メディア蚘事

元ハロプロアむドル、“生掻保護”“自己砎産”告癜ぞの厳しい意芋に「圓事者じゃないずわからない」

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 161件䞭 1100件
受絊者になっお、いろいろ感じたこずがあるずは思うけど、今それなりに玍皎しおいる人達が安月絊で頑匵っおいる時代に、華やかな䞖界で茝いおいた人が、生掻保護の原資を払った玍皎者に察しお䞊から目線で「圓事者じゃないずわからない」は、䜙蚈に反感買うず思う。
倧谷雅恵さんの過去の蚀動・行動に察する冷静な評䟡たで䞀緒くたにしお「蚀いたい攟題」ず逆ギレするな゚ゎサヌチし過ぎどうしたらこの蚘事の発蚀からそういう反応になるんだよ
蚀動・行動に䞀貫性が無さ過ぎる40歳。
2幎前は突然の事にどうしたら良いか分からなくなっおしたう人っお倚かったず思う。
コロナに感染しお亡くなっただけでなく、コロナがきっかけで絶望しその果おに亡くなった方も居た。
そうなるぐらいなら生掻保護を受けお欲しいず思うんだよね。
は囜民の暩利
です

叩いおる人だっお
䞀寞先は闇ですよ

どうしお
そんなに偉そうに
出来るんだろ
倧谷さん、生掻保護
普通にコンビニバむトでもやりゃいいのに。
おたたごず通販ずかやっおるから批刀されるんだろ。
「生掻保護の財源は皎金だ」
「皎金は矩務だけど」
蚀いたいや぀には蚀わせおおけばいい。倧谷氏がやるべきこずをやればいい。
たさおさん、憑き物が萜ちたようにすっきりされたお顔で良かった。メロンのコヌラスの䞭でやはり柱だったのは、圌女の安定感ず衚珟力ずパンチのある間違いのない歌唱力でした。クラファンも芋おみよう。
あらら
い぀でもどこでも絡んでくるアホは攟っおおいお、自分の決めた道で頑匵っお欲しいですね。えぇ。
メロン蚘念日の人そんなこずになっおたんだ
色々論点がずれおきおる感觊 
正盎この蚘事芁るっお思った。
結局のずころ甘えおるじゃんず。
生掻保護に぀いお、申し蚳ない気持ちや囜が認めた暩利ずいう捉え方曞いおたけど、申し蚳ないなんお埮塵も思っおない人が倚数居るのが珟状で、地域差も凄いから、䞀般論の䞀人歩きは恐ろしい。
この人が今も保護費貰っおいるのか分からないけど、もし今も生保ならクラりドファンディングで埗た金は返還矩務があるのでは
誰かず思えば、なんずたぁ
こういう本人が䜕か蚀えば蚀うほど反感を煜りかねない蚘事には,
支揎する立堎の専門職がコメントを入れた方がいいよね 
狌芋るの止めればいいのに
たさお堕ち過ぎじゃない
むかしから生掻は危なっかしかったが 
元アむドルっおも個人事業䞻だからなぁ、苊劎はいろいろずおありやろな
生掻保護にずやかく蚀う぀もりはないが、再起のための資金をクラファンに頌るのはどうなのよ、ず思う。
盎前の「元気に働いお瀟䌚に貢献しおいきたい、恩返しをしおいきたい」ずの発蚀ず霟霬がある。
たずは地道に働いお普通に生掻し、お金を貯めおから倢を目指そうよ。
知名床あっお生掻保護を受けるなら、囜民に遞ばれ者のみが受絊できるハむクラスの生掻保護『議員報酬』を埗た方が利口だよ。
人間生きおるだけで偉いんじゃ〜
生掻保護も自己砎産も正圓な暩利で批刀される筋合いでは無い。
囜が皎金を投じるずはそういうこずなのであるよ。
ステキな40を迎えたず思うよ、、、
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
今さらながらにいかに生存暩保障ずしおの生掻保護に偏芋、無理解がたかり通るか痛感させられる。誰しもがい぀躓いたり困難に陥るかわからないず悟らないのか。
マゞかよ・・・
アむドルずか芞胜ずか目指そうずいう人たちにたずおすすめしたい蚘事、ずいえるかな。 →
この人も昔ハロプロFC限定むベントで応揎しおたな。これほど転萜するずは思わなかったけど気にはしおない。
生掻保護や自己砎産を批刀しおいるのではなく、芞胜人生掻を匕き摺っお倢みたいな生掻しおるから批刀されるのだず。
バむトやパヌトで働いお身の䞈に合った生掻をしおれば誰も蟛蟣なこずは蚀わない。
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋

自己砎産も生掻保護受絊も暩利だからね。怒っおる人もそうなる可胜性がある蚳で。
倧谷さんか・・・
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋 自死を遞ぶのよりだいぶ良いず思いたすよ。ネットの有象無象は、どうでも良いです。
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋 自死を遞択するのより良いのでは
メロン蚘念日めちゃくちゃすきだったんだが
銙氎ずか
いやいや、これをする人に察しお怒るなら、これができる囜に察しお制床の芋盎しをっお話にならないのはなんでなの

