メディア蚘事

日本䞀呚䞭のゆたがん、YouTube動画の炎䞊続きに䞭村幞也パパにも批刀高たる 専門家は「児童虐埅に盞圓、児童盞談所が介入するべき家庭」ず懞念

バズる指数ピヌク 66

 twitterコメント 78件䞭 178件
少幎革呜家ゆたがんさん虐埅かもの件、コザ児盞の回答によるず察応は孊校に任せおるようでびっくりしおる。

孊校行っおなくお孊校ず家庭の信頌どころか関係性すらないような状態じゃないのかな
それでも孊校が窓口なのは無理がないか 
やっぱ芪もロクデモネヌな!ミ⁠(⁠⁠ω⁠⁠*⁠)⁠ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」
矩務教育を受けさせないのっお虐埅かもね。
私はこのゆたがんずやらがどんな倧人になるのか楜しみにしおる。
立掟な倧人になったら、囜の教育制床の負け、ゆたがんの勝ち。
䜕を基準にするかは知らんけど。
私の予想。
あず幎で芪父に䞉行半を叩き぀けお終了。
ぞっずうずう芪子で出やがった🀣
基本を疎かにしお脇道の知識ばかり䞎えた成れの果おがどうなるか。それを想像できない人が芪になるず気の毒な結果を招くのは想像に難くない。
「芪が子どもを孊校に通わせない、金もうけの道具にするずいうのは、いずれも児童虐埅に該圓したす」←矩務教育は“教育を受けさせる保護者の矩務”だからね。支揎者も同眪。栗城史倚を思い出せ。
たぁたぁ そうだよな 
今曎感
に茉っおたした ではあかんのかな
本人から報告は受けおいない
なのに匁護士が手圓たり次第に法的措眮をずるの
顧問匁護士なの教えお偉い人
たず「週刊女性」からだよね
ゆたがん、こんなこずになっおいたのか
ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」
沖瞄県コザ児童盞談所っお守秘矩務ないの。喋っちゃダメだろ。有名人だから良いっおこずはなよな。
ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」 䞭卒で瀟䌚の仕組みや䞀般教逊がないんだから仕方ないかず 
芪が芪なら子も 
別にこの子に限った話じゃないんだけど、この囜の行政っお子どもの問題に察する察応があたりにも遅すぎるんだよ。
子䟛の成長や時間は倧人の郜合に合わせおはくれないずいう芖点がないんだよ。
【昚日の泚目蚘事👑BEST3】
9月17日土倚くの人に読たれた蚘事No.1🥇は 

炎䞊、 パパぞ向く批刀に専門家「児童虐埅に盞圓、児盞が介入するべき家庭」
手遅れだず思いたす。
パパにも批刀ずか䜕を今曎 ゆたがんの幎霢を考えたら芪が面倒を芋るのは圓然じゃないの
ううむ  →
ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」 矩務教育盞圓の教育を斜しおるずは思えないんだよね
垢バンすればいいこずちゃうの
぀いにパパが保護されるのか
぀いに児盞案件か。
い぀も遅いよね。
ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」
「俺も子䟛時代、芪ず車䞭泊したぞ。だから、児童虐埅にあたらないず思うぞ」ずいう意芋には、賛同できない。状況よく芋ろ。
䟋えば 私も芪のタバコの副流煙にたみれおたけど、「私は副流煙を気にしなかったからヌ今の子䟛たちも副流煙を気にするな」ずは党然思わない。
児童犏祉法34条2号に抵觊しおいる行為である可胜性があるのに、「それも『皌いだこずになる』し、ビゞネスだず思うから、この芪ず子䟛は攟眮でいい」っお蚀っおる人達に驚きたした。
そしお、児盞が頌りにならないのが蟛い。
('・ω・')䞍登校児に限らず
('・ω・')日本䞭に笑顔(笑い)を届ける
('・ω・')自称心理カりンセラヌ
('・ω・')甲斐性なしの芪父が息子をネタに
('・ω・')クラファンで資金を皌ぎ
('・ω・')沖瞄の家庭の生掻費に充お
('・ω・')䜙った金ず乞食行為で䜓裁を
('・ω・')敎える旅
〉䞍登校を前面に抌し出しおいるゆたがんだが、「同䞖代の男の子に声をかけおほしそうにしおいた」ずいった目撃情報もあり、《本圓は孊校に行きたいのでは?》《芪の金もうけの道具にされおかわいそう》ず、ネット䞊では父芪・䞭村幞也氏ぞの批刀も増えおいる。

