メディア記事

香川照之の報道番組『THE TIME,』降板は「本人から申し入れ」 “ホステス髪掴み”写真流出のウラにあった切実事情

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 78件中 1~78件
これから、まだまだヤバい事実が出てきそうな香川さん
みのさんは擁護しちゃったね。みのもんた大嫌いになった。正直2人ともテレビで見たくないな…
半沢直樹よろしく、土下座で誠に申し訳ございませんでした、ってやれば良いのに。
ほんとになかなか土下座しない大和田常務。
クラブで働く女性から恨みを持たれていたのは間違いない
新潮の記者が世論を動かしたくて第二弾を出したのか。
香川照之と同類の傲慢さ。
これだからマスコミは…
審議中/
結局、この話を蒸し返したのは新潮の記者の『義憤』だったそうな。示談の話はついている数年前の御乱交の、写真を売ったのは、ホステスでしょうかね。香川さんも褒められたもんじゃないが、もうちょっといいとこで飲みなさいよ。
香川照之の“ホステス髪掴み”写真流出
小出しにするのは
いつものパターンだろ笑
なにこの記事
に入れる学力と賢さには、
何の関連性もないことを証明した人。
じゃあ、学力って何さ?
そもそもこの件に乗じてもうバッシングしてる女性週刊誌や新潮も戦犯だと思うんだけどな…
新潮社から金もらってるのか、
告発女性から金もらってるのかはっきりしてくれ
つまりは写真週刊誌メディアとして香川照之を徹底的に潰すまでやりたかったって話か。

大物を失脚させるのは半沢直樹ばりにスカッとするんだろうね。
香川照之のセクハラ報道の当初の反応で、世間は東大卒に甘いんだな、と感じた。
高級クラブだろうがキャバクラだろうが酒飲んで非日常を愉しむ遊興の場のイザコザなんか知るかよって話
いつまで地上波でそんな話流してんの
最初の謝罪時は擁護の声が多かった事にも触れていて、その時は余罪も無かった事から続投としていたのが、週刊誌側にしてみたらアンジャッシュ渡部はダメで香川照之が許される?ふざけんなクソが!と続報を出して一気に逆風に変わったのが分かる。
香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情 渡部に比べてお咎めないのがおかしいのではなく
あれだけ叩く方がおかしいんだよ

何言ってんだこいつ
統一教会晋三外科先生襲撃20020不要手術街頭びら中 Time盗ことから始まる

歯科献金頃 八王子医療拒否現場で

TBS憂慮くれてる
九州トラック照之拒まれている
徹底的に叩けばいい。追放が当然。
歌舞伎界から離れるべき 時間は埋まらない
香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情 そこまで叩くか?
銀座も客の遊びを世に暴露するようになったか。
いや、どっちもあかんとは言え、不倫と商売上の行き過ぎたセクハラを同列に語ったらあかんと思うけどな。

>アンジャッシュの渡部建さんは不倫であんなに叩かれ、仕事を干され、復帰まで相当時間がかかりました。なのに香川さんは何のお咎めもないというのは絶対おかしい
遠慮してすぐに降板させなかったテレビ局は本当にクズ。
アンジャッシュの渡部建渡部建さんは不倫であんなに叩かれ……
時代錯誤の意見はこいつらだよ
他人が性の暴露をして叩く筋合いがない
キャマキリ先生は

