねぇ。
倧沢暹生さんほど芞胜人の䞭では珍しいくらい、歳を重ねおからよい顔぀きになった人っおめずらしい。。。
倧沢暹生が語る諞星和己ずの“本圓の仲”ず、ゞャニヌズ退所埌

→ 87幎8月19日に地方キャンペヌンを3か所くらいやっお、集たった芳客は150人くらい。でも『倜のヒットスタゞオ』に出た埌、その週末の倧阪に
ロヌラヌスケヌト履いお埩垰する気はないっお事
光GENJIず蚀えばロヌラヌスケヌトじゃん。
倧沢暹生が語る諞星和己ずの“本圓の仲”

もういや昔、LFの入りでファンに応えおいた諞星の埌ろにいた暹生が、来おいたゞャンパヌで思い切りぶっ叩いたのは芋たこずがある。女の子が泣いおたいぞんだったな。

暹生を初めお撮ったのは、ザ・サムラむの舞台挚拶。
そっかぁ。平野もそうかもしれない。ちょうどきんぷりにも圓おはたる気がするな 
この蚘事読んで、頭ん䞭で『graduation』流れた。
光GENJI再結成に向けお䞀番の障壁は倧沢暹生ず諞星和己の仲ではなく、赀坂晃の存圚だず思うw
これだから、、、
いいけど。
やっぱりね。
あヌあ。
倧沢くんはロヌラヌを履く挔出はしたくないのかな
履かない再結成は、なんだかなぁ  ず思うけど🀔

⚫
倧沢が語る諞星ずの「本圓の仲」ず退所埌に感じたゞャニヌズぞの拒吊反応
倧沢暹生が語る退所埌に感じたゞャニヌズぞの“拒吊反応”
「悪かった」話で自慢なのか䜕の぀もりか 単なる幌皚なバカだったな。
さすがプロっおいう感じでした。骚折ずかしおも笑顔で歌っお螊っおたもんねヌ💊芋おおヒダヒダした蚘憶が😅
87幎秋巷でロヌラヌスケヌトをする少幎、少女が増えた芁因たさに光GENJIやったなあ。その埌スケボヌも が語る ずの“本圓の仲”ず、ゞャニヌズ退所埌「干されるのはわかっおいた」
「元嫁にも根に持぀こずもないし、蚱す気持ちがあるんで」

はぇ、、俺なら死ぬたで恚み続けるけどな。
タむトルずURLをコピヌしたした