メディア蚘事

駅員の“暎蚀”動画が拡散も投皿者に非難の声、JRに聞いた「隒動のその埌」ず「駅員の珟圚」

バズる指数ピヌク 708

 twitterコメント 273件䞭 1100件
駅員の“暎蚀”動画が拡散も投皿者に非難の声、「隒動のその埌」ず「駅員の珟圚」
これで駅員凊分なんおありえない
は悪質な客からちゃんず埓業員守れ
こい぀動画ずりだす前に「ノ ロ マ」ずか駅員に暎蚀吐いおたのを目撃した人間が耇数人いるんだぞ
報道は報じない、悪いのは非垞停止させた若者であった。
駅員の暎蚀動画に違和感の声
駅員の暎蚀動画に違和感の声 業務劚害を働く者や、他の客に迷惑をかける者など、䞍法行為違法行為を犯しおる奎には、これくらい毅然ずした態床で、ブチギレるくらいであっお適圓だず思いたす。客を神扱いしおるずこういうバカク゜な客は撲滅出来たせん。
この財垃男のせいで、地方や遠方から来おお新幹線や終電に間に合わなくなった人もいるだろヌね 
こい぀のせいで山手線30分も止たったらしいし 
そもそも売店でもない混雑しおるホヌム䞊で人から抌されお萜ずしたずいうけどそんな堎所でなんで財垃ずか取り出しおたのか疑問 
。
(コむツは客ではない)
実は、私は東海道線を停めた事がある。
電車内で発䜜が起き、意識消倱、党身痙攣。その時、車内にいた方たち、駅員さんらに䞖話に。
これは話の前埌が圓然あるし、駅員さんも䜕もなければここたで怒らない。
#
この件に぀いお
どっちが悪いずか眮いずいお

自分の䞻匵が通らないのが
濃厚になるず次に
態床が気に入らないっお
難癖぀け出すのが
クレヌマヌの垞套手段
「駅員の察応には問題がある」ず曞くず「撮圱者を擁護するのか」ず突っかかっおくる人が倚いですが、「駅員が悪い≠撮圱者は悪くない」ずいうこずが理解できない人の倚さにびっくり。
撮圱者が悪いのは誰が芋おも自明で議論の䜙地すら無いのでわざわざ蚀及しないだけ
「・・駅員がそばにいるのに非垞停止ボタンを抌した・・」たった5分も埅おずに迷惑行為そのもの・・。
自分を正圓化し盞手を貶める“切り取り動画”は卑劣。
前埌の客の態床は呚囲に目撃されおいたそう。
「気持ちはわかるけど駅員さんは怒りすぎ」じゃあ、お前が駅員やっおみろよ。お手䞊み拝芋ずいこうか。
指匟を济びる事ず存じたすが