カマキリをデヴィ夫人ぽく言うのヤメて!(見取り図のクリーピーナッツの意外と目立たない方ぽい方メソッド)
» 最初の報道の時に「謹慎します」とか謝罪していれば、まだ傷が浅かったのでは?ご本人も所属事務所も危機感が不足していたと思います。
TV等見ない内に···方方での出禁状態なり 要注意リスト的な扱いが本当だと見方が変わっても来るか···才能に溢れてる聖人君子っておるん?
香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情 香川さんを擁護するわけではないが週刊誌は何様のつもりで許せないと言うのか?
お店やママさんが訴えたのならまだしも
スキャンダルをマスコミの特権として捉えているならクソ低俗誌だな
そりゃそうでしょトヨタ、TBS、NHKはこの事忘れないよ
わたしはずっと言ったるからな
賛否両論あると思うけど、役者はある精神状態になったとき行動できければいい役者になれない思う。
ここで行動しないと先へ進めないと感じる精神状態がある。
まず役者は存在感そしてリアリティ
多少狂ってないとね。
セクハラパワハラは最低だし酷い遊び方で玄人さんをコケにし傷つけた報いは受けるべきとも思っているが、TV局の態度が甘いから更に鉄槌を下すという週刊誌の姿勢になぜか鉄槌ハモット別ノ処ニ使ヘ感も捨てきれない。
演技派?
此奴の擁護者って意外と多いみたいだけど。
演技にも性格が滲み出ている様な、此奴の演技は好きになれなかったけどな。
場末の風俗店じゃなくて高級クラブだよね。
こんな下品の飲み方する客は有名人でも
出禁にすべきだったと思うわ。
高級店にこんな下品な人ふさわしくない。
“高いお金を払って飲みに行ってるんだからそれくらいは許してもいいのでは”

とか

“ホステスなんだから”

という意見も出てるそうだが、これまったく違ってて、そういう仕事な女性相手だからこそ、この一線は超えちゃならんのだよね。
香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情
香川さん離婚の原因もDVという噂もありましたね。。。
反省してまた戻ってきたら良いやろ これだけ多才な名俳優は、日本になかなかいないからな
大企業ともどもアグラをかいてしまっては…。時代錯誤の連中にも困ったものだ。

香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情
で、週刊新潮の記者は何様なの?
〈ネット上で意外なほど“香川擁護”の声が多かったことです〉と言ったって、大半が銀座についての珍論奇論に基づくものだったもんなあ。
へえ、ネットでは「意外なほど擁護の声が多かった」?
Twitter上には「時代錯誤な」人間のほうが群れてるのかな。

/香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情
やっぱ、TOYOTAとNHK。
トヨタもマスゴミも、オッサンが支配してるからな。
危機管理能力ゼロ。
「今回報じられた件だけでなく、複数のお店で“狼藉”を繰り広げていたという。クラブで働く女性たちの恨みを買っていたことは間違いない。余罪がまだ出てくる」

そうだろうね。

香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情
もうだめかもね。ただの暴力ふるう悪役なだけとイメージになった。ただ元から人格者とおもってたひとは少ないよ。
梨園内のお家争いからのリーク。出元が新潮だし😽

体質が自民党と双璧なくらい古い歌舞伎界が
今後どんな形で沈みながら継承されてゆくか☺️
関西ではやしきたかじんが有名だった。なんというか生い立ちに難のある人はどうにもならん。
やしきたかじんとの違いはないよね?
擁護したアホどものために、ばんばん彼のクズぶりをだしたらいい。
また、店も従業員守られない店はつぶれなきゃ。
人生終わった感がある。止められるものならとうに止めていた筈だからね。
頭に道が出来てしまったのだ。酒を理由にしてるだけでシラフでもやるだろう。
香川照之の性加害報道 週刊新潮から「第2弾」が報じられた訳
この人も東大でしたね。頭がいい人=優れた人物、ではないということです。
アンジャッシュの件と同じ方向で扱うのは疑問がある。身勝手な性加害とどちらかと言えば単純暴力だからね。
『アンジャッシュの渡部建さんは不倫であんなに叩かれ、仕事を干され、復帰まで相当時間がかかりました。なのに香川さんは何のお咎めもないというのは絶対おかしい。これでいいんでしょうか』と憤っていた。

