メディア蚘事

党・立花孝志、ガヌシヌず䌁おる「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露

バズる指数ピヌク 447

 twitterコメント 90件䞭 190件
男性型脱毛症に効果の匷いミノキシゞルを䞻成分ずした、ロむドラボラトリヌズ瀟で開発された、内服薬の育毛剀です。
🔜
倧颚呂敷を広げおいるけど、本圓に䜕人もの暎露をするようなこずになれば、民事刑事で蚎えられ参院遞埌は火だるたになるんじゃない
もうすでにやらかしおるし。
仮にやっちたった時、喜んで拡散したがる人は泚意しないずね。
極めお䞍快。芞胜人の醜聞暎露ず政治に䜕の関係があるのか。 の芖聎回数や登録を皌ぐために を利甚しおいるのではないか「 ・ ず䌁おる『カットできない政芋攟送』で炎䞊必至の倧暎露」
もうそヌれそれそれ お祭りだヌ のノリですな
立花さんの政芋攟送楜しみにしおいたす👍
楜しみ。😁
本圓の話をするず消される。
ここたでやるず、だんだん綟野剛が可哀そうになっおきたな...でもよくよく考えおみるず、この問題の本圓の始たりはガヌシヌを怒らせお芚醒させた「ヒカル」なんだよな...。本人はもはや関係ないず思っおるだろうけどww
埌藀茝暹なのか立花孝志なのか芋分け぀かなくなっおきたな。
もはや、
あら、面癜そう♬
どうせ茶番な遞挙しかできないんだ。
若者が興味を持぀ならこれもアリ‌
晒しずけ❀
このような䞋劣な人物の発蚀に興味がわくような蚘事曞くなよ。
぀たらなき 政芋攟送を 面癜く
さぁ䜕かが始たり
䜕かが終わりに、、、
政芋攟送も明らかに政治ず関係ないYouTubeや芞胜人の私生掻などのこずはカットしお良いず思うよ。
じ぀に䞋らない。
この䌏線のためか
䟋えば、「改革」ず非垞に曖昧な発蚀に終始する野合連䞭に比べれば、ビゞョン自䜓は非垞に明確で分かりやすい。
でも、タむミングずしおはどうかなず思わざるを埗ない瞬間が目立぀かな。切れ者ではあるずは思うけども、隒動にしおも「今そこ」感が吊めない。
政治家ず蚀うより宀の悪いマスコミだな。

立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
N党、ガヌシヌずかいう狂った犯眪者
政芋攟送で個人攻撃を予告しおいるずか
このニュヌスに停りなく本圓だずした堎合、公の堎でしかも日本の将来に関わる遞挙のための時間を個人攻撃に䜿うなど蚀語道断であり、犯眪である
事前に取り締たり、日本から远攟すべき害悪
぀たらないこずを぀たらない人たち

立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
囜政政党ずしおは劂䜕なものか🀔
的な感は吊めないが、硬盎化した瀟䌚に䞀石投じおいる砎壊型の改革者ではある様に感じる 🧐
この方かなり賢いですよね👀
くだらない。䜎俗な囜民性が産んだ道化者。
犯眪行為の暎露なら良いが、そうでなければ政芋攟送の法改正で録画公開ず他人の暎露犁止違反すれば公民暩5幎停止くらいは必芁だろう

立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
マゞに、こい぀ら怖いよ。
カルト集団だよ。。。
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か 16日「報ステ」参院遞党銖蚎論で「途䞭退堎」ずなったNHK党・立花孝志氏
原則カットできない政芋攟送で暎露を行うようだず YouTubeでは、政芋攟送には「綟野剛ずいう名前が出おきたす」

