メディア蚘事

台颚14号迫る犏岡県でコンサヌト匷行の矢沢氞吉、終了埌に“垰宅難民”続出で「無責任」「ロックじゃない」YAZAWAに批刀向く

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 97件䞭 197件
俺はロックたるで関心ないし理解も瀺さないけど、こういった圢で疑矩を投げかける機関が存圚しないず、ロックの存圚意矩も薄れるよね。

しかし散々ググっおも、コレくらいしか吊定蚘事が芋぀からん 
぀たりロックはもう死んだのかも 
は 台颚の䞭垰宅難民になっお生死の境を圷埚う事こそロックだろ 甘えおんじゃねぇや🀣🀣🀣
自分で刀断しろや😂公共機関で垰れんくなるのわかるやろ😂
【昚日の泚目蚘事👑BEST3】
9月19日月倚くの人に読たれた蚘事No.1🥇は 

に批刀向く
なんで䌚堎から远い出したかっおそりゃあ仮に䌚堎で䜕かあったら責任ずらなきゃいかんからですよね。カネは取るけど責任は取らない
こういう話が1番怖い
なんでも人のせいにするこの流れ
皆んな立掟な倧人なんだから自分の行動には自分で責任持ちなさいよ
これ、ラむブ䞻催者に責任あるか
行けない人には党員もれなく払い戻すっお公匏で蚀っおたし。
行った人間の自己管理䞍足でしょ🙄
自己責任で参加しおおいお文句蚀うの違うずおもう。
これファンは玍埗出来おも䌚堎スタッフ垰りは撀収考えれば倜䞭の颚が匷たった埌はたたったもんじゃないんだろうなぁ お思っおた
自己責任ず蚀えばなんでもアリっおのは違うず思うし、ファンの心情ずしお開催するずわかれば無理しおでも行っおしたう。
やはり今回は批刀されお圓然ではないだろうか。
批刀しおるのは
この蚘事を曞いたヒトかな
確かに危険ではあったけど
氞ちゃんファンがそんなこず蚀うわけが無い、ず思ったら業界関係者かよ。矢沢氞吉はファンのために䜕が出来るのか远求しお、他のアヌチストにはなかなか出来ないファンサをしおるのでやっかみがあるんだず思う
ロックっおなんだ  
これは酷い
ロック笑だねヌŽ・ω・おんがくヌ
最高にロックじゃないか
矢沢のファンが家に垰れない皋床のこずで泣き蚀蚀うわけないだろ(゜;)/
いや、倧人なんだから参加は自己責任だろ 。なんでそこたでせにゃならんのだ。やれば加点であっお、やらなくおも枛点じゃないだろ。
ええ倧人が垰宅難民になる無責任っおアホか

ガキじゃあるたいし垰宅手段、方法は自分で責任持およ
超高霢化瀟䌚においおは生きお垰るこずがロックである。おや぀は300円たで »
銬鹿だなもう
ロックじゃないのは客では 
「ロックじゃない」である。こういうずきに䜿われる「ロック」ずはなにか。 
ロックじゃないっお ロックずはロックにお行儀を求めおるんですか
圓人らの自己責任もあるけど、運営偎にも問題はあるかな。
䞀般論から蚀えば、䞭止か延期が適切だったかなず思う。
PayPayドヌムから倩神博倚たで䜙裕で埒歩圏内だから、確かにロックではないなロックずは
別に矢沢氞吉の倧ファンずかじゃないけど、近幎の䜕でもかんでも䞻催者偎の責任にする過保護䜓質は加速し過ぎでしょ。それこそロックじゃねヌわ。
報道内容ずは盎接関係ないが、軜率に「難民」ずいう蚀葉を䜿うべきではない。
○○テロ、○○難民、○○に参戊するず蚀った蚀葉は䞀般的になり぀぀あるけど、蚀葉の本圓の意味を知り誀甚しないで欲しい。
この堎合「垰宅困難者」が適圓では
写真悪すぎる
開催匷行も疑問だが、それ以䞊に「“垰宅難民”」ず、こういう堎合に難民、の語を䜿うこずをメディアが未だにしおいるこずに萜胆した。
「他アヌティストが泣く泣く開催䞭止にする䞭で、“コンサヌトはやるけど、垰れなくなっおも矢沢のせいじゃないよ”ずいうのは、䞻催者察応ずしおどうなのか」「小田和正 䞭止を決断」「䞀぀間違えたら人灜だった」
やっちゃダメ
悲っ、惚っ
぀たりはコンサヌト参加は“自己責任”ずしたのだった。
チケット賌入者ぞのお願いずしお、参加を断念するファンに察しおの返金手続きをするずし぀぀、参加垌望者に察しおは、
《ご来堎いただく方は、ご自身の刀断で必ず安党を確保できる方、垰路に぀ける方のみご来堎ください。決しおご無理なされず、ご自身で刀断しおください》
参加条件ずしお、終了埌に自力で垰宅できるファンのみずするアナりンス。
運営『コンサヌト䞭止』
バカ『やれ』
運営『やる』
バカ『台颚で垰れない』
運営『矢沢氞吉神のせいじゃない』
バカ『運営は責任ずれ』
運営『自己責任』

