メディア記事

浅倉唯、事務所が異例の“前倒し”契約解除「ドタキャン」「遅刻」数々の素行不良疑惑を本人に直撃!

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 60件中 1~60件
かわいいのに…🥺

>>>
煙すらないところに火をつけるのが、嘘つきマスゴミだろ😡
なんかさー

自分勝手で事務所を振り回すタイプって、どっかのアイドルグループにもいてクビになってたよな

そういえば元々は…
またか 記事内容だと『本人に直撃』までは行ってないよね🤔
もっといろんな記事をみて自分なりの精査しよう
なんか嘘くさいな〜。LINEブロックとかも本当かどうか。遅刻したらライダー降板だろうしデマ流すの事務所のイジメだよね。
浅倉唯が浅香唯に見えるお年頃。
素行不良疑惑の浅倉唯 心身を病んでしまったマネージャーもいたか 評判の良くない事務所だから自分もあれだったけど、半分半分なんたろうな。残念だけど。
浅香唯ちゃんに空目
浅倉唯、事務所が異例の“前倒し”契約解除 数々の素行不良疑惑を本人に直撃 これは、事務所が悪いでしょー。そう言う人を雇ったわけだから、責任ってやならないと。
浅倉唯、事務所が異例の“前倒し”契約解除 数々の素行不良疑惑を本人に直撃
ちょwww
本当ならアギレラ様やべえwww
これがマジなら、よくリバイスに最終回まで出演できたよなと思う
こんな態度で仕事してたなら、いくら人気キャラと言えど、退場させるしかないだろう
素行不良疑惑の浅倉唯 心身を病んでしまったマネージャーもいたか こういう自己中な人って、結局周りがそういう化け物に育てるんだよね。許されてると勘違いさせたら終わりだし。勘違いしても終わり。
この「作文」からは香ばしい嘘の臭いしかしませんね。
こんな事を記事にしなくても、素行が悪いのであれば、消えるよ!
人間見た目よりも中身だな
何で業界歴の長い浅香唯さんがこんな騒動を起こしてるんだと疑問に思っていましたが、完全な人間違いでしたm(__)m
火のないところから煙は立たないとか…
火のないところに火を焚き付ける週刊誌界隈に言うべき。
結局、最後それを言って彼女をイメージを悪くしたいだけか。
面白いくらい同じ情報が同じ時期に出る。
はてさて、本人と事務所のどっちが嘘つきなんだか。
流石、安定の女性誌(笑)

事務所から幾ら貰ったんだか?
リベ◯ラとか、プラチ◯ナムてのは、そう言う噂しか聞かないよね?

辞める(契約延長しない)タレントに嫌がらせするのとか、日本人的感覚では無いけどな?

> 前事務所が異例の素行不良捏造!
浅香唯、昔けっこう好きやったのにそんな人やったんやって記事読み終えて写真見て若い子と画像間違えてるわ~って。もぉ!こんな子知らんしガッカリした時間返してー!ハァ?
花川芽衣時代も似たような事をやって事実上引退したのだから、次もまたやる。

ヤンジャンでの浅倉唯のゴリ押しグラビアには辟易してた。
やっぱり関係者に迷惑かけるタイプはこの世界では絶対無理だな
アホか、芸能事務所LIBERA、真っ黒だろが、かかってこいや、単なる唯ちゃんファンより!、、、
1日なんで前倒ししたのだろうとか考えた。会社に嫌われた結果、この人の8月の社会保険料を会社が負担したくなかったのではと思ってる
移籍したタレントにありがちな「前事務所からのチクリで悪評が流出する」パターン。話7割ぐらい盛られてるでしょ
遅刻続きじゃライダーの現場は続かないと思うし問題アリならバッサリOUTにすると思うよ東映は。
俺はまだ信じないぞ…
青森県弘前市出身の女性。元事務所や週刊誌がソコまで言うのなら、浅倉さんは名誉毀損等で裁判をおこすべきでしょう。彼女ほど言い切れる人なら出来るはず。
賛否両論あると思うし、何が事実かもわからないけどそれも含めてアイドル。偶像です。
笑った
まあ糞みたいな事務所だったのは伺い知れる
「アギレラ様を汚した!」と浅倉嬢本人を攻撃するバカ

「アギレラ様を責めるな!」と事務所やマスコミを攻撃するバカ

さて、どっちが多いかな?w
80年代によく聞いた話。応援してくれるファンを大事にして仕事を頑張るしかないと思います。
完全に と思って読んでた(笑)
んで、こいつ誰やねん
タレントを消耗品としか考えていない事務所
最悪だな……
本人は素行不良は否定しているみたいだけど「火のないところに煙は立たない」って言葉もあるしどうだかねぇ…。
育ちが悪いってだけ。
いくらなんでも、アギレラで人気でただけで
こんな増長はしないと思うけどな
カワイイしスキャンダラス💜
ファンだから贔屓目かもしれないが仮にこれが事実なら人気キャラでも途中で退場させたのでは?そのチャンスは何度もあった
なぜスピンオフまで作られたのか

問題児やったんかwww
本人が嘘ついてもすぐバレるような事を嘘つくはずがないし。前回のストーカー事件の対応見ると明らかに事務所が潰しにかかってんだろうなと思ってしまうよね。

ゴッドタンに出て才能ある子だったし、ちゃんとしたところで頑張って欲しいね。
イメージ悪いな。
こんな事で騒ぐの?
香川照之さんのニュースは素行不良に思うけど…
そもそも世の女優は皆1人でスケジュールこなしてるの?スタッフと二人三脚じゃないの?
ヲタクって可愛いってだけで思考停止するから厄介
めちゃめちゃ悪口書かれててかわいそう
アギレラ様って「浅倉唯」って言う女優だったんだ。いつも一瞬、「浅香唯」って見えてしまう…😅
浅香唯さんの話だと思ってました。
浅香唯さん、ファンの皆様ごめんなさい🙇‍♀️
こいつリバイスしか出てないんやからこの関係者全部テレ朝の人が東映の人やろwwホンマかウソかは関係なくこう言うのが出た時点でもう終わりだよ。
元事務所が週刊誌を利用して悪評ばら撒くパターンですかねぇ
これはもうダメかも??
事務所が手を回したとかまた言われるんだろうなw
結局はどっちもどっちなんだろう
本人に直撃!だから文春みたいなものだと思って読んだら、ただ本人にメールかなんかで問い合わせて短いコメントが返ってきたというものだった。これじゃ“直撃詐欺"だよ.....…
素行不良を取り沙汰されたら、実態はさておいてまず反省の弁を述べるべきでしょ。
ハッキリ否定するって事は本人は無自覚でも確実に周囲に迷惑はかけてる
浅香唯が❗
ナナニジ卒業 時、運営が糞呼ばわりされてたものだが、まあ本人にもそう言うトコあったんやろなと納得。知らんけど。
ぎょっ→共演者でのLINEグループがあったのですが、撮影期間中にほぼ全員をブロック
ファイナルステージ前だからあんま騒がないで...
真実であれば自業自得で潰れるだけ。放置しとけばいい。身の丈を知れ。>>
タイトルとURLをコピーしました