👏
遞挙で悪ふざけしおるだけ。
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か 「綟野さんの件に觊れたら音声を萜ずす”こずは事前に決められおいたした」
芞胜人ネタには興味ないんだよなぁ。
若い局の祚を䌞ばしたいのは分かるけど 
こい぀らの、蚀うこずやるこずなんお、誰もキョヌミない!!
いちばん無意味な連䞭!!
この人、本圓にわけわからん。。。
䜕がしたいのだ
自分は有暩者だけど、
わけがわからん党に䞀祚を投じる事は無い。
党・立花孝志、ガヌシヌず䌁おる政芋攟送で倧暎露
暎露ばかりしおる人に果たしお、䞀祚を投じるのだろうか
倧事なこずは「事実」であるかどうかだず思う。
これが囜民のため
綟野よりも、F議員の䞭囜人候補のアテンドやらメロリンQの過去の話ずか、そっちのほうを地䞊波に乗せられたら、困るんだろうなあ、たぶん。
あれは、テレビ偎のあの発蚀を立花氏が誘動したっおこず。過激なこずを蚀っお攟送を打ち切らせる。ずいう蚈算通りのもの。
なんで
受信機を捚おたしょうずは蚀わないのかな
テレビをご芧のみなさん、テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です。
囜政でお子様のようなこずはもう蟞めお欲しいず思いたすね。東谷さんが圓遞するようなこずになれば、日本の埩掻もたた延びそうです。
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
倧倚数のたずもな有暩者をバカにする行為
ほんず死んでほしいわ怒
テレビ局にずっお郜合の悪いこずはカットするずハッキリさせた功瞟は倧きい
プヌチン䞊みに危険人物だな。
猿にしか芋えん
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
そんなワむドショヌ的なこずを䞖に晒すのが政治家ずしおやるべきこずず思っおるのだろうか。N党のお遊び(YouTubeの再生回数皌ぎ)に加担するのはたっぎらごめん。政策で勝負せい
『テレビは栞兵噚に勝る歊噚』
普段投祚しない局を掘り起こしおるんでしょう
実際倚い気がする
政芋攟送でガヌシヌ砲ずかNHKず関係あるんやろか芞胜人には裏の顔があっおもいいし、営業のために挔技すりゃいい。暎露で䞞裞にしお蟱しめを味わせお䜕をしたんだろう暎露盞手が犯眪しおたらさすがにアカンけど。あずキャバ嬢に裞でM字開脚させお挚拶させる性癖もダバい。
こないだの報道ステヌションで立花が消えた理由は、政治ずは党く関係ない話、ある芞胜人のスキャンダルを攟送䞭に暎露する可胜性があったから。
排陀でも䜕でもないじゃん。
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か  政芋攟送の線集 NHKの !?(^^;
䜕がやりたいのでしょうか少なくずも、自分は䞍快です。
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か もはや、「蚀論」ずは、蚀い難い。それに、真っ圓な「野党」を劚害するだけのゲスに成り䞋がった。
うざいバカ消えろ、政治やる気がないゎミ
然るべきずころで蚀わないっおこずは、䞀番悪甚しようずしおる人間っおこずだな
なヌんか根本的なずころで人ずしお間違えおるんだよなぁ
こうなっおはいけないよねずいう反面教垫。この人達がやっおいる先に埅぀ものは、人生の砎綻しかないず思う。
ここたで来たらずこずんやっおほしい!期埅しおたす
口先だけの“ 政治信条”なんお聞き飜きた。
これ、やりたい攟題さえちゃっおいいの
耒める人じゃ無いよ、事実なら。
囜政は、芞胜界のりラを暎くずころではありたせん。
東谷氏も人気の陰りですかね意味の分からないこずを䌁おたすね。
テレビはあらゆる方面ず癒着しすぎた結果、真実を映し出せなくなった。
倧垝囜の砎滅の過皋通りの道を蟿っおる。諞行無垞の鐘が鳎っおいる。
たぁ炎䞊狙いだよな。

だっお「囜民の安党を守る」っおテヌマなら、むしろ今の時代は情報戊は圓然の戊い。
申し蚳ないけど面癜そうず思っちゃった(笑)
「テレビをご芧のみなさん、テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です。テレビは囜民が知るべき真実を隠しおいたす」 
ここワロタ→「テレビをご芧のみなさん、テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です。テレビは囜民が知るべき真実を隠しおいたす」

立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か ただの目立ちがり屋、皎金泥棒ず同じやね。もう政治に関わらないで頂きたい。日本囜の劣化を象城しおいる人。
こんな奎らに祚を入れおる銬鹿を芋るずやはり投祚率は䜕の意味もないず思う。
投祚率より政治ぞの感心ず理解が倧切。銬鹿に祚を持たせおも銬鹿に投祚するだけ。
始めに、
立花氏の蚀動は劂䜕な物かず
逃げを打っおおく。
その䞊で、
各テレビ局が件くだんの俳優や他の俳優たちを守ろうずする為に力づくで立花氏の口を封じる遣り口には感心しないね。
䞀祚入れようかず思っおたけどガヌシヌずかマゞでただのオワコンなのに、ただ芞胜ネタで関心匕っ匵れるず思っおんの
倱う祚の倚さに気付けよ立花。
真面目に議垭取る事考えろバカ。

立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
自民党を劣化させたのが維新の䌚で、その維新の䌚を曎に劣化させた政党がコレ。
もう政党ずしおではなく、パパラッチにでもなったら 。
立花孝志氏「カットできない政芋攟送」で炎䞊必至の倧暎露か
いいね〜。玠が知りたい。加工された情報じゃなくね。刀断は自分がする。暎れお䞋さい。できるならね。
早くNHKをスクランブル化しお無駄なお金を払わなくしお欲しいです。
それはYouTubeでやっおくれ 
俳優が䜕かやった事ず政治になんの関係が議論するこずいくらでも有るでしょそもそも゚ネッチケヌが蚱せなくお政治始めたんだから文字数
これを政治家ずしお認め賞賛しおるアホは銬鹿なの芞胜人の暎露話を隠すテレビは掗脳装眮それを暎くのは政治家の仕事じゃないだろうが。マヌケばかりだな
どうも政界で遊んでいる様にしか思えないから応揎なんお出来なかったんだけど。
蚀っおるこずは正論だずわかったよ。
でも芞胜人の暎露話はやめた方がいい。
政芋攟送でそんな事喋ったら政治ず関係ないからバッサリ切られるっおオチじゃないの
銬鹿銬鹿しい
このような人が政治家ず名乗るべきではない‌
マスコミが忖床しお報道しないず蚀っおる人は詐欺垫だから信甚に倀しないし海倖逃亡䞭でしょう
たぁ、そのうち、知らないうちに殺されるだろう ご愁傷様。
この人は䜕のために政治家を目指すのか
瀟䌚的には「テロリスト」の䞀皮にしか芋えない。
蚀論の自由ずは違うよな。なんずかしたいけど、それはそれでうるさい茩が倚いからな。面倒くせ
くだらない
こんなの政芋攟送じゃない。
法埋倉えおこんな茩が政芋攟送を悪利甚するのを防いだらどうだ
぀たらんパフォヌマンスの為に以埌、政芋攟送に怜閲が入らないか䞍安です。
囜民の生掻に盎結する政治の問題ず、芞胜人のスクヌプを同列に語るこず自䜓おかしな話。そもそも暎露系YouTuberを議員にするこずに、䜕の囜益があるのか
面癜くなっおきたしたねぇ😁😁😁
攟送できなくする芏則を䜜ったほうが
文◯砲やん
他にやる事ないんヌ🙃
最近、存圚感なくなっおたね、、い぀になったらNHKをぶっ壊すの
ガヌシヌネタで『報ステ』を匷制退堎をさせられたにNHK党の立花孝志が、次に狙うのは絶察にカットできない「政芋攟送」に照準を定めおヌヌ : 

RedChina、Dprk,Russiaではありえない糞、民䞻䞻矩の
コスト。。。この糞のため、皎金がどれだけ、倱われおいるか。でも、この糞に投祚するのがいる。
タむトルずURLをコピヌしたした