メディア記事

『すき家』面接でワイセツ身体検査「下着の下から…」キモい同意書も作った41歳元社員の良き“パパの顔”

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 60件中 1~60件
この店長、年上好きだったのか?
デイケアの職員に転職したら好きなだけ年上の女性と付き合えたのに。
昼間のパパはー♪ちょっと違うー♪
記事から引用

容疑者は家族に事件をどう言い訳しているのだろうか。自宅のインタホンで取材を申し込むと、女性の小声で「あっ」などと反応があったきり、二度とつながることはなかった--。

こういう事件の後、家族に取材してあげないで
牛丼屋ってろくなとこないって結論でいい?
娘さん、可哀想だな。
親族家庭ある人が
性犯罪者として警察に摘発逮捕されると、その親族も苦痛だよな
企業はもちろん
職権乱用職場パワハラセクハラで
犯罪者を出したわけで
報道され責任もとわれる。
51歳のオバ●ンにワイセツして逮捕される子持ち既婚者の41歳とか人生詰みすぎて逆に同情票が集まりそう。既婚の非モテ最上位って感じするし。
『すき家』バイト面接でワイセツ身体検査 41歳元社員の“良きパパ”の素顔

なんでこんな人おるんやろ~
AV見すぎなんかな~(・´ω`・)

ウケケヾ(≧∀≦*)ノ〃ウケケ ケコケコケケケ~
『すき家』バイト面接でワイセツ身体検査 41歳元社員の“良きパパ”の素顔 弓のセカイでは個人シドの言い訳で くちびる盗む 汗を噴いだのいい訳 荻原は?園部俊男はチクった
『すき家』バイト面接でワイセツ身体検査 41歳元社員の“良きパパ”の素顔

約30分にわたるワイセツ身体検査って長すぎだろ
気持ち悪すぎだろ、

バイト面接中に体温と心音の検査が必要だと思い込ませてわいせつな行為におよんだとして千葉県警千葉北署は8月10日、すき家の責任者、同県八千代市居住の山本将寛容疑者(41)を準強制わいせつの疑いで逮捕
下着の下から検温とかありえない…
こんな人は二度と社会に出してはいけません。
もうゼンショーで働く人ってまともな人がいないんじゃないの?そんな印象だわ。面接時に心療内科で診断書提出したほうがいいと思いますよ。上層部も一度検査をすべきだと思います。

『すき家』面接でワイセツ身体検査”
不気味・・・🦆
こいつアホだろ笑笑
家族可哀想
熟女好きだったのかな?
すき家
・麦茶にゴキブリ混入
・ワンオペで死者
🆕面接でワイセツ身体検査🆕
え???
自宅に駆けつけちゃいかん。取材側のモラルが本当低い。
41歳の元社員が女子校生のバイトとかにやったのかと思ったら違かった
まぁ、事件のことはいいとして、この家族に取材に行くのもどうかと思うよ。
反応から見ればアポ無しでしょ。
出たのが娘さんだったらと思うと…。
このオヤジホント🏇🦌だ。
普通やったら非接触体温計体温計🤒ぐらい用意しとけや。
このスケベオヤジというより
もう病気なんですよね
エロ医者をのマネをした?女子高生は気をつけないと⁉️
《検温、心音を測る際に下着の下から実施する。この行為はセクハラではない》
年頃の娘を持つ家庭思いのパパの正体は仕事先で51のババアに欲情する熟女好きの変態ってかwwwww…
親子共々人生終了だなオイwwwww…
面接に来た人に手当たり次第にやってたのか、それとも好みのタイプだとやってたのかなとか思ってたが、わざわざ顔見知りを狙っての犯行だったのか。怖すぎる。
安定の変態お父つぁん。
『すき家』バイト面接でワイセツ身体検査 41歳元店長の“良きパパ”の素顔 >ファミリー向けなすき家のイメージが総崩れ( ̄ー+ ̄)ニヤソ
うっわ
さすがブラック企業の 『
☺️『すき家』バイト面接でワイセツ身体検査 41歳元店長の“良きパパ”の素顔
キモイ野郎だな。〉
10歳上の女性👍
>検温、心音を測る際に下着の下から実施する。この行為はセクハラではない
いやいや、明らかにセクハラですやん!!
?「ワイセツ面接のトリセツ♪
昔は強盗、今は猥褻店長…
話題に事欠きませんね
女性誌だからこんな見出しなんだろうけど、さすがに「キモい」って文字を入れるのは考えものじゃないかな…
『 41歳元店長の“良きパパ”の素顔
そんなん、AVやん(笑)!
家族が取材を受ける気なんかあるかよ。
記事の内容が確かだとすれば、だいぶキモい行為なんだけど、バレないと思ったのか、いや、バレなくてもNGだし、セクハラというか性犯罪だろう。
「会社が警察に届け出たのが捜査のきっかけ」らしい。こういう法律ほしい。会社は警察に届け出る義務。罰則付きで。
×『すけべ家』
末尾数行が女性週刊誌がクズたる所以。…
チェーン展開してる企業の店長やエリ担マネと呼ばれる肩書に限って、この手の話題に事欠かないのは何故だろうね(笑)
前職の店長はエグい賭けマージャンやらバイトの子食う暴れん棒だったし

41歳元店長の良き“パパの顔”
飲食の店長でまともなやつ見たことないわ。
外食産業はクズばかり、絶対にバイトに行くな就職するな。人生の無駄。
最近外食産業は人手不足というが、さもありなん。経営者たちは危機感を感じないのか?
面接と偽って性的暴行を行ったのは、許せない。しかし、それは加害者の罪。

妻子の情報をニュースにしたり、妻子に迷惑がかかるような取材をするべきではない。
あそこのすき家だったんだ💦よく前通るわw数年前にドライブスルー1回利用したことあった気がする😅
ここ比較的近所の店だ。
『すき家』バイト面接でワイセツ身体検査 41歳元店長の“良きパパ”の素顔
わいせつ行為の疑いで逮捕、すき家元店長の素顔「変わった人だなと」
色々ツッコミどころありすぎて笑うしかない。
検温はおでこで十分だし、こんなキモい元店長あり得ません!これまで面接を受けて、泣き寝入りした人もいるのでは?
君が好きや。君のお肉を食べたい ってか
メニューにあるかな?身体検査?
身体検査汁だく
『すき家』バイト面接でワイセツ身体検査 41歳元店長の“良きパパ”の素顔
おたまだけに、、、おまたに当てたんやな😡😡😡
とにかくゼンショウグループでは絶対働かない事!
食べに行かない事
むちゃくちゃ近所のすき家。二度と行かない。
山本将寛容疑者(41)

県内に住むA子さん(当時51)

(´・ω・`)(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました