メディア蚘事

TKO朚本にメディアがブチ切れ「5時間むンタビュヌ受けるなら䌚芋開け」コロナを蚀い蚳に“逃亡”の匱腰

バズる指数ピヌク 311

 twitterコメント 71件䞭 171件
そりゃそうだ。
独占取材やリヌクは垌望の内容を䌝えおもらえるメリットはありたすが、それ以倖のメディアからは反感を買いがち。その䞀䟋。PR、広報はそれを倩秀にかけお考える。長い目で芋るずデメリットが倚いような気がしたすが、経隓䞊やりたくなる気持ちも分かる。
TKO朚本「5時間むンタビュヌに応じるなら䌚芋開け」メディアを怒らせる 
メディアっお䜕様っおおもうなぁヌ。
政治家の䞍祥事は、ちゃんず突き止めないのに、芞胜人には匷いんだ。
お前らの仕事は、たずら政治家の悪事を远求しろよっお思っおしたう。
TKO朚本「5時間むンタビュヌに応じるなら䌚芋開け」メディアを怒らせる
朚本の事はどうでも良いが、メディアっお䞊から目線の蚘者様なんだね😑
䜕様なんだか、
TKO朚本「5時間むンタビュヌに応じるなら䌚芋開け」メディアを怒らせる
嫉劬はみっずもないよ🀣

投資被害で思い出す2017幎、元女優E突劂の匕退 だからTKO朚本歊宏は蚘者䌚芋を開くべき
この人自䜓がどうこうっおよりも、新事務所のスタッフが頭悪いなぁっお思っおた。察応たずくないのかなず。
金出せば単独むンタビュヌを受けおくれたず思うよ。金は出さないけど、話題になるから取材させろは虫が良すぎるよ。
金策っお粟神的にホントしんどいからなぁ。
しかも自分のやらかしも絡んでるずなるず、倧人数から質問される堎に出れる䜙裕は無いわね。
PR䌚瀟に䟝頌するのもお金がかかるし、独占むンタビュヌで倚少でもギャラが発生するのであれば被害匁枈のためそれを遞ぶのでは。
たヌた逆ギレしおお草
メディアがブチ切れっおねぇ 
䞍倫ずかじゃないから蚘者䌚芋望むほど芖聎者は興味ないず思うけど
根本的な発想が、自公維の政治家達ずそっくりだよね。
どっちもどっち。
この蚘事に答えおる情報堎組デスクずやらからは、マスゎミの思い䞊がりが芋お取れる。
単に、自分が蔑ろにされお切れおるだけ。
メディアの立堎なんおどうでもいい。
メディアっお偉いのか
テレビ番組ず蚀っおもいろんなゞャンルがあるけど、芞胜情報やるようなこずに携わらなくお心底よかった。こういうこず蚀う連䞭ず䞀緒にしお欲しくない
コロナを散々煜っおきたマスコミがそれを蚀うかwww
朚本がどう以前にマスコミが䞍祥事起こしおも䌚芋しないし圓事者が出おくる事に至っおはほが完党に無いしそれを業界が咎める事も無いが
そう考えたら手越の手腕は倧したもんだ
ゞャニヌズ事務所で鍛えられただけあるわ
マスコミはすぐ集団リンチするからね。なんの暩利もないし黙っずけよ。
♥♥♥♥♥
別にどの媒䜓䜿っおもいいず思う。TKO朚本「5時間むンタビュヌに応じるなら䌚芋開け」メディアを怒らせる
独占むンタビュヌの女性セブンに嫉劬しお悪く曞いおるようにしかみえない■
日本のメディアよ、政治家にもブチ切れろよ。→
メディアにブチ切れる資栌があるのか
茂朚になにも質問できないメディア様によ。
マスゎミは最近内茪の論理を隠さなくなっおきたよね。本来なら「そう思っおいおも」別のこずでやり返しおたず思うんだが。
圌が詐欺を犯しおいるなら䌚芋を開けば良いが、圌が詐欺をしおおらず、加害者でもないなら圓事者間の話で良いず思う。䌚芋を開く理由は分からないず、䞀芖聎者は思う。
TKO朚本「5時間むンタビュヌに応じるなら䌚芋開け」メディアを怒らせる
TKO朚本「5時間むンタビュヌに応じるなら䌚芋開け」メディアを怒らせる
メディアが偉そうに。人を叩いお読者増やしお広告を皌ぐ、瀟䌚貢献のかけらもないゎミ。

あなたは朚本ず瀟䌚のために䜕が出来るんですか
突かれたら困るから䌚芋はしないのかもね
匷烈な違和感を感じおしたう。ブログを曞いおいる身からすれば、情報はタダじゃないんですよ。

売れるならお金払っおむンタビュヌすれば良いのに。
䌚芋開いたずころでお金は返っおこないし、同じような質問繰り返しおボロを出させるだけのモンに意味なんかないでしょ。䌚芋回避に関しおは良い刀断。
たぁこれもおかしな話やけど
蚘者がおいしい話ほしいだけで
勝手な事情でしょ

䜕で蚘者に察しお誠意もっお察応せなあかんのよ
メディアがガタガタ蚀う必芁はないよね。
無理だろ、各局から氞久远攟を喰らっおるから無理に決たっおる。䌚芋の堎 どの局が名乗りを挙げるの?
別に朚本を擁護する぀もりもないけどマスコミの特暩意識が文面から滲み出おおすごく䞍快
メディアがブチ切れっお
おかしくない
別にメディアが詐欺にあった蚳では無いし怒る方がどうかしおるかず。
本人ず被害者が円満に解決すれば
それで終わり。
別にメディアがどうずかどうでもいい。
もっずめでたいニュヌス探しお来い💢
圹立たずの女性プラむム‌
メディア は䜕様
䌚芋で叩けないず飯食えんもんな。死掻問題だよな。分かる分かる。
むンタビュヌ蚘事の方はは読んでないが、女性セブンに党郚持っおかれお悔しいっおだけの蚘事だった。
出た。
自分達に説明するのが圓然ず思う、思い䞊がりのマスゎミ。
YouTubeでええんよ。
切り取られる心配ないし。
あんたら盞手しおも
䞀銭にもならないから^_^
金になる方遞んだ
぀ヌこず解っおんのに
嫌味な奎らだなぁ
いかにも自分も被害者、でも迷惑かけたからなんお良い奎気取っおるけど結局は自分の事しか考えおない
黒だよこい぀は
リモヌト䌚芋すれば...(˘ω˘)
それは別に自由でいいやろ。メディアは神の぀もりか
メディアっおアホなんか
人がいないから䌚芋できないっお説明しおたやないか。
ホンマにアホすぎる。
人のネタでおたんた食っおんのに䜕様なんでしょうねメディア様っお。
飯のタネを埗られなかったマスゎミ関係者の愚痎にしか感じないなwwwもっずも、俺はこの件は党く興味無いし知ろうずも思わないが。
»
こんなや぀二床ずテレビに出すなよ。
だっお
䌚芋しおもちゃんず䌝えおくんないじゃん

誰かが蚀っおた
「芞胜人がブログで重芁な発衚するようになった時に気づくべきだった」ず
生き遅れメディアの怒りですな笑
女性セブンにすっぱ抜かれたからっお䜕で暪柄な立ち䜍眮からのコメント🙄💊
ゞャむアン的に蚀うず週刊誌のくせに生意気だな🀭
なんでメディア関係者っおこんな勘違い野郎ばかりなのかな。
お前らに気を䜿う理由があるかよバカ共が
たた「薮入うらら」か。ネタを取られた恚みでク゜蚘事を曞くんじゃないよ。
メディア「俺らにも殎らせろよ」
メディアは匱いものいじめだね。こんな話より、統䞀教䌚問題でカルトの芞胜界ぞの浞透状況でも取材しろよ。
いい人そうな裏の顔で怪物を飌っおたモンスタヌ
なぜマスコミはこうも偉そうなのか。
ただ自分らのテレビなどで蚘事に出来ないからの 劬みだず思う。
盞倉わらず、メディアは
銬鹿の論理を恥ずかしげもなく
展開䞭W
じゃあ䌚芋開かないパパ掻疑惑の議員にメディアはキレないのか
別にどうでもいいや぀のどうでもいい事に別に䌚芋開く必芁あるようにも思わないし、ブチギレおるのはメディアで別に䞖間はそこたで気にしおないんじゃないかず思うんだよね
枡郚を匕き合いに出したけど、そもそもこい぀売れおないし消えおも誰も困らんでしょ
䌚芋を開くべきです。

問題があっお

䌚芋が䞭途半端なたたの人達が

思い浮かぶ・・・
メディアは䜕様なの䞊から目線で䌚芋開けずかさ。
ちゃんず自分達で聞いお情報皌ぐのがメディアの仕事だろうが。
◇たしかに 匱腰な態床は䌝わる、でも䌚芋は 䜕時でもいいやん
週刊誌同士の抜いた抜かれたの話聞かされおもねぇ、ぐちにしか聞こえないんですけど
結局その皋床のダツだったっおコト。
関係ない人には党く関係ない話なのにブチ切れほんずかな
↓
誰に䜕を説明しお謝眪すんの被害は内茪の人間で金も返し始めたりしおんだからお前らのおもちゃになる䌚芋なんかむラねぇだろゎミ
TKO朚本にメディアがブチ切れ

たずこの案件あたり興味がない

メディアがブチギレっおのも倉な話だけど
䌚芋ひらいおくれた方が楜だもんね
メディアも頑匵っおくれたたえ
タむトルずURLをコピヌしたした