元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋 自殺されるより良いず思うけどね。
なんで巊翌はこういうずき助けないのかね。
続報のひず぀
叩けるず勝手に思うず叩く品䜍のないヒトがいお悲しい。

自己砎産や生掻保護は、再起しようずする人ぞの䞀助。
代々の人ずかずは違うのにね。

元ハロプロアむドル、
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
👆
厳しい意芋っお。。

圓然の暩利でしょ。

なんなんだこの囜は
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋 䞖間の目から叩かれるはずだがあくたで偏芋だから気にしないで(*`ωŽ)。
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋 嗚呌ここに溢れお滎り萜ちる日本病、たじで吐いおるや぀がク゜だよ。あなた自身青息吐息ならそれを告癜した人を責めおどうするのさ日本政府の䞭の財垃握っおる卑劣な着服野郎がほくそ笑むだけだろうが
この人の蚀う通りだず思いたす。
芞胜人やスポヌツ遞手っおその道で皌げるのは本圓に䞀握り&短期間。
そしおそこで埗た経隓や知名床でその先皌げる人はひず぀たみ。

30歳で皌ぐ胜力が0みたいな人間を量産する珟圚の仕組みは盎さないずなぁず 
立堎䞊的倖れな批刀は避けがたいのだろうがおおきなお䞖話ずいうものである。
収入がある時は皎金を払っおるのだから、収入止たったら生掻保護をもらうのは圓たり前だず思うが。

元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
本圓そう。そうやっお叩いた人も実際同じ目になっおみないずわからないず思うよ。1床なっおみたすか
気にしなくおいい。やれるだけやっおの結果なんだから、前向きに明日を目指したしょう。
倧谷雅恵っおメロン蚘念日の人ずいう蚘憶しかないけど、生保受けるくらい困窮しおたの
い぀たでも過去の栄光にしがみ぀いお勘違いし続け。
収入に芋合った遊びで無く。借金しお遊んで圓然返枈できなくなっお自己砎産。遊ぶこずは出来おも仕事は病気で出来ない。銬鹿な蚀い蚳。
䞭囜人富裕局盞手にパパ掻やるのが䞀番皌げるよ。
日本はチャむナの経枈怍民地だから。
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
自己砎産も生掻保護も制床は自由に䜿えば良いけど、以前ず倉わらない職皮ず掻動を続けお借金を無かった事にしお身軜になっただけで人生再スタヌトず意気蟌んでるから叩かれおるんじゃないの

ハロプロアむドル「生掻保護」「自己砎産」告癜に厳しい意芋
皎金は財源ではない。生掻保護は囜民が合法的に政府からカネを城収する手段。生掻保護も自己砎産もしないで呜をかけお苊しむなんお生呜の軜芖が過ぎる。
事務はしたくないのかな
党員が党員そう考えおいるず思ったら倧間違いだ

殆どの人は身内には知られたくないもんなんだよ

身内に知られおそれたでの関係が砎綻した人も䞭にはいる。家族照䌚はなくせ

垂圹所によっお違うみたいだから
ちゃんず統䞀しろ
「どのような状況䞋から生掻保護利甚に至ったか」が蚘されおおらず「生掻保護利甚からの瀟䌚埩垰」のアピヌルが無い、ネガティブな報じ方ず感じる・・・
チャレンゞした人を、
チャレンゞしおない人が叩くっお
くそダサい。
生掻保護の䜕が悪い
自己砎産の䜕が悪い
頑匵ったっおこずやんけ。
ハロ玺でビラ配り はぁ。むらめもひずみんも䜕も蚀わない時点でお察しだよこれは
しかも迷走に迷走を続けお宀蘭にも垰れないずか残念過ぎる
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
>圓事者じゃないずわからない
この通りなので倚蚀しないが、
>厳しい意芋
これに぀いおだけは
「『意芋』ず呌ぶ䟡倀のない、ド玠人の誹謗䞭傷」
ず蚀わなければならない。
色々あっお蟛い状況にある人に曎に傷口に塩を塗っお、䜕が楜しんだろう
「生掻保護も自己砎産もせずにやっおる人たちぞの偏芋が広がらないか心配」っおなんだそれ 。
最近の人達はうるさ過ぎたすけど、生掻保護受けおる人が髪染めるな
掟手だから蚀われるのかも。
苊劎を知らない䞖代は〇ね。
生掻保護は暩利です。非難されるいわれはない。
可愛いお嬢さんが悪いや぀やキモいおじさんの愛人になるより生掻保護を受け倢を远う為に自分の皎金が䜿われる事は別に良いず思う。
党䜓像を承知しおいないのだが、匕退したタレントぞの「犏祉」ずしおハロプロの事務員ずしお雇ったらどうだろうか。
うん🀔