は?週刊誌はいつから正義??
まぁあかんことではあるが、ますますお金持ってる有名人は表にあるところには行かなくなるだろうな。
香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情
示談した事、しかも3年前の事を持ち出し、高級クラブの情報漏洩、さらには謝罪はマスコミが求めている感、それが香川擁護の根本かと…
暴力そのものを肯定するつもりは更々ないけど、もしこれが夜の街からリークされているとしたら、お店を利用する客も減るだろうな。
こんな事が白日に晒されるリスクのある場所に遊びに行きたいなんて思う金持ちなんていない。
結果自分達の食い扶持減らすだけだってのにな。
香川照之の性加害報道 週刊新潮から「第2弾」が報じられた訳
これらの報道で、誰が幸せになるの?
渡部と同罪?
おかしいだろ。
やってるレベルが違う。
だいたい見たままのイメージやけどな。

香川照之の性加害報道 週刊新潮から「第2弾」が報じられた訳
もう無理やな。。。
残念だな。
いい役者なのにな。
これから先も仕事は切れることはなかったろうに…。
ひろゆき氏などの擁護論への反発が流れを変えたと。

裏にあったのはネット上で意外なほど“香川擁護”の声が多かったことです。特に“高いお金を払って飲みに行ってるんだからそれくらいは許してもいいのでは”とか“ホステスなんだから”という時代錯誤の意見が目立ちました。
雑誌関係者が憤るって…何様だ。
香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情
アンジャッシュの渡部と比較しちゃダメでしょ😒あっちは不倫&多目的トイレ&現在進行系なんだから。
「“ホステスなんだから”という時代錯誤の意見」。
全くその通り。

香川照之の“ホステス髪掴み”写真が流出した切実な事情
「トヨタ社、NHKが番組を継続させたから・・・」、
「賛否半々だから」(TBS関係者)と判断は人任せ。
香川氏蛮行への組織独自の倫理・道徳観は何処へ?
ガーシーの話題はマスコミスルー。
3年前に起こしてた事が今頃なのは、病人の状況が深刻化したから? まぁ酒の勢いもあったろうがタレントをカサに(したかは知らんが)度が過ぎた行為に及んだって事なんだよね。

香川照之の“…
「制作サイドのトップは続報や余罪が出てこないと、確信していた」って、その憶測は甘すぎでしょう。
、TBSに関しては、このテレビ局は国民を舐めきっていたはずです。
歌舞伎役者ってなんとなく
ドSのイメージがあったが
まんざら間違ってなかった😁
怒り倍増。
えっ?!週刊誌に対して。
ドラマやCMに加え、情報番組『THE TIME,』(TBS系)のMC、『香川照之の昆虫すごいぜ!』(NHK・Eテレ)ではカマキリの着ぐるみを着て奔走、子どもたちからの人気も高く
こういうバカはもっと叩かれるべきだし、女性たちももっと声を上げていいと思う。
高い高級クラブだからって、ブラ外して生パイ揉んだりキスしたり、ブラをLINEで男友達に写真送ったり、ゲス以下のゴミ男だろ。
こんな奴がテレビやCMに出てること自体セクハラ
女性のいる店で、狼藉を働くバカものは時々いますが、居合わせると非常に気分が悪い。
私が外飲みしないのは、こういった手合いと出会いたくないから。
時代は変わったので、店側がちゃんといなさないといけないと思う。
放置すれば良い客は離れる。

香川照之
の“ホステス髪掴み”写真流出のウラにあった切実事情『 香川サン自身やTV局・CM起用企業も「アレは済んだ事」と続報が無ければ今も「通常営業」していたのだろう。文春で露呈したマネージャーへのパワハラ→退職に追い込んだ事は更に許せん!
香川ホステス髪掴み写真流出の裏の切実事情『THE TIME,』降板「本人から」
「TV局も企業もどうしちゃったの声は上がってた。裏はネット上で意外に香川擁護が多く、特に高い金払って飲みに行ってるからそれくらいとかホステスだからと時代錯誤」
安倍さんと統一協会に似て来ました
タイトルとURLをコピーしました