メディア記事

有吉弘行の“弔い”が物議、上島竜兵さんの葬儀で見せた松村邦洋の“奇行”暴露で爆笑した「真意」

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 58件中 1~58件
なにいってんだこいつ。サンドリ全部聞けよ。
の“弔い”が物議、上島竜兵さんの葬儀で見せた松村邦洋の“奇行”暴露で爆笑した「真意」

炎上商法のひとこと。さすがにもう有吉とか興味ある一般の人おらんわー
この人らの世代でお葬式に出るような人たちって例えとんでもないことしてても不謹慎がどうとか俺らのちっちぇえ物差しで測れるようなそういうレベルの付き合いじゃないと思うんよね。

有吉弘行の弔いが物議、上島竜兵さんの葬儀で見せた松村邦洋の“奇行”暴露で爆笑した真意
色々と美談で飾られている有吉と上島さんの関係なんだけど、どことなく胡散臭く感じてしまう有吉の態度。
これまた気持ち悪い人たちね。
有吉さんと松村さんの双方間で話しがついていて、お互いに理解があるのなら、上島さんへの愛ということで良いのでは・・・と読んで思いました・・・。
ウィル・スミス騒動の時にもいた「人を傷付けるのは笑いじゃない」と言う人は、なぜ有吉氏のラジオが人気か考えた事はあるだろうか。ゲストが氏と仲が良かったりいじられておいしいなどはあるにしろ、人には他人の悪口や誰かを見下ろすのを楽しむ気質があるのは否定出来まい。
上島さんの死に方が悪いからな。
自殺でなければね。
有吉さんのコメントの意味も変わってくると思うよ。
うちの地域では、参列者全員が僧侶といっしょに大きな声でお経を読むのは普通。
上島さんと有吉さんの関係性があってできることだろ?いちいち文句言うなよ。関係性の低い芸人が、即ツイートしてる方が逆に不謹慎だと思うがな。
本当に好きで信頼し合っている人のところに第三者が物議!みたいなのってどうなの?どんなに悲しい御葬式でも笑えることがあるもんだよ。
誰が「誰に」言ってんの?
多分、この世の中でも特に悲しんでる上位の人に対して、喋った事もないような外野がどんな面で言ってきてんだ、これ?
この記事書いてるやつが一番分かってねぇ(´・ω・`)。
・・・どうやったらこんな人間のクズみたいな記事書けるんだろう。
XXXXかよ!(嫌いなツイッタラーのなまえをいれてください。
下げ記事かと思いきやしっかりフォローされてる。この人が何をやっても護られるのはなーぜだ。護ってるのはだーれだ🙄
聖人化の意味が分からない……上島さんを聖人化してるの有吉の方じゃないの??自殺という悲しい死に方したのだから……ほっとけば??悲しんでる人もいるわけだし。率先してその話題なんかしたくないよ普通は……
有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は まあSNS民はグスだからね😁
松村・・お前は☠ぬなよ!
こんな記事はどうでもいい!
今週も松村邦洋が1本も
TVに出れていない事が
ヤバイんだよ!
じゃあ渡辺裕之や、竹内結子、三浦春馬の死も笑いにしなよ。お笑い芸人だからいいの?自死する人の気持ち考えたことある?
週刊女性PRIME
何だこの記事?
書いたやつそこになおれ😤
>弔いが物議、松村邦洋を爆笑

有吉は、異常‼️

ダチョウ倶楽部、奥様が「湿っぽくならないように」弔問者への配慮するのは分かる。

だが、上島さんの「お葬式ごっこ」正月早々「志村さんが呼んでるよ」しつこく「死あだ名」つけてた有吉が笑うのは絶対に違う😡💢
、上辺しか見えない、見た目だけしか分からん浅い奴なんだろうね。有吉と故人の間にしかわかんない絆があるって想像してないね
故人を美談化するのは違和感を感じた、神田沙也加さんの件もそう、
これは外野が口出すようなことじゃないの。特に正義のかけらもない三流ゴシップ雑誌には。
お互いの信頼関係を知らない他人がゴチャゴチャうるさいこと言うなと、マナー講師かよ。
ネット上の他人様が勝手に物議を醸したところで深い関係性で結ばれた仲間達にはまったく響かねえよな。週間女性が真意を語るな。
ネットの声なんざ聞きたくねぇんだよ拾うなバカ週刊誌が。
コメント付けるならテメーがどう思うか語れ。
クソ以下の蛆虫どもの声など聞かせるな。

有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は
こういうことも批判するやつってすごいキモいよね
仕事も出来なさそう
そもそも、俗世の世界で生きている芸人を、一人の人間を「死後」急に聖人君主みたいにあがめることには認めない。あえて意義を唱え抵抗する。
「物議」?🤔。
また火のないとこから、火を付けようとして…😅(笑)。
お経を僧侶と一緒に唱えるのは正しい行為。
松村の場合はそこにモノマネが入っていたから笑いになったんだと思ってたよ。
「物議」がどれほど広がってるのか、おそらくほとんどの人は問題にもしてないと信じるけど…

誰より悲しんでたのは有吉さんで、家族同然に竜ちゃんを送ったのは多くの人が知っている。むしろ彼がTVでそれに触れたと知って安心したよ。精神状態をちょっと心配してたので…
ん~ 自爆した感あるな…
有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は
この人なら、さもありなん。
有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は? 異常者扱いする事もこの人的に“愛あるイジり ”なんでしょ
有吉さんなりのお別れなんやから。
きっと上島さんも有吉さんならって怒ったりはしてないやろうし。
私達には分からない絆の深さに、知らない人がとやかく言うべきでない。
悪意しか感じない記事。
彼らの関係性は彼らにしかわからないんだから、他人が色々言うべきではない。
ネタにして駄目なら、竜ちゃんの奥さんから叱られるだろ。
有吉なりのリスペクトでは無いかな。渡部建のときも謹慎中でもいじったし、ずっと話題にして忘れられないようにしてるんだよ。
亡くなった本人の意向なんて分からない。

でも送る側が「笑って送ろう」と決めてやられたことに対して何の関係もない赤の他人がとやかく言う権利はない。

表現の自由を履き違えるなよ?

有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は?
この話で有吉を叩く人って自分が何様だと思っているのだろうか。

有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は?
また庇い記事。
なんでこの人こんなに守られてるの。誰に?
マツコさんが言った言葉、松村さんを尊敬してますってどんな口調で言ってたのかな。
お葬式の現場にいたわけでもない赤の他人が
何をエラそうに文句垂れてんだよって話

有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は?
芸人なんだからネタにしなきゃダメだよ、特に竜ちゃんを聖人君主に仕立て上げるかのような態度には反対。
有吉頑張って!
有吉弘行の弔いが物議 上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は?
実にくだらない。よくこんな低俗な記事がかけたもんだ。故人へのお悔やみの仕方は人それぞれ。松村を笑った有吉を竜兵さんが天国で怒ってないよ。馬鹿な記事。
有吉の弔いが物議 爆笑の真意は?
まぁ、有吉に人を笑わせるギャグも無ければ技術も無いからそうなるよね。
本当になんでもいちゃもんつけたい人がいるんだな。なんでも取り締まらなきゃダメなのか?
そりゃ自殺するよ。
松村ちゃんはサヴァンなんだと思う。記憶力が異常。
どこまで事実なんだろうね
週刊女性バカなんだね
なんでも美化してしまう今の風潮は正直気持ち悪い。汚いものを覆い隠そうとしているように感じる。そういうことかも…
隠せなかった本性が全国区で。
宗教によって作法が違うし別に奇行じゃないわな。
タイトルとURLをコピーしました