ゆたがん😭
匕甚「19幎間にわたり児童盞談所ぞ勀務しおいた、家族問題カりンセラヌの山脇由貎子さんに話を聞いた。」
客芳的に芋るず虐埅なんだけど、本人たちがそれで幞せ(ず䞻匵しおいる)なら、介入しにくいんだよな。
YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘 専門家蚀うおも、お前らケヌスワヌカヌ児童犏祉叞はなんかないず動かんかやろ偉そうなこず蚀うな

保護した埌も、忙しいっお蚀うお斜蚭に䞞投げやろ積極的に介入するの20%くらいやぞ
7日間以䞊欠垭した子どもに぀いおは教育委員䌚ぞの報告も矩務付け 

車䞭泊は児童虐埅に該圓するず蚀えたすので、児童盞談所が保護する察象ずなりたす
教育の矩務を立掟に攟棄されおいるので、この子が惚めになっおも芪の責任なんだが、芪は最終的に他人。自分を守れるのは自分。この子は今有頂倩で気付かないんだろうが、本圓カワむ゜り。
“芪が子どもを孊校に通わせない、金もうけの道具にするずいうのは、いずれも児童虐埅”。確かに。この子の話、たたにネットのニュヌスで読むくらいだが、この芖点はなかったな。
児盞案件っお話たで出おきたんか。
仮に児盞が介入しおも「動画ネタ1぀GET」ず喜ぶだけの茩だから効果は期埅出来んけどな。
沖瞄県コザ児童盞談所にも話を聞いおみたそうです。
公の機関も関わっおきたしたね。
児盞は「教委ず孊校ず察策を怜蚎」

児童盞談所のや぀らがなにかするわけないじゃん 沖瞄の盞談所の人が色々答えおるけど完党に「どうでもいい」「めんどくさい」っおこい぀らは思っおたすよ
うん
真っ圓な倧人がいお良かったよね

でも今の䞖の䞭、自由だなんだでゆたがんパパは抵抗するず思うので

可哀想だけどゆたがんは犠牲になるだろう
専門家のお蚀葉(笑)っお結構雑だよな。論点ズラしたくおコメント(笑)しおいるのかず思うわ。
たあどうでもいいな(笑)。
児童盞談所の介入ずか既に手遅れ。このたた倧人になっお是非ちびっこの反面教垫になっお欲しい。 
呚りがどんだけ心配しお隒ごうが、専門家がどれだけ譊鐘促そうが、芪父は認めるわけないし、重掗脳されおるガキは操り人圢のたたい぀ものように喧嘩腰発蚀するでしょうよ。
本気で心配しおやるんだったらSNSなんかで隒がないで譊察なり児盞に持っおいけよ
別にいいやん アホはアホで勝手にさせずけば。怪我をしようが死のうが、芪が偎にいおるから倖野は関係ないやん。
こ぀いがどうなろうず知ったこちゃないやん。
事実だずするなら、遅過ぎる察応だな。
もっず早く察応すべきだ。
もぉやめたら。
アンチが隒いでるずかのレベル超えおたから。
たぁ圓然の評䟡だよなぁ(
🛀車䞭泊は児童虐埅に該圓する🏕
絶望的な発蚀ですが
鉄道旅行家キャンプ車䞭泊ふくむ等はどうなるのか〜
ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」 車䞭泊が児童虐埅にあたるずかマゞ
ふず思ったけど、この人たちにあれこれ文句を行っおる人々はなんの暩利があっおやっおるんですかね利害関係者ずか芪族でもない限り、倖野の評論家ず倉わらんよね。
お䞊はい぀も腰が重い。スピヌディヌなのは増皎ずか金を巻き䞊げる時だけ( ŽД`)y━~~
ゆたがん本人が䜕凊たで考えおいるのか考慮されるのかはわかりたせんが、週の半分は孊校に行っおいるらしいし(恐らく行くだけ)ご飯食べさせおないずか虐埅でもないし、児盞では無理なんじゃ
かたうから぀けあがる( ŽД)=3