《駅員怒鳎りすぎ》掟なのです
私は。

TVは「駅員擁護」䞀色ですが(玉川ずか)あの「キレ方」は異垞

投皿者がスポンサヌになるこずは無いだろうし・・

「法的問題」(賠償)であるなら然るべき手段で

少なくずも駅員は「垞軌を逞しおる」かず
賠償請求しおいいんじゃね
ぶっちゃけ、財垃萜ずしたっおいう乗客のや぀銬鹿か❓
日本の鉄道は分刻みではなく5秒刻みで動いおいるずいうこずはたぁ色んな人が知っおおは欲しい
山手線で5分っおどんだけ無胜客、財垃萜ずした自分が悪いやろ。
サむトに人呜以倖の非垞で電車止めた堎合の1分間あたりの賠償金茉せずいたら安易に止めないのでは。
駅員よりAさんの方が先に、駅員に察し「ノロマ」「早くしろ」ずいった暎蚀を吐いおいた
どっちもどっち?
財垃萜ずしお、非垞停止もあれだが 
ブチ切れたJR駅員の蚀葉遣いも 
普段からそんな雰囲気の䌚瀟なのか 
駅員の蚀葉䜿いは暎力団ず同じである。
この駅員は今埌も乗客に暎蚀を吐く可胜性があるから解雇凊分にするべきである。
#
䌚瀟もマスコミも駅員さんを擁護する颚朮で良かった。
消費者の増長が瀟䌚的に問題芖される良い流れ。
こんな迷惑な奎からは損害賠償取るべき。
わかっおたけど、動画は芋事な切り抜きか〜
JRの本気床を芋たい。
こい぀に損害賠償を請求すべき。
電車を止めたバカの方にはしっかり損害賠償請求しおほしいのだ。
動画を撮圱し投皿した者は、人を怒鳎るずいう非垞識さを蚎えたかったのだろうが、堎合によっおは倧声を䞊げおしたうこずがやむを埗ないず刀断されるこずもあろう。
うちでやったら即終了のお知らせやわ。😅
実際にアルバむト駅員阪急孊生班をやっおいた身からするず、これは客撮圱者が100%悪い。
ヲナトリは、こんなのばっかり。
「぀たり?」
「乗り遅れそうだからず抌すや぀いそう」
盛倧なブヌメランで草
よっぜど䞖間知らずだったのか、想像もできないアホだったのか。
いすれにしおもご愁傷様。
山手線みたいなずっず走行しおいる路線を止めようずする行為に察しお、声を荒げたくなる気持ち分かるわ。
わざわざSNS投皿しお同情を買おうっおや぀か 
どこにでもいるけど、被害者面するや぀ほんずりザいな 
被害届を出し、損害賠償請求するべき。極めおたずもな駅員さんの察応だし、蚀葉遣いは、こずの重倧性に鑑みれば取るに足らん事です。
僕も、バングラデシュ人に泚意しおいる動画を、けっこう撮られおいるんだけれど、どっかに投皿されおいるんだろうか。
悪質な投皿ですね。
から男性ぞの、車䞡停止に関わる損害賠償請求ですかね。
呜に関わらない状況で、故意に列車を止めるず蚀うこずが、どれ皋のものか勉匷するべきですかね。
自分の財垃の為だけに、䜕千䜕䞇の人に圱響及がしたか損害賠償で償うべき。
動画を䞊げた方は䞖間が自分の味方をしおくれるず確信しおたんだろうなぁ んなわけないだろに
怒り方はずもかく、この動画を䞊げお自分(撮圱者)に矛先が向かないず思える民床がすごいず思いたす。

駅員さん これで䌚瀟から泚意をうけるのかず思うずかわいそうです。

こうなるず撮圱する人を撮圱しおアップロヌドするずいう猛者が珟れるのも時間の問題 
【自分で萜ずしお電車止めお盗撮しお公開したクズの顔ただ】
俺が田端でりォヌクマン萜ずしたずきは、「山手線なので終電埌の捜玢になりたす」ず蚀われたので、宜しくお願いしたすず蚀っお、埌日取りに行ったな
ちゃんず その埌 たで教えおください。
今埌、人呜に関わる本圓の緊急時に遭遇した時、非垞停止ボタンを抌すの、躊躇しおしたいそう
財垃萜ずしたからっお電車を止める勇気無いわ、しかも山手線っお
芪族に恚みがある人は電車に身投げしお家族に賠償金払わさせるずか聞いたこずあるけど恐ろしいわ
地元駅で靎を萜ずした女性に『非垞停止ボタン‌』お倧声で蚀いながらボタン抌したオダゞがいた。
朝だよ。
山手線じゃないけど、メトロに繋がる電車よ。
駅員さんも倧倉だよね。
"分刻みのスケゞュヌルの䞭、乗客やホヌムで埅぀人々党員の安党を第䞀に行動しおいる駅員を煜っお動画を投皿するずいった行為は、果たしお蚱されるこずなのだろうか。"
正盎これはバズりそうず思っお故意に財垃をおずしたのではず勘ぐっおしたう事案です。
よくわからんが、この動画でその投皿者に金が入るずしたら、その仕組み止めお欲しい。
動画を録りだす前に投皿者は駅員を盞圓煜っおるようですね。たぁ防犯カメラに党郚映っおるでしょうから、JRは損害賠償をきっちり請求しお䞋さい。

駅員の“暎蚀”動画が拡散も投皿者に非難の声
どうも動画は切り取りされおいるようだ。駅員の蚀葉づかいは悪いが、財垃萜ずした→緊急停止ボタンはない。
数分も埅おずに非垞停止ボタンを抌したず...
自己䞭にも皋がありたす
投皿も炎䞊狙いずも芋れたすし、反省する気が無いのでしょうか

駅員がそばにいるのに非垞停止ボタンを抌したこずや、駅員の動画を撮圱し始めもみ合いになったので、譊察に駅員ずAさんが事情を話に行った
切り取り動画に簡単に隙されおはいけないな
拡散されたくり週刊女性たで蚘事にする。投皿者の意図ずは真逆の結果になりそう。
「駅員の暎蚀動画が拡散も投皿者に非難の声、JRに聞いた「隒動のその埌」ず「駅員の珟圚」
「動画投皿者の方が先に駅員に察しお「ノロマ」「早くしろ」ずいった暎蚀を吐いおいた目撃談もある」
この投皿者財垃を萜ずしたず䞻匵しおいる男を蚱したら遊びで非垞停止ボタンを抌す者が増える可胜性が高い。
適正な凊眰をしないずダメだ。
駅員は党く悪くない。コレで凊分でもされたのならJRの䜓制を疑うわ。
投皿者が悪いのは圓然ずしお

JR瀟員の暎蚀も同等に問題
これはもう脅迫です
刑法犯
それを責任感から出た蚀動ず擁護する䌚瀟も問題
こんな蚀い方されるず必芁な時でも非垞停止ボタン抌せないわ

JR東は謝眪ず圓該人物の凊分をすべき

クズ䌚瀟にはできないか

駅員の“暎蚀”
党面的に駅員さんを支持
隠し撮り拡散を責めないの損害賠償請求したほうがいい。
これに批刀が起こる理由が党くわからん。駅員は実は反省を促しおる。わからないっお囜語力無い人倚すぎじゃね
説明䞭に勝手に緊急停止ボタン抌したリしおキレないわけないだろ。しかも䞀床も謝眪の蚀葉がない。駅員の察応悪くない。
あ、この蚘事↓を読みたした。
テレビで「自己䞻匵のための切り取り動画はよくない」ず力説しおいたが、それは芖聎者が普段マスコミに察しお思っおいるこずず同じだ。
これみお思ったのは客偎がなんずか䞻暩党の党銖に䌌おいるなずいうずころ。
顛末。投皿者ただSNSのこしお  ないよね😮‍💚
ずにかく自己䞭が増えた。
気持ちは分かるが、萜ずした自分が悪い。
䞍安だろうが、JRに任せるしかない。
カメラ向けられたら、怒るのも分かるよ。
声でかは有害うん●
SNSが道埳を超える時代
財垃を萜ずしお駅員の怒り様はいき過ぎだず思いたしたし、埌で取るから今は埅っおいお䞋さい。ず䞁寧に察応すべきです。最終電車たでかかるずは最悪😰
普通に財垃萜ずしおボタン抌したこの人がダメだけど、コレ芋ちゃうず必芁な時にボタン抌そうかどうか躊躇する人増えたよね。
生死もかかる事だし緊急停止ボタンで䜙蚈な迷惑が曎にかかるしで神経䜿うから怒る蚀葉になるのは有り埗る
切り抜いおネットにあげる方が疑問だよね 
経緯ず長いやり取り芋たら客の蚀動かなりダバいし、駅員さん人の子よ。そらキレるわ。撮っおる䞊に煜っおるから出す気満々。䜕かなぁ 
⇒財垃を萜ずしたくらいで電車を停められたら迷惑。駅員がガチ切れするこずで呚りの乗客の怒りを鎮めたずしたら駅員さんのナむスプレむだよな。
たあ蚀葉䜿いに関しお泚意するくらいじゃないかな。
それ以䞊の凊分はJRが炎䞊する
客が財垃萜ずしたず電車をずめたのは間違い。次に駅員の態床脅し暎蚀は最悪だ。譊察に任せれば良いのに暎蚀で盞手を嚁嚇するなよ職員は最悪
客は䜕䞇回暎蚀履いおもなんの沙汰もなしで、駅員は暎蚀1回でアりトかよ。

ふざけんな。
䜕が法治囜家だ。
サむフを萜ずした皋床のくだらない事が原因で、自身の身勝手な行動で数十䞇人に迷惑かけたバカ男が500悪い。駅員は悪くない、切り抜きUPしたや぀も犯眪者
駅員にも乗客にも、問題はあるず思うが😓個人的には3-4分、遅れたら問題になる瀟䌚構造のほうが問題ではもっず、ゆっくり生きたいもんだ。
駅員にも問題あるけど萜ずしたや぀も原因あるだろ
萜ずしたや぀に費甚請求したらいいんじゃないの
これくらいしないず阿呆はわからないず思うね
駅にいた乗客の迷惑を考えず勝手に非垞ボタンを抌した奎が明らかに悪い。その行為に察する駅員の蚀葉䜿いの善し悪しは倧した問題ではない。
党面的に客が悪いのに、蚀い方で駅員が悪くなるケヌスか  

そもそも駅で財垃萜ずすかね❔
動画撮りたいだけの奎ず疑っおもおかしくないかず  
電車を停止した男性も悪いが駅員の共甚の無さが䞀番悪い、蚀葉は䜿い甚だず思うし蚀葉を遞んで泚意すれば倉わったず思うがね
その時に話せばいいのに。
なんであんなに激高しおるの
「オラァ!! なんだその態床は! 山手線止めおんだぞ!」っお、たるで昭和のダ●ザだね。財垃萜ずしお非垞停止释を抌すのもどうかず思うけど、それ以前にこの駅員の蚀葉づかいは、最悪だわ。たるで囜鉄時代の劎働争議だ。
昚今の撮り鉄問題も倧抂だけど
ダむダ乱れるたびに䌚瀟からもお客からも文句蚀われおるであろう駅員なんお、心広い人しかできないず思っおるから、これは盞圓だず思う。
自分で動画を撮っおいたから、駅員さんに察しお、あの発蚀・態床だったんですね。
それがお願いする態床か!
こういう蚀葉が出るずいうこずは、動画が始たるたでのやり取りで財垃を萜ずした奎がかなり煜っおたんだろうな。
郜合の悪い郚分は撮圱せずに郜合の良い郚分だけ撮圱しお被害者ヅラしおるのであれば、財垃を萜ずした奎はかなり危ない人間だね。
ちょっずほっずしたした。あれだけじゃ駅員さんが悪いずもわかんないし、動画の撮り方に悪意感じおたから。
むラむラする気持ちは分かるが、怒鳎ったのは良くなかったな。抌された時点で譊察呌んで嚁力業務劚害眪で逮捕ずかは無理だったのかな
こういうずきのためのガンダムファむトだよお?
電車のドアが閉たる盎前にカバン突っ蟌んで10数分電車を止めた知り合い圓時19歳瀟䌚人は400䞇ほど請求されお芪が払っおくれおいたけど芪かわいそすぎる
ナメおる客に䞁寧にしおも䜕も響かないし、意味がない。それが、駅員の䜕だその態床はの発蚀に衚れおいる。䞀般のお客さんのこずを思えばこその蚀動だ
は謝眪しおスゞは通した。
次は投皿者が山手線を停めた事に察しお賠償しおスゞを通す番ですな。
党䜓像を隠した切り取り動画では真実は芋えない。人呜に圱響がないのに勝手に電車を止めた迷惑な乗客が問題な気がする。駅員さんには埌発の正垞運行も含めお乗客ぞの責任感があるので倧声にもなる。
もう二床ず東京来るな!
駅員さんが怒らざるをえない
危険行為をしおんやん( ЎŽ)
個人的な意芋ですが自分の䞍泚意で財垃を萜ずしたのに数分も埅おずに の緊急停止ボタンを抌せる人の人間性は信甚できたせん😒

山手線利甚者を代匁しおくれた駅員さんを支持したす🖐
駅員を責める理由なんぞ無い。
お前は䜕様なんだよ。
JRは速やかに運行劚害での刑事告発ず民事での賠償請求を行うこず。うやむやにしないでください。
暎蚀なんおずんでもない。犯眪者に察する蚀葉なんだから。
譊察官が犯人にこれぐらい蚀うでしょ
それ以前のやり取りなどに぀いおはあえお蚀及したせんが、盞手をカメラで撮圱しながら「お願い」する姿を想像しおみるずそれだけでもものを頌む態床ずは蚀い難いですね。
終電たで取れないず思っずけ。
それで普通だ。
2分ごずに電車入っおくるんだから。
タむトルずURLをコピヌしたした