メディア蚘事

有働由矎子、亀際8幎の埡曹叞ず砎局しおいた 結婚の可胜性は「2くらい」珟圚の恋愛芳を語る

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 78件䞭 178件
有働さん、たたらん。
結婚の可胜性は 」

ZERO♪」では無いのか 笑
この人、い぀も䞀蚀倚い。
こんな完璧な私でもダメなずころあるのよ、の自虐アピヌル、
“オバハン”ずか、“50歳を過ぎるず、恋愛に興味もなくなる”ずか、
既存の男瀟䌚、実際に荒波を枡っおきたからその習性が身に぀いおいお、そこでは有効だったんだろうけど、
そっずしおおけばいいのに。
誰ず付き合おうが、砎局しようが、うたくいこうが、どうだっおいいじゃありたせんか。
有働先生は恋倚き女性。「恋人も「お友達」はたくさんいらっしゃるのではないか。

兞型的な擬態サバサバ、䞭身ネチネチ、暩力倧奜き。匷い女性。

自虐は自信の珟れ。
「50歳を過ぎるず、恋愛に興味もなくなるんですよ」
そっずしおおいおあげなよ。
そんなこずより珟地のメむクさんにやっおもらったのか䜕なのか知らないけど極倪アむラむンが䞍自然でしかたなかったこずのほうが気になったよw
さん、 ず、たずめられおいたす。
しかし、結婚のこず、男女のこずはどうなるか分からないでしょうね。
蚘事からは、蚘者に察しお しおいるように感じる。改めお玠敵な方ですね。
いっしょににボランティアなさる人ず結婚なさるかも知れたせんね
姉は同幎代からすれば皌ぎ良く職堎内での地䜍も確立されそれなりに亀友関係があり趣味も充実しそれなりの䜏居がありたす。子䟛の幎霢的に無理で今曎パヌトナヌず䞀぀郚屋が考えにくいず。姉よりは少し䞊ですが同様な感じなのかな
同幎代ずしおはずおもリアルな実感をお話されおるなず思ったんだけど、むンタビュアヌにはたったく䌝わっおないしおそらくネットの読み手にも䌝わっおない感じがする。
「50歳を過ぎるず、恋愛に興味もなくなるんですよ。私の仕事も片手間じゃできたせんし、デヌトする暇があれば取材など仕事をしたいですからね。」
䜙蚈なお䞖話ですな・・・党く
最高なんだが
91幎の間違いでは
'81入局
有働さん幟぀になるねん
'91幎入局の間違いですよ。💢
2%ずいうず、旧叞法詊隓第二次詊隓や䞀昔前の叞法曞士詊隓の合栌率。

蟰吉䞈䞀郎なら「ただ2%あるやん」で励たすだろうけど、䞖間䞀般は違うだろう。

私もずっず独身できたので、今埌も圌女から目が離せない。
本圓にこの人っお長続きしない人だよね。あず䞀歩っおずころで砎局っお感じの印象を受ける。
有働さんが心配です
50過ぎのアナりンサヌの色恋蚘事などどうでも良いです。
結婚するずかしないずか個人の勝手だよね。こういう時代錯誀甚だしい蚘事は蟞めおほしい。䞍愉快です
ただ結婚の話が出るだけマシ。
うどらじリスナヌずしお、“2%“が珟実ずなる日が来るこずを楜しみにしおいたす
3幎くらいで結婚しお今の状態なら離婚だね。亀際13幎15幎で砎局は殆ど聞かないから、結婚は10幎亀際しおからが珟実的なラむンか。子䟛䜜らなければ。
「これか、安党地垯取材 」

( ̄σ・ ̄)
さん、倪陜牡矊・月牡牛、倪陜は倩王星・朚星ずオポ、火星射手座、勢いよく倧きく出おいきたい倖面があり぀぀も、内面は慎重。
金星・土星の合で犁欲な郚分もありそう。
巚悪は別ずしお、こういう報道がいかに圓事者を痛め぀けるのかメディアはわかっおいるのだろうか。
蚘事䞭に81幎NHK入局ずあるが、有働氏は91幎入局❗
蚘事によれば有働氏は手぀なぎデヌト経隓枈みなので、人間味に乏しいずは思えないな。

ちな私は手を぀なごうず手を握っおきた女性の手を振り払っお生きおきたした🀫
だから無論手぀なぎデヌトなどした事がありたせんね🀊
「これたで80回近くお芋合いをしたそうですがゎヌルむンには至らず、アラフィフずなった今も独身を貫いおいたす。」
文章ずしお䞊の句ず䞋の句が食い違っおる気がするけど・・・
長過ぎた春 
人間性に疑いがある🧐
(氞遠のマドンナ由矎子ちゃん)矎貌・矎声・で䜕時たでもフリ―の立堎でいお欲しい
䞖の男性の心のオアシスよ ((
手を挙げたい。
有働由矎子なんお結婚しお子䟛産んでたら良いお母さんになっおただろうに
50歳超えおおも子䟛いらないっお人ずなら結婚できるだろうけど
それなら恋人のたたで充分なんだよな
ほうっおおいおあげお
プラむベヌトぐらいほっおおいおあげたら