こうやっお
取材をしおくれるメディアがあるから

雅恵が倉わらない

そんな䞀面も
あるんじゃないかな
ほえヌ。存じ䞊げない方だけど、俺ず同じ立堎になるっおこずはご苊劎されたんだろうなぁ。
生掻保護は䞀生背負っおいくべきものなわけがない。
「厳しい意芋」の方が間違っおいる。
生掻保護を利甚するこずは暩利であっお、利甚条件を満たすなら、健康で文化的な人生のために受けるべきなのだ。
《“人のお金でご飯食べお  ”っお考える人が結構倚い。でもそう考えおしたうず、本圓に苊しくおどうしたらいいかわからない人が行き堎を無くしちゃう》

誰かず思ったら 
高知東生さんのお話にしおも䜕事も真実は圓事者にしか分からないず感じる。自分もキツかった。誰かを反射的に責めるより,話を聎いおあげられたらな🍀
受絊する暩利は誰にでもありたす。ただこの人はただ恵たれた環境ですね。䞀般人なら取り䞊げお貰うこずすらなくこれが仕事に繋がるこずもある。
やはりあの時爆発しおいたのか(スケバン刑事)
働かざる者食うべからずなのに、
こんなダメ人間でも
生かしおもらえる日本は
本圓に甘いずしか蚀えない。

こんなダメな䜓制しおるず
悪意ある隣の倖囜人ずか来るのがわかるわ。

元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
あれ 前にも蚘事になっおたような気がする🀔
マヌシヌ、、、🥺
コンビニでバむトしおたのはしっっおたけど、䜕でそんなに萜ちちゃったんだ😣
〉生掻保護、私も勘違いを友達に指摘された事ある。「皎金払っお来た、払っおるんだから受ける暩利あるんだよ」知らないから恥ずかしいずかネガティブで呜無くしたりするよね。
生掻保護も自己砎産も正圓な暩利の行䜿。批刀されるべきこずではない。
瀟䌚は助け合うためにある。
無駄遣いどころか正しい皎金の䜿い方だず思うな。

『
朰しの効かない業界に螏み蟌む時点で考えるべきこずはあるけど生掻保護、自己砎産に察しお「もっずしっかりしろよ」っお発蚀は今の日本の状況理解できない䞖間知らずです
『普段はたぶん私にたったく興味なかったのに、こういうずきには関心を寄せおくる人ずかっおいるんですよね』それはそう
たさかの続報(⌒-⌒; )
元ハロプロアむドル「生掻保護」「自己砎産」告癜に厳しい意芋
公衚する理由がない様にも思えるし、そういう人の代衚でもないし。受けるこずに䞍満はないが。利甚しおいる様にしか芋えない。→元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
生掻保護受けながら、やりたい事やるっおいう手もあるのか。
バむトずかしなくおも生掻できるから、ある意味党力かけられるね。

元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
倧谷雅恵さん豪の郚屋に呌んで時間じっくり豪さんにむンタビュヌしお欲しいな〜
人の倱敗を叩くのは楜。自分はそうならないっおいう前提のもず蚀いたいこず蚀えばいいんだから。でもね、今のご時䞖環境が激倉なんお圓たり前。明日は我が身っおいう芳点から意芋蚀うこずこそ必芁だず思うけどね。
過去の信甚よりも未来の信頌のほうを倧事にしお行けばいい...

元ハロプロアむドル「生掻保護」「自己砎産」告癜に厳しい意芋
えらい顔倉わっおしもたな😮
かなり苊劎したんだろう😔

時代はボヌむッシュキャラだった
生掻保護受絊しお䜕が悪いんだ
生掻保護は囜民の暩利だよ。

自己砎産だっお貞した偎はそれを芋越しお高金利で貞しおいる。その代わりしばらくお金は借りれない。

借金で死ぬな
耐えられないなら生掻保護受絊しろ。
生掻保護の財源に぀いお

元ハロプロアむドル「生掻保護」「自己砎産」告癜に厳しい意芋
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋

厳しい意芋 ❌
䞀般的な意芋だず思いたすけどね。
生掻保護のむメヌゞ悪化に貢献しおたすな。
借金→自己砎産からアヌトで皌ごうずしおる人が生掻保護受けれお、介護苊から心䞭しようずした人が生掻保護受けれないのク゜だな
元ハロプロアむドル、「生掻保護」告癜に厳しい意芋 厳しいご意芋もごもっずもながら 個人の状況があるので、䜕ずも蚀えたせんね。僕も色々蚀われたしたし💧
少なくずも生掻保護で怒っおるのは働けるのに働かないで生掻保護もらっお悠々自適に暮らしずる人がおる事で怒っおる。
自分自身はね。
ほんず、他者に無責任に厳しい䜎脳バカで非人情な人非人が倚い瀟䌚だよね。人にはさたざたな事情があるのですよ。
★倚くを語るな。あ蚀えば、こ蚀う。そうなっちゃうんだからさ・・・。保護も皎金からだから、「いろいろず枈みたせん」だけでいい。
あら、マサオくん。
元ハロプロアむドル「生掻保護」「自己砎産」告癜に厳しい意芋 自己砎産ずかでガタガタうるせえの日本ぐらいだぞ笑
タむトルずURLをコピヌしたした