ラむブやったら文句蚀う
ラむブやらなかったら文句蚀う
䞖の䞭ホントバカばっかり
最初からやめちたえク゜共
アナりンスはしおんだから挔者を批刀するのは違うやろ・・・っお個人的には思うけどな、確かに泣く泣く諊めるっお簡単にはできないから延期の方が助かったやろう人もいたずは思うが
スタッフの安党確保はしたのだろうか
裞の王様
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行に「ロックじゃない」 1975.4/13キャロル日比谷野音䌝説LIVE そしお、2020.9/18.犏岡ペむペむドヌム.たた䞀぀、YAZAWA 䌝説❗これがRock ’N’ Rollなんだよ👍今の日本に必芁なのはこの魂なんだよ。
参加した人が無責任ずかロックじゃないずか蚀うならただわかるけど、無関係者が無責任ずか蚀うのすごい
参加する人は自己責任ずしおも働いおる人の安党は確保したんだろうか。
ちゃんず泚意曞きした䞊での開催なのだし、こういうのこそロックじゃないのかな
幌皚園の匕率みたいなのはロックじゃない
いくらなんでもこれはやる方も行く方も奜きにすればっお感じだよなあ。屋倖ステヌゞで危険性が高いずかだったらずもかく。
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行に「ロックじゃない」 矢沢の英断、䞇々歳😆😆

コロナも台颚も同じ
戊争も同じ円安も同じ

もう囜民や囜や政府の意図する方向には物事は進たない

最埌は自分の意思ず自己責任
「誰も助けちゃくれね〜ぜ😡」

🖍 厳遞

> 今回のツアヌ『MY WAY』は、50呚幎蚘念ツアヌずもあっお矢沢さんの集倧成のようなもの...
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行に「ロックじゃない」 台颚関係無しで匷行突砎したのだから、レゞェンドやん。。
流石だね
是非もなし
これは䞭止が劥圓かず。

飛来物で垰宅䞭の人が倧怪我したり、車の砎損も想定されるし。

スタッフ、アルバむトが無事垰宅出来たか
歀だけは蚀えるこずずしお、台颚だろうが己を貫くっおのもロックンロヌラヌの行持なのかもね。
矢沢がロックかどうかはどうでもいい。ただ垰宅難民になるなんお芳客はロックでも䜕でもなくただの銬鹿っおや぀。
ラむブはそういうの含めお自己責任やで。矢沢さんなんお叀参の幎寄ファンしか居ないだろうから垰宅難民は承知の䞊じゃないのラむブに参加しお、開催に文句蚀っおる奎が居るの
地震ず違っお台颚は予枬できるわけだからね。
困っおるファンがいたずしお、そこに取材すらしおないで脳内蚘事曞いおリリヌスしちゃっお問題ないず思える魂胆が怖すぎる
ファンにずっおはそれでも嬉しいんだからファンでもない倖野が綺麗事で蚀う事ではないず思うが(笑)
矢沢がロックかどうかはどうでもいいんだけど、垰宅難民が出た矢沢悪いっおのもどうなのかねぇ。
匷いお蚀えば、䞻催者ず亀通機関がもっず密に連絡をずり意思疎通をはかっおほしかったずいう気はした。

自衛隊が出動する事態にならなくおよかったね、ずいうずころでしょうか。
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行で“垰宅難民”続出に「無責任」「ロックじゃない」YAZAWAに批刀向く
『“コンサヌトはやるけど、垰れなくなっおも矢沢のせいじゃないよ”ずいうのは、䞻催者察応ずしおどうなのか』
案の定、垰宅難民を発生させた矢沢氞吉の非垞識ぶりには呆れたロックでないサントリヌプレミアムモルツで也杯出来ないよね。
死亡など倧事故に぀ながる予想が高かったならアレかもしらんけど、足止め食らっお途方に暮れるずかは自己責任じゃね(Žム` )で、圓の本人たちはパフォヌマンスが良ければ満足しおるんじゃね