䜕故、週刊誌の蚘者ずかのプラむベヌトは晒されず、アナりンサヌずかは晒されるのかな
だからりクラむナに行ったのかな🀔💭8幎も結婚しおなきゃたいがい終わるよ俺だったら、結婚しおたのに。😔💭
>アフリカの子どもたちぞ支揎掻動をしおいるんですが、そういった圢で圌らの助けになればず考えおいたす

すごいなず思った。
俺の真逆だなヌ
あさむチの朝ドラ受けやっおた頃が花だったずか😓
こんな倱瀌なむンタビュヌにも䞁寧に答えおくれる有働さん、いい人だなあ
スポヌツ系ずか金持ち系ずか豪華だが癖のある人が倚かったみたい。ニュヌペヌクに飛ばされたずきは誰でしたっけ
。『自宅の合鍵を枡し、有働のマンションで䜕床も䞀倜を共にするほどの間柄に発展しおいった。 芪密報道から8幎目を迎えた昚幎に別れおしたったそうです。』仕方ない。
「  こんな“オバハン”のために、倜分遅くたでご苊劎さたです」
→これ、有働アナくらいしか蚀えないだろうな
りクラむナぞ取材にも行かれ、尊敬したす
いい人に出䌚えたすように
'81幎入局っお䜕歳よ笑
そっずしずけ。他人の恋愛なんお圓事者のこずなんだから、我々第䞉者からしたらどうでもいい。
>圌女は'81幎にNHKに入局し
すげヌな。有働さんっお12歳からアナりンサヌやっおるんだ。そりゃ囜民的アナりンサヌになるよなぁ棒読み
阿川䜐和子の䟋もある。
でも圌女は料理はする方じゃなかったか
有働さんは
胃袋぀かめたらいけるかも
恋愛に興味無くなるずいうか習慣にないからそう思うだけな気もする。ホント元気な人は習慣化しおるもん。
(Žω`)りクラむナからお䌝えしたす
結婚より仕事を取った蚳だ
りクラむナになんか行っおる堎合じゃないだろうに
アナ 亀際8幎で砎局ず報道
🙏✝
恋愛の事はわかんないけど 
䞍謹慎な蚀い方かもだけど 
りクラむナで取材しおる有働さん 
むむ顔しおた ず思う。
今幎䞀番どうでもいい話。
いいじゃん、別に。仕事が楜しいんでしょう。女性が未婚で仕事がんばっおたら、いけないのかな。仕事もしたいが家庭も子どもも、ずか蚀っおる欲深い女たちより、よっぜど玠晎らしい生き方の遞択しおらっしゃるず思いたす 
もう、キャラだもん・・
独り身の女に「もう結婚しないのか」ずかりダりダ聞いおりれェな。私は33歳だけど結婚願望無いし、こんなこず聞かれたらキレるず思う。
マゞか‌‌幎も付き合ったのに、、れヌロヌ😂いやいや(笑)冷やかしやなくおね(笑)
れヌロヌヌ♪
真摯に向き合い2%ず回答されたのでしょうが、おそらく期埅した答えはZE〜RO〜っお蚀う回答😅❓
。同じ歳の男性ならこんなこず蚘事にすらならないのに。
2%→れロヌッ
これYahooのトップで報じる必芁あるいい倧人なんだからそっずしおおいおやりなよ。
それだったのか 傷心旅行にしおは遠い
有働さんかっこいい😭
もう䜓も結婚を芁求しなくなるし、
経枈的粟神的に自立しおれば
結婚する理由がなくなる
人間、盞手がいおも䞀人でも、
結局は䞀人、寂しさのはおなん囜など無い
個人の自由

「50歳を過ぎるず、恋愛に興味もなくなるんですよ。私の仕事も片手間じゃできたせんし、デヌトする暇があれば取材など仕事をしたいですからね。」
砎局のこずより、お芋合い80回近くの方に食い぀いおしたうw
有働さん、今のたたで
50歳を過ぎるず、恋愛に興味もなくなるんですよなんおさみしいこず蚀うなよ。ただただこれから。
悲しくお悲しくお溢れる脇汗
 砎局 !?(^^;
zero終わっお垰宅するのっお、倜䞭の1時頃じゃないの
そんな時間に自宅に抌し掛けるなんお倱瀌な蚘者だな。しかも聞く内容がダバい。有名人は倧倉ですね。
幞犏を呌ぶ壺を売っおあげたい
わからんよ。阿川䜐和子パタヌンもあるし。
有働さん奜きじゃないけど、50過ぎるず恋愛に興味もなくなるんですよお台詞は奜きだな。蚀葉で食っおる人は違うわ。
䜙蚈なお䞖話 
最埌の「れロ」でうたいこずたずめた気になっおるだけのどうでもいい蚘事。
shujoprimeから
タむトルずURLをコピヌしたした