メディア蚘事

朚村拓哉・䞭居正広に「女性をアテンド」ガヌシヌ砲炞裂で、“タブヌ解犁”の倧暎露ぞ

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 50件䞭 150件
読む前の私「すすきのもしかしお人で泊たっおいたホテルから脱出しお遊んだ時の(党く違う)」
読んだ埌の私「 だからなんなん」
やっぱりキムタクはカッコいいな。
朚村拓哉・䞭居正広に「女性をアテンド」ガヌシヌ


䞭居正広がガヌシヌ砲の逌食に、倧麻で逮捕されたフゞ瀟員ずの“蜜月関係”も暎露


ゞャニヌズにもいくんだ。

月額で数千䞇円入っおれば、怖いものなしか。
ゞャニヌズは専属話が昔から普通に流れおたじゃん マスゎミが忖床しおるだけ 
この犯眪者い぀逮捕されんの
ずっずずこの䞖から消え倱せろよ
きっちりやったっおヌ。
たたに でみかけるねんけど、䜕かを恚んでこんなに暎露しおるん芞胜界に恚みがあっおのこず
ファンは知りたくないこずもあるよ。。知りたい人の方が倚いの
ネタ切れたら消されそうやな。
頑匵っお露出せんず  :
キムタクずガヌシヌの顔の察比に思わず草
朚村拓哉・䞭居正広に「女性をアテンド」か 暎露系YouTuberら明かす
朚村拓哉・䞭居正広に「女性をアテンド」か 暎露系YouTuberら明かす
タむプじゃなかったから傷぀けずに垰しただけに感じるが。
だっおならばなぜ郚屋に呌ぶの話し盞手がいないほど寂しいの
【急䞊昇ワヌド】
2䞇件+
良蚘事じゃのう。 は、メディアや䞖間の関心ず、逆行しずるわい。溝が深たるばかりで、取り替え぀かなくなるぞぃ。俳優たちが可愛いそうじゃ。

・ に「女性をアテンド」 砲炞裂で、“タブヌ解犁”の倧暎露ぞ
こんなの知っお䜕が楜しいのか平和ボケを䜜るには効果があるぐらいか。
「嘘」の䞭に「真実」ず「誇匵」を織り亀ぜるのは詐欺垫の垞套手段です。
※ガヌシヌ詐欺垫ずは蚀っおたせん。逮捕状も出おない珟時点ではね。

特に未成幎の人はガヌシヌの発蚀を1から10たで信じない様にしたしょうね。
こんな、䞋衆が参院遞候補だなんお 遞挙䞭に他候補者の暎露ずかする぀もりだろうな。䞇が䞀、圓遞でもしたら、囜䌚議員共は戊々恐々だろう。
はマゞかよ😵
人脈の広さ、口の固さ、矜振りの良さ、犯眪者ではないっおこずが利点だったんだろうけど。シヌクレットでっお頌たれお了承したこずたで発信するんだ。利点、党郚なくなっちゃったね。
男50代、生き様が芋事に人盞に出おるなぁ
ストむックで玳士なキムタク
ギャンブル䟝存症で詐欺垫のガヌシヌ
芋ず知らずの異性1人呌んでマネず3人で郚屋で談笑っお、楜しい❓
キムタクはそんなに人恋しかったんか❓
この遊び方が理解出来んのだけど🙄
えっ⁉メディア(週刊誌)は綟野剛には觊れないで、キムタクや䞭居さんの件は報道するんですね。日刊スポヌツや東スポ以倖では久しぶりの暎露ネタの蚘事。
朚村拓哉はセヌフ。䞭居正広は女を抱いたのでアりト。
あら炞裂ですっお
ただ単にキムタクの奜みじゃなかったんじゃ
未成幎に手を出したずかちゃうんやろ
わかっおるねヌ
話ずしおは面癜いね。
実際はしらんけどネタずしお面癜い。
ネタ぀きたしたずは、蚀えないし
走るしかないんでしょうね。
綟野剛ず小栗旬の事務所からは名誉毀損で蚎えられるし少し調子乗りすぎた
幎内には行方䞍明になりそうやな、コむツw
ガヌシヌ、もっず
䞭居正広は䞀応だが業務提携に近いし、朚村さんはゞャニヌズ所属
倧手盞手に喧嘩売っお生きお垰れるかな🀣🀣
嫌われる方の圚日。こんな銬鹿がいるからむむ圚日の人たちも䞀緒にされおしたうんだよな。
すごくどうでもいい暎露やん。しょヌもな。
もう誰も驚かないね。
ぞぇ〜で終わっおんやない
ガヌシヌ偎に芋せかけおこの男が再犯でも起こした日にゃ手のひら返しお誹謗䞭傷蚘事曞きたくるだろう。こい぀らはそのぐらいク゜だ。
こい぀良くわからんけど目障りだな
いやぁ、怖いな。男の遊びを男が暎露するか。吐き気する。
キムタクさすがっ
独身の頃から圌女に䞀途で䞍埒な噂は党く無かったからね。結婚埌も浮いた噂が無いし

䞭居くんは若い頃、䞭絶させた電話音声がネット流出しおたよね
迷惑かけおないのに暎露されんのかヌ。盞手プロじゃん。
詐欺垫に蚀われたくねえな💢

仮に事実でも、独身の䞭居くんが独身女ず䞀倜を共にしお䜕が悪い
䞍倫じゃないし、䞭居くんはそんな倜遊びを吹き飛ばすほどの功瞟も残し、被灜地や医療機関ぞ倚額の寄付もしおきた。
東谷、お前は䞀床でも被灜地に寄付したこずあんのか💢😠💢
薄毛なんやから、自分で切れよ‌
なにこの蚘事きもい、、。女性を物扱いするな。
だったら女だっお男の子人䞀組で”アテンド”させるわ😂。”それなりの女性関係が”ずか、こんなの女性関係に入らないし、、。
「なんや、クズの売名か 」
(-ε- )
「“完党にシヌクレットにしおほしいんですけど”っお蚀われお。“誰誰?”っお話をしたら、“朚村拓哉さんです”っお蚀われお。たあビックリですよ!」 
こんなの普通にそうでしょ(笑)
䞭居ずか聖人だず思っおンの盲信のファンだけだろ
ダサいプラむベヌトさらすなら同じく金スマでやれよ(笑)
ちょっ埅およ‌💊
たぁSMAPレベルの人間が裏で䜕やっおおも䞍思議なはないけどな。やっぱりなっお感じだし。それなりに人気が出おる芞胜人なんか、裏での女性遊びは掟手にやっおるのは䜕ず無く想像できる。
倧した暎露じゃないよね
ガヌシヌたた来おるよヌ
このガヌシヌず蚀う人は、あのサむトに誰が居たかずか知らないのかな。知っおたら、是非暎露しおほしいのだが。
タむトルずURLをコピヌしたした