メディア記事

ゆたぼんの日本一周 「食い倒れ」から過酷すぎる長距離移動で “スタディ”できないピンチ

バズる指数ピーク 222

 twitterコメント 50件中 1~50件
まさか

僕は一生どうでしょうします

狙ってるんか?w
ゆたぼんの日本一周、過酷な長距離移動で “スタディ”の余裕なし そんだけ長距離移動出来るんだったら、 モドキでもすればと思った…北海道いるなら モドキとかwww
たった56でドヤるなw
とんでもない移動スケジュールで草
56杯で数字を認識出来たのかな
そもそも企画を計画していないのでは?行き当たりばったりする企画をクラウドファンディングでするなよ。親の金儲けで子供の教育を蔑ろしてまでするなよ。
ゆたぼんも被害者だと思うけどねぇ。
ゆたぼんの日本一周、過酷な長距離移動で “スタディ”の余裕なし
まあ、どーでもいいんだけどさ…。

身近に不登校の子いるけど、その子が会いたいと思うような憧れや理想像では無いんだよな。

その子は『今』より、もうちょっと先を見て考え悩んでる。

ゆたぼんの日本一周、過酷な長距離移動で “スタディ”の余裕なし
体重が気になる(遊んでるという意味で)
要するに、クラファン資金ありながら男2人もいるにも拘わらず、移動の行程・日程すらも全く計画性が取れていない証拠だと感じる☝️
長距離?
どこが?
それも遊びだろ?
世間をなめ腐りやがって!
もっと長距離にある場所に行ってこいよ、あの世っていうお前に相応しい場所へ!
の日本一周 「食い倒れ」から過酷すぎる長距離移動で できないピンチ
同じ場所(地域)に長くいると都合が悪いんだろう。目撃者に遊んでると思われないように、こういう行動の仕方を敢えてしている気がする。
スタディするわけねぇじゃん気ままで目的もない旅行だもん
彼は確実にふっくらした、、、?よね。いや、別にいいんだけど(困惑
■ゆたぼん楽しんでる。■
親子で売名行為に走ってるだけ。
取り上げるほどの事はやってない。
当初の目的に見合う行動をしているか否かは「支援者」と勝手に揉めればよい話し。
ゆたぼんの日本一周 「食い倒れ」から過酷すぎる で “スタディ”できないピンチ

日時をズラしてアップしている可能性はありますが…
の も の を繰り返しているのが確認できる
観光してるだけにしか見えないよなぁ。
ムダにマスコミを煽るから、こうやって叩かれる。

良いスタディになりましたね~!
これも体験から滲み出るありがた~いお言葉よろ~!

パッパ言われてんぞ?

北海道の長距離ドライブでヘトヘトなんじゃないかって!

そら電波も悪くなるよな~?(笑)
そんなに過酷な移動……か……?
本末転倒という言葉が似合う

以上
どうでしょうより酷い移動旅をしていると聞いて
ゆたぼんの日本一周、過酷な長距離移動で “スタディ”の余裕なし 北海道をなめてる
無茶すぎる移動だな、、、!
計画した人 バカじゃないの?
居眠り運転に注意
ちょっとふっくらしてきた?
はじめからわかってたでしょ。/ゆたぼんの日本一周、過酷な長距離移動で “スタディ”の余裕なし
わんこそば56杯で自慢??
13の男の子ってそんなもん?
不登校の子たちに会いに行く目的でお金を募ってやったんだから
お金をもらった対価、ニーズを理解して行動に移さなければ信用は無くなるよ。
結局最初からこいつとスタッフの食い倒れ旅行だったんだってば。本来なら飲み食いの代金は自分達で支払うべきものなのに明らかに支援金から払ってるだろう。周りのスタッフが止めるべきだろう。君たちの飲み食い宿泊費は最初から含まれていないのだから。
こんな卑しい少年っ詐欺師を未だに商売のネタにする記者ってよく恥ずかしくないね。金のためなら、何でも書くってか?人としてどうなの?
化けの皮がはがれるとはこのことだな

返金騒ぎ
ゆたぼんの日本一周、過酷な長距離移動で “スタディ”の余裕なし 同じような不登校の子達に嫌われてしまったら元も子もないぞ…
487万ももらって一周か…
自分は25万位で帰ってきました
日本の紐餓鬼め。
そもそも無計画が原因だよ
できるだけ多くの人たちに元気と勇気を与えたいんならもっと違うやり方だってあるだろうな…。

「クラウドファンディングで487万円を集めて日本一周中」
日本一周はいいけど、そもそも自分で運転できない車移動だし他力だよな。
週刊女性PRIMEに心配されるゆたぼん
まず、スタディの意味を教える必要がありそうだ。
長い夏休みをこうして過ごすことがスタディになるとは決して思わない。
偉そうな事ばっか言って上から目線だけど?人に助言出来る程の何を頑張っているの?
好きな事だけして我が儘し放題しか目に入らないけどね?
。『日時をズラしてアップしている可能性はありますが、Twitterの投稿が訪問した順であれば、移動ばかりで支援者に会うどころか観光や“スタディ”をする時間もない気がします』だよね。
わんこそばw
どうでしょうの企画みたいな移動距離やな
反社父と息子のほのぼの旅行記!?ピさんだったら絶賛擁護して俺様を糾弾するでしょ!
ほんと、将来ろくな大人にならない。
パパも馬鹿だから北海道の広さ絶対分かってないよね。毎日何百キロも背もたれ倒れないトラックで走ったらカラダ壊すよ。
食い倒れ珍道中はいつまで続く事やら•••
🆕 Yahoo!トップに言及記事⚡️9/6

🔵"ヒカルさんやガーシーさんはアンチもいるものの、動画のほとんどは100万回再生を突破するなど信者も多い"
🔽
今はいいけど、年齢がかさむに連れて学歴のないワガママ小僧を、客寄せパンダ以外で、雇いたい・仕事を一緒にしたいと思うやつはいないだろう。
クラウドファンディングしたものの、結局、ワガママ旅行で終わる。
こんな人達にカネを出す この国は終わってる
もうさこんなゴミの相手すんの止めたら!!
タイトルとURLをコピーしました