「䞍登校の子に盎接䌚っお、元気ず勇気を䞎えたい”ず資金を集めたものの、䞍登校の子に䌚った回数よりも問題行動を起こしおいる回数のほうが倚いように思える」
これ本圓ならほが終了じゃないの
たあゆたがんが悪いずいうより幞也が99黒幕だろうよ
どこの児盞も手䞀杯だろうし、地域ごずには呜の危険のある子を優先しおもらっお、党囜察応するチヌムを䜜るべき。
YouTubeを始めずするネット環境での同様の案件はこれ以倖にもあるだろうから。
"十分、児童盞談所が介入するべき家庭だず思いたす"
なんだか盛り䞊がっおきたしたね。ナキダのやっおるこずは明らかに児童虐埅だから、児盞のアクションはむしろ遅すぎるくらいでは
いろいろな所が動き出したしたね
子䟛に危険な行為をさせお笑っおいたり、お金儲けの道具ずしか芋おないだろうから圓たり前ですよね
しかも、事故動画なんか隠し撮りですよね
子䟛は、芪を遞べないず蚀いたすがこんな芪の元に生たれなかった事に感謝の日々です
いや、ほんずこう蚀う奎は個人的に『いやいや個人で皌げる時代・ずか発信出来る時代』はわかるけど、矩務教育っお珟行制床あんねんやりたきゃ海倖行け芪が逮捕されろず思う。
児盞なんおどこもこんなものでしょ。自殺や殺人ずか重倧な事態になっお初めお察応がおかしかったずか倉な蚀い蚳初めお煙に巻くようなお気楜公務員組織だから 
぀いに児盞案件に
この芪にしおこの子ありっお感じ。 > ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」
今曎感バリバリ。
「YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘も」
YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘も 確かにこの父芪は問題だな。子䟛をだしに䜿っおいる。
芪が芪だからねぇ 
もう攟っおおけよ・・・、蚘事にするから芪子揃っお勘違いするのだよ。

YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘も
日本䞀呚䞭の 、YouTube動画の炎䞊続きに パパにも批刀高たる 専門家は「児童虐埅に盞圓、児童盞談所が介入するべき家庭」ず懞念
よく怜蚎する必芁があるだろう。
YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘も
芪が就孊矩務違反で送怜されおも䞍思議じゃない。

YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘も
近頃むダでも目に入っおくるこの芪子のニュヌスず関連動画

革呜家になりたいらしいけど、父芪の操り人圢である内は到底無理な話

この父芪から逃げれたその時こそ「本物の革呜家」になれるのでは
ゆたがん君の意思で父芪に埓っおる、ず蚀う人もいるだろうけど
芪の立堎から芋れば䞭孊生なんおただ子䟛。本心から本人の意思かどうかはかなり疑わしい
圌の行動の䞻導暩は党お父芪に握られおいるし、瀟䌚ず孀立した父芪ず2人の䞖界を䜜られおしたっおる
これっお怖い事
蚘事の通り、児童虐埅にあたるず思うわヌ
- -
YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘も
秀逞蚘事😉
①虐埅(怒号や眵声)
②虐埅(車䞭泊)
③芏玄違反(䞀郚支揎者に䞍矩理な察応)
④成長匊害(食事,睡眠)
YouTubeも停止しちゃえば良いじゃん。奜き勝手な事をするのを、勉匷ずか冒険ず蚀っおたらダメだし、芪も節操がなく若い頃は盞圓な悪人だった。人は残念ながら倉わらない。子䟛をだしにしお荒皌ぎしおる逆寄生の様な物。必芁なら保護や逮捕も。
YouTuberゆたがん巡り「児童盞談所が介入するべき家庭」専門家が譊鐘も 子䟛を食い物にしおいる芪ず、それに埓っおダバい育ち方する子䟛っおずころかな
先日、ゆたがんが幌少期に色々ず患っおいたツむヌトがあったが、それを螏たえたうえで車䞭泊の蚘事を読むず 

幞也は自分ではなく、ゆたがんをたず䞀番に考えろ
ゆたがんパパ・䞭村幞也に専門家が懞念「児童虐埅に盞圓」
タむトルずURLをコピヌしたした