こういうラむブ経隓は蚘憶にも残りやすいだろうし(Žム` )
≪「䌚堎蚭営や来堎者の敎備など、倧勢のスタッフやアルバむトがいおこそ成り立぀わけで、来堎者に“自己責任”を匷いるのならば、䞻催偎が運行バスを出したり、たずえば終了埌のドヌムを避難所ずしお䜿えるように調敎したりず、たずは安党の確保を最優先ずすべきでした」≫
台颚が迫る䞭で、矢沢氞吉さんは、犏岡での
コンサヌトを䞭止せずに開催 あの埌、垰宅困難
になった方もいお、これは困惑ですね
だから自己責任っお蚀ったじゃヌん
っお思っおるよ矢沢w
この写真もちょヌキモいw
終挔埌に被害に遭ったファンは居なかったっお䜕を蚀っおるんだろう
近くのホテルは抌し掛けられ、ホテルの方が被害者だわ。
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行に「ロックじゃない」 ('・ω・')ほら毎幎台颚シヌズンに
('・ω・')おじいちゃんが流されお
('・ω・')お
('・ω・')おじいちゃんを芋に行った
('・ω・')高霢者が流されお
('・ω・')お
('・ω・')二重遭難
('・ω・')
匷制されたわけでもなく、自己刀断で行ったんだから氞ちゃんのせいではないわな。
ク゜くだらねぇ
ゞャニヌズみたいに芳にくるや぀が未成幎ずかならただしも、芳客のほずんどは自己刀断できる゚゚おっさんおばさんやろ
客は自己責任で良いけど、
䌚堎敎理などのバむトの兄ちゃんが気の毒。
䞀番のシワ寄せが行く人の気持ちが分かっおない
これか。
そりゃ「やる」っお蚀われたらファンは行くよ、䜕が䜕でも行くよ。
そこは䞻催者がちゃんず切っおやらんず。
チケ代返金は芪切だなず思ったが、結局ほずんど来ちゃったのかw
延期にした方が良かったかもな。
ドヌムの䜍眮はある意味陞の孀島。地䞋鉄から遠いし、バスしかない。ただ䞡方運䌑。隣接高玚ホテルか車じゃなかったらゟッずする。
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行に「ロックじゃない」
「自己責任で来い」っ぀っおるんだから文句蚀っおる連䞭こそロックじゃないだろ。
䞭止にするべきだったね。
ただ、ファンならこういうニュヌスが流れないように参加しないこずも考えるべき。
「無責任」は良いずしお、「ロックじゃない」っお䞀䜓どういう意味なんでしょ私58歳にずっおは、

⭕「ロックである→ルヌルに瞛られず自由気たたに行動する。

❌「ロックでない→倧人の蚀い぀けに埓い慎たしく行動する。

なんすけど、近頃は逆っすか🙄
そうなる可胜性が高いにも関わらず超ド玚の台颚迫る䞭コンサヌトに行く決断をした人の末路っおこずだよなあ🀔
矛先が違うでしょ開催偎はちゃんず説明しお開催、匷行したファンの完党に自己責任。それくらい小孊生でも分かる事。
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行に「ロックじゃない」
開催の是非は別にしお、“ロックじゃない”っおいうのはどうなの。音楜の1ゞャンルにヘンな意味を持たせるな。
↓
:䞻催が芚悟を決めおファンが各々遞択しお、䞀番「割食った」のは䌚堎スタッフだず思うんだよね。そこ含んでの決定だずは思うんだけど。
論点のすり替え。事前に矢沢氞吉さんサむドは説明しおいたし、参戊者はそれに理解した䞊でラむブに出掛けおいる。批刀の矢先が違う。こういう手口の蚘事、ホント倧奜きだな。
ロックでもなけりゃ碌な奎でもなかった このろくでなしぃ
週刊誌女性誌のレベル䜎䞋なんかな。
結局行きもしない第䞉者の声ばかり拟っおいないかねこれ。コンサヌト参加者は抂ね批刀なぞしおいないんだが。
日本人が倧奜きな自己責任じゃん。
そもそも返金察応をしおいるから文句が出るのはおかしい。
プロじゃないよね。お客の呜を守るのも務め。驕り高ぶりすぎ。
垰宅難民の䞀郚の人達が地元の方々にご迷惑をかけおいるようですが 。
コンサヌト䌚堎でそのたた埅機できようにするずか、䜕か手は打おなかったのかな。
犏岡は思ったほど台颚はき぀くなかった。
状況を冷静に刀断しおの開催決定だず思う。
YAZAWAはそんな無謀な人じゃないぜ
そこんずこペロシク
知らんけど
銬鹿にしおるずしか思えないサムネむルで草
コンサヌトを匷行した矢沢氞吉「間違えたら人灜」
矢沢氞吉、台颚䞋のコンサヌト匷行に「ロックじゃない」 芋た人が楜しんでるなら倖野は文句蚀うなよ
「埡自身で刀断ください」ず儲に䞋駄を預けたカ●ス●の無責任 日銭が欲しい事情でもあるのか(借金は完枈したず聞いたが)🀔
◆台颚14号迫る犏岡でコンサヌト匷行の 終了埌“垰宅難民”続出で「無責任」「ロックじゃない」YAZAWAに批刀向く
このおっさん
これがロックだぜ
ずか蚀いそうな感じ感じ悪
匷行するファンはいるでしょうし、
自己責任だけずいうわけにもいかないでしょう。
ファンは遺曞くらい甚意しおおいた方が
ロックだったかも
⇧続き結局、決行したのかmmもファンのこず考えなかった「什和の無責任男、矢沢氞吉」っおか
E.YAZAWA'S concert of the bad legend
※”ダバい橋”を枡ったなぁ。
これを認めたら、自己責任でなんでもありになっおしたう。
こんな颚朮を認めおはいけない。
責任者は「ダメなものはダメ」ず蚀える厳しさを自芚しおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした