メディア記事

【懲役3年求刑】喫煙注意され高校生に暴行したホストの素顔「弱いくせにシャドーボクシング好き」

バズる指数ピーク 1,299

 twitterコメント 303件中 1~100件
頭の悪そうな顔だな。
3年なんて軽いね。死刑でもいいぐらいだけど。社会に出ても害にしかならないから。
記事内、
弱いくせにシャドーボクシング好き
大人のおもちゃを口に咥える被告、とか最悪やん。
刺青、タバコ、ホストとダメ要素の役満って感じがする
宮本一馬被告
【懲役3年求刑】
喫煙注意され高校生に暴行したホストの素顔。

「弱いくせにシャドーボクシング好き」
【元ホストクラブ従業員の宮本一馬被告の初公判が行われ、検察側は被告に対して懲役3年を求刑】
たった3年ですか?
こんなの出てきても31歳
ホストなんて裏社会で生きてきたんだから
余裕で普通に生活しそうだし…
確実に報復に動くのでは?

殺人未遂で少なくとも30年ほど求刑すべきでは?
うちの2階の大工もタトゥーをちらつかせて、威圧してくるんだよ!マンションで騒音出しながら、家具作りだよ。
高校生相手に
暴力はよくないです
しかも車内でタバコは
余計にダメですね
注意されるのは当然です
弱いくせにシャドーボクシング好きが素顔なんですかね…
なんとも哀れなやっちゃ🥲
軽すぎる💢
とりあえず顔きも。こんな奴がホスト。ホストの人に謝れ。名乗るな。喫煙じゃないのに電車で吸ってんのが頭いかれてる。出ても更生なんてしないね。クズはクズ。
一般的な高校生ボコボコにするとかクズ過ぎる。ロクでもない奴ならまだわかるけど。
、大阪にいくとこのような顔のピアスとか、つけた男とかいるからね。関わりたくない。
ガラの悪いホストって、常識的なモラルも守れずヤンキー紛いで誰にでも暴力振るうよね…。😖
どーせ出所したらまたやらかすから、外に出すな❗
やめて電車内で笑わせないで
やめて電車で笑わせないで
恥ずかしい!
ホンマに奈良出身?

ミナミに居てて、東京に?
ミナミにおれんくなったから!やない?

この事件は覚えてる!
関西のもんやったん
🙄🙄誰
3年では足りないな
見ててみな。3年の求刑では判決は間違いなく執行猶予。
求刑3年なら執行猶予つくんやろなぁ……
このクンは1、2年でシャバでしょうか。
戻ってきたら、皆で徹底的な社会的制裁で温かく迎えましょう。
何というか、こいつダセーな。ここまで嫌われてるって相当態度悪かったんだな。
うちの会社のパワハラ男(50歳)と瓜二つで驚いた

同級生ではなく後輩とばかり一緒にいる。どうしても自分が上に立ちたいんだろう。後輩の挨拶の仕方が半端だとと叱り飛ばし、一目置かれている上級生には自発的に頭を下げる。相手を見て態度を変える。常にオラついてるのに
こいつ、めちゃくちゃ弱い、ヘタレなんだろうな。
見てると哀れな程に弱い奴だ。
これを雇ってた宇都宮のホストクラブは先見の明のなさを恥ずべき。
加熱式煙草はグレーだな

車内喫煙は違法ではないんだよな

俺なら疑わしきは直接指摘するのではなく遠巻きに写真を撮る
刑罰軽すぎない?
けつもちヤクザのお陰で調子こいてる小僧なんか禁固50年で、ずっと牢屋ぶっこんでおけや!!
男子高校生も、二度とこんなやつに注意しないようにな。次は死ぬぞ
身内に売られまくってる
宇都宮線直通じゃなくて、横須賀線直通じゃないの?あと、湘南新宿ライナーって
頭悪いから人生棒に振るんやろな〜
大人しく檻に入っとけ♪
3年じゃ足りないかもwww
甘い懲役じゃねぇ
たった3年かよとも思ったが記事がなかなかに社会的制裁で草
記事のタイトルで殺されとるやん
一連の情報が真実なら、被告人の中身はしょーもねー人間やな
"虚勢を張ったアラサーホストの末路となった"

ヘイトスピーチ!
まるで漫画やドラマに登場する「強い者にはへつらい、弱い者にはイキるチンピラ」のテンプレの様な素顔を、女性週刊誌の記事が容赦なく丸裸に。「求刑3年じゃ良いトコ2年足らず&執行猶予付きか?」と思ったが、検事を怒らすほどの🐎🦌。裁判所の賢明な判断を期待する。
二度と外に出さないで😠💢
どっかで動画見たやつか…。
マナーを守れない人間は、どこに行っても誰からも相手にされない

こいつ、高校生に注意されるまで優先席に寝転んで加熱式たばこを吸っていたそうだが

売れているホストや力のあるヤクザは絶対にそんなことはしない

アウトローだって人々から軽蔑されるダサい行為はやらない
: こんなダサい奴が存在することにも驚きだけど、周囲の人たちが助けられなかったということにも驚き。
反省なんて見せかけだよ
懲役は割り増しで!
ボクササイズやってないし、ましてやサンドバッグもないジムでやたらシャドーボクシングしてた奴、最近見かけないな😐
電車でタトゥー出してタバコ吸っとるやつに注意って高校生スゴ
ここまで黒歴史晒されると可哀想になってくる
コイツが罰せられるのは突然でもう少し重くても良い。
被害にあった男子高校生が心配💦
心のケアしてあげて欲しい😭
これが3年後野に放たれる?
何の冗談じゃよ
見出し草
優先席でタバコ吸って学生殴ったのホストだったんだ ヤクザっぽいおっさんだと思ってた
こう言う馬鹿は懲役言って掘られてこい
こいつ3年間刑務所入れると、経費いくら?
金もったいないよな、、、
あれだけの事をしておいて、その懲役3年程度で終わらすのかよ…
この歳でまじで恥ずかしい奴だな
弱いくせにシャドー、いい表現だな
情けない!自分より弱いのにしか吠えられない。
ホストを舐めるな!
水商売舐めるな!
個人的にですがホストやってる人が同じようの思う人もいるだろうしある意味やってる人気の毒です。
実際どれくらいの雑魚なのか体感してみたかったw
余罪を徹底的に調べて、厳罰をお願いしたい。
同情の余地無いから執行猶予は要らないよ☝️
だけど初犯なら3年の懲役では付くよね🤔
整形してるよね?
懲役3年求刑って短いなぁ。出てきても同じ様なこと繰り返す気がする。
こういうゴミは社会に出しちゃ駄目
どうせ、同じ事を繰り返す
ゴミはゴミ箱に捨てるべき
見出しがもう辞めてあげて><感すごい
こういう人を実刑で執行猶予なしにしないと 正義がなくなってしまう
実刑にすることで 今後の犯罪も変わってくると思う
ただのゴミクズ男じゃないですか
注意した高校生は重症、それで、わずか懲役3年の求刑。
滅茶苦茶笑顔になれる良い記事だった
20年前なら高校生が電車でタバコ吸ってイキり散らかして、これくらいならニュースにならなかった。平和になったのね。
しょうもな。髪型重視のチンカス
え❓️
たったの三年なの❓️
世の中にはこんなクソ人間もいますの見本❗️懲役3年は短いし出てきても多分間違い無くこいつの武勇伝に変わっている。更なる被害者を出さない為にも一生檻の中に居ろと心底思う。
あっコイツね求刑3年ではね
初犯でベントウなけりゃ~
執行猶予か?この辺りの
法改正も必要ですよ…
実刑くらってヤクザ房に入れられたらいいよ、こんなげすいのは…
控えめに言って、刑務所から一生出てこなくてもいいと思うよ。キミ。
彼に対する最大の罰は、実名と顔写真付きでネットのおもちゃにし続ける事。ネット時代である現代において下手な懲役よりも辛い懲役だよ。
この人なのか、知らんけど
弱いくせに は 笑う
ウチではこんなクソみたいなヤツにタトゥー彫りません。
いや、正当防衛の域を超えて
過剰防衛だから違法行為だから
ちゃんと調べてから言って。
刑務所で好きなだけシャドーボクシングしたらいい
懲役3年で済むの?軽度の知的障害って書いてるけど、弁と相談して口裏合わせてるんだろうけど、殺人未遂じゃないの❓もっときつくしなきゃ
マヌケやん
すべてが虚勢の男なんだろうな。人生に残るのは虚しさだけ…
糞頭ヤベー奴

被害に会った高校生可哀想過ぎる
イキったこいつが悪いんだけど
捕まった後に色々バラされてるのは草
刑務所入って、ゲイに回されてこい。(笑)
世の中こんなボンクラばかりに
なるのかね
歳とったら今世代に殺されるど!
コレは!
( ´_ゝ`)フ-ン
だせぇ
こいつ見かけたらぶん殴りますwww
知り合った夜職の人たちは武士のような気概と死への覚悟があった人たちだから、このような腑抜けは生け簀かない。
こういうアホはBreakingDownに出場させてこめおか瓜田純士さんかへずまにサンドバッグにされてほしい。
「どうして誰も何もしないんだろう?」
そう思っていた

あとでその理由が分かった
私もその「何もしない誰も」に
入っていたから…
記事のタイトルすき
弱いやつほどよく吠える❗
法律が許してくれるならこいつの顔面見れないくらいにボコボコにしてやりたい❗
高校生が味わった屈辱をそのままに❗❗❗
まぁ、執行猶予付いて同じことして懲役確定するタイプかな?

反省なんてしてなさそう。
クズマに改名しろよ!
>こいつ、橿原市の恥さらしだ。
こいつの親よ、あんたら、どんな育てかたしたんだ?
どう育てたらこんなアホに育つのか?
タイトルとURLをコピーしました